【目の下のクマ解消】アイキララの口コミと効果を検証!楽天やamazonよりも激安な通販とは

アイキララの口コミと効果を検証!

アイキララが口コミで話題│最大20%OFFで購入できるキャンペーン中!

口コミで話題のクマ・たるみ改善クリーム
【芸能人多数愛用】今だけ最大20%OFFで購入可能!

口コミと効果を検証!楽天やamazonよりも激安な通販とは

 

アイキララは、口コミで効果が話題となっているアイクリームです。

あなたはお化粧をする時、目の下にできたクマやたるみ、まぶたのくぼみに、ガッカリすることはありませんか?

毎日しっかり寝ているのに、いつも暗くげっそりしているなら、それは皮膚やせが原因かもしれません。

1日2回塗るだけの簡単ケアで、若かったあの頃の、明るくハリのある目元を取り戻しませんか?

口コミで話題のアイキララは、今だけお得なキャンペーン価格で購入できますよ。

最近冷たい旦那さんや、近所の奥さんに、明るくキレイになったお肌を見せつけましょう!


アイキララが評判の理由│芸能人も多数愛用のアイクリーム

評判の理由│芸能人も多数愛用のアイクリーム

アイキララが評判になっている理由は、多くの芸能人も愛用しているアイクリームだからです。

下記のような有名芸能人や、タレントさんが愛用しています。

愛用中の芸能人

  • ざわちんさん
  • 菅原優香さん
  • 田中里奈さん
  • 紗栄子さん
  • 平子理沙さん
  • いとうあさこさん
  • 小原正子さん(お笑いコンビ:クワバタオハラ)

アイキララは以上のように、多くの芸能人やタレントさん愛用ということが、口コミで話題となっています。

最近のテレビは、毛穴まで見えそうなほど高画質。テレビを見ていると、出演している芸能人は、お肌の手入れも大変だろうなと、ついつい思ってしまいますよね。

アイキララは、そんなテレビで活躍中の、芸能人やタレントさんに選ばれているアイクリームなのです。

有名人愛用ということだけでなく、1日2回目元に塗るだけの手軽さや、お化粧でもなかなか隠せなかった、クマやたるみを改善できる効果も、評判の理由です。

私も30歳を超えてから、気づいた時にはすでに、目の下にクマのような黒い影が出来るようになっていました。

いつも必死でコンシーラーで隠していましたが、コンシーラーを重ねるせいで、だんだん化粧が厚くなってしまい、余計お肌に負担をかけているんじゃないかと、悩んでいたんです。

そこで、芸能人も愛用しているアイクリームだという口コミを聞き、実際に購入して、評判の効果を試してみることにしました!


【目の下のクマ解消】アイキララの口コミ効果を体験レビューで検証!

アイキララの口コミ効果が話題ということで、実際に購入してみました。

開封から使った結果まで、体験レビューでご紹介したいと思います。

 

商品レビュー

口コミ効果を体験レビューで検証!

アイキララは、ゆうパックと佐川急便の2つから、お届け方法が選べます。

ちなみに、私はゆうパックで注文しました。ちょうど自宅にいる時に届いたので、手渡しで受取りましたが、不在の場合はポスト投函されます。ポスト投函だと、家に不在がちの人も安心ですね。

口コミ効果を体験レビューで検証!

小包を開けると、中にはアイキララの他にも、全部で7つのパンフレットや案内が同封されていました。衝撃に耐えられるよう、緩衝材にしっかり包まれています。

口コミ効果を体験レビューで検証!

同封された「アイキララ読本」には、基本的な使い方や、効果を出すためのコツ、保管方法なども詳しく解説されているので、初めての購入でも安心ですね♪

口コミ効果を体験レビューで検証!

肝心のアイキララがこちらです。
アイクリームの多くはチューブタイプですが、注射器の様なちょっと特殊な形をしています。

口コミ効果を体験レビューで検証!

気になる大きさを測ってみると、約16㎝でした。
ちょっと大きめのポーチなら、入れて持ち歩くことも出来るので、旅行先にも持っていけますね!

口コミ効果を体験レビューで検証!

形が特殊なので、使う時はペンのようにキャップを外します。
キャップはゴム製で柔らかく、何だか可愛い形をしていますね。

口コミ効果を体験レビューで検証!

