パルクレール美容液の口コミとは?最安値でニキビ跡を消す効果を検証

パルクレール美容液の口コミと効果

パルクレール美容液の口コミで話題の効果を通販最安値で検証!

パルクレール美容液が【今だけ48%オフ】
ニキビ跡に悩むなら最安値は公式サイトで!

 

口コミと効果

パルクレール美容液は、口コミで話題のオールインワン美容液ですが、ニキビ跡が消えるという効果は本当なのか、実際に購入し検証してみました!

あなたは増え続けるニキビ跡や、消えないニキビ染みに悩んでいませんか?

パルクレール美容液は、ニキビケア後の肌トラブルに悩む人の為に、開発された薬用美容液です。

いつまでもメイクで隠すのはやめて、ニキビ跡のない美肌を手に入れましょう!

 

パルクレール美容液でニキビ跡が消える?口コミで話題の理由とは

ニキビ跡が消える

パルクレール美容液はニキビ跡が消えると、口コミで話題になっていますが、その人気の理由、気になりませんか?

ニキビ跡が消える

パルクレール美容液は、多くの有名芸能人が愛用していることが、人気の理由の1つです。

マスクを使ったモノマネで有名な、タレントのざわちんさんも愛用者の1人です。

ざわちんさんと言えば、モノマネのクオリティの高さもさることながら、すっぴんも美肌でキレイと話題になりましたよね。

美肌を保つためには、日々のスキンケアが大切ですが、ざわちんさんも美肌を保つために、パルクレール美容液を洗顔後に使用しているそうです。

その他にも、いま大人気のモデル、今井華さんや山本みらいさん、Twitterのフォロー数が25,000人以上のファッションモデル、山本優希さんも、美肌を保つ秘訣として、愛用されています。

 

パルクレールを愛用する芸能人をご紹介

ざわちんさん・芝本裕子さん

愛用している芸能人

後藤真希さん・今井華さん

愛用している芸能人

住谷杏奈さん・宮下恵美さん

愛用している芸能人

孫きょうさん・山本みらいさん

愛用している芸能人

伊東亜梨沙さん・山本優希さん

愛用している芸能人

パルクレール美容液が一気に話題となったのは、ざわちんさんや今井華さんといった有名芸能人が、愛用している事をブログやTwitterで告白したからです。

有名芸能人が愛用している美容液なら、使ってみたいと思いますよね。

私もニキビ跡に悩む1人として、そう簡単にニキビ跡は消えないという事は、身を持って感じています。

だから、たった1つの美容液でニキビ跡を治すことが出来るという事に、最初は疑いの気持ちがありました。

しかし、もし本当にニキビ跡が消えるのであれば、使わないのはもったいないですよね。

ニキビ跡を消す効果は本当なのか、詳しく調査してみると、パルクレール美容液の効果を裏付ける、リピート率99,2%の美容液ということが分かったのです。

はニキビ跡が消える
 

あなたは効果のない商品を、リピートしたいと思いますか?

リピートするということは、効果を感じているから。

同じ悩みを抱えた人が、ニキビ跡に対して効果を感じ、繰り返し購入している美容液なら、あなたもパルクレールの効果を試したくなりますよね。

また、パルクレール美容液は、業界初の永久返金保証書が付いていることでも話題なのです。

永久返金保証とは、使用何日後でも返金が出来るという制度。

商品に絶対の自信が無いと、できないサービスですよね。

あなたももし、ニキビ跡やニキビ染みで悩んでいるなら、多くの芸能人も愛用している美容液の効果を、一度試してみませんか?

パルクレールの効果を試してみたい人は、48%OFFで購入できる今がチャンスですよ!

 

【リピート率99.2%】
ニキビ跡を改善する美容液

 

パルクレール美容液の効果でニキビ跡は消える?

効果

パルクレール美容液の効果で、なぜニキビ跡が消えるのか知りたくないですか?

パルクレール美容液の効果

パルクレール美容液は、ニキビの予防や改善だけではなく、ニキビ跡を改善する効果がある美容液です。

あなたはニキビが治った後に、赤く跡が残ったり、くすみができることはありませんか?

