シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)のダイエット効果とは?腸内環境を整える効果と口コミのまとめ!

シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)のダイエット効果

シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)のダイエット効果が口コミで注目を浴びています!

シェイプアップ乳酸菌のダイエット効果をお試し!
口コミで話題の実質無料キャンペーンとは?

いくらカロリー制限をしてもなかなか痩せない・・・

運動をしても思うように体型が変わらない・・・

あなたは、このようなダイエットの悩みを抱えていませんか?

いくら頑張っても痩せることができないのは、あなたの腸内環境が悪いことが原因かもしれません。

「シェイプアップ乳酸菌」は、腸内環境を整えることでダイエットに効果があると、ダイエッターの間で話題となっている乳酸菌サプリ。

乳酸菌とダイエットには、どのような関係があるのか気になったので、実際にシェイプアップ乳酸菌を購入して、口コミで話題の効果を検証してみました!


シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)とは?

シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)とは?

シェイプアップ乳酸菌とは、腸まで生きて届く300億個の乳酸菌と、脂肪燃焼効果が期待されるスマート乳酸菌・緑茶カテキンを配合した、乳酸菌サプリです。

乳酸菌には、健康な体をつくる働きがあることは、昔から有名でしたが、最近では、ダイエットにも深く関係していることが、話題となっていますね。

その為、乳酸菌が配合された発酵食品を、食事に取り入れる「菌活」を行っている人も、多いのではないでしょうか?

シェイプアップ乳酸菌は、多くの乳酸菌サプリの中でも、トップクラスの乳酸菌量を誇ります。

なんと、たった1粒に300億個もの乳酸菌を配合しているので、腸内の善玉菌をサポートし、乱れた腸内環境を整えてくれるのです。

さらに、トクホのお茶で有名になったダイエット成分「緑茶カテキン」と、その緑茶カテキンの効果をサポートしてくれる「スマート乳酸菌」を配合。

他の乳酸菌サプリにはない2つの成分で、脂肪燃焼を促進し、ダイエットを応援してくれます。

シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)とは?

シェイプアップ乳酸菌は、カロリーカット系のサプリとは違い、腸を健康になりながら、痩せやすい体になれるので、便秘でなかなかスッキリできない人や、体の体質を改善したい人に、おすすめの乳酸菌サプリです。

体に良いと分かってはいても、毎日ヨーグルトや納豆を食べ続けるのは大変ですよね?

私も以前は、食事で乳酸菌を摂ろうと必死でしたが、サプリのシェイプアップ乳酸菌なら、手軽に乳酸菌を摂ることができるので、無理をして発酵食品を食べる必要が無くなりました。

もしも、便秘やポッコリお腹で悩んでいるなら、1度試してみる価値はありますよ。

腸内環境を改善してヤセ体質に!
【期間限定】実質無料のお試しキャンペーン中


腸内環境とダイエット効果についての重要性とは?

腸内環境とダイエット効果

腸内環境とダイエット効果は、一見あまり関係のないように思われがちですが、実は深く関係しています。

なぜならば、私達が普段、食事によって食べ物を摂取すると、最終的に消化吸収されるのは、胃腸だからです。

腸内環境が悪いと、食べ物が上手く消化されず、腸内に食べ物が残った状態になります。

腸内に残った食べ物は、残飯と同じように腐敗し、体にとって害となる成分を生み出します。

体の中に、腐った食べ物が溜まっていると考えると、それだけでも気分が悪いですが、腐敗した食べ物は悪玉菌の温床となり、腸内環境をさらに悪化させてしまうのです。

この悪循環に陥ってしまうと、便秘になったり、満足感が得られないことで、ついつい食べすぎてしまうことになり、ダイエットをしてもなかなか痩せることはできません。

腸内環境とダイエット効果

そんな腸内環境の悪循環を断ち切ってくれるのが、腸内細菌の1つである善玉菌です。

善玉菌は、悪玉菌を抑制することが有名ですが、他にも様々な効果を発揮します。

善玉菌の効果

  • 腸のぜん動運動を活発にする
  • 腸の免疫力を上げる
  • コレステロールの吸収を抑える
  • ビタミンや酵素を作り出す

善玉菌の効果で、腸のぜん動運動が活発になると、便秘が解消され、体の中の老廃物を排出することができます。

便秘が解消されただけでお腹周りがスッキリした!という人は結構います。腸内環境が悪いと、それだけ多くの余計なものを溜め込んでしまうということですね。

また、コレステロールは脂質の1つなので、善玉菌の効果で吸収を抑えることができれば、余計な体脂肪の蓄積も、抑えることができます。

さて、あなたの腸内環境は、きちんと整っていますか?

