美百花(飲む日焼け止めサプリ)の口コミと効果は?姉アゲハやインスタでも話題の日傘サプリの実力を徹底検証!

美百花(飲む日焼け止めサプリ)の口コミと効果は?

(日焼け止めサプリ)美百花の口コミと効果は本物なのか徹底検証!

美百花は口コミで効果が話題の飲む日焼け止めサプリ
【最安値】約40%OFFのお試しキャンペーン中!

1日に何度も塗り直さないといけない、日焼け止めクリームでの紫外線対策に、あなたはうんざりすることはありませんか?

匂いやベタつきを我慢して塗っても、海に行ったり汗をかけば、すぐに効果が無くなってまた塗り直す・・・

もしも、こんな面倒な紫外線対策が必要なくなれば、海でのレジャーや夏のイベントも、もっと楽しめるはずですよね。

今、インスタや口コミで話題となっている美百花は、海外セレブの間ではすでに常識となっている、飲む日焼け止めサプリ!

朝に飲むだけで、1日中日焼けを予防し、紫外線によるシミやそばかすを予防・改善できると、モデルの間でも人気となっています。

飲むだけで本当に日焼けを予防できるのか、いまいち信用できなかったので、口コミで話題の日焼け止め効果を徹底検証してみました。

すぐに効果がなくなる日焼け止めクリームに、お金や時間をかけるより、これからは手軽に飲むだけの、日焼け止めサプリでの紫外線対策を始めませんか?


美百花(日傘サプリ)とは?

口コミと効果は?

美百花(日傘サプリ)とは、海外セレブや美意識の高いモデルの間では常識になりつつある、飲む日焼け止めサプリです。

1日に何度も塗り直す必要がある日焼け止めクリームに比べ、朝に飲むだけで1日中日焼けを予防してくれると、効果が話題となっています。

美百花(日傘サプリ)は、大人気の雑誌「姉ageha」の5月号でも紹介されました。

(飲む日焼け止めサプリ)の口コミと効果は?

美百花(日傘サプリ)の日焼け止め効果の秘密は、飲むことで効果を発揮する成分「ニュートロックサン」を、推奨量配合しているから。

ニュートロックサンは、紫外線によって発生する活性酸素を、コントロールしてくれるので、日焼けだけでなく、シミやシワ、そばかすなどの、お肌の老化も予防してくれます。

さらに、ターンオーバーを促進してシミを改善するクロセチンや、毛穴の目立ちを防ぐACGコンプレックスなど、話題の美容成分もたっぷり配合。

日焼け止め対策をしながら、今ある肌トラブルも解消してくれるのです。

口コミと効果は?

紫外線がお肌に悪いと分かっていても、1年中日焼け止め対策をするのは、なかなか難しいですよね。

忙しい朝に日焼け止めクリームを塗るのは面倒だし、長袖長ズボンでは、オシャレも自由にできません。

ですが、紫外線は確実に私達の体に降り注ぎ、知らない間にお肌を老化させています。

日焼け止めクリームを365日塗り続けるのは面倒ですが、美百花(日傘サプリ)ならサプリを飲むだけなので、手軽に紫外線対策ができますよ。

飲むだけ手軽な日焼け止めサプリ
【期間限定】初回限定価格でお試し!


美百花はねもやよ・さくりなのインスタで話題!

美百花は、人気モデルのねもやよやさくりなも、注目している日焼け止めグッズです。

人気雑誌「姉ageha」に、飲む日焼け止めサプリの美百花が掲載された際に、オフショットとして撮影された写真が、インスタにアップされています。

出典:https://www.instagram.com/p/BSf76AhhzNi/?tagged=%E7%BE%8E%E7%99%BE%E8%8A%B1&hl=ja

インスタでは、この写真以外にも、様々なモデルさんが愛用している写真をアップしています。

【姉ageha専属モデル:ねもやよ】

ねもやよは、個人のインスタでも写真をアップ。

先輩モデルが愛用しているのを見て、ねもやよものみ始めたそうです。

おしゃれなパッケージもお気に入りだそう♪

出典:https://www.instagram.com/p/BSit1CFjrii/?hl=ja&tagged=%E7%BE%8E%E7%99%BE%E8%8A%B

