CONIF(コニフ)の口コミと効果は?ワキガ臭や汗臭さを抑える医薬部外品を調べてみた結果が凄い!

CONIF(コニフ)の口コミと効果は?

【医薬部外品】コニフは口コミで効果が話題の薬用デオドラントクリーム!

コニフは口コミで効果が話題の薬用デオドラントクリーム
【先着100名限定】初回88%OFFの980円でお試し!

口臭大丈夫?
▼嫌われる原因をサプリで解決▼

口臭対策サプリのうる藍バリアの口コミが凄い!?効果と実際に飲んでみた感想を大公開!

2017.08.18

あなたは、自分のワキや足・デリケートゾーンの臭いに悩んではいませんか?

私も、社会人になってから、ワキの臭いに悩み始め、今までに様々な制汗剤や汗ふきシートを試してきました。

しかし、ワキの臭いはなかなか改善できず、諦めかけていた時に出会ったのが、医薬部外品のコニフでした。

医薬部外品のデオドラントクリーム「コニフ」は、私と同じように、ワキガ臭や加齢臭で悩んでいる人の間で、今話題となっているのです。

話題となっているのは、臭いの原因菌を99%以上殺菌する効果だけでなく、なんと72時間後も臭わせないという持続力の高さ!

口コミで話題の効果が本当なのか、気になり徹底調査してみた結果、驚きの事実が判明しました・・・。

あなたも、ワキガ臭に悩み続けるくらいなら、口コミで話題のデオドラントクリームを、試してみませんか?


コニフ(CONIF)とは?

口コミと効果は?

コニフ(CONIF)は、有効成分イソプロピルメチルフェノールを配合した、医薬部外品のデオドラントクリーム。

臭いの原因菌を除菌するだけでなく、汗の分泌自体を抑制することで、臭いの根本から改善することができるのです。

しかも、デオドラント効果は72時間も持続するというので、驚きですよね。

私は今まで、色々なデオドラント商品を試してきましたが、どれも1日も保たないものばかりで、何度も塗り直ることが当たり前でした。

しかし、72時間も効果が持続するというコニフは、お風呂上がりに1回塗るだけでOK。

翌日は夜まで塗り直す必要はないのです。

さらに、ワキだけでなく、全身の臭いに効果があることも、口コミで人気の理由の1つ。

靴を脱いだ時の足の臭いは、ワキガ臭と同じくらい、多くの女性が気にしているのではないでしょうか?

コニフは、そんな女性が気にするワキ・足・デリケートゾーンの臭いまでケアしてくれる、薬用デオドラントクリームなのです。

72時間臭いを抑えるデオドラントクリーム
【先着100名限定】初回88%OFFの980円でお試し!


そもそもワキガの原因はなに?

ワキガの原因

あなたは、自分のわきがなぜ臭うのか、その原因を知っていますか?

ワキガの原因は、スバリ汗と雑菌です。

では、汗と雑菌が、臭いとどんな関係があるのか、簡単に説明しますね。

私達の体には、汗を分泌する汗腺という組織があるのですが、実はこの汗腺には、アポクリン汗腺とエクリン汗腺という、2種類が存在しています。

2種類の汗腺のうち、臭いの原因となる汗を分泌しているのはアポクリン汗腺です。

アポクリン汗腺から分泌される汗には、たんぱく質や皮脂、糖質、アンモニアなど、雑菌のエサとなる物質が、多く含まれています。

そんなエサたっぷりの脇汗には、当然雑菌が集まり、エサとなる汗を分解することで、あのいや~な臭いが発生します。

アポクリン汗腺は、ワキガの人に限らず、誰の体にもある組織。

ただワキガの人は、遺伝や生活習慣によって、普通の人よりもアポクリン汗腺が多いので、臭いも強くなってしまうのです。

ワキガが遺伝するという事は有名な話ですが、具体的には両親のどちらかがワキガの場合は、約50%の確率で、両親2人ともワキガの場合は、約80%の確率で子供に遺伝すると言われています。

また、運動不足や乱れた食事などの生活習慣によっても、体に老廃物を溜め込み、臭いが強くなるので要注意です。

もし、ワキガを解消したいと思うなら、脇汗を抑えることと、雑菌を繁殖させないことが大切ですよ。


デオドラントクリームコニフの効果とは?