食事制限や運動をしても、思ったように痩せないという人は、腸内環境が悪く、溜め込む体になっているかもしれません。

余計なものを溜め込まず、脂肪の増加を抑えるためにも、腸内環境を整えることを意識してみましょう。


脂肪を燃焼させるために乳酸菌が必要な理由は?

脂肪を燃焼させるために乳酸菌が必要な理由

脂肪を燃焼させるには、筋肉の量が肝心と言いますが、実は、乳酸菌を摂取し腸内環境を整えることも重要です。

ダイエット中、特に意識したいことと言えば、「基礎代謝を上げること」ですよね。

乳酸菌は、善玉菌の増殖をサポートをすることで、基礎代謝低下の原因である悪玉菌を減らし、脂肪を効率よく燃焼させる効果があります。

 

脂肪燃焼の低下は悪玉菌が原因?

脂肪を燃焼させるために乳酸菌が必要な理由

脂肪燃焼のために基礎代謝を上げようと、筋トレを行っている人も多いですよね?

しかし、悪玉菌が増殖し、腸内環境が悪くなっていると、筋トレでいくら筋肉をつけても、基礎代謝を上げることは、なかなかできないのです。

ダイエットをしているとよく耳にする「基礎代謝」ですが、一体どのようなものか、あなたは詳しく知っていますか?

脂肪燃焼に深く関係している基礎代謝の量は、乳酸菌が活躍する腸によって、左右されているといっても、過言ではありません。

腸内で消化吸収された栄養は、腸から送り出される血液によって全身に運ばれ、各細胞に吸収されます。そして、吸収した栄養をエネルギーとして消費することで、私たちは運動したり食事をしたり、日々の生活を送れているのです。

基礎代謝とは、この時に細胞によって消費されるエネルギーのことを指します。

よって、基礎代謝を上げるには、腸内で吸収した栄養を、各細胞に効率よく届ける必要があるのです。

しかし、悪玉菌が増殖すると、吸収させるコレステロールが増えるので、ドロドロの血液が全身に送られてしまいます。

ドロドロの血液では、細胞が栄養をうまく吸収できないのは、想像がつきますよね?

栄養が細胞に届かなければ、当然エネルギーの消費は行えず、基礎代謝能力の低下を招きます。

よって、基礎代謝を上げ、脂肪を効率よく燃焼するには、悪玉菌の増殖を抑え、細胞にしっかり栄養を送ることが大切なのです。

 

脂肪燃焼をサポートする善玉菌と乳酸菌の関係

脂肪を燃焼させるために乳酸菌が必要な理由

脂肪を燃焼するため、基礎代謝を上げるには、悪玉菌よりも多くの善玉菌が存在する腸内環境をつくる必要があります。

乳酸菌には、善玉菌を増やす効果があるので、基礎代謝が高く、脂肪を燃焼しやすい体を作ってくれるのです。

乳酸菌自体、善玉菌の一種なので、腸内の善玉菌と同じ働きをしてくれますが、さらに、腸内の善玉菌にはない、2つのサポート効果があります。

乳酸菌がもつ3つのサポート効果

  1. 腸内の善玉菌の働きをサポート
  2. 善玉菌の栄養源となり増殖をサポート
  3. 悪玉菌の排出をサポート

乳酸菌は大きく分けて、生きて腸まで届く「生菌」と、腸に届くまでに死んでしまう「死菌」の2種類が存在することは知っていますか?

