ボンキュートの効果は本物│口コミには無い副作用と値段を徹底調査!

ボンキュートの効果と口コミ

ボンキュートの効果が話題に!甘くて美味しいバストアップサプリとは?

ボンキュートが実質無料で買えるのは今だけ!
あなたのバストが大きくなるサプリはこれ
口コミ効果とは

ボンキュートは効果が口コミで話題の、バストアップサプリ。

甘くて美味しい上に、ハニーココやビーアップよりバストアップ効果があると、愛用者続出中なんです。

しかも1,000円分のLINEカードまで貰えて、初回価格はなんと無料なんです。

 

この記事の目次はこちら

ボンキュートはブログで紹介され愛用者続出!

ブログでも紹介されるほど

ボンキュートは、ブログで紹介されたことがきっかけで、一気にその存在が知れ渡ったほど大人気に!

そして今では、大人気バストアップサプリとして、口コミでも話題になっている程なんです。

 

人気雑誌モデルが紹介したことで話題に!

人気モデルも愛用

ボンキュートがブログで紹介され、話題になり始めたのは、2016年の7月のこと。

大人気ファッション雑誌の専属モデルが、ブログで実際に、ボンキュートを飲んでいる様子をアップしたことが、話題の始まりでした。

雑誌の専属モデルといえば、若い女の子たちへの影響力は凄まじいものがありますよね。

ボンキュートの話題は、ブログファンの間では収まらず、あっという間にネットや口コミで広まり、購入者が殺到しました。

しかし話題になった7月から、半年近く経った今でも愛用者は増え続けています。

その理由は、人気モデルが使っていたから、というだけではありません!

効果のないサプリは、一度人気が出ても、すぐに忘れ去られるものですよね。

ボンキュートには、確かなバストアップ効果があり、その確かな効果を実感している人が大勢いるから、新たに購入する人が絶えないのです。

 

堂々と水着を着れるカラダに

水着が着れるように

ボンキュートのブログで、話題になったのは、明らかに大きくなったバストサイズ。

ブログで話題に

ふっくらしたバストは、女性なら誰もが憧れる、大人の魅力ですよね。

自信が持てるバストなら、堂々と水着を着ることだって出来ます!

しかし、実際にバストアップを試みても、なかなか上手くはいかないのが現実…

ボリュームが欲しいのはバストでも、お肉が付いちゃうのはいつもお腹や太ももばかり。

でも、いざ痩せると、一番に胸が小さくなった、という経験をした人も多いはずです。

私もその経験者の1人でした。

太っている時はバストもそこそこあるけど、痩せたら無くなる、それが当然だと思っていました。

でも、ボンキュートなら、バストアップとダイエットが、同時に出来るのです。

もしも、バストアップとダイエットが、両立出来ずに悩んでいるなら、1度ボンキュートを試してみませんか?

今なら初回購入に限り送料の500円だけ!
バストアップとダイエットを同時に叶えるサプリ♪
口コミと効果

 

ボンキュートの効果│あなたも女性らしい魅力的なカラダに

効果とは

ボンキュートの効果は、もちろんバストアップ!

そしてさらに、2種類の選べる効果があります。

その2種類とは、ボンキュートPの美容効果と、ボンキュートSのダイエット効果です。

 

ボンキュートの効果│PとSの共通成分「プエラリア」とは?

成分プエラリアとは

ボンキュートの効果で、PとS共通しているのは、バストアップ効果です。

ボンキュートのバストアップ効果には、PとSの共通成分である、3種類のプエラリアが関係しています。

 

効果とは
ボンキュートの成分「プエラリア」とは?