【姉ageha専属モデル:美咲 あいり】

ねもやよと同じく、姉ageha専属モデルの美咲あいりさんも、愛用者の1人です。

美百花を飲んでるおかげで、お肌が白くなって、さらにスベスベになったそう。

写真からも、色白で綺麗なお肌がはっきりわかりますね。

出典:https://www.instagram.com/p/BSz9DymAEB0/?taken-by=misakiairi&hl=ja

【モデル:真優川 咲】

モデルの真優川咲さんはお家の中にいる時も、飲む日焼け止めサプリの美百花で、日焼け止め対策を行っているそうです。

紫外線は外にいる時だけではなく、屋内にいても降り注いでいますからね。

真優川咲さんは、全身美白できてスベスベになったと、おすすめされているほど、お気に入りのようです。

出典:https://www.instagram.com/p/BS-hyiBjm1t/?hl=ja&tagged=%E7%BE%8E%E7%99%BE%E8%8A%B

以上のように、多くのモデルさんが愛用している美百花なので、口コミでも話題となっています。

屋外での撮影も多いモデルさんが、日焼けせずに美肌を保っている秘訣は、美百花で紫外線をブロックしていることかもしれませんね。


美百花(飲む日焼け止めサプリ)の4つの効果とは?

効果とは?

美百花(飲む日焼け止めサプリ)には、日焼けを予防する以外にも、女性に嬉しい4つの効果があります。

効果① 日焼けを予防

主成分のニュートロックサンの効果によって、たった2粒飲むだけで、1日中全身の日焼けを予防してくれます。

体の内側から日焼け止め効果が発揮されるので、日焼け止めクリームが塗れない目や唇、頭皮、そしてつい塗り忘れてしまう耳も、しっかりケアしてくれますよ。

また、塗りムラや塗り忘れによって、肌の色に違いが出ることもなく、海水や汗で効果がなくなる心配もないので、安心ですよね。

効果② 紫外線による老化を防止

紫外線を浴びたお肌では、活性酸素と呼ばれる、お肌の細胞を老化させてしまう物質が発生します。

活性酸素がふえると、シワやたるみ、シミ、乾燥などを招き、最悪の場合、皮膚がんまでも引き起こしかねません。

ニュートロックサンは、この活性酸素をコントロールすることができるので、お肌の老化を予防できるのです。

効果③ シミ・そばかすの改善

配合されたクロセチンやACGコンプレックスは、お肌のターンオーバーを促進する効果があるので、すでに出来てしまったシミやそばかすの改善も、期待できますよ。

紫外線の予防しかできない日焼け止めクリームとの、大きな違いですね。

効果④ ビタミンDの生成を助ける

ビタミンDとは、私達の体の中で、紫外線を浴びることで唯一作られるビタミン。

糖尿病やインフルエンザを予防するだけでなく、免疫力を高めたり、骨や歯を丈夫にするなど、生きていくために必要不可欠な栄養です。

ですが、日焼け止めクリームを塗ってしまうと、紫外線をお肌の表面でブロックしてしまうため、ビタミンDは作ることができません。

美百花(飲む日焼け止めサプリ)なら、紫外線を体の中でブロックするので、大切なビタミンの生成は、阻害せずに済むのです。

私も、試しに1ヶ月飲んでみましたが、最初は1日2粒飲むだけというあまりの手軽さに、本当に日焼けを予防する事はできるのか心配でした。

しかし、子供と外で遊んでいても、日に焼けることはなく、むしろ日に日にお肌の調子が良くなるのを感じました。

今まで日焼け止めクリームを使っていた私は、特に汗っかきだったせいもあり、1日に何度も塗り直さないといけず、とても面倒に感じていたんです。

ですが、今では塗り直す手間がなくなったおかげで、外出するのが、気持ち的にもとても楽になりました。

これからさらに紫外線が強くなりますが、私には美百花があるので、屋外のレジャーもストレスなく楽しめそうです。

面倒な日焼け止めクリームはもう卒業!
【期間限定】約40%OFFで試せるチャンス!


ニュートロックサンとは?

ニュートロックサンとは?

美百花(飲む日焼け止めサプリ)の主成分であるニュートロックサンとは、一体どんな成分なのでしょう?