乳酸菌のサポート効果の1つ目である、善玉菌の働きをサポートしてくれるのは、生きて届く生菌。

一方の死菌は、善玉菌の栄養源となり、増殖をサポートするだけでなく、食物繊維と同じ働きによって、悪玉菌を体の外へ排出してくれます。

たとえ死んでしまっても、私達の体にとって有用な働きをしてくれるのが、乳酸菌の特徴と言えますね。

私達の腸内細菌は、善玉菌と悪玉菌のうち、一方が増えるともう一方は減少するという仕組みになています。

なので、乳酸菌の効果によって善玉菌が増えると、自然と悪玉菌は減少し、血液もキレイに流れるようになるのです。

その結果、基礎代謝が上がり、脂肪の燃焼も効率よく行えるのです。


シェイプアップ乳酸菌の成分と脂肪燃焼効果とは?

成分と脂肪燃焼効果

シェイプアップ乳酸菌の成分には、善玉菌と同じ効果を発揮する生菌が、300億個も配合されています。

善玉菌と同じ働きをしてくれるので、悪玉菌の増殖を抑え、細胞が効率よくエネルギーを消費できる環境を、つくってくれるのです。

ですが、乳酸菌サプリが多く販売されている今、「生きた乳酸菌配合」とうたっている商品は、山ほどありますよね?

私が「生きた乳酸菌サプリ」とネットで検索しただけでも、何十件もの乳酸菌サプリがヒットしました。

そんな中、私は他の乳酸菌サプリではなく、このシェイプアップ乳酸菌を選び、購入しました。

なぜ、私がシェイプアップ乳酸菌を選んだかというと、他の乳酸菌サプリには配合されていない、ダイエットサポート成分を配合していたからです。

 

シェイプアップ乳酸菌はダイエットサポート成分の緑茶カテキン配合

成分と脂肪燃焼効果

シェイプアップ乳酸菌には、ダイエットサポート成分の、緑茶カテキンが配合されています。

あなたも、コンビニやCMなどで、特定保健用食品(通称トクホ)のマークがついたお茶を、目にしたことがありませんか?

「体脂肪が気になるあなたに」「脂っこい食事のお供に」などのキャッチコピーがついたお茶は、ぽっこりお腹の男性や、脂肪が気になる女性に、とても人気のある商品です。

緑茶カテキンには、コレステロールの吸収や上昇をを抑えてくれる効果があり、多くの特定保健用食品に、関与成分として配合されています。

消費者庁に効果が認められた特定保健用食品の関与成分なら、効果も期待できますよね。

さらに、緑茶カテキンには、肝臓に存在する脂肪燃焼酵素を活発にすることによる、脂肪燃焼効果も期待できます。

実際に、緑茶カテキンを継続して摂取した場合の、体脂肪を減らす効果は、大手の製薬会社が行った、人や動物を対象にした実験で、証明されています。

緑茶カテキンの脂肪燃焼効果

出典:http://www.kao.co.jp/rd/eiyo/about-cat/cat08.html

さらに、シェイプアップ乳酸菌には、この緑茶カテキンに含まれる成分の、吸収を促進する「スマート乳酸菌」も配合されています。

スマートという名前からして、ダイエット効果がありそうな乳酸菌ですよね。

スマート乳酸菌は、一般的な乳酸菌サプリに配合された、動物性の乳酸菌とは違い、たくあんや味噌などの発酵食品に含まれている、植物性乳酸菌です。

発酵した植物由来の乳酸菌なので、過酷な状況でも生き抜くことができ、脂肪を燃焼する効果があるのです。

成分と脂肪燃焼効果

さらに、スマート乳酸菌には、緑茶カテキンの成分を加水分解して、吸収しやすい形に変えてくれる、タンナーゼという酵素が含まれています。

ただでさえ、脂肪燃焼効果が有名な緑茶カテキンを、さらに吸収しやすい形に変えてくれるので、心強い成分ですよね。

シェイプアップ乳酸菌は、300億個の乳酸菌によって、基礎代謝を上げるだけでなく、スマート乳酸菌で吸収しやすくなった緑茶カテキンの効果により、脂肪の燃焼をサポートしてくれるのです。

口コミで話題の乳酸菌サプリ
【毎月300名限定】実質無料でお試し!


シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)の飲み方とは?