ニキビが治っても、赤みやくすみなどのニキビ跡に悩まされることは、決して珍しい事ではありません。

しかし「ニキビ跡を治す方法がわからない」という人も、多いのではないでしょうか?

実際、多くの人がニキビ自体のケアに比べ、ニキビ跡のケアは疎かになりがちです。

  • 頑張ってもなかなか消えない
  • どんなケアをしたら良いのかわからない
  • 放置していればそのうち消える

ニキビ跡に対して、このような考えを持っている人は少なくありません。

ただニキビ跡は、放置していて治るほど甘いものでは無いことを、あなたも気付いているのでは無いでしょうか?

効果

ニキビ跡を治すスキンケアの方法がわからないからと言って放置していると、ニキビ跡は悪化し、やがて一生消えないシミやデコボコのクレーターになってしまいます。

例えメイクで隠そうとしても、必然的に厚塗りとなり、決してキレイなお肌とは言えません。

あなたはシミやニキビ跡のあるデコボコのお肌でも、人前ですっぴんになれるでしょうか?

もっとケアを頑張っていれば良かったと、将来後悔しない為にも、今のうちにニキビ跡をケアし、お肌を健康に保ちましょう。

パルクレール美容液は、そんなニキビの後の肌トラブルに悩む人の為に開発された美容液です。

ニキビ跡には赤みやシミ、クレーターなど様々な種類がありますが、キレイなお肌に戻すには、ダメージを受けたお肌にしっかり潤いを与え、修復する事が大切です。

化粧水や乳液をしっかり使っていても、なかなかニキビ跡は消えないということはありませんか?

通常の化粧水や乳液でニキビ跡が消えないのは、ニキビによる炎症が原因でお肌のダメージを受けている角質層まで、成分がしっかり浸透していないからです。

いくら保湿効果のある成分でも、浸透しなければ、効果はありません。

パルクレール美容液は、3種類のヒアルロン酸を配合し、お肌の表面、角質内部、そして角質の奥まで浸透し、お肌の潤いを保ちます。

効果

パルクレール美容液は、お肌の表面だけでなく角質層まで保湿成分が浸透するので、ニキビ跡の肌に潤いを与える効果があるのも納得ですよね。

さらに炎症を抑える効果もあり、赤ニキビの治療薬にも配合されている「グリチルリチン酸ジカリウム」や、ターンオーバーの促進効果のある「プラセンタ」も配合されています。

保湿効果とともにニキビ跡の炎症を抑えながら、お肌の細胞の生まれ変わりもサポートするので、なかなか治らないニキビ跡も確実に改善することが出来ます。

高い保湿効果のあるパルクレール美容液には、ニキビ跡の改善の他にも、たくさんの美容効果が期待できます。

パルクレール美容液の効果・効能

  • ニキビを防ぐ
  • 肌を引き締める
  • 皮膚に潤いを与える
  • 肌を清浄にする
  • 肌を整える
  • 皮膚を健やかに保つ
  • 肌あれ・あれ性
  • メラニンの生成を抑えしみ・そばかすを防ぐ

それでは次に、口コミでも話題の多くの効果を可能にしている、パルクレール美容液の成分についてご紹介しますね。

 

パルクレール美容液の成分にはどんな効果があるの?

成分

パルクレール美容液の成分には、どんな効果のある成分が配合されているのか、気になりませんか?

