スリムフォーの口コミと効果の真相は?失敗しない通販最安値をチェック!

スリムフォーの口コミと効果

スリムフォーは口コミで話題!ダイエット効果が証明されたサプリ

スリムフォーは口コミで、脂肪を減らす効果が話題の、サプリメントです。

その脂肪を減らす効果は、臨床試験が行われ、科学的に証明されたほど!

本気でおなかの脂肪を減らしたい人は、特別価格980円で、スリムフォーのお試しができる、今がチャンスです!

【葛の花でお腹の脂肪を減らすサプリ】
話題のスリムフォーは今だけ14日分が980円!

スリムフォー公式サイト│詳しくはこちら

 

スリムフォーの口コミと効果

この記事の目次はこちら

スリムフォーの効果│あなたのおなかの脂肪減らします

スリムフォーの効果で脂肪を減らす

スリムフォーの効果は、おなかに付いた、余分な脂肪を減らす、手助けをすることです!

おなかの脂肪が減ることにより、体重やウエストサイズも落とすことが出来ます。

 

お腹の脂肪を減らすのを助ける「スリムフォー」

お腹の脂肪を減らすのを助ける「スリムフォー」その2

 

スリムフォーの効果│痩せるとは脂肪が減ること

スリムフォーの効果で痩せる

スリムフォーの効果は、脂肪を減らすサポートであり、その結果として、体重を減らすことが出来ます。

スリムフォーでお腹の脂肪を落とす

ダイエットを行う多くの人が、「体重が減る=痩せる」と思っているかもしれません。

しかし、一概に、そう言い切る事は出来ません。

というのも、一時的に体重が減っても、それは脂肪ではなく、水分や筋肉が減っただけ、ということもあるのです。

例えば、あなたがサウナに行くとします。

長時間入っていれば、当然、汗をかきますよね。

そして、サウナから出た時は、汗をかいた分、体重が落ちていることでしょう。

しかし、これは体の水分が抜けただけで、痩せたとは言えませんよね。

ダイエットでも同じ。

痩せるために重要なのは、体重が減ることではなく、脂肪が減ることなのです。

ダイエットをするなら、体重ではなく、脂肪を減らすことを、意識してみてください。ont-size: 20px; color: #ff0000;”>痩せるために重要なのは、体重が減ることではなく、脂肪が減ることなのです。

ダイエットをするなら、体重ではなく、脂肪を減らすことを、意識してみてください。

 

スリムフォーの効果│今あるおなかの脂肪を減らす

スリムフォーの効果でおなかの脂肪を減らす

スリムフォーの効果は、主成分の葛の花由来イソフラボンによって、すでに付いてしまった、おなかの脂肪を減らすことです。

スリムフォーの効果で脂肪を落とす

私たちの体の中で、特に脂肪が付きやすいのが、お腹まわりです。

年々大きくなるウエストにがっかり…

昔履いていたズボンが履けなくてショック…

あなたは、心当たりありませんか?

一度付いてしまった脂肪は、いざ減らそうと思っても、なかなか減らすことは出来ません。

20代ならまだしも、30代、40代になると、基礎代謝も落ちてくるので、ちょっとやそっとでは、体型は変わりません。

何をしても変わらない…

そんな人には、おなかの脂肪に直接効く、サプリメントがオススメです。

スリムフォーは、すでに付いてしまった、おなかの脂肪を減らす効果が、確認されたサプリです。

臨床試験では、スリムフォーとほぼ同量の、葛の花由来イソフラボンを、12週間摂取して、おなかの脂肪が20㎠減ったという、結果が出ています。

健康的に痩せたいなら、いくら食事や運動を心がけても、3ヶ月で20㎠の脂肪を落とすのは、なかなか出来ることではありません。

無理な食事制限や、断食をするなら、話は別ですが、必要な栄養を摂らないダイエットは、必ず体に不調が出ます。

健康的に、しかも短期間で、脂肪を減らしたいなら、スリムフォーはピッタリのサプリです。

今あるおなかの脂肪を、確実に減らしたければ、まずは3ヶ月、スリムフォーを飲んでみてください。

なんと今なら、スリムフォーの2週間分が、980円で購入出来ます。

お得に始めるなら、今がチャンスです!

