ちゅらトゥースホワイトニングの効果について調べてみた結果は?

ちゅらトゥースホワイトニングの効果と結果は

ちゅらトゥースホワイトニングの効果とは?

ちゅらトゥースホワイトニングは、歯を白くする効果が話題の、歯の美容液です。

あなたは歯の黄ばみをとるには、クリニックでホワイトニングをするしか、方法はないと思っていはいませんか?

高いお金を払わなくても、歯を白くすることはできますよ!

【今だけ33%OFF】のお得なキャンペーン中
歯が白くなる効果が話題の歯の美容液!

ちゅらトゥースホワイトニングの効果と結果は


ちゅらトゥースホワイトニングの効果について

ちゅらトゥースホワイトニングの効果と結果は

ちゅらトゥースホワイトニングの効果を、詳しく知りたいと思いませんか?

しつこい歯の黄ばみは、いくらしっかり磨いても、通常の歯磨きではなかなか落ちませんよね?

歯の黄ばみで悩んでいる人なら、きっとよく分かるはずです。

なので、「これでブラッシングすると、歯が白くなりますよ!」と言われても、イマイチ信用できないと思います。

ちゅらトゥースホワイトニングの存在を知った時、私もはっきり言って、歯の黄ばみがそう簡単に落ちるとは思えませんでした。

しかし、ちゅらトゥースホワイトニングの口コミでは、「歯が白くなった」「口臭が無くなった」など、多くの効果が報告されています。

そこで、なぜちゅらトゥースホワイトニングに、歯を白くする効果があるのか、調べてみることにしました。

ちゅらトゥースホワイトニングの、主な効果は下記の3つです。

 

ちゅらトゥースの効果①

ちゅらトゥースホワイトニングの効果と結果は

ちゅらトゥースの効果の1つ目は、歯を傷つけずに、汚れだけを浮かして落とすことです。

あなたは、歯が黄ばむ原因の1つが、歯についた傷ということを、ご存知ですか?

歯に傷があると、黄ばみとなる汚れが付着しやすくなるだけでなく、歯周病などの原因にもなります。

しかし、私達の周りには、歯を傷つけるものが溢れています。

市販のホワイトニング歯磨き粉も、歯を傷つける原因の1つです。

市販のホワイトニング歯磨き粉には、歯を白くするために「研磨剤」が配合されているので、白くするどころか、歯を傷つけ、黄ばみの原因を作っているのです。

その点、ちゅらトゥースホワイトニングは、研磨剤を一切配合せず、体と歯に優しい成分だけで出来ています。

ちゅらトゥースホワイトニングの効果と結果は

ちゅらトゥースホワイトニングは歯を白くする成分に、天然由来のリンゴ酸とビタミンCを使用しています。

さらに、PAA(ポリアスパラギン酸)が、黄ばみの原因のタンパク質を、しっかり包み込む事で、再付着を防ぎ、優しく洗い流すことが出来るのです。

PAA(ポリアスパラギン酸)は、あまり聞き慣れない成分だと思いますが、私達の体を作っている成分の、アミノ酸が繋がったもので、口に入れても体に害はないので、安心してください。

 

ちゅらトゥースの効果②

ちゅらトゥースホワイトニングの効果と結果は

ちゅらトゥースの効果の2つ目は、虫歯の予防と進行の抑制をすることです。

ちゅらトゥースホワイトニングの効果は、歯を白くするだけだと、思っていませんか?

実は、誰もが関係している、虫歯の予防効果もあるのです。

ちゅらトゥースホワイトニングには、虫歯の予防効果のあるGTOという成分が配合されています。

ちゅらトゥースホワイトニングの効果と結果は

GTOは、私たちに馴染みのあるウーロン茶の抽出物と、クワ科植物のホップから抽出した、ホップエキスから出来ています。

このGTOが、虫歯の原因となるGTaseという酵素の働きを抑えるので、虫歯を予防できるのです。

GTase(ジーテイスト)とは…

正式名称:グルコシルトランスフェラーゼ(不溶性多糖類合成酵素)
ブドウ糖を虫歯菌のエネルギー源に合成する働きがある。

さらに、殺菌効果に優れたシメン-5-オールを配合しているので、虫歯菌の発生を抑えることが出来るのです。

 

ちゅらトゥースの効果③

ちゅらトゥースホワイトニングの効果と結果は

ちゅらトゥースの効果の3つ目は、歯周病を予防することです。

ちゅらトゥースホワイトニングで、毎日ブラッシングすると、歯周病も予防することができます。あなたは、歯茎のケア出来ていますか?

はっきり「これをすると良い」というのがわからないのが歯茎のケア。
特に何もしていないという人も、多いのではないでしょうか?

しかし、歯茎もしっかりケアをしないと、口臭の原因になるばかりか、歯周病などの病気も発生してしまいます。

ちゅらトゥースホワイトニングの効果と結果は

ちゅらトゥースホワイトニングには、歯周病の予防効果があるとされる、アラントインが配合されています。

細菌の増殖を抑える効果や、歯茎の腫れや炎症を抑える効果があるので、口臭が気になる人も、改善できますよ。


ちゅらトゥースホワイトニング効果のまとめと感想

ちゅらトゥースホワイトニングの効果と結果は

ちゅらトゥースホワイトニングの効果は、歯の黄ばみだけでなく、虫歯や歯周病なども予防することができます。

口の悩みは、何も歯の黄ばみだけではありませんよね。

虫歯や歯周病も、そのまま放置していると、口臭の原因になります。

歯の黄ばみに加え、口臭までするようになったら、人前で笑顔になることは、もっと少なくなってしましますよね。

思いっきり笑うことのできないままで、あなたは楽しいと思えますか?

ちゅらトゥースホワイトニングの効果と結果は

ちゅらトゥースホワイトニングなら、お口のトラブルをトータルで予防・改善できます。

私も歯の黄ばみに悩み、ちゅらトゥースホワイトニングのを購入した1人です。

すぐには効果は出ませんでしたが、2ヶ月毎日使い続けた結果、黄ばんでいた歯は、だいぶ元の色に近づきました。

歯が白くなるまでには、たしかに時間はかかりますが、何も行動を起こさないままでは、あなたの歯は黄ばんだままですよ?

もっと早くに試していれば良かったと、後から後悔しないためにも、気になった時に、試してみることをおすすめします。

あなたも黄ばみや口臭、虫歯などの悩みを抱えているなら、ちゅらトゥースホワイトニングの効果を、1度試してみませんか?

悩んでいるのは、あなただけではありませんよ。

口コミで話題の【ちゅらトゥースホワイトニング】
今だけ33%OFFで購入できます!

ちゅらトゥースホワイトニングの効果と結果は

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。