パルクレール美容液の成分
パルクレール美容液は、以下の3つが主な成分です。

  • ターンオーバーを促進効果のあるプラセンタ
  • 炎症を抑える効果のあるグリチルリチン酸ジカリウム
  • 保湿効果のある3種類のヒアルロン酸

それでは、1つずつ詳しく見てみましょう。

 

パルクレール美容液の成分1 プラセンタの効果とは

成分

パルクレールの成分1つ目は、お肌のターンオーバーを促進する効果のあるプラセンタです。

プラセンタと言えば、美容成分として有名で、多くの化粧水や乳液などに配合されていますよね。

プラセンタはお母さんの胎盤から抽出される成分で、体の機能を正常に保つ働きがあります。

ニキビ跡を治すには、ターンオーバーによって、ダメージを受け傷付いたお肌の細胞から、新しい細胞へと入れ替えることが必要。

プラセンタは、そのターンオーバーの促進効果があるので、お肌の再生を早めてくれます。

その他の効果としては、シミやシワの予防、お肌の弾力アップなども期待できます。

 

パルクレール美容液の成分2 グリチルリチン酸ジカリウムの効果とは

成分

パルクレール美容液の成分2つ目は、炎症の抑制効果のあるグリチルリチン酸ジカリウムです。

ニキビ跡を改善するには、原因である炎症を鎮める必要があります。

グリチルリチン酸ジカリウムは、皮膚科で赤ニキビの治療薬として使用されるほど、炎症を抑える効果が認められた成分です。

皮膚科でも使用されている成分なら、効果があるのは明らかですよね。

炎症を抑えてくれるうえ、お肌に優しいので、敏感肌用の化粧品などにも使用されています。

 

パルクレール美容液の成分3 3種類のヒアルロン酸の効果とは

成分
 

パルクレール美容液の成分3つ目は、3種類のヒアルロン酸です。

ヒアルロン酸は、1gで6リットルもの水を保持出来るという、水分保持能力が有名です。

保湿効果があり、多くの化粧品に配合されているヒアルロン酸ですが、その種類によって特徴に違いがあることはご存知でしょうか?

パルクレール美容液には、以下の3種類のヒアルロン酸が配合されています。

  • ヒアルロン酸Na
  • 分子が大きく、角質の中には浸透できませんが、お肌の表面で乾燥からお肌を守ります。

  • アセチル化ヒアルロン酸
  • 水をはじきやすい角質層にしっかり吸着でき、角質の中に水分をとどめます。

  • 加水分解ヒアルロン酸
  • 加水分解することで、分子が小さく吸収されやすいので、角質の奥まで浸透し、潤いを与えます。

ヒアルロン酸は1種類では、保湿効果を発揮できる部分に限りがありますが、パルクレール美容液は3種類のヒアルロン酸を配合することで、お肌の表面から角質の奥まで、潤いを与えることが出来るのです。

以上の3つの成分により、ニキビ跡を効率よく改善することが出来ます。

また、3つの成分の他にも、カモミラエキスやダイズエキスなど、植物由来の成分を含む全10種類の天然成分を、たっぷり配合しています。

成分

パルクレール美容液は、なんと99,4%が美容成分なのです!

美肌効果のある成分を、これだけ高濃度で配合している美容液は、なかなかありませんよね。

しかも敏感肌の人も使える、低刺激で無添加の美容液なんですよ。

だからパルクレール美容液には、以下の11種類の成分は配合されていません。

アルコール・着色料・パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・シリコン・オイル・タール系色素・紫外線吸収剤・合成香料・エタノール

「ニキビ跡は治したいけど、敏感肌で刺激の強いものは使えない」という人も、安心して使用できますね。

では次に、口コミで人気のパルクレール美容液の詳しい使い方をご紹介します。

 

パルクレール美容液の使い方とは?

使い方

パルクレール美容液の使い方や使うタイミングは、購入にあたり気になることの1つですよね。

使い方

正しい使い方やタイミングを知らずに使うと、せっかくの効果が半減することにもなりかねません。

しっかり正しい使い方をマスターして、1日でも早くニキビ跡を治しましょう!