【葛の花でお腹の脂肪を減らすサプリ】
話題のスリムフォーは今だけ14日分が980円!

スリムフォー公式サイト│詳しくはこちら

 

スリムフォーは機能性表示食品│他のサプリとは何が違うの?

スリムフォーは機能性表示食品です

スリムフォーは、機能性表示食品の為、脂肪を減らす効果の表示が、認められたサプリです。

よって、パッケージに表示されている、「おなかの脂肪を減らすのを助ける」という機能性は、科学的根拠に基づいたものなのです。

他のダイエットサプリとは、国に認められた効果という点で、大きな違いがあります。

 

スリムフォーは機能性表示食品│どんな食品のこと?

機能性表示食品はどんな食品なのか

スリムフォーは、機能性表示食品にあたる、サプリメント!

スリムフォーは機能性表示食品です

何となく聞いたことはあるけど、機能性表示食品って何?と、思う人も多いでしょう。

実際、私も機能性表示食品が、どういったものなのか、詳しくは知りませんでした。

機能性表示食品とは、科学的に証明された機能性、つまり効果を表示することが認められた、食品のことだそうです。

私達消費者が、商品の情報を得て、正しい商品選びが出来るように、平成27年4月に新しい制度として、始まりました。

今までは、機能性が表示出来る食品は、特定保健用食品と、栄養機能食品の2つだけ。

栄養機能食品は、効果が認められた成分が、一定量配合されていれば、名乗ることができるそうです。

しかし、特定保健用食品、通称トクホに認められるには、国の審査が必要で、とてつもない時間とお金がかかります。

そのため、商品を販売する会社も、なかなかトクホの申請が出来ないという、問題がありました。

トクホの申請がしづらいという、問題を解決するため、誕生したのが、機能性表示食品です。

機能性表示食品は、トクホと違い、消費者庁に届け出るだけで、認可の必要はありません。

しかし、届け出をするには、臨床試験などを行い、安全性や機能性を、科学的に証明する必要があります。

ということは、機能性表示食品も、トクホと同じくらい、効果が期待できる、安全な食品と言えるのです。

 

スリムフォーは機能性表示食品│その機能とは?

スリムフォーは機能性表示食品なので、「おなかの脂肪を減らすのを助ける」という、機能性が表示されています。

この、脂肪を減らす助けをするという効果には、もちろん、科学的根拠が存在します。

その根拠とは、機能性関与成分として配合された、葛の花抽出エキスの効果です。

スリムフォーの成分と

この「葛の花抽出エキス」の主成分は、イソフラボンとサポニンです。

そして、葛の花由来イソフラボンは、内臓脂肪を減らすのを助ける効果が、臨床試験で確認された成分です。

この臨床試験は、BMIが25~30の男女97人を対象に、スリムフォーとほぼ同量の、葛の花由来イソフラボンを4~12週間、毎日摂取するという条件で行われました。

その結果、おなかの脂肪面積、体重、胴まわりの数値に、明らかな減少が見られたのです。

スリムフォーは、この臨床試験で、明らかになった効果により、機能性表示食品を名乗ることが出来ています。

今までのダイエットサプリには、効果が科学的に証明されたものは、ほとんどありませんでした。

その点、スリムフォーは、国の機関である消費者庁に、その効果を届け出ている、科学的根拠のあるサプリメントです。

「ダイエット効果がある」と、無責任に宣伝するダイエットサプリとは、信頼性の面でも、大きな差がありますよね。

 

スリムフォーの成分│葛の花由来イソフラボン配合

スリムフォーの成分とは

スリムフォーの成分は、主に「葛の花の抽出物」です。

この「葛の花由来のイソフラボン」の効果によって、おなかの脂肪を減らす助けが出来るのです。

 

スリムフォーの成分│葛の花抽出物とは?