キャップを外したら、クリームが出てくると思いきや、アイキララにはロック機能というものがあり、上部を軽くスライドされる必要がありました。

注射器の様な構造なので、もしもキャップがハズレた場合、中のクリームが押し出されてしまうからでしょう。開発者さんの、心配りが感じられますね♪

口コミ効果を体験レビューで検証!

キャップを外しクリームを出してみると、思ったよりしっかりしたテクスチャで、臭いは無臭です。
1回分は1プッシュということですが、見た感じでは少なすぎるのでは?と思ってしまいますね。

口コミ効果を体験レビューで検証!

ですが、塗り伸ばしてみると、すぐに滑らかになったので、両目の周りに塗るには十分でした。
とろとろとしているので、優しく塗り広げることができますよ♪

口コミ効果を体験レビューで検証!

馴染ませていくと、しっとりからだんだんサラサラに変わっていきます。
口コミでは、ベタつくと言う人もいましたが、私の場合は、ベタつくことはなく、化粧がしにくいと、感じることもありませんでした。

 

効果と感想

口コミ効果を体験レビューで検証!
1日目の効果と感想

使い始めて1日目という事で、クマやたるみに効果を感じることはありませんでしたが、お肌はしっとりしているように感じました。

いつも目の下は乾燥しやすく、夕方になると粉を吹いたようになっていたのですが、アイキララを塗ったおかげか、家に帰るまで、化粧が崩れることもありませんでした。

本来の目的の効果ではありませんが、これも嬉しい効果ですね♪

2週間後の効果と感想

使い始めて2週間後、少しクマが薄くなったように感じました。

まだ、コンシーラーは手放せませんが、使う量は確実に減りました。

ただ、朝忙しいと、ついつい塗り忘れることがあったのが、反省すべき点でした。

1ヶ月後の効果と感想

2週間後に比べると、お肌にハリが出て、クマも目立たなくなりました。

アイキララもちょうど1本使い終わり、毎日付ける事が日課として浸透してきたので、塗り忘れが無くなったことも、効果に繋がったのかなと思います。

旦那にも、「最近顔色良いね。」と、気づいてもらえました!

口コミ効果を体験レビューで検証!

クマをケアするようになって、目の下が暗いとこんなにも老け顔になるんだと、改めて実感しました。

コンシーラーの重ね塗りも、やはりお肌に負担となっていたようで、コンシーラーを使わなくなった今は、お肌が乾燥することも無く、毎日のお化粧も助かっています。

また、クマだけではなく、乾燥まで解消できるとは思っていなかったので、予想外の嬉しい効果でした。

目の下のクマを改善するために、中には美容皮膚科で皮膚再生療法や、ヒアルロン酸注射をする人もいるそうです。

その点、高いお金もかけず、簡単に改善できた私はラッキーだったと、アイキララとの出会いには、本当に感謝しています♪

もしも、私と同じように、年齢によるクマやたるみに悩んでいるなら、一度試してみる価値はあると思いますよ。

【公式サイト限定】お得な割引キャンペーン中!
定期縛りなしの10%OFF価格でお試し

口コミと効果を検証!楽天やamazonよりも激安な通販とは


アイキララがたるみを改善する効果の仕組みは?

たるみを改善する効果の仕組みは?

アイキララで、たるみを改善することができるのは、どうしてなのでしょう?

アイキララの効果は、皮膚が痩せることが原因で起こる、クマやたるみ、くぼみなどを改善することです。

本来、目元の皮膚のたるみを改善するには、美容皮膚科などでの治療が必要ですが、アイキララは1日たった2回塗るだけで、お肌のたるみに効果を発揮します。

では、なぜ塗るだけで、たるみを改善することができるのでしょうか?

実際に使ってみて、効果を実感した私だからこそ、余計に気になったので、詳しく調べてみることにしました。

たるみ改善の仕組みを知る前に、まずはお肌がたるむ原因を、確認してみましょう。

 

そもそもたるみはなぜ起こる?

たるみを改善する効果の仕組みは?

あなたは、なぜ自分のお肌でたるみが起こっているのか、その原因を知っていますか?

たるみの多くの原因は、加齢によってお肌のコラーゲンが減少し、本来のふっくらしたお肌が、保てなくなってしまうことが考えられます。

コラーゲンは、お肌に潤いや栄養を保つ働きもあるので、減少することで栄養が流れ出てしまい、皮膚が痩せたり、乾燥するといった肌トラブルも、引き起こしてしまうのです。

目の下のお肌にたるみが発生すると、老け顔の特徴でもある目袋も、できやすくなってしまいます。

 

アイキララでたるみを改善できるのはなぜ?