それでは、まずパルクレール美容液を使うタイミングです。

使うタイミングは、朝の洗顔の後と、夜のお風呂上がり後の2回。

お肌が清潔なタイミングで使いましょう。

オールインワン美容液なので、1本塗るだけで完了。化粧水・乳液・美容液など、いくつも使わないので、忙しい朝には有り難いですね。

では次に、パルクレール美容液の使い方です。

使い方
パルクレール美容液の使い方

  1. 全体に塗る前に1プッシュ出して、気になる箇所に浸透させます。
  2. 手のひらに2プッシュ出して、手の熱で温めます。
  3. 手のひらを使って優しく、顔全体に塗り広げます。

美容液を温めることで、浸透力が上がり、効果が出やすくなります。

また、気になる箇所には、重ね塗りすると、さらに効果が出やすくなるのでおすすめですよ。

ただ注意しなければならないことが、ニキビ跡は強い刺激を与えることで、すぐに悪化してしまします。
強くこするような塗り方はせず、必ず優しく伸ばしてくださいね。

また乾燥も、ニキビ跡を悪化させたり、肌あれの原因になります。

洗顔後やお風呂上がりは、特にお肌が乾燥しやすい状態なので、すぐにパルクレール美容液を塗るようにしてくださいね。

美容液だけでは乾燥が気になるという人は、美容液の後に化粧水を塗ることも出来ます。

通常は化粧水の後に美容液を使いますが、パルクレール美容液の場合は、必ず美容液を先に塗ってください。

化粧水を先に塗ってしまうと、ニキビ跡に対する効果を邪魔してしまい、治りは遅くなってしまうので、気をつけてくださいね。

使い方

ニキビ跡を治すには、毎日の継続が1番重要です。

忙しくてニキビ跡のケアがなかなか出来ないという方でも、1日2回塗るだけなら、毎日続けられますよね。

パルクレール美容液はオールインワン美容液なので、使い方は簡単な上、時間も短縮できます。

毎日何種類もの化粧品を使うより、たった1つの美容液でニキビ跡が治るなら、効果を試してみたいとあなたも思いませんか?

パルクレール美容液が【今だけ48%オフ】
ニキビ跡に悩むなら最安値は公式サイトで!

 

二の腕のブツブツ

パルクレール美容液で、二の腕のブツブツ、ザラザラが治せるなら、使ってみたいという人もきっといるはずだと思います。

二の腕のブツブツ

二の腕のブツブツ、ザラザラは、多くの女性が気にしている悩みの1つ。

水着で海に行ったり、オシャレを楽しみたい人にとって、二の腕の広範囲を占領する、赤いブツブツ、ザラザラのせいで、せっかくのオシャレが出来ないという経験をしたことがある人も多いと思います。

私も幼いころから二の腕にブツブツがあり、水泳の時間や友達と海水浴に行った時など、自分の腕を出すのが恥ずかしかった思い出があります。

しかし、気にしている人が多いにも関わらず、二の腕のブツブツの治し方を知っているという人はあまりいないのではないでしょうか?

「二の腕のブツブツは遺伝によるもの」ということで、治らないものと思っている人も多いと思います。

ただ諦めないでほしいのが、正しい二の腕のケアを行えば、二の腕のブツブツは改善できるのです。

二の腕のブツブツの正体は、「毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)」という皮膚疾患です。

毛孔性苔癬は、毛穴に角質が詰ったもので、原因はまだはっきりとは分かっていませんが、発症しやすいかどうかは、遺伝が関係していると言われています。

遺伝によるものなら治らないのでは?と思う人もいるかもしれませんが、軽症の場合、自宅での二の腕のケアでブツブツも改善出来るものなのです。

二の腕のブツブツ
 

毛孔性苔癬を改善するには、徹底した保湿ケアが何よりも大切です。

お肌が乾燥することで、お肌の角化が進み、毛穴詰まりはさらに進行してしまいます。

二の腕のぶつぶつ症状の進行を防ぎ、キレイなお肌を取り戻すには、しっかり保湿をして、お肌の再生機能であるターンオーバーを、促進することが重要です。

パルクレール美容液は高い保湿効果があり、全身に使えるので、ニキビ跡だけではなく、この毛孔性苔癬も改善することが出来ます。

顔のニキビ跡と同様に、1日2回、お肌が清潔な状態の時に、腕のブツブツが気になるところに、優しく塗り込んでください。

ニキビ跡に比べ、長年蓄積されたものなので時間はかかりますが、毎日ケアを続けることで、毛孔性苔癬は少しずつ改善できます。

二の腕を気にしてオシャレが出来ない、見られるのが恥ずかしいというあなたは、ニキビ跡と一緒に、二の腕の保湿ケアも行ってみてはいかがでしょうか?