スリムフォーの成分と効果は

スリムフォーの成分である、葛の花ですが、一体どんな植物かご存知ですか?

スリムフォーの葛の花抽出物

身近なものでは、葛の根っこから作られる、和菓子の材料、葛粉が有名ですね。

日本で早くに、葛の花の効果に注目した人物は、あの水戸黄門でおなじみの、水戸光圀。

葛の花には、二日酔い予防の効果もあり、お酒好きだった光圀は、医者に葛の花を薬草として、処方させていたそうです。

しかし、葛の花に、脂肪を減らす効果があることが、判明したのは、つい最近のこと。

2007年、葛の花には抗肥満作用があると、発表されたことで、一気に注目が集まりました。

それから、本格的に研究が進められ、その効果は科学的に証明されました。

しかし、現在でも、葛の花を配合した商品は、あまり目にすることはありません。

実は、葛の花があまり使用されないのには、理由がありました。

葛の花が使われない理由、それは葛の花が、とても貴重な植物だからです。

日本にも広く自生している葛の花ですが、実は3種類存在し、日本のものには、脂肪を減らす効果はありません。

脂肪を減らす効果があるとされているのは、アジア南部に自生しているものだけなのです。

よって、効果は認められても、採取出来る量が少ないため、多くの商品に、配合することは出来ないのです。

 

スリムフォーの成分│葛の花抽出物の成分は?

葛の花抽出物の成分は

スリムフォーの成分は主に、葛の花抽出物に含まれる、イソフラボンとサポニンです。

スリムフォーの機能性関与成分は、葛の花由来イソフラボンと表記されています。

つまり、スリムフォーが機能性表示食品として、効果を表示出来るのは、葛の花由来イソフラボンの「脂肪を減らすのを助ける効果」が認められているからです。

それほど、脂肪に効果のある成分ですが、イソフラボンとサポニンには、脂肪を減らす効果以外にも、様々な効果があります。

 

スリムフォーの成分│葛の花由来イソフラボン

スリムフォーの成分、葛の花に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンによく似た成分です。

女性ホルモンの役割も、果たしてくれる成分なので、女性ホルモンが減少する、30代~50代の女性にとって、特に嬉しい効果があります。

バストアップ

バストアップの為に、女性ホルモンは欠かせないものです。

そして、イソフラボンは、女性ホルモンに良く似ているため、同じように、バストアップ効果が得られるのです。

老化防止

イソフラボンには、強い抗酸化作用があり、体の老化を遅らせる効果や、新陳代謝を良くする効果があります。誰だって、いつまでも若々しい体でいたいですよね。

更年期障害の改善

中年女性なら、誰もが通る道、それが更年期です。

更年期は、女性ホルモンが減少することで起こり、肩こりやイライラ、体が火照るなどの症状が現れます。

イソフラボンは、女性ホルモンの代わりとなり、足りない分を補うので、症状を軽くすることが出来ます。

乳がん予防

女性が発症するガンの中で、1番多いのが乳がんです。日本の女性が、一生涯で乳がんにかかる確率は、なんと16人に1人と言われています。

そして、乳がん発祥の確率を上げる原因は、女性ホルモンの過剰分泌。

女性ホルモンも多過ぎると、場合によっては、体に悪影響があるんですね。

イソフラボンは、女性ホルモンに良く似た成分ですが、女性ホルモンの過剰分泌を、抑えてくれる効果もあるのです。

だから、乳がんを発症する確率も、下げることが出来ます。

 