タイに自生しているマメ科の植物で、女性ホルモンによく似た構造のミロエステロールと、大豆の約40倍のイソフラボンが含まれています。

 

効果とプエラリア

バストアップの成分としては「イソフラボン」が、女性ホルモンによく似た成分であること、女性ホルモン同様の効果があることは、有名ですよね。

一方の「ミロエステロール」は、名前すら聞いたことが無い、という人も多いと思います。

プエラリアの中でも、タイ認証のプエラリアミリフィカにしか、存在が確認されていない成分、それがミロエステロールです。

ミロエステロールも、イソフラボンと同様、女性ホルモンに似た効果があります。

しかしその効果は強力で、一説では、イソフラボンの1,000倍とも言われています。

その、ミロエステロールの効果は、下記の通りです。

  • バストアップ効果
  • コレステロール値の安定
  • 更年期障害の改善効果
  • 骨粗しょう症予防効果

上記の効果の中でも、バストアップ効果は、ロンドンのチェルシー女性病院・タイのチャラコーン大学で行われた、2つの臨床試験によって証明された、確かなものです。

ロンドンの臨床試験では、無月経の女性10人を対象に、ミロエステロールを含む、プエラリアミリフィカを計4回の投与し、胸に張りや違和感が確認されました。

ボンキュートにはその、効果が証明されたプエラリアミリフィカを含め、3種類のプエラリアを配合しています。

他の2種類とは、不純物が入っていないことが証明された、高品質の純正プエラリアと、分子が小さく、体内へ吸収しやすいとされる発酵プエラリアです。

ボンキュートには、この3種類のプエラリアを、1日あたり250㎎も配合。

臨床試験で投与された、1回の量は、0.1㎎ということなので、バストアップ効果があるのも、納得出来ますね。

では次に、ボンキュートP、ボンキュートS、それぞれが持つ効果について、紹介します。

 

美肌・健康を目指すボンキュートP
効果│美肌・健康を目指すボンキュートP

ボンキュートPの効果は、バストアップしながら、美肌や健康なカラダも手に入れる、というものです。

ボンキュートPに配合された成分の中には、強力な抗酸化作用がある、アスタキサンチンが含まれています。

 

効果とアスタキサンチン

その強力な抗酸化作用は、抗酸化作用を持つとされる、他の成分と比較しても桁違いです。

アスタキサンチンと他成分の、抗酸化作用の比較は下記のとおり。

  • ビタミンEの1,000倍
  • βカロテンの5倍
  • コエンザイムQ10の800倍
  • ビタミンCの6,000倍
  • しかし、そもそも抗酸化作用について、知っている人はどれくらいいるのでしょうか。

    アスタキサンチンと他成分の、抗酸化作用

    カラダに良いのは何となく分かるけど、詳しくは分からない、という人がほとんどだと思います。

    そこで簡単に、抗酸化作用について説明します。

    抗酸化作用とは、活性酸素によって、細胞が酸化するのを防ぐ働きのことです。

    活性酸素は元々、体内のウイルスや細菌から、カラダを守る役割をしていますが、増えすぎると、健康な細胞までも攻撃してしまいます。

    活性酸素により細胞が酸化すると、シミやシワができやすくなるといった、肌の老化だけでなく、ガンや心疾患などの、生活習慣病を引き起こす原因にもなります。

    その為、美肌や病気予防に効果があると、抗酸化作用のある成分が、注目されているのです。

    その中でも、アスタキサンチンは、ビタミンEやβカロテンが、入ることの出来ない脳や目でも、その強力な抗酸化作用を発揮します。

    だから、多くの化粧品やサプリに、配合されているのです。

    ボンキュートPには、このアスタキサンチンの他にも、たくさんの美容成分が配合されています。

    • オリーブ葉抽出物…シミの原因であるメラニンの生成を抑制
    • プラセンタ…肌のハリや弾力アップ
    • ビタミンC…シミ、シワの改善
    • レッドプロポリス…細胞の活性化

    ボンキュートPは、アスタキサンチンを含む、以上の5つの美容成分により、様々な肌トラブルを防ぎ、女性らしい健康なカラダを作るのです。

     