飲み方とは

シェイプアップ乳酸菌の飲み方について、いつ飲んだら効果的なのか、注意点はないのかなど、気になっている人はいませんか?

サプリメントの飲み方で悩むことと言えば、飲むタイミングや量ですよね。

私もいつ飲んだら良いのか、量はどれだけ飲むのが効果的なのか気になったので、シェイプアップ乳酸菌を飲む時に、いくつか飲み方を変えて試してみました。

検証してみた結果、シェイプアップ乳酸菌の1番効果的な飲み方は、就寝前に1日1粒飲む方法です。

飲み方とは

朝や昼にも飲んでみましたが、就寝前に飲んだほうが、翌朝にお通じが出る回数が多かったです。

私は、以前から便秘に悩んでいて、3日に1回程度しか出なかったのですが、シェイプアップ乳酸菌を就寝前に飲むようになってからは、ほぼ毎朝スッキリ出るようになりました。

寝ている間に、シェイプアップ乳酸菌に配合された300億個の乳酸菌が、腸内環境を整えてくれるからでしょうね。

また飲む量は、目安とされている1日1粒のカプセルで、十分効果を実感することができるので、多めに飲む必要はありませんよ。

一度試しに、1回で2粒飲んだ時があったのですが、便通がよくなりすぎて、下痢気味になってしまいました。

体質にもよるとは思いますが、かなりひどい便秘などではない限り、1日1粒の目安通りに飲みましょう。1日1粒でいいので、飲み続けることも、苦痛には感じないはずです♪

また、シェイプアップ乳酸菌はカプセルがとても小さいので、女性の私でもとても飲みやすいです。

飲み方とは

こんな小さなカプセルに、300億個もの乳酸菌が入っているのかと思うと、凄いなぁと関心してしまいます。

ただ、カプセルから中身を出してしまうと、乳酸菌が生きて腸まで届かず、本来の効果が薄れてしまうそうです。

シェイプアップ乳酸菌は粒が小さいので、わざわざ開ける人はいないと思いますが、カプセルはそのまま飲みましょうね。


シェイプアップ乳酸菌を飲んだほうが良い人と飲まない方が良い人

飲んだほうが良い人と飲まない方が良い人

シェイプアップ乳酸菌には、飲んだほうが良い人と、飲まない方が良い人がいることはご存知ですか?

実際にシェイプアップ乳酸菌を飲んでみてわかった、飲んだほうが良い人はこちらです。

シェイプアップ乳酸菌を飲んだほうが良い人

  • 便秘持ちで毎日スッキリしない人
  • 内臓脂肪が多くポッコリお腹が気になっている人
  • リバウンドをすることが多くヤセ体質になりたい人

シェイプアップ乳酸菌は、腸内環境を改善することで、便秘を解消する効果があるので、便秘に悩んでいる人にはぜひ飲んでほしいサプリメントです。

また、乳酸菌の他にも、コレステロールの吸収を抑えてくれる、緑茶カテキンも配合されているので、内臓脂肪がきになっている人や、ポッコリお腹を解消したい人にも、おすすめです。

そして、ダイエットと言えば、リバウンドを繰り返す人も多いですよね?リバウンドしてしまうのは、ただ体重ばかりを気にして、太りやすい体質を改善できていないからです。

シェイプアップ乳酸菌は、腸内環境を良くして、基礎代謝を上げることで、痩せやすい体になれるので、リバウンドをしにくくしてくれますよ。

では逆に、シェイプアップ乳酸菌を飲まない方が良い人とは、どんな人なのでしょうか?