スリムフォーの成分│葛の花由来サポニン

スリムフォーの、成分である葛の花には、イソフラボンの他に、サポニンという成分も含まれています。

あまり馴染みのない成分ですよね。

調べたところ、サポニンの「サポ」は、ラテン語で石鹸を意味するそう。

サポニンの、水と油の両方に溶け、脂質を溶かすという性質から、昔から石鹸などに使われていたようです。

さらに、サポニンには体の健康維持にとって、とても重要な効果がありました。

血流サラサラ

サポニンには、血液中の悪玉コレステロールなどを排除し、血流を改善する効果があります。

血液の流れを良くすることで、心筋梗塞や動脈硬化などの、病気を防ぐことも出来ます。

コレステロールの安定

サポニンは、糖が脂肪に変わるのを抑制し、コレステロール値の上昇を防ぎます。

また、血管に付いたコレステロールの除去、血中脂質の減少などの効果により、血管をキレイにしてくれます。

これらの事を簡単にまとめると

  • スリムフォーの成分は、葛の花由来のイソフラボンとサポニン
  • イソフラボンは、付いた脂肪を減らす効果があり、サポニンは、脂肪が付くのを抑える効果がある
  • スリムフォーは、イソフラボンとサポニン、2つの効果で、脂肪を減らし、溜まりにくい体を、作ることが出来る

さらに、病気の予防や、健康維持の出来るので、まさに一石三鳥のサプリですね。

【葛の花でお腹の脂肪を減らすサプリ】
話題のスリムフォーは今だけ14日分が980円!

スリムフォー公式サイト│詳しくはこちら

 

スリムフォーに副作用はあるの?

スリムフォーに副作用はないのか

スリムフォーに副作用はあるのか、気になったので調べてみた結果…

スリムフォーに副作用はあるのか、気になったので調べてみた結果

スリムフォーは、機能性表示食品の為、安全性については、消費者庁のホームページで、確認することが出来ました。

しかし、さすがに消費者庁のホームページなだけあって、硬い表現が多く、正直理解しにくいものでした。

私なりに、なんとかまとめてみたので、よければ参考にしてみてください。

ただし、ここで証明されているのは、スリムフォーの主成分である、葛の花に関するものです。

スリムフォーに配合されている、葛の花抽出物以外の成分は、すでに安全性が認められています。

 

スリムフォーの副作用│過去の報告は?

スリムフォーの副作用について

スリムフォーに副作用はあるのか、まずは過去の葛の花に関する、情報から見てみましょう。

 

スリムフォーの副作用調査│食べられていた歴史

副作用が出るものなら、もちろん食べられていないはずですよね。

葛の花は、1950年代から香港を中心に、お茶として飲まれていたそうです。

60年以上飲み続けられている、ということなので、かなり安全性は高いと言えますね。

 

副作用調査│今まで副作用の報告は?

副作用などの報告があったかどうかも、気になりますね。

葛の花に関しては、安全上、恐れるような報告は無いとのことでした。

しかし、葛の花由来イソフラボンの1種では、弱いながらも、女性ホルモンと同じ働きを持つとの報告があったようです。

その結果、弱い変異原性(突然変異を引き起こす性質)を持つことがあるそう。

これは怖い副作用ですね…

でも、安心してください。

スリムフォーに含まれる、葛の花由来イソフラボンの中には、上記のように、変異原性を引き起こす種類は、含まれていないそうです。

 

スリムフォーの副作用│安全性試験の結果は?

スリムフォーの副作用を確認するため、葛の花抽出物を対象に、多くの安全性試験が行われました。

副作用調査│急性毒性及び亜慢性毒性の評価

副作用は、口にした時だけではなく、時間を置いて出るものもあるので、ここは重要です。

葛の花抽出物の、急性毒性試験の結果は、異常なし。

また、慢性毒性試験でも、異常なしとのことでした。

副作用調査│遺伝毒性の評価

副作用というのは、本人ではなく、子供に遺伝して現れることもある、とても怖いものです。

葛の花抽出物の、変異原性試験の結果、遺伝毒性は確認されませんでした。

副作用調査│ヒト安全性の評価

副作用の試験では、人ではなく、動物を使って行われる場合があります。

ですが、やはり人と動物は違うので、動物で副作用がでなくても、100%安全とは言えません。

葛の花抽出物では、人を対象に、12週間の長期摂取試験と、4週間の過剰摂取試験が行われました。

その結果、副作用などは確認されませんでした。

以上の過去の報告、安全試験の結果から、葛の花抽出物、およびスリムフォーには、副作用は無いということが分かったので安心です。

ただし、スリムフォーを摂取する上で、妊娠中、また妊娠の可能性がある人は、医師に相談することが、注意事項として記載されています。

副作用が無いことは、しっかり証明されていますが、念のため、注意事項は守り相談した方が良いでしょう。

 

スリムフォーの飲み方┃効果が出るベストなタイミングとは?