効果とは?

コニフのデオドラント効果は、臭いの原因菌をほぼ100%除菌し、配合されたアルミニウムヒドロキシクロライドによって、脇汗の分泌自体を抑えることです。

汗と雑菌の両方を抑えることができるので、臭いの原因を元から解消し、臭わない体にしてくれます。

さらに、抗菌・制汗効果は、クリームを塗った直後から72時間も持続するので、なかなか塗り直しができないという忙しい人でも、臭いを気にする必要がないのです。

私も、普段は夜だけ塗っていますが、翌日の夜までしっかり臭いを抑えてくれます。

効果とは?

脇汗の分泌も抑えてくれるので、クリームが流れ落ちてしまうこともなく、べたつき感もありません。

過去に試してきたデオドラントクリームは、ベタつきが気になり、使うことにためらいがありましたが、コニフのクリームは馴染むとサラッとしているので、不快感を感じないのもいいですね。

また、気になっていた足にも試しに塗ってみましたが、いつもより蒸れが抑えられていました。

靴下の臭いは、無臭とまではいきませんが、かなり軽減されているように感じます。

これから汗をかきやすい季節を迎えるので、今のうちに効果のあるデオドラントクリームに出会えて、本当に良かったと思います。

あなたも、まだ臭いの対策を始めていないなら、早めに確実に効果のある方法を見つけておかないと、いざという時に手遅れになってしまいますよ。


コニフの成分には何が配合されてるの?

成分は?

コニフの成分は、殺菌と制汗に効果を発揮する2つの有効成分と、強力な消臭効果のある天然成分で、構成されています。

効果が確かな成分を配合しているので、「医薬部外品」として、消臭効果が認められているのです。

私もわきが臭に悩む1人として、抗菌作用や制汗作用のある成分についても、多少の知識はあり、コニフに配合された成分を見たときも、効果が期待できると思いました。

では、口コミで話題となっている、デオドラント効果を発揮している3つの主成分を、詳しくご紹介しますね。

 

殺菌効果を発揮:有効成分イソプロピルメチルフェノール

コニフに配合された有効成分の1つ目は、強い殺菌効果のあるイソプロピルメチルフェノールです。

ワキガ臭は、脇汗を雑菌が分解することで発生します。

なので、雑菌に対し除菌・殺菌効果を発揮するイソプロピルメチルフェノールは、コニフの効果を支えている重要な成分なのです。

コニフの開発担当チームが、コニフの殺菌効果を実験で検証したところ、たった5分で、90%以上のニオイ菌を殺菌することができたそう。

成分は?

クリームを塗って、すぐに臭いを抑えてくれる効果は、イソプロピルメチルフェノール配合だからこそですね。

アレルギーを心配する人もいる成分ですが、規定内の配合量なので、副作用などが起こる心配はありませんよ。

 

制汗効果を発揮:有効成分アルミニウムヒドロキシクロライド

コニフの72時間という長い持続力を支えているのは、有効成分のアルミニウムヒドロキシクロライドがもつ、高い制汗効果によるものです。

アルミニウムヒドロキシクロライドは、汗が分泌される汗腺を塞ぐことで、汗を抑える効果がある成分です。

汗の出口である汗腺を塞いでくれるので、汗を抑える効果も納得ですよね。

制汗作用が高いので、多くの制汗剤にも配合されています。

汗を抑えることで、クリームが流れてしまうことや、菌の繁殖を防げるので、コニフの効果は持続するのです。

持続力を検証する実験結果を見ても、72時間経った後も、菌の繁殖はしっかり抑えられています。

成分は?

アルミニウムヒドロキシクロライドの効果、恐るべしですね!

 

天然の消臭成分:カキタンニン

成分は?