ニュートロックサンとは、シトラスの果実とローズマリーの葉から抽出される、天然のポリフェノールによって開発された、高い抗酸化作用をもった成分です。

日差しが強いことで有名な、スペインの大学教授とモンテローザ社によって、10年以上の長い時間をかけて、開発されました。

紫外線には、特に敏感なスペインで開発された成分なので、日焼け止め効果にも期待ができますよね。

ニュートロックサンは、紫外線そのものをブロックするのではなく、高い抗酸化作用によって、紫外線を受けて発生する活性酸素をコントロールし、日焼けや炎症、お肌の老化を防止します。

よって、日焼け止めクリームなどと違い、日焼けをした後からでも、日焼け止め効果を発揮することができるのです。

ニュートロックサンとは?

開発したモンテローザ社が行った臨床試験では、ニュートロックサンを1日250mg、口から摂取することで、約3ヶ月後には紫外線に対する防護作用が50%以上も高まるという、結果も出ているそうですよ。

さらに、ニュートロックサンは、100%天然素材からできた成分なので、子供でも安心して使えますよ。

いくら効果があるニュートロックサンでも、配合量が少なければ、日焼け止め効果も発揮することはできませんが、美百花には推奨量しっかり配合されてい証のロゴが使用されています。

ニュートロックサンとは?

「ニュートロックサン配合」と記載された商品でも、このロゴがないと、十分な量は配合されていないので、飲む日焼け止めサプリを選ぶ時は、注意して見るようにしましょうね。


紫外線対策はどうして必要なの?

紫外線対策はどうして必要なの?

紫外線対策が大切なことは常識ですが、紫外線が私たちにとって、どんなデメリットを与えるのか、あなたは知っていますか?

紫外線を浴びることは、単に日焼けによってお肌が黒くなってしまうだけでなはく、深刻な病気にまで発展してしまう可能性があるのです。

では、あなたも知らないかもしれない、紫外線が私たちの体に与える影響を、確認してみましょう。

 

紫外線が体に与える影響は?

紫外線対策はどうして必要なの?

紫外線は私達の体に、様々な悪影響を及ぼします。

【急性障害】

  • 日焼け
  • 皮膚に炎症が起こり、真っ赤で痛みを伴う日焼け(サイバーン)と、数日後に現れ、数週間から数ヶ月続く日焼け(サイタン)の2種類が存在。
    メラニンの色素沈着によって起こるサイタンは、シミやそばかすの原因となります。

  • 免疫機能の低下
  • 紫外線を受けたお肌は炎症が起きているため、肌トラブルを起こしやすくなります。

  • 紫外線角膜炎
  • 炎症が起きた皮膚では、ヘルペスが再発するという報告もあります。

【慢性障害】

  • 皮膚のシワ・シミ
  • 長年紫外線を受けることにより、活性酸素が肌細胞を老化させ、シミやシワを招きます。
    お年寄りの手のシミやシワも、主な原因は加齢ではなく、紫外線なのです。

  • 皮膚がん
  • 紫外線を受けてDNAに障害が起こると、細胞の突然変異によって、がん細胞となり、皮膚がんを発症します。
    早い段階で治療を行えば、命に関わることはありませんが、悪化して転移した場合、命に関わることになります。

  • 白内障
  • 白内障は、視力の低下を招き、最悪の場合は失明にいたる病気。
    原因は様々ですが、日本人で最も多い原因は紫外線です。

以上のように、紫外線を浴びることは、見た目の問題だけでなく、皮膚や目の病気にまで影響を及ぼします。

なかでも、皮膚がんは最悪の場合、命に関わる病気なので注意が必要なのですが、残念ながら環境省による調査では、皮膚がんの患者数は年々増加しています。

出典:http://www.env.go.jp/chemi/uv/uv_pdf/02.pdf

皮膚がんは、日焼けをしてすぐに発症する病気ではなく、長年の紫外線の蓄積によるもの。

子供のうちから、外に出る時は帽子をかぶせたりするなどの、紫外線対策が重要になります。

また、紫外線は1年中降り注いでいるので、対策が必要なのは、夏場だけではありませんよ。

 

紫外線対策は1年中必要?

紫外線対策はどうして必要なの?

あなたは紫外線対策を、夏場だけで終わらせていませんか?

もちろん紫外線の多い、夏場の紫外線対策は重要ですが、紫外線は年間を通して降り注いでいます。

グラフを見るとわかると思いますが、紫外線を受けない季節はないのです。

出典:http://www.nihon-loreal.jp/uva/uv_ray/year_data.html

UVA(紫外線A波)は、真皮層を破壊し、シワやたるみの原因となり、UVB(紫外線B波)は、メラノサイトを活性化させ、シミやそばかすの原因となります。

紫外線には多くの種類がありますが、中でも日焼けに関係しているA波とB波は、年間を通して観測されているため、美肌を保つには、365日の紫外線対策が必要なのです。

1日2粒飲むだけの紫外線対策!
【通販最安値でお試しのチャンス】


美百花の成分を徹底調査!