スリムフォーの飲み方とは

スリムフォーの飲み方は、毎日1日4粒を目安に、水やぬるま湯で、噛まずに飲むだけです。

スリムフォーの飲み方とは

スリムフォーはサプリメントなので、飲む時間や、一度に飲む量は決まっていません。

しかし、食べ物や栄養ドリンクにも、効果が出やすい、ベストな摂取のタイミングは、存在しますよね。

きっとサプリにも、効果的な摂取タイミングがあるはず。

そう思い調べてみると、サプリの種類によって、ベストな摂取タイミングがあることが分かりました。

 

スリムフォーの飲み方┃サプリの目的と飲むタイミングの関係

スリムフォーサプリの飲み方と目的は

スリムフォーの飲み方について、効果を出す、ベストな摂取タイミングを発見しました。

サプリの目的別の、ベストな摂取タイミングは、下記の通りです。

栄養補給が目的のサプリは【食後】
食べ物と一緒に摂取することで、効率よく吸収出来るからです。
糖・脂肪の吸収抑制目的のサプリは【食後】
抑制する糖や脂肪と、一緒に摂取することで、効果を発揮するからです。
食欲抑制目的のサプリは【食前・食間】
満腹感を感じて、食事の量を減らすのが目的なので、食後に飲んでも、あまり意味はありません。
アミノ酸系のサプリは【空腹時】
体はアミノ酸より、食事に含まれるタンパク質を優先して、消化・吸収するので、食事と一緒に摂取するのは、効率が悪いのです。

スリムフォーは、おなかの脂肪を減らす助けをする効果と、脂肪の吸収を抑える効果があります。

ということは、スリムフォーの、ベストな摂取タイミングは食後が一番のようですね。

 

スリムフォーの飲み方┃効果を出すためのポイント

スリムフォーで効果をだすポイントとは

スリムフォーの飲み方には、効果を出すために、3つのポイントがあります。

スリムフォーの効果的な飲み方とは
飲み方
スリムフォーの飲み方1.毎日飲む

スリムフォーの飲み方で重要なのが、毎日飲み続けることです。

もし、いつも飲むタイミングを逃しても、別のタイミングで飲めば、大丈夫です。

その代わり、飲み忘れないようにしてください。

飲み方
スリムフォーの飲み方2.最低3ヶ月続ける

スリムフォーの飲み方で、効果が出ないということがあります。

その理由の1つに、1ヶ月程度で、飲むのを止めてしまったということがあります。

サプリは薬と違い、効果が出るまでに、時間がかかります。

その為、スリムフォーも効果が出るまでに、3ヶ月ほど飲み続けることが大切です。

しかし、3ヶ月飲み続けるだけで、おなかの脂肪を減らすことが出来るのです。

そう考えると、つらいダイエットをダラダラと続けるより、断然良いと思いませんか?

飲み方
スリムフォーの飲み方3.1日4粒を守る

スリムフォーの飲み方で、注意したいのは、1日の摂取量を守ることです。

1日4粒というのは、しっかり検証された結果、効果が出やすいと定められた、適量です。

少なすぎると、効果が薄れる可能性があります。

しかし、逆に多く摂取したからと言って、早く脂肪が減るというものではありません。1日4粒という適量を、毎日飲み続けることが、一番の近道なのです。

 

スリムフォーの口コミ評価を徹底調査!