たるみを改善する効果の仕組みは?

アイキララのたるみを改善する効果は、主成分である「MGA」によるものです。

MGAとは・・・

MGAは、正式には「ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸」と言い、ビタミンC誘導体の一種です。

加齢によって減少したコラーゲンの、サポートをする働きがあるので、お肌のハリや弾力を回復してくれます。

コラーゲンは、私達の体をつくっているタンパク質のうち、約3分の1を占めると言われています。

お肌に至っては、真皮層の約70%がコラーゲンです。

お肌に存在するコラーゲンは、網目状になっていて、お肌の水分を保ったり、お肌に栄養を送っています。

若い頃のお肌は、しっかりとしたハリや弾力があり、目の下にたるみなんてありませんでしたよね?

若い頃のお肌と、加齢によってたるんだお肌の違いは、コラーゲンの量だったのです。

MGAは、この美肌に欠かせないコラーゲンの働きをサポートし、お肌に潤いやハリを与えてくれます。

さらにアイキララには、このMGAだけではなく、コメヌカ油やアボカド油といった、植物由来のビタミンも多く配合されているので、塗るだけで簡単に、お肌のたるみを改善することができるのです。


アイキララの効果があるクマの種類は?

効果があるクマの種類は?

アイキララの効果は、クマの種類によって効き目が違うので、購入する前に確認しておきましょう。

アイキララは、目元の痩せたお肌を、内側から持ち上げ、本来のふっくらとしたお肌へと、改善してくれます。

そのため、口コミでは「クマが消えた!」「目の下の影が薄くなった!」などの効果を感じている人が大勢いるのは事実です。

しかし中には、改善することが難しいクマもあります。

クマと一言にいっても、その種類は茶グマや青クマ、黒クマなど大まかに3種類あるのです。そして、それぞれのクマでは、原因や治し方も違います。

せっかく使ったけど効かなかった・・・とならないために、果たして自分のクマは、改善効果があるものなのか、確認してみましょう。

 

茶クマに対する効果は?

効果があるクマの種類は?

アイキララの効果は、茶グマの改善にはあまり期待できません。

茶グマとは、主に色素沈着によってできたクマのことです。

紫外線をよく浴びる人や、目を強くこすり過ぎたりする人は、この茶グマの可能性が高いです。

茶グマの対処法としては、色素沈着を美白することが大切なので、美白効果やターンオーバーの促進効果のある化粧品や、皮膚科で処方されるハイドロキノンという塗り薬が、主に用いられます。

アイキララには、ビタミンC誘導体の一種である、MGAという成分は配合されていますが、残念ながらその働きは、美白ではなくハリや弾力をアップさせることです。

よって、茶グマを改善しようと思っても、なかなか効果が現れず、無駄な出費になってしまう可能性があります。

茶グマを改善するには、美白やターンオーバーの促進を専門とする、スキンケア商品を使って改善しましょう。

 

青クマに対する効果は?

効果があるクマの種類は?

アイキララの効果は、青クマの原因によっては、試す価値はありますよ。

青クマは、主に血行不良や、皮膚が薄くなることによってできるクマのことです。

目の下の皮膚はとても薄いので、血行が悪いと青く透けてしまいます。また、血行が良くても、目の下の皮膚が特に薄い場合は、青クマになります。

皮膚が薄くなるのは、加齢が大きな原因ですが、生まれつきの場合のあるので、10代や20代でも青クマができる可能は、十分にありますよ。

血行不良が原因の青クマなら、マッサージや半身浴などで血行を良くすることで、改善することができます。

一方、元々皮膚が薄い人や、加齢によって皮膚が薄くなってしまった人には、アイキララがおすすめです。

皮膚が薄くなるのは、コラーゲンや水分が減少し、皮膚が痩せてしまうから。

アイキララの効果で、コラーゲンや水分を、お肌に留めることができれば、青クマは改善することはができますよ。

 

黒クマに対する効果は?

効果があるクマの種類は?

アイキララの効果が、1番発揮させるのは、この黒クマです。

黒クマとは、別名影クマとも呼ばれ、皮膚のたるみやへこみによってできるクマのことです。

黒クマ(影クマ)ができる原因は主に2つあり、1つ目は、目の周りの脂肪が少なかったり萎縮することで、皮膚がへこみ、影ができるタイプ。

もう1つは、加齢によって目の下にある筋肉が緩み、目の下に目袋という膨らみが生じることで、その目袋の下にへこみができるタイプです。

黒クマ(影クマ)は、名前にクマがついていますが、皮膚のへこみが主な原因なので、コンシーラーなどではなかなか隠せません。

歳を重ねることで、老け顔になってしまう大きな要因は、この黒クマ(影クマ)ではないでしょうか?