シェイプアップ乳酸菌を飲まないほうが良い人

  • 乳・キウイ・エビ・小麦などのアレルギーを持っている人
  • 短期間で痩せたい人
  • ダイエットではなく健康維持が目的の人

シェイプアップ乳酸菌には、原料に多くの食材が配合されているので、アレルギーを持っている人は、事前に原材料を確認するようにしましょう。

また、乳酸菌サプリであるシェイプアップ乳酸菌は、乳酸菌によって腸内環境を整え、痩せやすい体質に変えていくサプリ。

腸内環境や体質を変えるには、3ヶ月程度は継続して、飲み続ける必要があります。

よって、短期間で体重を落としたい人や、ポッコリお腹を改善したい人には、おすすめはできません。

ただし、便秘が改善されることで、腸に溜まっていた宿便が排出され、ウエストが減る場合もあるので、便秘に悩んでいる人は、試してみる価値はありますよ。

最後に、シェイプアップ乳酸菌は、多くの乳酸菌サプリの中でも珍しく、ダイエットサポート成分を含んだ燃焼系乳酸菌サプリです。

特に痩せたいと思っていない人や、健康維持の為に乳酸菌を摂りたい人は、乳酸菌のみのサプリがおすすめです。

以上が、シェイプアップ乳酸菌を飲んだほうが良い人と、飲まない方が良い人です。

私は、便秘の解消とダイエットの為に、シェイプアップ乳酸菌を飲み始めました。

また、今思い返すと、以前は体重を落とすことばかりを考え、食事制限をしてはリバウンドするという、悪循環に陥っていましたのだと、よくわかります。

シェイプアップ乳酸菌をのみ始めてからは、体重や体型が急激に変化することはありませんでしたが、便秘になることが減り、体がだんだん軽くなっているのが分かりました。

繰り返していたリバウンドも起きる事なく、もうすぐシェイプアップ乳酸菌を飲み始めて4ヶ月になりますが、飲み始めた頃からすると、マイナス4キロをキープしています。

小手先のダイエットでは、本当の意味で痩せることはできないのだと、私はシェイプアップ乳酸菌のおかげで、気付くことができました。

リバウンドを繰り返すあなたに!
【90日間全額返金保証付き】口コミで話題の乳酸菌サプリ


シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)の口コミのまとめ

口コミのまとめ

シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)の口コミが気になったので、調べてみました。

乳酸菌サプリ自体が大人気となっている今、特に人気があると話題のシェイプアップ乳酸菌なだけあって、ネット上には多くの口コミがありました。

そこで、中でも参考になりそうな口コミと、口コミから分かった効果と注意点を、ご紹介したいと思います。

 

シェイプアップ乳酸菌の口コミを紹介!

27歳 女性
これからの変化が楽しみです!

初めて飲む時に、間違えて2粒飲んでしまったら、軽く下痢になってしまいました。

よく見ると、1日1粒と書いてあったので、2回目からはきちんと量を守って飲んでいます。はやり目安の量を守ることは大切ですね。

初日以降は、特に下痢になることはなく、快便が続いています。

まだ飲み始めて2週間なので、これからの変化に期待します!

45歳 男性
3ヶ月で約5キロのダイエットに成功しました!

シェイプアップ乳酸菌は、飲んだ翌日から便通がよくなり、効果を感じることができました!さすが、300億個の乳酸菌を配合しているサプリだなと、関心しましたね。

体重は1ヶ月程度は変動がなかったのですが、軽い運動をするようにすると徐々に減り始め、3ヶ月で合計5キロ近く減らすことができました。

正直ダイエット効果が出なかった1ヶ月目は、飲み続けようか迷っていましたが、少しづつ減り始めると、やはり嬉しいものですね。

飲み続けて本当に良かったです。

38歳 女性
長年の便秘が解消されてスッキリです!

以前は1週間に1回出るか出ないかという、ひどい便秘に悩んでおり、毎日ヨーグルトと納豆を食べる生活を、長年続けていました。

しかし、いくら発酵食品を食べていても、なかなか便秘は解消されず、悩んだ挙句、口コミで話題になっていた乳酸菌サプリを試してみることにしたのです。

飲んで驚きました!あれだけ食事に気を使っても改善できなかった便秘が、たった1週間飲み続けただけで、2日に1回出るまでに改善されたんです。

納豆やヨーグルトも、毎日食べていたらどうしても飽きちゃうので、手軽なサプリで乳酸菌を摂取できて助かっています!

24歳 女性
ニキビにも効果があったのはシェイプアップ乳酸菌だけでした!