    モデル体型を目指すボンキュートS
    モデル体型を目指すS

    ボンキュートSの効果は、バストアップとダイエット効果です。

    ボンキュートSに含まれる、一番のダイエット成分は、高麗人参果実です。

    高麗人参果実には、脂肪の蓄積を抑える効果のある「サポニン」が、豊富に含まれています。

    Sの効果とは

    その高麗人参果実のサポニン含有量は、根っこの30倍とも言われています。

    では、そのサポニンとは、一体どんな成分なのでしょう。

    サポニンとは、植物の根っこや茎などに含まれ、苦味やエグみの元となっている成分です。

    含まれる植物によって、種類が異なり、中でも大豆や高麗人参に含まれるサポニンには、多くの健康効果がある、と言われています。

    高麗人参果実に含まれるサポニンが、特に優れている効果の1つに、肥満予防効果があります。

    サポニンの肥満予防効果は、主に3つの作用が関係しています。

    • 基礎代謝アップ作用
      エネルギーが燃えやすいカラダをつくる
    • 血行促進作用
      血管を広げ血行を促進することで、冷え性やむくみも改善
    • 糖の吸収抑制作用
      カラダに吸収されたブドウ糖が、中性脂肪に変わるのを抑える

    このサポニンを豊富に含む高麗人参果実は、4年に1度しか収穫出来ない、とても貴重なものなのです。

     

    ボンキュートSには、この高麗人参果実の他にも、多くのダイエット成分が配合されています。

    Sには多くのダイエット成分が配合
    • αリポ酸…カラダのデトックス機能を促進
    • メリロートエキス…脂肪の吸収を抑制
    • Lカルニチン…脂肪燃焼を促進
    • コレウスフォルスコリ…脂肪分解酵素を活性化

    ボンキュートSは、高麗人参果実を含む、以上の5つのダイエット成分により、脂肪を燃焼しやすいカラダを作る効果があるのです。

    ボンキュートは選べる2種類のバストアップサプリ

    選べる2種類のバストアップサプリ

    あなたが目指すのは、女性らしい健康的なカラダですか?

    それとも、モデルのように、引き締まったカラダですか?

    なりたい体型を想像出来たら、早速ボンキュートを試してみましょう。

    無料でお試しできるのは今だけのチャンス!
    噛むだけでバストアップしてみない?
    効果と口コミ

     

    ボンキュートの副作用│本当に安全なサプリなの?

    副作用はないのか
    副作用はないのか

    ボンキュートに副作用はあるのでしょうか?

    私がボンキュートの口コミを調べたところ、確認した中には、副作用が出たという口コミはありませんでした。

    しかし、口コミだけで、副作用が無いと判断するのは少し不安ですよね。

    そこで、ボンキュートの副作用について調べてみると、やはり見つかりました。

    安全にバストアップするためにも、ぜひ参考にしてみてください。

     

    副作用① お腹が緩くなる

    副作用について

    ボンキュートの副作用として、お腹が緩くなることがあるようです。

    この副作用が出るのは、ボンキュートを1日の目安量である、5~10粒以上摂取した時です。

    ボンキュートには、女性ホルモンと似た成分が多く配合されています。

    よって、決められた量以上を摂取してしまうと、ホルモンバランスが崩れ、お腹が緩くなることがあるようです。

    他にも、頭痛、吐き気、生理不順、ニキビが出るなどが、症状として起こる可能性があります。

     

    副作用② 妊娠中・授乳中の体調不良

    副作用と妊娠中

    ボンキュートの副作用のもう1つが、妊娠中や授乳中のママに起こる、体調不良です。

    妊娠中は女性ホルモンの分泌量は多く、授乳中は逆に少なくなります。

    ホルモンバランスが大きく変化する、そのような時期に服用すると、体調不良を起こすのは当然です。

    公式サイトにも、妊娠中、授乳中はボンキュートの服用はしないよう、注意してあるので、守るようにしてください。

    同様の理由で、生理中もホルモンバランスは、大きく変化するので、不調を感じた時は、服用を控えることをオススメします。

    今回調査した結果、以上2つの副作用があることがわかりました。

    ボンキュートの副作用は、用法用量を守れば、防ぐことが出来るものなので、正しく服用すれば副作用の心配はありません。

     

    ボンキュートの飲み方には効果が出るベストな方法があった!