黒クマ(影クマ)の対処法としては、下まぶたを切開し、たるみを取り除く手術がありますが、治療は保険適用外なので、30万円前後の高額な治療費がかかるという問題があります。

アイキララは、美容皮膚科での治療のように即効性はありませんが、皮膚の角質層に働きかけ、お肌のハリと弾力をサポートします。

加齢によって痩せたお肌が、コラーゲンを保持することによって、潤いやハリを取り戻すので、黒クマの原因である、皮膚のへこみを改善できるのです。

 

アイキララの効果とクマの種類まとめ

効果があるクマの種類は?

アイキララの効果は、美白とは違い、お肌に対し、ハリや潤い、弾力を与えることなので、美白が必要な茶グマには、あまり効果はありません。

また、単なる寝不足によるクマの場合は、しっかり睡眠や休息を摂ることだけでも、改善できます。

ですが、加齢によって痩せてしまった皮膚が原因で、青クマや黒クマができている場合は、アイキララの効果で改善できる可能性は十分あります。

たるんでしまったお肌が原因の、黒クマや青クマは、いくら頑張っても化粧で隠すことはできません。

老け顔に見られるのは嫌だけど、美容皮膚科での手術は難しい・・・

そんな人は、一度試してみると良いと思います。

きっと、今までクマを隠すために使っていたお化粧の時間を、短縮することができるはずですよ。

諦めていたあの頃の目元が蘇る?
【今だけお得なキャンペーン中】

の口コミと効果を検証!楽天やamazonよりも激安な通販とは


まぶたのくぼみにも効果はあるの?

まぶたのくぼみにも使えるの?

アイキララはまぶたのくぼみにも、使用することはできるのでしょうか?

アイキララは本来、目の下の悩みを解消するためのアイクリームです。

ですが、まぶたのくぼみも、目の下のクマやたるみと同じくらい、多くの女性が抱えている悩みですよね。

あなたも、まぶたのくぼみによって、顔全体に疲れた印象を与えてはいませんか?

まぶたのくぼみが深くなってしまう原因は、目の周りにある眼輪筋という筋肉の衰えや、痩せすぎによる脂肪の減少などがありますが、皮膚のコラーゲンの減少も、実は深く関係しているのです。

コラーゲンが減少すると、お肌のハリがなくなるだけでなく、潤いもなくなり乾燥を招きます。

まぶたは、顔の中でも特に皮膚が薄く、皮脂の分泌も少ないため、乾燥すると、余計に水分が蒸発してしまうのです。

アイキララは、コラーゲンのサポートをしてくれるので、まぶたのくぼみの改善にも、効果が期待できますよ。

公式サイトでも、目の下以外にも使用できると言われているので、もしまぶたのくぼみが気になっているならば、ぜひ試してみてください。

ただし、まぶたに塗る時は、目に入らないように気を付けてくださいね。


アイキララの成分を教えて!

成分を教えて!

アイキララの成分は、何が配合されているのでしょうか?

お肌にハリや潤いを与える成分が入っていることは分かるけど、他には何が入っているの?と、疑問を持っているひとも、きっといるでしょう。

そこで、配合された全ての成分をご紹介します。

アレルギーの心配がある人は、購入する前に確認しておきましょう。

配合された全成分

水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル

クマ解消効果を発揮しているMGAは、上記の成分の中では、「ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸」にあたります。

成分表には、配合量が多い順に記載するよう決められているので、1番多く配合されているのは水ですが、次に配合量が多いのは「DPG」という成分です。

DPGとは・・・

DPGとは、正式名称を「ジプロプレングリコール」と言い、高い保湿効果のある成分です。
化粧水や美容液などに多く配合されており、クリームの伸びや滑りがよくなるという効果もあります。
とうもろこしなどの食べ物から抽出される成分なので、食品添加物としてハムやベーコンなどの加工品に使用されることもあり、環境にやさしい成分です。

食べ物に添加されるほど安全な成分ですが、配合量が多い場合、お肌や粘膜にとって、刺激となることがあります。

よって、DPGを配合する量は、全体の0.1%未満までと決められています。

配合量を制限させれような成分なら、危険じゃないの?と思うかもしれませんが、決められた量以上配合されることはありません。

アイキララの場合も、安全な量の配合なので、安心して使用して大丈夫ですよ。


使い方と効果が出るポイントは?