パルクレール美容液の高い保湿効果で、全身のブツブツ、ザラザラを無くし、キレイなお肌でオシャレを楽しみましょう。

ニキビ跡だけでなく二の腕ぶつぶつも
今だけ48%オフで購入するチャンス!

 

パルクレール美容液をレビュー┃セット内容や使用感は?

パルクレール美容液のレビューをご紹介!

パルクレール美容液を実際に購入した1人として、開封から使用までをレビューを書きたいと思います。

レビュー

パルクレール美容液が届き、開封したところです。

パルクレール美容液は、しっかり保護されており、永久返金保証書や詳しい使用方法などの書類も入っています。

レビュー

こちらが今回、同封されていたものです。

パルクレール美容液の他に、おまけのカラーコントロール、永久返金保証書、商品説明のパンフレット、使用方法ガイド、ニキビコンシェルジュからの挨拶など、計6点が入っていました。

レビュー

肝心のパルクレール美容液はこちら。

レビュー

意外と小さめの容器で、手のひらに収まるサイズです。
プッシュして出すポンプ式になっています。

レビュー

1プッシュ出してみました。

1プッシュでも、顔だと数カ所に塗ることが出来る量だと思います。

レビュー

塗り伸ばしてみると、とてもとろみがあり伸びが良いです。
高い保湿力があることが分かりますね。

レビュー

塗り込むと、意外とあっという間に浸透しました。

とてもしっとりしていますが、ベタベタすることもなく、スーッと馴染みます。

においは微かにしますが、気になるほどではありません。

今回パルクレール美容液を実際に使ってみて、1番感じたことは、やはり高い保湿力です。

市販の美容液は、私も以前から保湿用に使用していましたが、とてもサラサラしてるものでした。

しかし、パルクレール美容液は、市販の美容液とは比べ物にならないくらい、とろみがあり、塗った後もしっとりが持続します。

朝の忙しい時も、パルクレール美容液1つで保湿まで出来るので、とても助かっています。

では続いて、定期購入にすると毎回タダで貰えるカラーコントロールについても、レビューを書きたいと思います。

レビュー

こちらが、おまけで貰えるカラーコントロールです。

2,500円相当のものらしいので、おまけで貰えるのは嬉しいですね。

レビュー

手の甲に出してみました。

パルクレールのカラーコントロールを塗った時は、肌に対しちょっと明るいかな?という印象がありました。

レビュー

こちらは、塗り広げてみた状態が、思ったよりも自然に馴染みました。

厚塗り感もなく、メイクの邪魔をすることは無さそうです。

このカラーコントロールにも、ビタミンCやヒアルロン酸、コラーゲンなど、ニキビ跡の改善に効果のある成分が配合されているので、ニキビ跡を隠しながら、ニキビ跡のケアも出来ます。

ニキビ跡を今すぐ隠したいという人には、とても有り難いおまけですよね。

カラーコントロールの他にも、パルクレール美容液には、ニキビコンシェルジュのご挨拶というプリントが同封されていました。

レビュー

私と同じようにニキビジミに悩んでいたという、ニキビコンシェルジュからの手紙を読んだ時に「悩んでいるのは私だけではない」ということが分かり、安心したことを覚えています。

パルクレール美容液を購入すると、同じ経験のあるニキビコンシェルジュによるサポートが受けられ、ニキビやニキビ跡に関する相談にものってもらえます。

自分1人ではわからないこと、解決できないこともたくさんありますよね。

そんな時に、ニキビケアのプロである、ニキビコンシェルジュに相談できることは、きっと大きな心の支えになるはずです。

もしもニキビケアの方法で悩んでいるなら、パルクレール美容液とニキビケアのプロのサポートでしつこいニキビ跡から開放されたら、あなたのニキビ跡の悩みも軽くなるのではないでしょうか?