私は、転勤をきっかけに、1年前から一人暮らを始めました。

ですが、食事が準備されている実家と違い、自分でご飯を作らないといけないので、どうしても栄養のバランスが偏ってしまい、便秘になることが増えていったんです。

さらに、便秘のせいだと思うのですが、ニキビも出来やすくなり、乳酸菌サプリを飲むようになりました。

今まで試した乳酸菌サプリは、多少便秘が改善できるものの、ニキビが改善することはありませんでした。

ですが、3つ目に試した乳酸菌サプリのシェイプアップ乳酸菌は、飲み始めてすぐに便秘が解消され、ニキビも出来にくくなったんです。

効果がある商品にやっと出会えて、諦めなくて良かったと思います!

47歳 男性
気になっていたお腹周りに変化が!

お腹周りの脂肪が気になっていたので、シェイプアップ乳酸菌を購入しました。

乳酸菌サプリの候補はいくつかあったのですが、いつも飲んでいるトクホのお茶に入っている、緑茶カテキンが配合ということが購入の決め手でした。

通勤の時に、1駅分歩くようにしたおかげもあって、だんだんお腹周りがスッキリしてきたように思います。

友人にも勧めてみましたが、キウイにアレルギーがあるということで、飲むことができず、とても残念そうでした。

 

シェイプアップ乳酸菌の口コミから分かる効果と注意点は?

口コミのまとめ

シェイプアップ乳酸菌の口コミをまとめると、飲んだ人は下記のような効果を、感じているようです。

シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)の口コミから分かった効果

  • 飲んだ翌日に便通が良くなった
  • 飲み続けたら体重が落ちた
  • 発酵食品では改善できなかった便秘が解消できた
  • 便秘による肌荒れが改善できた

シェイプアップ乳酸菌の口コミで1番多かったのは、便秘が解消されたという声でした。

便秘が解消できれば、お腹がスッキリするだけでなく、ニキビなどの肌荒れを改善できる美容効果もあるようです。

女性にとっては、特に嬉しい効果ですね。

では反対に、シェイプアップ乳酸菌の注意点を確認してみましょう。

シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)の口コミから分かった注意点

  • 量を守らないと下痢になる場合がある
  • アレルギーを持っている人は事前に確認する
  • ダイエットには軽い運動を取り入れることがポイント

シェイプアップ乳酸菌を安全に服用するためには、用法用量を守ることと、アレルギー成分が入っていないかの確認は、必ず行ってくださいね。

また、口コミを見ると、便秘解消効果は数日で実感できた人が多いですが、体重減少などのダイエット効果となると、数ヶ月の継続が必要になります。

もしも早く痩せたいなら、激しい運動でなくてもいいので、適度な運動を取り入れてみてください。

乳酸菌の効果で腸内環境が改善されると、代謝が上がりやすくなるので、たとえ軽い運動でも、脂肪を効率よく燃焼させることができますよ。

私は、シェイプアップ乳酸菌を飲みながら、時間がある日はウォーキングをするようにしていました。

いくら腸内環境を改善できても、全く運動をしないのは、健康にもよくありませんからね。


シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)は楽天やamazonで買えるの?

楽天やamazonで買えるの

シェイプアップ乳酸菌を、楽天やamazonで購入することはできるのか、調査してみました。

通販サイト大手の楽天とamazonなので、シェイプアップ乳酸菌が販売されている可能性は高いですよね。

調査した結果、シェイプアップ乳酸菌は楽天には販売されていませんでしたが、amazonでは購入できることが分かりました。

amazonでの、シェイプアップ乳酸菌の販売価格は、1袋7,980円です。

amazonには定期購入コースはなく、単品での購入になるので、購入回数の縛りなどはありません。

1袋は1ヶ月分ですが、約8,000円はちょっと高めのお値段ですよね。

そこで、もっと安く購入できる通販は無いのか調べてみると、なんとシェイプアップ乳酸菌を、実質無料で購入できる通販があったのです。

シェイプアップ乳酸菌を、最安値で購入できる通販とは一体どこなのか、気になりませんか?

通販最安値を今すぐチェック!
90日間全額返金保証付きの通販とは?


シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)の通販最安値はどこ?