成分を徹底調査!

美百花の成分は、主成分のニュートロックサン以外にも、美肌効果のある成分が配合されています。

ねもやよや美咲あいりさんが、飲み始めてお肌がスベスベになったと言っているのも、配合された美肌成分の効果によるものでしょう。

では、効果を発揮している成分を、確認してみましょう。

成分① クロセチン

クロセチンには抗炎症作用があるので、紫外線による炎症を抑え、日焼けの予防に効果があります。

また、体内の活性酸素を除去して血流を改善する効果もあり、ターンオーバーを促進することによる、シミの改善も期待できます。

成分② ルテイン

ルテインは、目に良い成分として有名ですが、高い抗酸化作用により、太陽の光によるダメージから、お肌を守ってくれるの効果もあるのです。

さらに、ルテインを摂取することによって、お肌の水分量・脂質量・弾力性・光保護作用がアップすることが、イタリアの研究グループの実験によって判明しています。

成分③ ザクロエキス

ザクロには、抗酸化成分のビタミンCやエラグ酸が豊富に含まれ、シミ・そばかすの予防をしてくれます。

シミ・そばかすの原因となるメラニンは、チロシナーゼの指令によって、メラノサイトから分泌されるのですが、ビタミンC・エラグ酸は、チロシナーゼの働きを抑制してくれます。

よって、メラニンの分泌を抑えることができるのです。

成分④ ACGコンプレックス

ACGコンプレックスは、あまり聞き慣れない成分かもしれませんが、最近美容業界では大注目の成分。

  • 毛穴の目立ちを防ぐ
  • お肌にハリと潤いを与える
  • 今あるシミと潜在シミを薄くする

ACGコンプレックスには、以上の3つの働きがあり、健康的なお肌をトータルでサポートしてくれます。

成分を徹底調査!

シミ・シワ・毛穴に対する効果は、臨床試験によって証明され、毛穴に関しては、1ヶ月の摂取で8%以上も改善するという結果が出ているほど、効果は確かです。

日傘サプリの美百花には、以上の成分のほかにも、抗酸化作用が有名なリコピン、角層状態の改善効果のあるフィッシュコラーゲンも配合されています。

さらに、ニキビや肌荒れの改善に効果のある、オールナチュラル天然マルチビタミンやミネラルミックスも配合されているので、日焼けによる肌トラブルも改善できますよ。

これだけ贅沢な成分が配合されているうえ、ニュートロックサンも推奨量配合されているので、たった2粒飲むだけで、紫外線にも負けないお肌になれるのです。


美百花の飲み方と効果が続く期間は?

飲み方と効果が続く期間は?

基本的な飲み方としては、1日2~5粒を、水かぬるま湯で飲んでください。

朝に飲めば、1日日焼け止め効果が持続するので、飲み直す必要はありません。

しかし、どうしても効果が心配な人や、長時間屋外で活動をする人は、出かける前に飲むとより効果的です。

私も、外出する前に飲んでいますが、紫外線のダメージを抑えてくれるニュートロックサンは、即効性のある成分なので、日焼けをすることはありませんよ。

また美百花は、日焼けしたお肌のダメージケアにも効果があるので、飲み忘れたからと言って、ガッカリしなくても大丈夫です。

なにより大切なのは、長期間継続して飲み続けること。

飲み忘れが心配な人は、「食後に飲む」「必ず見るところに置く」など、飲み忘れないための工夫をしましょう。


美百花でシミが治るってホント?

シミが治るってホント?

美百花と一般的な日焼け止めクリームとの大きな違いは、日焼け防止効果だけでなく、今あるシミを改善する効果も期待できること。

シミを改善するには、原因であるメラニン色素を排出する必要があるのですが、そこで重要になるのが「ターンオーバー」です。

ターンオーバーとは、お肌表面の細胞が古くなり、新しい細胞と入れ替わる機能。

ターンオーバーが正常に行われていれば、シミは自然と薄くなっていくのですが、残念ながらターンオーバーが行われる周期は、歳を重ねるうちに、だんだん遅くなってしまいます。

歳を取って、お肌の透明感がなくなったり、お肌がごわごわすると感じるのも、ターンオーバーが正常に行われていないから。

あなたも心当たりがありませんか?