    飲み方 効果的な飲み方とは

    ボンキュートの飲み方は、5~10粒を毎日、好きな時に食べることになっています。

    薬ではなくサプリなので、摂取するタイミングや1回あたりの量は、特に決められていません。

    しかし、サプリにも効果が出やすい、最適な摂取タイミングは存在します。

    ボンキュートの場合、吸収効率が高い時、そして、バストアップと関係する成長ホルモンが、分泌される前に飲むことがポイントです。

    このポイントをおさえると、食前・空腹時・就寝前に服用するのがオススメです。

     

    効果的な飲み方│食前に飲む

    効果的な飲み方とは

    ボンキュートの飲み方で、オススメの摂取タイミング1つ目は、食前です。

    食前は、胃に余計なものが存在しない為、ボンキュートの成分を効率良く、吸収することが出来ます。

    逆に、食後だと食べ物が胃に入っているので、ボンキュートの吸収効率は悪くなり、効果が薄れてしまう可能性があります。

     

    効果的な飲み方│空腹時に飲む

    飲み方と効果

    ボンキュートの飲み方で、オススメの摂取タイミング2つ目は、空腹時です。

    空腹時は、食前と同様に、ボンキュートの吸収を邪魔するものが無いので、吸収しやすいタイミングです。

    さらに空腹時は、カラダが栄養を欲している状態なので、ボンキュートの成分をもれなく吸収し、カラダに反映しやすいのです。

     

    効果的な飲み方│就寝前に飲む

    飲み方で効果が違うのか

    ボンキュートの飲み方で、オススメの摂取タイミング3つ目は、就寝前です。

    バストアップには、女性ホルモンだけではなく、成長ホルモンも深く関係しています。

    成長ホルモンが分泌されると、胸の乳腺の中にある、ラクトゲン受容体という器官が反応し、胸が大きくなることが分かっています。

    この成長ホルモンが、多く分泌されるのは、眠リについてから3時間の間です。

    よって、この時間に効果を発揮できれば、成長ホルモンとの相乗効果が狙えるのです。

    以上のことから、効果を出すためのオススメの飲むタイミングは、以上の食前・空腹時・就寝前です。

    そしてもう1つ、効果を出すための飲み方には、重要なポイントがあります!

    それは、ボンキュートの大きな特徴でもある、噛んで食べるということ。

    通常のサプリは、水で流し込むものがほとんどですが、ボンキュートは噛んで食べる事で、効果を出しやすいサプリなのです。

    噛んで食べられるので、サプリをそのまま飲み込むのが苦手な人でも、ストレスなく服用出来ます。

    さらに、ピーチヨーグルト味なので、おやつ感覚で美味しく食べられますよ。

     

    ボンキュートとハニーココは何が違うの?

    ハニーココの違い ハニーココ比較

    ボンキュートとハニーココは、どちらも人気のバストアップサプリです。

    同じバストアップサプリなら、効果が出やすい方を購入したいですよね。

    そこで、ボンキュートとハニーココを比較し、購入するならどちらが良いのか、調査してみました。

     

    ボンキュートとハニーココの比較

    ハニーココ比較

    ボンキュートとハニーココを比較したところ、多くの共通する点と、大きく異なる点を見つけました。

    ボンキュートとハニーココの共通点は下記のとおりです。

    • 内容量…1袋150粒
    • 飲み方…噛んで食べる(チュアブルタイプ)
    • バストアップ成分…プエラリア
    • 1日の摂取目安…5~10粒
    • 2種類の効果…ダイエット効果・美容効果
    • 110日間の返金保証付き

     

    ボンキュートとハニーココの異なる点

    ボンキュートとハニーココは、とても良く似たサプリですが、大きく異なる点もありました。

    それは、バストアップ成分のプエラリアです。

    ボンキュートに配合されたプエラリアは、プエラリアミリフィカ、純正プエラリア、発酵プエラリアの3種類。

    対して、ハニーココに配合されているのは、プエラリアミリフィカのみです。

    バストアップ効果が証明された、プエラリアミリフィカが配合されているから、そこまで効果に差は無いんじゃないの?