コニフには、消臭成分として勇名なカキタンニンも配合されています。

カキタンニンは、臭いを発生させる原因の、たんぱく質や皮脂と科学的反応を起こすことで、別の物質に変えてしまうという作用を持っています。

別の物質に変えてしまうのですから、臭いの原因を断ち切ることができますよね。

また、天然の成分なので、イソプロピルメチルフェノールのように、配合量を心配する必要もありませんよ。

コニフには、以上3つの殺菌・制汗・消臭に効果を発揮する成分が配合されています。

3つの効果が合わさることで、高い消臭効果を、長時間持続することができているのです。


コニフはわきがにも効果はある?

わきが

コニフはわきがにも効果はあるのか、実際に今までわきがで悩んできた人なら、心配になりますよね。

ですが、コニフは脇汗の分泌抑制と雑菌の抑制の、両方に効果があるので、気になるワキガ臭も抑えることができますよ。

わきがを治すとなれば、多くの人が病院にかかると思いますが、わきがの程度によっては、傷跡が残る手術が必要な場合もあります。

わきがの治療で行う一般的な手術は、直視下手術法と非直視下手術法の2種類です。

直視下手術

    • 法剪除法(せんじょほう)

脇の下を切開し、目視でアポクリン汗腺を取り除く。

高い確率でアポクリン汗腺を取り除くことができるメリットがある反面、3~5㎝程度の傷が残るデメリットもある。

手術にかかる費用は、わきがの程度や保険の適用範囲によって、30~50万円程度。

非直視下手術法

    • 皮下組織削除法

ひげ剃りの刃とお肌を圧迫するローラーを組み合わせた様な機器を用い、皮下組織ごとアポクリン汗腺を除去する。

傷口は小さいが、回復するまでの時間がかかるのがデメリット。

また、熟練した医師でないと、機器の操作が上手くできないので、ベテランの技術が必要になる。

手術にかかる費用は、20~40万円程度。

    • 皮下組織吸引法

脇の下に小さな穴を開けて、細い管を通しアポクリン汗腺を吸い取る。

広範囲の治療が可能だが、完全に除去することは難しく、再発の可能性がある。

手術にかかる費用は、15万円~25万円程度。

    • 超音波吸引法

皮下組織吸引法をベースに、超音波の熱でアポクリン汗腺を破壊しながら吸い取る。

皮下組織吸引法よりも効果が高いが、やけどや皮膚壊死などの合併症の危険性がある。

手術にかかる費用は、18万円~30万円程度。

わきがを病院で治療するとなると、高額な費用がかかるだけでなく、お肌に傷が残ったり、失敗や合併症の危険性もあるのです。

わきが

私も、過去に病院での治療を考えた時期もありましたが、失敗の可能性があると知り、怖くなって諦めました。

ですが、コニフを使うようになってから、ワキガ臭は改善できているので、病院で危険なリスクを負わなくて、本当によかったと今になって思います。

あなたも、わざわざ病院で危険な治療を行わなくても、自宅で行う簡単なケアで、わきがを改善できるかもしれません。

諦める前に、1度試してみませんか?

病院で治療する前に自宅で改善!
【先着100名限定】初回88%OFFの980円でお試し!


コニフの効果的な使い方は?

効果的な使い方

コニフは、高い持続力があるため、1日に何度も塗り直す必要はありません。

基本的な使い方は、お風呂上がりに1回、米粒大のクリームを左右それぞれの脇に塗ります。

たったこれだけの量で良いの?と、心配になるかもしれませんが、強力な成分の効果によって、翌日までしっかり臭いを抑えてくれますよ。

足やデリケートゾーンにも、同じように塗ってOKです。

ただし、デリケートゾーンに塗る時は、敏感な粘膜部分には塗らないように、気をつけてください。

もしも、デートや大事な予定がある時は、出かける前にもう1度塗り直すと、さらに安心ですよ。

また、臭いの原因菌が繁殖するのは夜なので、寝る前に塗るのもおすすめです。


医薬部外品のコニフの安全性は?