使い方と効果が出るポイントは?

アイキララの使い方には、公式サイトには載っていない、より効果を出すためのポイントがあります。

目の下の悩みは、今すぐにでも解消したいものだと思いますので、正しい使用方法で、少しでも早く改善効果を実感しましょう。

では、基本の使い方と効果を出すポイント、さらに症状を悪化させないための注意点を、ご紹介します。

 

使い方の基本は4ステップ

使い方と効果が出るポイントは?

基本的な使い方は、洗顔、化粧水、アイキララ、乳液の順で、1日2回、目の下の気になる部分に塗ります。

この順番は、有効成分の浸透率を左右するので、必ず守るようにしましょう。

では、1つずつのステップを、ポイントと一緒に説明しますね。

  1. 使い方① 洗顔
  2. 手持ちの洗顔料で、お肌の汚れを取り除き、清潔にします。
    お化粧をしている場合は、洗顔では汚れを落とし切ることはできません。化粧残りは、お肌に負担となるので、洗顔の前に、専用のクレンジング料を使って、丁寧に落としましょう。

  3. 使い方② 化粧水
  4. 化粧水でお肌を整えます。
    化粧水を使う事によって、アイキララの成分を、より浸透しやすくする効果もあります。決してこすらず、優しく馴染ませましょう。

  5. 使い方③ アイキララ
  6. 1プッシュを左右両方に分けて塗ります。目の下の気になる部分を中心に、薬指の腹を使って優しくとんとんと馴染ませます。
    クリームが馴染んだら、手のひら全体を使って、目元をそっと包み込むことで、浸透力を上げることができますよ。

  7. 使い方④ 乳液
  8. 最後に、乳液でフタをします。
    乳液には、油分が入っているので、水分である化粧水の蒸発を防いでくれる効果があります。ベタつくのが苦手な人も、乾燥を防ぐには重要なので、しっかり使うようにしましょう。

オールインワンゲル使用の場合

オールインワンゲルを使用している人は、オールインワンゲルの後に、アイキララを塗りましょう。

 

使い方のポイントは?

使い方と効果が出るポイントは?

アイキララの使い方の、効果を上げるポイントをご紹介します。

アイキララの使い方には、3つの効果を上げるポイントがあります。

知っているのといないのでは、効果が出る早さも変わってくるので、しっかり確認して実践してみましょう。

使い方ポイント① 塗る前に温める

アイキララを目元に塗る前は、1プッシュを手の甲にのせ、薬指の腹で5秒程度おさえて温めましょう。
体温がクリームに伝わり、より浸透力がアップします。
たった5秒の工程ですが、馴染みやすさは全然違いますよ。

使い方ポイント② 薬指の腹で馴染ませる

目の周りの皮膚は、まぶたに限らずとても薄くデリケートです。
人差し指だとつい力が入ってしまうことがあるので、薬指を使って優しく馴染ませてあげましょう。
クリームが馴染んだら、薬指の腹で、目頭から目尻にかけて、優しくクリームを伸ばします。

目の周りを強くこすると、お肌に負担をかけ傷つけることになるので、化粧水や乳液をつける時も気を付けましょう。

使い方ポイント③ 毎日継続する

私達のお肌には、ターンオーバーという、お肌の細胞を入れ替える機能があります。その周期は約28日です。
目元を明るく健康的な血色にするには、このターンオーバーが3周する約3ヶ月程度は、使い続けることをおすすめします。
朝と夜に塗るだけなので、難しいことはないと思います。明るくなった目元を想像して、諦めず使い続けましょう。

 

アイキララの使い方の注意点は?

使い方と効果が出るポイントは?