日傘サプリの美百花には、このターンオーバーを促進してくれる成分の、「クロセチン」と「ACGコンプレックス」が配合されているので、シミとなっている色素沈着した細胞を、早く排出するサポートをしてくれますよ。

シミが治るってホント?

普通の日焼け止めクリームなら、こんな嬉しい効果はありませんよね。

私も30歳を超え、顔にできたシミに悩んでいました。

そこで、美百花を飲み始めてシミがどうなるのか、毎日確認していたのですが、流石に1ヶ月では、完全に治ることはありませんでしたが、少しは薄くなってきています。

この調子でメイクでわからないくらいに薄くなれば良いなと、これからの変化を楽しみにしています!

日焼けを予防しながらシミも改善!
【初回約40%OFF】最安値でお試し♪


【要注意】副作用はないの?

副作用はないの?

日焼け止めクリームと違って、日傘サプリの美百花は口に入れるものなので、副作用が気になる人も多いですよね。

私も副作用は心配だったので、購入前に調査してみましたが、口コミを見ても、副作用が起きたという報告はなく、主成分も天然の植物なので、特に副作用の心配はありませんでした。

美百花は薬ではないので、副作用がないのは当然といえば当然なのですが。

しかし、副作用とは別に、服用を控えたほうがいい人がいました。

服用を控えたほうがいいのは、妊娠中の人と、エビやカニなどの甲殻類アレルギーを持っている人です。

主成分であるローズマリーは、妊娠中のお母さんの、子宮収縮に作用する可能性があります。

さらに、成分のなかには、エビ・カニが由来のN-アセチルグルコサミンという成分が入っているので、アレルギー反応を起こしてしまうかもしれないのです。

美百花の全成分

シトラス果実・ローズマリー葉エキス末、デキストリン、混合ハーブエキス(グアバ、ホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、 トマトパウダー(リコピン含有)、クチナシエキス、フィッシュコラーゲン、植物プラセンタ(メロン胎座抽出物)、ザクロ果汁、N-アセチルグルコサミン(エビ・カニ由来)、セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ビタミンC、着色料(マリーゴールド色素)、シスチン

妊娠中やアレルギーを持っている人以外にも、子供さんや薬を服用中の人は、念のために、事前にお医者さんに相談するのがおすすめですよ。


美百花の口コミをまとめると?

口コミをまとめると?

美百花の口コミをまとめてみました。

 

悪い口コミ意見

23歳 女性
飲んだのに赤くなった

友達と旅行に行った時に飲んでみましたが、海で遊んでホテルに帰ると、お肌が赤くなっていました。
一緒に飲んでいた友達は、いつもより焼けてないといっていたので、効果には個人差があるみたいです・・・。
私には合わないようなので、残りは友達にあげちゃいました。

25歳 女性
アレルギー反応がでた

購入する前に確認するべきだったのですが、カニ・エビ由来の成分が入っていることを知らずに飲んでしまいました。
甲殻アレルギーを持っているので、飲んで数時間後に何だかかゆくなってきて、確認したら原因は美百花。
やっぱり事前の確認は大切ですね。

30歳 女性
飲み続けないと意味がない

日焼けした後からでも効果があるということだったので、安心していたら、飲み忘れることが多くなってしまい、結局日焼けしてしまいました。
今まで日焼け止めクリームを使っていたせいか、サプリを飲むという習慣がないからかもしれません。
これからは念のために、日焼け止めクリームと両方使いたいと思います。

人によって肌質が違うので、効果に個人差があることは仕方ないですね。

しかし、アレルギー反応は、事前に確認することで防げるので、心配な人は必ず確認して、お医者さんに相談してください。

また、飲み忘れが多いと、どうしても「効果なし」ということになってしまうので、時間を決めて飲むなど、毎日飲む習慣を作るようにしましょう。

 

良い口コミ意見

25歳 女性
塗り直す手間がなく楽ちん!

サーフィンが趣味なので、日焼けには気を使っていましたが、クリームタイプだと何度も塗り直さないといけないのが面倒でした。
美百花は飲むだけで、面倒な事はないから気に入っています。
おかげで長時間の練習も、日焼けを気にせず安心です。

28歳 女性
日焼け止めサプリで本当に美肌効果が!