医薬部外品の安全性

コニフは医薬部外品のデオドラントクリームですが、本当に安全なのか、心配な人もいるのではないでしょうか?

製造された国がわからなかったり、副作用が出る危険性があるものなど、安全とは言えない商品も、現在は多く流通していますからね。

ですが、コニフは安心して使えるデオドラントクリームだと、私は自信を持って使っています。

コニフが安全だと言える根拠は、徹底した管理の元、国内工場で製造されているからです。

どこで製造されたかもわからない商品とは違います。

また、コニフは6つの無添加を達成しているので、たとえ敏感肌でわきがに悩んでいる人や、小さなお子さんでも、安心して使うことができるのです。

不使用の6つの添加物

香料・合成着色料・エタノール・パラペン・タール系色素・紫外線吸収剤

コニフは、国の機関である厚生労働省に、効果が認められた成分を配合した、「医薬部外品」です。

国認可という事は、なによりも安全であるということの、証拠と言えるのではないでしょうか。


コニフの@コスメ評価は?

@コスメ評価は?

コニフは、@コスメでどんな評価をされているのか、気になる人もいるのではないでしょうか?

@コスメといえば、日本最大級の口コミサイトなので、購入の参考にしている人も多いはずですからね。

私も、新しい化粧品やコスメの購入に迷った時は、たまに参考にしています。

コニフも、参考になる口コミがあるのではないかと思い、検索してみたのですが、残念ながら@コスメにはま、だ商品自体が登録されていませんでした。

どうやら、コニフは新商品のため、登録が間に合っていないようです。

そこで、ネット上にある口コミ評判を集めてみたので、コニフの口コミが気になる人のために、いくつかご紹介したいと思います。


コニフの口コミ評判をまとめると?

25歳 女性
毎日イキイキと仕事ができています!

今までどんな商品を試しても、臭いが改善されることはなかったのですが、コニフは今までのものとは違いました。
夜にサッと塗るだけで、次の日臭いを心配する必要が無いんです!
臭いから開放された今は、何事にも集中しやすくなり、毎日イキイキと仕事が出来ています♪

29歳 女性
汗ばむ夏も安心して乗り切れそうです!

夏に向け、脇の臭いをケアしてくれるグッズを探していて、たまたま見つけたのがCONIFでした。
医薬部外品ということと、なにより72時間効果が続くと言う点に惹かれ購入を決意。
いざ使ってみると、本当に臭わなくなって驚きました。
毎晩塗っているので、公式サイトにあったように、72時間消臭できるのかは分かりませんが、まる1日塗り直す必要がないのはとても助かります。
これで汗ばむ夏も、安心して乗り切れそうです!

39歳 女性
娘が自信を持てるようになりました!

今度高校生になる娘は、1年ほど前から体臭に悩んでおり、臭いを気にするあまり、友人もうまく作れずにいました。
高校に上がるということで、本格的臭いを改善したいと相談され、口コミで話題になっていたコニフを購入。
使い始めた娘からは、臭わなくなったよ!と、嬉しそうに報告され、私もひと安心でした。
これをきっかけに、これからたくさんの友人ができることを期待しています。

30歳 女性
クリアネオを購入しなくて良かったです!

同じ医薬部外品のクリアネオと、どちらを購入するか迷った結果、初回価格がオトクなコニフを購入しました。
実際に使ってみると、すぐに臭いがしなくなって感動しました。
臭いのことを相談していた友達にも、臭わなくなったと言われ、本当に嬉しかったです。
クリアネオの効果は分かりませんが、私はコニフを選んで正解だったと思います。

口コミ評判

コニフの口コミ評判では、多くの人がワキガ臭を改善することができたと、高い評価をしていました。

私も感じたことですが、やはり効果が1日持続するということが、仕事をしている身としては、本当にありがたいですね。

一方で、口コミ評判の中には、塗ったけど効果が無かったと言う人もいました。

コニフは、医薬部外品ではありますが、薬とは違い、使った人全員に、同じ様な効果を発揮するわけではありません。

よって、中には使っても、あまり効果を感じることができない人もいるでしょう。

ですが、コニフは使用したほとんどの人には、効果は現れています。

その証拠に、モニターの効果実感率は97.3%と圧倒的に高いのです。

効果が出ないことを心配して、臭いを放置していても、臭いは改善されないままですよ。

口コミで話題の薬用デオドラントクリーム!
【先着100名限定】初回88%OFFの980円でお試し!