ニキビコンシェルジュのサポート付き
パルクレール美容液が48%オフで!

 

パルクレール美容液の口コミ評価

口コミ評価

私もそうでしたが「パルクレール美容液の口コミ評価」は、ニキビ跡に悩んでいる人なら、まず最初に確認しておきたいことだと思います。

そこで、実際に体験した人の、口コミ評価をまとめてみました。

パルクレールの口コミ評価:21歳 女性

深夜の居酒屋でバイトをしていたこともあり、食生活や睡眠が問題で、大学時代はニキビが大量にできていました。そのせいで、顔にいくつもニキビ跡があり、ずっと悩んでいたんです。

たまたまネット広告で見つけた、パルクレール美容液を試してみたところ、予想以上の効果がありました!

少し前までは、すっぴんを誰かに見られるのが怖かったのですが、今ではコンビニならすっぴんで行けるほど、自信を取り戻すことが出来ました。

パルクレールの口コミ評価:22歳 女性

パルクレール美容液のことは、雑誌に載っていた広告を見て知りました。

それまでも、ニキビ跡のケアは自分なりに、頑張ってやっていたつもりでしたが、一向に改善する気配はなく、諦めかけていました。

しかし、多くの有名人も愛用しているという事だったので、半信半疑でしたが、試しに購入してみることに。とてもとろっとしていて、濃厚な美容液というのが第一印象です。

まだ使い始めて1ヶ月ちょっとですが、だんだんニキビ跡のシミが薄くなっている気がします。キレイに消えることを願って、これからも使っていきたいと思います。

パルクレールの口コミ評価:31歳 女性

極度の敏感肌で、市販の化粧品では、すぐに肌あれを起こしていました。だから、化粧品でニキビ跡を改善するなんて、不可能だと思っていたんです。

しかし、パルクレール美容液を友人から勧められ、恐る恐る試してみると、肌あれは起きないどころか、少しずつお肌がキレイになりました!

今では、無くてはならない存在です。

パルクレールの口コミ評価:27歳 女性

私は顔のニキビはできにくいのですが、背中ニキビがひどく、悩んでいました。

パルクレール美容液は、背中ニキビにも効果があると口コミで知り、毎日朝と夜に塗り続けました。しかし、1ヶ月程度経過しても、効果を感じることは出来ず…。

やっぱり顔にしか効果はないのかもと思いましたが、諦めきれずに塗り続けると、それから半月経ったくらいから、だんだん背中ニキビが減っていったんです!

使い始めて3ヶ月が経ちましたが、背中ニキビはすっかり良くなりました。諦めずに続けて本当に良かったです!

 

パルクレール美容液のアットコスメ評価は?

アットコスメ評価

パルクレール美容液はアットコスメでは、どんな評価がされているのかも、購入を考えている人なら知りたいはず。

アットコスメと言えば、コスメを始め、ダイエット商品やサプリメントなど、多くの商品の口コミが掲載された口コミサイト。

新しい商品を購入する際に、アットコスメの評価を参考にしているという人も多いですよね。

多くの人の意見が分かるので、購入前にアットコスメの評価を知りたいと思うのは当然だと思います。

しかし残念ながら、パルクレール美容液は、まだアットコスメには登録されていません。

ットコスメ評価

パルクレール美容液は、発売されてまだ月日が浅いので仕方ないかもしれませんが、これから先、アットコスメに登録される可能性はとても高いです。

アットコスメに登録されていなくても、ネットにはすでに、多くの口コミが寄せられており、そのほとんどが効果を感じているという高評価のものです。

今後、もしアットコスメに登録されたとしても、高評価となるのは間違いないでしょう。

それでは、すでに多くの高評価の口コミが話題となっている、パルクレール美容液がどこで購入出来るのか、ご紹介したいと思います!

 

パルクレール美容液の販売店舗は?

