ビーグレンの洗顔に出逢えて、お肌がつるつるになりました!

ビーグレンの洗顔に出逢えて、お肌がつるつるになりました!

今回はこのサイトの読者さんからのビーグレンクレイウォッシュの体験談をご紹介します!

ビーグレンクレイウォッシュの詳しい記事はこちら。

ビーグレンクレイウォッシュのニキビケア効果と使い方を徹底検証!

2017.01.07

ビーグレンの洗顔に出逢えて、お肌がつるつるになりました!

私は毛穴の黒ずみがすごく気になっていたので、ビーグレンの洗顔を購入してみました。

ビーグレンの洗顔を使ってみた効果は

ビーグレンの洗顔をつかってみた効果は、泥洗顔ははじめてでしたが、良い香りがしてすごくいい香りで癒されましたし、毛穴の黒ずみもみるみる落ちてきてすごく嬉しいです。ニキビができて悩んでいたのですが、ビーグレンの洗顔で泥洗顔をしてから白ニキビができなくなりました。

ビーグレンの洗顔の泥洗顔はふわふわ泡ともっちり感があって、すごく泥洗顔がやりやすくて効果もつかったその日にありました。どんな効果というと、洗ったあとのもっちり感があってしかも肌に弾力がつきました。もともと乾燥肌で悩んでいましたが、ビーグレンの洗顔の泥洗顔をつかいはじめたら保湿力もしっかりあってしかもつるつるになりました。ビーグレンの洗顔を購入したときについてくる泡だてネットのおかげでふわふわ泡が簡単に作れました。

効果がこんなに早く感じられる洗顔料は正直、はじめてです。しかも、泥洗顔ときいて最初はにおいがあんまりいい匂いじゃないだろうと思っていました。しかし、ビーグレンの洗顔の泥洗顔は香りもすごくいいのでびっくりしました。

ビーグレンの洗顔の香りについては

ほんのり香りがするので毎日の洗顔がとても楽しいです。ビーグレンの洗顔の泥洗顔はつっぱり感がないので、乾燥肌で悩んでいる私でもとても気持ち良くつかうことができました。もともと私はニキビができていて、しかもニキビができやすい体質でした。でも、ビーグレンの洗顔の泥洗顔をつかいはじめたら、ニキビができなくなったのです。びっくりしました。顔の血色もすごく明るくなったと友人にも褒められました。

今までつかっていた洗顔料は、顔のくすみがとれなくて不満でした。でも、ビーグレンの洗顔の泥洗顔をつかって顔のくすみもなくなり、明るくなったので化粧のノリがよくなりました。ビーグレンの洗顔の泥洗顔を今、4ヶ月つかっていますが、すごく調子がいいです。自分に自信が持てました。

ビーグレンの洗顔のまとめ

すごく洗顔後は気持ちがリフレッシュします。ビーグレンの洗顔をつかって、泡だちネットで泡をたてるのもすごくたのしいです。

ニキビも少なくなってくれて毎日鏡をみるのが楽しみになりました。ビーグレンの洗顔にであえて本当に良かったです。ビーグレンの洗顔をこれからも愛用してきれいなお肌を保ちたいと思います。ビーグレンの洗顔は効果がすごく感じられる洗顔です。ビーグレンの洗顔をぜひオススメしたいです。

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。