アイキララの使い方には、注意点も2つあります。

簡単な使い方なのが、人気の理由の1つでもありますが、注意点もしっかり知っておかないと、効果が出ないばかりか、逆に悪化することも考えられます。

注意点に気をつけて、安全に使いましょう。

使い方の注意点:強くおさえたりこすったりしない

目の周りの皮膚が薄いことは、何度も言っていますが、とても重要なことなので、しっかり覚えておきましょう。

強くこすってしまったばっかりに、お肌の中で炎症が起こり、色素沈着にが起きてしまえば、元も子もありませんからね。

使い方の注意点:適量を守って使う

アイキララの使用量の目安は、両目の皮膚に塗る分をあわせて1プッシュです。

たとえ1回分の使用量を増やしても、効果が早く現れることはありませんので、量を増やすよりも、しっかり継続することを心がけましょう。

また、たくさんつけようとすると、誤って目に入ってしまうこともあります。

もしも目に入った場合は、決してこすらず、水やお湯で洗い流しましょう。

では次に、気になっている人も多いと思う、口コミ評価をご紹介します。


アイキララの口コミを紹介│アットコスメやブログの評価は?

口コミを紹介│@コスメやブログの評価は?

アイキララの口コミを、@コスメと、レビューブログの2つから、ご紹介したいと思います。

まずは、@コスメの口コミ評価を見てみましょう。

 

アットコスメの口コミ評価は?

@コスメは、日本最大の化粧品・コスメの口コミサイト。

私が@コスメを調査した時点では、全部で17件の口コミが投稿されていました。

その@コスメの口コミの中で、気になった3件ご紹介します。

55歳 女性
使い勝手の良い容器がお気に入りです。始めのうちは慣れずに苦戦しましたが、今では簡単で助かっています。
目元だけではなく、顔全体の美容クリームとしても使用しています。
開封すると、2ヶ月程度で使い切ったほうが良いと言うことで、余計な保存料は入っていないんだろうと思います。
クリーム自体はとても伸びが良いので、保湿効果もあり、おかげで乾燥しなくなりました。
22歳 女性
母と2人で使ってみました。私のクマには、あまり効果はありませんでしたが、母の目の下にできたシワは、薄くなったようです。母がすごく喜んでいたので、購入してよかったと思います。ただ、私は違うアイクリームに切り替えました。母は今でも、愛用中です!
47歳 女性
定期の3本まとめてのコースで購入し、1本目を使い終えたところです。今までも、いくつかアイクリームを試してきましたが、アイキララはその中でもコスパが良い印象です。
クリーム自体もべたつかずつ、塗りやすいです。ただ、肝心のクマは一向に変化がありません。
せっかく購入したので、残りの2本は使いますが、リピートはしないと思います。

 

アイキララは、保存料や防腐剤が入っていないので、開封後は約2ヶ月以内に使い切るようにと、公式サイトにも記載されています。

デリケートな、目の周りに使用するクリームだから、添加物が入っていないことは、大切なポイントですよね。

アットコスメの口コミや評価を見ると、もちろん高評価をつけている口コミもありましたが、低評価の口コミも多くありました。

低評価となってしまう原因としては、アイキララの効果がない、茶グマに対して使っていたり、使用期間が短いといったことが挙げられます。

美白が必要な茶グマには、あまり効果はありませんので、長く続けることができず、効かないと思ってしまったのでしょう。

購入する前に、自分のクマの種類は確認しておくと、効果なしとはならずに済むと思います。
 

ブログの口コミ評価は?

レビューブログにも、多くの口コミが投稿されています。

実際に使っている写真や、途中経過が載っているので、文字だけの口コミよりは信用性が高いですよね。

では、そんなレビューグログから、口コミを3件ご紹介します。

使い始めて、2ヶ月目あたりから、クマが薄くなっている様な変化を感じました。3ヶ月経過する頃には、すっかりクマは気にならなくなり、ついでにシワも少なくなっていました!
最初の1ヶ月は、特に変化がなかったので不安でしたが、効果を信じ使い続けて良かったです。
私はアイキララを、計2ヶ月間使い続けました。
2ヶ月経つ頃には、「なんか若くなったね!」と、周りから言われるほどに、老け顔が解消されました。
男性にも効果があるのか分かりませんでしたが、今は旦那が使っています。何となく顔色が良くなった気がするので、どうやら男性にも効果はあるようです。
2ちゃんで話題になっていると聞き、気になっていました。
私は今まで、目のくぼみに悩み、ホットタオルを試したり、別のアイクリームのキラリエを試したりしましたが、一向に良くなることはありませんでした。
口コミの中には、効果は嘘だとか、怪しいと言った声もありましたが、実際に自分で試してみないと、効果はわからないと思い、購入しました。
結果としては、3ヶ月ちょっと時間はかかりましたが、くぼみはだいぶ改善できたので、満足しています。
販売会社の北の快適工房さんの対応のすごく丁寧で、本当に購入して良かったと思います♪

 

レビューブログなだけあって、やはり長期間使用し、効果を感じている人が多くいました。

しっかりクマやたるみについて知識を持っている人だと、効果が出るまでに時間がかかることを、分かっているようです。

その為、短期間で効果を判断し、「効かない」と言っている人はあまりいませんでした。

アイキララの効果を感じるには、早くても1ヶ月、症状によっては3ヶ月程度かかる場合があります。

それでも、しっかり継続して使うことが出来れば、必ず変化を感じることができるはずです。

いつまでも化粧で必死に隠すより、お肌を根本的に改善して、すっぴんに自信を持ちたいと思いませんか?