雑誌で紹介されているのを見て、気になり購入しました。
まだ飲み始めて1週間なので、日焼けを防止できているのかは分かりませんが、お肌の調子が良くなったのは確かです♪
日焼け止めサプリに美肌効果があるとは、正直思っていなかったので、予想外に嬉しい効果でした!

29歳 女性
日焼け止めクリームがいらない♪

違うメーカーの日焼け止めサプリは、去年から飲んでいたのですが、ニュートロックサン配合ということで、美百花に切り替えました。
同じ日焼け止めサプリでも、やはりニュートロックサンのロゴがついているだけあって、効果が全然違います!
以前のサプリだと、日焼け止めクリームも一緒に使わないと、焼けちゃってたんですが、美百花はクリームを塗らなくても赤くなりません。
私がこれから先、日焼け止めクリームを買うことは、多分ないと思います♪

良い口コミ意見には、日焼け止めクリームの面倒な塗り直しや、独特な匂いに悩む必要がなくなったという、嬉しい声が多くありました。

また、日焼け止め効果だけでなく、「お肌がしっとりするようになった」「くすみが改善された」など、美肌効果を感じている人も、多くいるようです。

あなたはまだ日焼け止めクリームを使うつもりですか?
【初回約40%OFF】最安値でお試し♪


美百花は楽天やAmazonでは購入できる?

楽天やAmazonでは購入できる?

日傘サプリの美百花は、楽天やAmazonでは購入できないのか、気になりませんか?

大手通販サイトの楽天やAmazonなら、販売されていてもおかしくありませんが、現在のところ、残念ながら販売は行われていませんでした。

楽天で検索すると・・・

楽天やAmazonでは購入できる?

Amazonで検索すると・・・

楽天やAmazonでは購入できる?

美百花は市販店舗販売は、行われていない商品なので、購入できるのは公式サイトのみという事になります。

では、公式サイトではいくらで購入することができるのか、最安値をチェックしてみましょう。


美百花の通販最安値はどこ?

通販最安値はどこ?

美百花の通販最安値は、唯一の販売店である公式サイトです。

公式サイトでは、通常価格の単品購入の場合、1袋60粒入りで7,980円で購入できます。

ニュートロックサンやACGコンプレックスなど、貴重な成分を高配合しているため、お値段はちょっと高めですね。

効果があるものほど価格が高くなるのは、仕方がないのかもしれませんが、毎日飲むものなので、できればもっと安く購入したいと思いませんか?

実は、公式サイトの定期購入にすると、通常7,980円のところ、初回約40%OFFの4,980円で購入できるのです。

通販最安値はどこ?

しかも、2回目以降も25%OFFの5,980円で購入でき、送料も毎回無料なので、とってもお得ですよね。

初回40%OFFのお得な定期コースは、毎月自動でお届けされるので、買い忘れの心配もなく、面倒な手続きも必要ありません。

中には、定期コースなら購入回数の縛りが心配な人もいると思いますが、日傘サプリ美百花の定期コースには縛りがなく、好きな時に解約できるので、安心してくださいね。

もし解約するとなった時も、次回商品発送が行われる5日前までに、電話で連絡するだけで解約できるので、とても簡単ですよ。

解約時の連絡先

0120-249-019
平日9:00~18:00(土日祝日除く)

私は美百花に出会ったおかげで、日焼け止めクリームを何度も塗り直す手間が無くなり、子供と公園や海に行くことも増えました。

もしも、私と同じように、日焼け止めクリームの効果や使い勝手に不満を持っているなら、1度飲む日焼け止めサプリを試してみませんか?

きっと、今まであなたを悩ませていた煩わしさを、感じることはなくなるはずです。

面倒な紫外線対策は卒業しましょう!
【初回約40%OFF】最安値でお試し♪

 

王妃の白珠(美白泥パック)の口コミと効果とは?美容専門家が推奨する美容成分パッククリーム!

2017.04.12

bihakuホワイトエッセンス(美白オールインワン美容液)の口コミと効果を徹底調査│楽天ではない最安値の無料通販とは?

2017.03.29

 

美百花の口コミや体験談のプレゼント企画!

美百花のあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

面倒な紫外線対策は卒業しましょう!
【初回約40%OFF】最安値でお試し♪

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。
20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。