    そう思う人もいるかもしれませんが、ボンキュートに含まれる、純正プエラリアと発酵プエラリアには、プエラリアミリフィカには無い、特徴や効果があるのです。

    ボンキュートの効果とは

     

    純正プエラリアは、高品質で高級なプエラリアです。

    不純物が入っていないため、効果をより発揮します。

    そして、発酵プエラリアには、バストアップの効果を早める効果があります。

    通常のプエラリアを発酵させたことで、より、カラダに吸収しやすい形になるのです。

    プエラリアミリフィカがけのハニーココより、純正プエラリアと発酵プエラリアも配合された、ボンキュートの方が、効果が出るスピードも早く、効果も出やすいと言えます。

    しかも、ボンキュートなら、今だけ初回無料で購入できるので、まずは効果が出るかどうか、試してみるのも良いですね。

    今なら初回購入に限り送料の500円だけ!
    噛んで食べるバストアップサプリはコレ
    口コミと効果

     

    ボンキュートの口コミはステマ?実際に体験した人の評価とは

    ボンキュートの口コミ評価は ボンキュートの口コミは本当なのか

    ボンキュートの口コミは、効果が出たというものがほとんどです。

    その為、ステマなんじゃないかと、疑う人も少なくありません。

    本当のところ、効果が出なかった人はいないのか、そして効果が出たという人は、なぜ効果が出たのか、調べてみました。

    その結果、多くはありませんが「効果が出なかった」という口コミも存在しました。

    ここではボンキュートの口コミを、効果なしと、効果ありに分けて紹介したいと思います。

     

    効果なしの口コミとは?

    19歳 女性
    学生にとっては値段が高い

    ダイエット効果も欲しかったので、ボンキュートSのお試しを申し込みました。

    サプリ自体は美味しくて、とても飲みやすかったです。

    口コミでは、2週間で効果が出ると、書いてありましたが、私の場合は変化を感じることは出来ませんでした。

    続けようか迷いましたが、2回目からは6,000円近くかかるので、今回は諦めました。

    学生の1人暮らしには、毎月6,000円はちょっとキツイです。

    24歳 女性
    効果がいまいち出なかった

    せりかまちょブログで、ボンキュートのことを知り、飲み始めました。

    せりかちゃんが2週間で、かなり効果が出ていたから、結構期待していましたが、実際はあまり効果は出ませんでした。

    わたしの場合、食後に飲んでいたので、それが原因かもしれません。

    お腹が空いてる時に飲んだ方が、効果が出やすいということを、もっと早く知っていれば、結果は違ったのかなと、後悔しています。

     

    効果なしの理由とは?

    効果なしの口コミでは、飲む期間が短かったり、飲むタイミングが悪い、など理由から、効果なしと書き込んでいる人が、ほとんどでした。

    ボンキュートは、あくまでサプリなので、すぐに効果が出るというわけではありません。

    効果を出すには、しっかり飲み続けること、そして適切なタイミングで飲むことが大切です。

    口コミの中には、2週間という短期間で効果が出た、という人もいますが、これは全員に当てはまることではありません。

     

    効果ありの口コミとは?

    25歳 女性
    2ヶ月でBカップからDカップにサイズアップ!