口コミで話題のアイキララなら、たった1日2回塗るだけで、加齢によって痩せたお肌を改善してくれますよ♪

口コミで話題のクマ・たるみ改善クリーム
【芸能人多数愛用】今だけ最大20%OFFで購入可能!

口コミと効果を検証!楽天やamazonよりも激安な通販とは


アイキララの販売店価格は?

販売店価格は?

アイキララの販売店価格はいくらなのか、気になりませんか?

いくら効果があって使いたいと思っても、価格が高過ぎると、継続して使うのは難しいですよね。

公式サイトでは、通常価格で購入する単品購入と、お得な割引価格で購入できる定期購入があります。

単品購入の場合、1本2,980円です。単品購入なので、購入回数の縛りはありません。

一方の定期購入の場合は、3コースから選ぶことができます。

定期購入のコース内容と販売価格は、下記のとおりです。

コース名 コース内容 割引率 1本あたりの価格
お試しコース 1ヶ月毎に1個お届け(いつでも解約可能) 10%OFF 2,682円
基本コース 3ヶ月毎に3個~お届け(3回以上の購入が必要) 15%OFF 2,533円
年間コース 3ヶ月毎に4回に分けてお届け 20%OFF 2,384円

定期購入の3つのコースには、それぞれ特徴があります。

【お試しコース】

お試しコースは、1ヶ月に1個お届けで、割引率は10%と3コースの中では低いですが、購入回数の縛りはないので、いつでも解約できます。

効果を一度試してみたいという人にはおすすめです。

解約が自由なので、単品購入で購入するのとほぼ同じ条件ですが、単品購入よりも約300円安く購入できますよ。

単品購入を考えている人は、ぜひお得なお試しコースを、検討してみてはいかがでしょうか?

基本コース

15%OFFになる基本コースは、効果をしっかり実感したい人におすすめです。

割引率は15%と、お試しコースよりはお得ですが、最低3回は購入する必要があります。

使い続けてしっかりクマやたるみを改善したい!という意志のある人は、絶対にお得ですが、試しに購入する人には、解約自由なお試しコースのほうが、リスクは少ないですね。

年間コース

年間コースは、1年間分をまとめて購入し、4回に分けてお届けしてもらうコースです。

通常価格よりも、1個あたり約600円も安いので、断然お得ですよね。

ただし、最低でも1年間は使い続ける必要があり、ちょっとハードルが高めです。

1度お試しコースで効果を試し、その後お得な年間コースに切り替えることも出来るので、まずはお肌に合っているかどうかを、確認してからでも、遅くはないと思いませんか?

アイキララを公式サイトで購入すると、もしもお肌に合わなくても、全額返金保証があるので安心ですよ。

それぞれのコースについて、詳しく知りたいなら、まずは公式サイトを覗いてみてください♪

口コミで話題のクマ・たるみ改善クリーム
【芸能人多数愛用】今だけ最大20%OFFで購入可能!

口コミと効果を検証!楽天やamazonよりも激安な通販とは


アイキララの解約方法を徹底解説!

解約方法を徹底解説!

アイキララの解約方法について、疑問に思うことはありませんか?

最安値販売店である公式サイトでは、単品購入よりも定期購入が断然お得なので、きっと定期購入を検討している人が多いと思います。

しかし、そこで気になるのが、解約したいと思った時の、手続きの方法ではないでしょうか?