販売店舗

パルクレール美容液の販売店舗が、もしいくつもあるなら、1番お得な店舗で購入したいと思いますよね。

販売店舗

私は口コミで話題の、パルクレール美容液の購入にあたり、市販の薬局、楽天、Amazonの取り扱い状況と、販売価格を調査しました。

その結果を、ご紹介したいと思います。

パルクレールの市販の薬局での取り扱い状況は?

パルクレール美容液は、薬用美容液ということなので、もしかしたら薬局でも取り扱っているのではないかと思い、近所の薬局で調査してみました。

しかし、3店舗の薬局を調査してみましたが、どこの薬局にも、販売されてはいませんでした。

やはり、薬用美容液と言っても、通常の薬とは違うので、薬局では取り扱っていないようです。

通販サイトの楽天での取り扱い状況は?

通販サイトの楽天と言えば、幅広い商品を取り扱っている事で、利用している人も多いのですよね。

きっと楽天なら販売しているはずと思い、検索してみましたが、結果は取り扱いはないという事でした。

楽天の取り扱いがないのは、予想外でしたが、これから先、販売されるようになることも考えられます。

ただ、現時点で、パルクレール美容液を楽天で購入することは出来ません。

通販サイトのAmazonでの取り扱い状況は?

Amazonも楽天と同じく、多くの商品を取り扱っている、大手通販サイトです。

Amazonでパルクレール美容液を検索したところ、遂に販売されていました。

Amazonでの販売価格は、送料無料で8,740円です。(調査を行った時点での価格です)

しかし、在庫は残り4点となっていたので、今現在購入出来る保証はありません。

今回、市販の薬局、楽天、Amazonの3店舗を調査した結果、Amazonのみで購入出来ることが分かりました。

しかし、Amazonの価格が通販最安値かと言うと、そうではありません。

実際に、私が購入した通販では、Amazonよりも3,000円以上も安く、さらに永久返金保証も付いていました。

その通販最安値で永久返金保証までついているのは、パルクレール美容液の公式サイトです。

それでは、公式サイトにて、最安値で購入する方法について、詳しく説明したいと思います。

 

パルクレール美容液を通販最安値で購入する方法は?

通販最安値

パルクレール美容液を通販最安値で購入できるのは、公式サイトです。

通販最安値

パルクレール美容液を公式サイトで定期購入すると、毎回の購入価格は、5,200円と通常価格の48%OFFになります。

この価格はAmazonの、8,740円と比較しても、約3,500円も安いのです。

毎月購入するとしたら、3,500円の差は大きいですよね。

しかも、公式サイトの定期購入だと、2,500円相当の、ニキビ跡を消すカラーコントロールが毎回貰えます。

たくさんのお得があるのは分かっても、定期購入と言うと、購入回数が決められてたり、解約方法は面倒だったりと、不安に思う人も多いですよね。

そこで、安心してパルクレール美容液を最安値で購入するために、公式サイトの定期購入に関し、多くの人が不安に感じている事を、解説したいと思います。

 

パルクレール美容液の解約方法は?

解約方法は?

パルクレール美容液の解約方法は、定期購入にあたり、必ずチェックしてておきたい事ですよね。

定期購入にすると、最低4回の購入が必要になり、5回目以降は自由に解約することが出来ます。

解約方法は、公式サイトの「home」や、商品に同封されているパンフレットに記載された公式サイトの電話番号に、次回お届け日の10日前までに、電話連絡をします。

平日の9:30~19:00が受付時間となっており、その時間外だと繋がらないので、電話をかける時間だけは気をつけてくださいね。

 

パルクレール美容液の永久返金保証を受けるには?