    口コミで、ボンキュートでバストアップしたと聞き、試してみることにしました。

    お試しは15日分となっていましたが、私の場合1日5粒以上飲んでいたので、10日くらいで無くなりました。

    しかし、そのおかげか、何となく胸が大きくなったような気がしたので、そのまま続けることにしました。

    その結果、2ヶ月でBカップからDカップにサイズアップ出来ました♪

    信じて飲み続けて、本当に良かったです。

    27歳 女性
    ずっと憧れていたビキニに挑戦できました♪

    胸が小さいのが、ずっとコンプレックスで、ビキニを着て海に行くのに、ずっと憧れていました。

    今まで豆乳を飲んだり、矯正下着を試したりしましたが、どれも効果が出なかったり、効果が出ても一時的なものばかり。

    しかし、ボンキュートは、違いました。

    2ヶ月近く、毎日飲み続けていると、だんだん胸が大きくなっているのを、実感できます。

    ボンキュートのおかげで、ずっと憧れていたビキニも、今年初めて着ることが出来ました。

    効果ありの秘訣とは?

    ボンキュート口コミの中の、効果ありという人は、しっかり長期間飲み続けている人が多い、ということが分かりました。

    そして、1日5粒よりも、10粒飲んでいる人の方が、効果は出やすいようです。

    ただ、10粒以上飲むのは、ホルモンバランスが崩れる可能性があるので、止めましょう。

     

    ボンキュートを楽天で買うことは出来るの?

    楽天でも買えるのか 楽天でも買えるのか

    ボンキュートを楽天市場で購入することが出来るのか、楽天のヘビーユーザーであればポイント付与など気になるところだと思います。

    結論から言うと、ボンキュートを楽天で購入することは可能です。

    しかし、楽天での購入にはオススメできない、2つの理由があります。

     

    楽天のデメリット① 価格が高い

    楽天価格が高い

    ボンキュートを楽天で購入する場合、定価での購入になり、1袋10,584円かかります。

    定期購入なども無いので、毎回1万円以上払う事になります。

    いくらバストアップしたいといっても、毎月毎月1万円払うのは、厳しいですよね。

    そして注意してほしいのが、内容量です。

    楽天の場合、ボンキュートSは公式サイトと同様、1袋150粒ですが、ボンキュートPは、1袋75粒しか入っていないのです。

    この理由は分かりませんが、150粒と思って購入すると、トラブルの元となるので、注意してください。

     

    楽天のデメリット② 返金保証が無い

    楽天│返金保証が無い<

    ボンキュートを楽天で購入すると、もし、カラダに合わなかったり、効果が出なかった時の、返金保証がありません。

    返品は出来るようですが、その期間は、商品が到着してから5日以内と、とても短いのです。

    また、返品にかかる、送料や手数料は自己負担です。

    これでは返品したくても、なかなか返品までは踏み切れませんよね。

    以上の、値段と返金保証の問題があり、私は、ボンキュートを楽天で購入することは、オススメ出来ません。

    ちなみに、楽天以外の通販サイト、Amazonとヤフーショッピングでは、ボンキュートは販売されていませんでした。

     

    ボンキューの通販を比較すると最安値は公式サイトでした!

    通販なら公式サイト

    ボンキュートの通販で値段を、楽天と比較したところ、圧倒的に安いのは公式サイトでした。

    公式サイトでの価格はこちら

    • ボンキュートP 1袋…5,918円(税込)
    • ボンキュートS 1袋…5,918円(税込)
    • ボンキュートP&S 各1袋…10,757円(税込)

    この値段は、定期購入の場合です。

    なんと、ボンキュートを定期購入すると、1袋あたり定価の44%OFF、さらにPとSのダブル購入の場合は、49%OFFになるのです。

    定期購入の特典は、まだまだ、これだけではありません。

     

    ボンキュートの通販は公式サイト│110日後全額返金保証

    ボンキュートは返金保証付き

    ボンキュートの、通販最安値の定期購入なら、楽天と違い、110日後の全額返金保証が付いています。

    しっかり3ヶ月飲んでみて、もし効果がないと思ったら、購入代金が全額返ってくるのです。

    3ヶ月もあれば、効果があるか無いか、十分判断できますね。

     