私は、いつでも解約可能なお試しコースで購入しましたが、解約方法は面倒ではないのか、また、本当に2回目からでもやめることはできるのかと、色々と不安がありました。

実際、3ヶ月使ったところで、効果をしっかり感じることができたので、解約の手続きをしましたが、その際は予想以上にあっさり解約することができました♪

そこで、解約方法に不安を抱いている人に向けて、解約方法を手順を追って解説したいと思います。

定期を解約するには、お試しコースの場合は2回目購入から、基本コースは4回目購入から、年間コースは1年目終了の時点で、解約可能になります。

自分が今解約できる状況なのか、事前に確認してから、解約の手続きに入りましょうね。

アイキララの解約方法

  1. 商品お届け時に同封されている、“「自動仮予約コース(お試しコース)」について”(他の2コースの場合は別表記)に記載されたURLにアクセス
  2. 定期購入時に登録した、メールアドレスと電話番号を入力し、公式サイトのマイページにログイン
  3. メニューの中にある「定期購入情報の解約お手続き」を選択
  4. 解約したい商品の定期コースを選択
  5. 「この定期について解約手続きをする」をクリック
  6. 解約を希望する理由を選択し、「利用規約に同意します」にチェックを入れ、「確認画面へ進む」を選択

以上で解約の申し込み手続きは完了です。

解約したい時は、次回商品発送予定日の3営業日前までに、上記の方法で手続きを行えば、解約することができます。

ただし、次回商品発送予定日の3営業日前を過ぎてから、解約手続きを行った場合、次回発送分には適用されず、購入することになるので、余裕を持って解約するようにしましょう。


楽天では購入できないの?

楽天で購入できるの?

アイキララは楽天では購入できないのか、気になりませんか?

私も楽天で購入できれば、楽天ポイントも貯まるからお得かも!と思い、楽天の販売状況を調査してみました。

すると、楽天にも販売されており、購入は可能ということが分かりました。

ですが、楽天で購入するとなると、通常価格での単品購入か、10%OFFの3個セットのどちらかしかありません。

3個セットなら、公式サイトだと15%OFFなので、楽天で購入すると、損をする事になりますよね?

また、通常価格の単品購入でも、楽天で購入すると、返金保証制度は付いていないので、もしもお肌に合わなかったり、効果がなかった時に、お金は返ってきません。

返金保証のない単品購入をするくらいなら、公式サイトで購入回数の縛り無く、返金保証制度もついて、10%OFFで購入できる、お試しコースの方が断然お得ですよね?

返金保証制度がついているのは、公式サイト限定ですよ♪

楽天で購入を検討中の人も、ぜひ、公式サイトをチェックしてみてください。

口コミで話題のクマ・たるみ改善クリーム
【芸能人多数愛用】今だけ最大20%OFFで購入可能!

口コミと効果を検証!楽天やamazonよりも激安な通販とは


amazonでは購入できないの?

amazonで購入できるの?

アイキララはamazonでは購入できるのでしょうか?

楽天では販売されていたので、もしかするとamazonにも販売されているのではないかと思い、調査してみました。

ですが、残念ながら、amazonでは取り扱われていませんでした。

アイキララは市販のドラッグストアや薬局などにも、販売されていないアイクリームです。

よって、最安値で購入できるのは、公式サイトということになります!


アイキララをお試しするならお得な公式サイト!

お試しするならお得な公式サイト!

アイキララのお試しは、返金保証がついた、最安値の公式サイトがおすすめですよ!

公式サイトなら、2回目以降もずっと割引が続く、お得な定期コースがあります。

一度たるんだお肌は、そう簡単に改善できるものではありません。

しっかり継続して、効果を実感するためにも、お得な価格で購入できる方が、経時的にも負担は少ないですよね?

アイキララは、あなたの痩せたお肌に、ハリを弾力を与え、ふっくらと健康的な目元を蘇らせてくれるはずです。

たるんだお肌を化粧で必死に隠すのは、もうやめませんか?

目元に暗く影が落ちた老け顔は、化粧では隠しきれません!

この先、ますます暗く老けた顔になってしまっても、あなたは平気で笑っていられますか?

口コミで話題のクマ・たるみ改善クリーム
【芸能人多数愛用】今だけ最大20%OFFで購入可能!

口コミと効果を検証!楽天やamazonよりも激安な通販とは

 

マイブレイクレッドスムージーの口コミが話題│驚きのダイエット効果

2017.04.13

duoクレンジングバームの口コミと効果┃通販最安値でお試しするなら?

2017.01.17

 

アイキララの口コミや体験談のプレゼント企画!

アイキララのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

口コミで話題のクマ・たるみ改善クリーム
【芸能人多数愛用】今だけ最大20%OFFで購入可能!

口コミと効果を検証!楽天やamazonよりも激安な通販とは

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。
20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。