永久返金保証を受けるには

パルクレール美容液には永久返金保証というものが付いています。

永久返金保証とは、使用何日後でも返金が出来るという制度です。

もし、体に合わなかったり、効果が出なかった場合は、期限なく返金ができるので、安心ですよね。

しかし、ちゃんと返金できるのか、不安な人もいるでしょう。

永久返金保証を受けるには、いくつかの規定があります。

永久返金保証を受けることができる人は、下記の条件に当てはまる人です。

  • 初めて注文した人
  • 家族の誰も永久返金保証を使っていない人

もし、兄弟や親御さんが返金保証を使用していた場合、永久返金保証は受けることが出来ないので、しっかり確認してから、返金の申請を出すようにしましょう。

次に、返金保証の申請方法ですが、事前に販売会社に電話で連絡をします。

電話番号や受付時間は、永久返金保証書に記載されているので、確認してくださいね。

返金の際には、下記の6点が必要になります。

  • 永久返金保証書
  • お買上げ明細書
  • パルクレールの化粧箱
  • パルクレールの容器
  • カラーコントロールの容器
  • 同封チラシ

容器が入っていた箱や同封チラシも必要なので、捨てずに大切に保管しておいてくださいね。

永久返金保証を受けるには

以上の6点を、宅急便で販売元に送り、到着後2週間程度で、「返金申請書」が送られてきます。

送られてきた「返金申請書」の必須項目を記入後、返送すると、約1ヶ月程度で指定の口座に、初回分の商品代金(送料・手数料を差し引いた金額)が返金されます。

永久返金保証を利用する際の注意点は、以下の3点です。

  • 4回購入すると返金保証は利用できない
  • 次回お届け日10日前を過ぎると、別途でキャンセル手数料2,000円(税別)がかかる
  • 返品時にかかる梱包・送料などは自分で負担

パルクレール美容液の効果や安全性は「リピート率99.2%」という数字が表しているので、心配はないとは思いますが、もしもの時は上手に返金保証を活用してくださいね。

それでも、定期購入はやっぱり不安という人は、単品購入も出来るので安心してください。

しかし単品購入の場合、7,500円(税別)と、送料648円がかかります。

パルクレールの定期購入だと、毎回5,200円で送料無料なので、本気でニキビ跡を治したいのであれば、断然お得な定期購入をおすすめします。

 

パルクレール美容液でニキビ跡を治すなら今がチャンスです!

ニキビ跡を治す

パルクレール美容液は、ニキビ跡の改善に効果があり、多くの有名芸能人も愛用する薬用美容液です。

ニキビ跡で悩んでいるのは、決してあなただけではありません。

しかし、ニキビ跡を治したいと思ってあなたが行動するか、ニキビ跡のスキンケアの方法がわからないことを理由に、いつか治るだろうと放置するのかでは、将来大きな差となり確実にあなたの顔に現れます。

今ならまだ間に合うのにも関わらず、そのまま放置して、数年後に大きなシミやデコボコのお肌になったとしても、あなたは本当に後悔しないと言い切れますか?

将来「ニキビ跡」で後悔しないためにも
今すぐニキビ跡のケアを始めましょう!

 

 

パルクレール美容液でニキビ跡のケアをしながら、クリーミュー洗顔で新たなニキビの予防もしてみませんか?

↓詳しくは、こちらの記事で紹介しています↓

クリーミューは口コミでニキビの予防効果が話題!愛用者続出の洗顔料

2016.11.16

 

パルクレール美容液の口コミや体験談のプレゼント企画!

パルクレール美容液のあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

レビュー平均評価4.33 / 5

注文から商品到着まで早く、梱包も丁寧でした。思ったより美容液が小さいかな。ただジェルのような濃度なので良いかも。まずはニキビ跡が気になる部分に対して使用してみます。2017/01/16 18:51

MAYURIN

パルクレール美容液に期待してすぐに購入、そして今日届きました!パルクレール美容液が意外と小さくって1ヶ月も持つのかなって心配ですが、使ってみます。一緒に送られてきたオマケのコンシーラーが凄く使えるので、ニキビ跡を隠したい時には助かります。数ヶ月使って、効果が出たら嬉しいです。2017/01/13 10:25

しましま

ニキビ跡がひどいので、何か効果ある商品が無いかとネットで探していると、とても良い商品を見つけました。ネット通販で購入するのは不安がありますが、口コミを見ると効果あったと多く記載があり、口コミで書かれている内容は、実際使用した方の感想なので、信頼できます。その口コミの内容がとても良かったので購入する気になりました。2016/12/26 19:15

aki

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。
20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。