薬局で市販はされてないの?

薬局で市販

コニフは薬局やドラッグストアで、市販されていないのか、疑問に思っている人はいませんか?

最近では、実に多くの種類の制汗剤やデオドラントクリームが、薬局やドラッグストアにも、市販されていますよね。

ならば、コニフも販売されていても、おかしくないと考えるのは、当然だと思います。

しかし、残念ながらコニフは市販の取り扱いはなく、薬局やドラッグストアでは購入できない商品なのです。

市販されていないので、購入するには通販を利用する必要があります。

通販と言ってもたくさんあるので、どこで購入するのが1番お得なのか、わからない人もいると思うので、コニフをお得に購入できる通販をご紹介したいと思います。


amazonや楽天では購入できる?

amazonや楽天

amazonと楽天といえば、日本で一二を争う大手通販サイトです。

コニフが販売されているとしたら、amazonと楽天が、1番可能性は高いですよね。

私も、きっと販売されているだろうと思い、amazonと楽天で検索してみましたが、どちらの通販サイトでも、コニフの取り扱いはありませんでした。

amazonと楽天で取り扱いがなければ、他の通販サイトで取り扱っている可能性は、かなり低いといえますよね。

よって、コニフを購入できるのは、販売元である株式会社イーシャが運営している、公式サイトのみということになります。


【徹底調査】コニフを購入するならどこが最安値?

購入するならどこが最安値

コニフを購入するなら、唯一の販売店である公式サイトが、最安値ということになります。

他に購入できる通販がないのですから、最安値なのは当然ですね。

では、具体的にいくらで購入できるのか、確認してみましょう。

 

単品購入はいくら?

購入するならどこが最安値

公式サイトで単品購入する場合、通常価格の1本(約1ヶ月分)7,980円で購入できます。

病院で治療に数十万円かかると思えば、1万円もかからないのは、十分安いと思います。

ですが、実はコニフは単品購入で買うよりも、定期購入にしたほうが、断然お得になるのです。

果たして7,980円がいくらになるのか、あなたは気になりませんか?

 

定期購入ならいくら?

購入するならどこが最安値?

コニフを定期購入すると、今なら先着100名限定で、初回たった980円で購入できるのです。

単品購入はだと7,980円なので、およそ88%OFFの割引価格になります。

しかも、お試しサイズなどではなく、1ヶ月分たっぷりなので、さらに嬉しいですよね。

初回がとてもお得な価格なので、最低4回の購入が条件となるのですが、コニフの定期購入の場合、2回目以降も31%OFFの5,480円で購入できるので、しっかり臭いをケアしたい人には、嬉しいばかりですよね。

返金保証はありませんが、医薬部外品なので、安全性や効果は確かです。

お得な定期購入にして、後悔することはないはずですよ。

私もワキガ臭に悩んでいた1人ですが、今はコニフのお陰で、臭いに悩まされることはなくなり、自分に自信を持てるようになりました。

あなたももし、今の臭う体を変えたいと思うなら、一歩踏み出してみませんか?

何もしないままでは、臭いを気にする生活からは、抜け出せませんよ?

先着100名限定の特別価格!
たった980円であなたの悩みも改善!

 

アットベリーの口コミと効果は?楽天やAmazon比較とデリケートゾーンや陰部の黒ずみ解消ジェルの実力を

2017.03.22

息ピュア|ブレスケアサプリメントの口臭予防効果で息リフレッシュ!

2016.11.24

 

CONIF(コニフ)の口コミや体験談のプレゼント企画!

CONIF(コニフ)のあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

先着100名限定の特別価格!
たった980円であなたの悩みも改善!

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。