    ボンキュートの通販は公式サイト│プライバシー保護

    ボンキュートの通販は公式サイト│プライバシー保護

    ボンキュートの通販で、公式サイトで注文すると、商品の発送1つにも、プライバシーを保護する配慮があります。

    配達業者や家族に、中身がわからないように、無地のダンボールを使用し、伝票には「雑貨」と記載されます。

    誰にもバレずに、バストアップしたい人には、とっても嬉しい心遣いですよね。

     

    ボンキュートの通販は公式サイト│解約方法が簡単

    ボンキュートの通販は公式サイト│解約方法が簡単

    ボンキュートの通販の定期購入で、多くの人が不安に思うのが、解約方法だと思います。

    ボンキュートの定期購入も、最低購入回数は決まっていて、最低4回の購入が必要ですが、5回目以降は解約可能です。

    しかも、その解約方法は、解約したいという連絡を、1つするだけなので、とっても簡単です。

     

    ボンキュートの通販は公式サイト│初回価格は無料

    ボンキュートの通販は公式サイトがお得

    ボンキュートの通販で、私が公式サイトの、定期購入をオススメする1番の理由は、初回価格が無料だからです。

    無料なので内容量は、通常の半分の75粒ですが、通常であれば、約5,000円かかるボンキュートが無料なのは、とってもお得です。

    送料の500円はかかりますが、通常の10分の1のお金と思えば、安いものですよね。

    そして、2回目以降のお届けは、送料はかかりません。

    ボンキュート公式サイトの定期購入は、値段が安いだけではなく、バストアップで悩んでいる、私達女性の気持ちも配慮した、心遣いがあります。

    ボンキュートの定期購入が、選ばれている理由は、そんな心遣いも、関係しているのかもしれませんね。

    ボンキュートを、初回無料で購入出来るのは、公式サイトの定期購入だけです。

    美味しいサプリを飲むだけで、あなたのその、胸が小さいという悩みは、解消されるかもしれません。

    バストアップなんて出来ないと、諦めてしまう前に、一度、ボンキュートを試してみませんか?

    今なら初回購入に限り送料の500円だけ!
    噛んで食べるバストアップサプリはコレ
    ボンキュートとは

     

    健康美人になるには、バストアップだけではなく、ニキビのないキレイなお肌が必要です。
    毎日の洗顔をクリーミューに変えて、美肌も手に入れましょう!

    ↓詳しくは、こちらの記事で紹介しています↓

    クリーミューは口コミでニキビの予防効果が話題!愛用者続出の洗顔料

    2016.11.16

     

    ボンキュートの口コミや体験談のプレゼント企画!

    ボンキュートのあなたの口コミを随時募集しています。
    下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

    ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
    ※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

    レビュー平均評価3.33 / 5

    ボンキュートの口コミ
    もともと貧乳なので、凄くコンプレックスでしたけど、バストアップサプリが信じられなくって今まで試してませんでした。でもボンキュートを雑誌で見て、始めてみようかなって感じです。夏に自信をもって水着を来られたらいいのにな。2017/02/06 21:33

    はるか

    ボンキュートの口コミ
    バストアップサプリはプエラリアの効果で飲むと胸は大きくなりますが、自然と太っちゃうのが気になっていました。ボンキュートはダイエット成分も含まれているので、ここに期待して飲んでみます。毎回思うけど、胸だけ大きくなれば良いのにって。2017/01/30 07:48

    まやこ

    ボンキュートの口コミ
    年齢のせいなのか胸のハリがなくなってきました。バストアップサプリはたくさんありますが、噛んで食べるチュアブルタイプが気に入ってボンキュートに決めました。3ヶ月くらい飲んでみて、夏までには胸のハリを取り戻せたらと思います。2017/01/26 19:49

    kasumi

     

    ABOUTこの記事をかいた人

    kaori Shiraishi

    京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。