通販最安値はどこ

シェイプアップ乳酸菌の通販最安値は、販売元である美的ラボの公式サイトです。

なんと、公式サイトの定期購入なら、amazonで7,980円のシェイプアップ乳酸菌が、送料の630円を払うだけで、初回実質無料で購入できます。

amazonで購入するより、断然お得ですよね。

実質無料で購入できる定期購入は、ラクラクコースといって、月に1回自動で送られてくるので、毎回購入手続きをする必要もありませんよ。

さらに、公式サイトのラクラクコースで購入すると、初回実質無料になるだけでなく、他にも3つの特典があるのです。

公式サイト美的ラボ【ラクラクコース】の3つの特典

  • 2回目以降は毎回送料無料
  • 2回目以降もずっとお得な14%OFF
  • 安心の90日間全額返金保証付き

シェイプアップ乳酸菌は定期購入すると、2回目以降は送料無料で、さらに毎回割引価格で購入できるので、継続して購入したい人には嬉しいですよね。

そして、なにより90日間の全額返金保証が付いているので、もしも効果に満足できなかったり、体に合わなかった時も安心です。

この90日間の全額返金保証は、公式サイトだけのサービスで、amazonなどの他の通販サイトで購入した場合は付いていないので、注意してくださいね。

全額返金保証を受けるには、1回目から3回目までの「納品書」「商品パッケージ」が必要なので、捨てないようにしっかり保管しておきましょう。

 

シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)の解約方法は?

解約方法は

シェイプアップ乳酸菌を通販最安値で購入するには、定期購入する事になりますが、解約方法は簡単なのか、心配な人もいると思います。

いくらお得な定期購入でも、解約方法がわからないままだと、なかなか購入もできないですからね。

シェイプアップ乳酸菌を定期購入した場合、4回の購入が条件なので、5回目以降から解約することができます。

解約する時は、公式サイトを運営している美的ラボに、電話1本するだけなので、とても簡単ですよ。

定期購入解約時の連絡先

0120-623-070【受付時間:月曜日〜金曜日(祝日を除く) 10:00~17:00】

1つ注意点として、解約する時は次回商品発送の7日前までに、連絡するようにしてください。

7日を過ぎると、商品発送の準備に入ってしまい、次回分は購入しなければいけなくなるので、解約の手続きは余裕を持って行いましょうね。


シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)のまとめと感想

まとめと感想

シェイプアップ乳酸菌は、300億個の乳酸菌と緑茶カテキンの効果で、脂肪の燃焼を促進してくれる、乳酸菌サプリです。

腸内環境が乱れていると、便秘になるだけでなく、代謝の低下や肌荒れまでも引き起こします。

あなたは、いくら頑張ってダイエットをしても、思ったような効果が出ないと、感じたことはありませんか?

なかなか痩せないのは、腸内環境が乱れ、代謝が落ちた痩せにくい体になっていることが、原因かもしれません。

私は、今までダイエットのために、何度も無理な食事制限をしてきました。

今振り返ると、便秘になったり髪や肌が荒れたりと、決して健康とは言えない状態だったと思います。

ですが、シェイプアップ乳酸菌を飲むようになってからは、便秘になることは無くなり、毎朝スッキリを実感しています。

本気で痩せたいと思うのであれば、多少の時間はかかっても、溜め込む体質を変えることが大切ですよね?

シェイプアップ乳酸菌は、腸内環境を整えることで代謝を促進し、痩せやすい体を作るサポートをしてくれます。

便秘やダイエットで悩んでいるなら、手軽な乳酸菌サプリで、溜め込む体の悪循環を断ち切ってみませんか?

体質を改善して痩せやすい体に!
90日間全額返金保証付きで安心の乳酸菌サプリ

 

マイブレイクレッドスムージーの口コミが話題│驚きのダイエット効果

2017.04.13

コンブチャマナの口コミと効果│最安値販売店と痩せる飲み方を紹介!

2017.02.08

 

シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)の口コミや体験談のプレゼント企画!

シェイプアップ乳酸菌(乳酸菌サプリ)のあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

体質を改善して痩せやすい体に!
90日間全額返金保証付きで安心の乳酸菌サプリ

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。
20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。