スリムフォーの口コミを調査

スリムフォーの口コミ評価は、調べてみると、2パターンあることが分かりました。

その2パターンとは、効果を実感している人と、痩せなかったという人の、口コミ評価です。

そこで、痩せなかった人の口コミ評価と、痩せた人の口コミ評価を、それぞれ紹介したいと思います。

 

スリムフォーの口コミ評価│痩せなかった人

スリムフォーの口コミ評価│36歳 女性

機能性表示食品だから、効果はあるだろうと思い、購入しました。

しかし、飲み始めて2週間経っても、何の変化もありませんでした。

もっと、見た目に効果が出ると思っていたので、残念です。

値段も通常価格だと、結構するので、今回は最初のお試しで止めました。

スリムフォーの口コミ評価│42歳 女性

最近、お酒を飲む機会が増え、おなか周りが気になっていました。

友人に勧められて、スリムフォーはじめましたが、やはり、サプリに効果はあまりないと感じました。

飲みの機会が何度かあったのも、効果が出なかった理由かもしれませんが、1ヶ月続けても、おなかの肉はそのままでした。

もう1ヶ月、続けるかどうか、検討中です。

 

スリムフォーの口コミ評価│痩せた人

スリムフォーの口コミ評価│39歳 女性

衣替えの際に、去年履いていたスカートを出してみると、おなかの肉で、ファスナーが閉まりませんでした。

そんなに体型が変わっていたんだと、とてもショックでした。

そこで、ネットで見つけた、このスリムフォーを3ヶ月飲み続けてみることに。

結果は、ウエスト-8㎝で、大満足です。

閉まらなかったスカートも、履けるようになりました。

スリムフォーの口コミ評価│42歳 女性

サプリは、あまり信用していませんでしたが、主人が飲み始めて、2ヶ月ほどで効果が出ていたので、私も飲み始めました。

主人のように、2ヶ月では、おなかがへこむことは、ありませんでしたが、3ヶ月近く経った頃には、服のサイズが2つ小さくなりました。

私は毎日、朝ご飯と夕ご飯の後に、2粒づつ飲んでいました。

1粒が小さいので、喉に詰まることもなく、ストレスも感じませんでした。

 

スリムフォーの口コミ評価│まとめると

スリムフォーの口コミ評価は、痩せた、痩せない、人それぞれでした。

でも、スリムフォーの口コミ評価には、いい結果、悪い結果、共にそれぞれ共通点があります。

痩せない理由としては、効果が出る前に、スリムフォーを飲むことを、止めてしまったことです。

効果が出るまでに、3ヶ月程度はかかるということを、知っていれば、結果は違っていたかもしれません。

逆に痩せた人は、しっかり長期間飲み続けており、そのおかげで、効果を感じることが出来ているようです。

痩せない人と、痩せた人の違いは、気持ち1つなのです。

あなたは効果が出る前に、スリムフォーを飲むことをやめてしまいますか?

それとも、3ヶ月後の痩せた身体を実現させるために、飲み続けられる人ですか?

3ヶ月後の痩せた自分を見たいなら、今すぐスリムフォー公式サイトへ

【葛の花でお腹の脂肪を減らすサプリ】
話題のスリムフォーは今だけ14日分が980円!

スリムフォー公式サイト│詳しくはこちら

 

スリムフォーを通販で購入するには┃Amazon・楽天を調査

スリムフォーの通販は、どこで売っていて、どこが最安値なのか調査してみました。

 

スリムフォーの通販┃Amazonでは?

スリムフォーの通販はamazonでもできるのか

スリムフォーの通販として、まずはAmazonを調査してみた結果。

結果は、Amazonではスリムフォーは、取り扱っていませんでした。

何でも売ってるAmazonで、取り扱いが無いのは、とても意外でした。

ついでに、その時、Amazonでスリムフォーと同じ、葛の花エキスを含む、サプリを探してみることに。

すると、あることはありましたが、もちろん機能性表示食品ではなく、値段も高額でした。

こうなると、Amazon以外で、スリムフォーが買える、通販を見つける必要があります。

 

スリムフォーの通販┃楽天では?

スリムフォー通販は楽天でも買えるのか

スリムフォーの通販を探し、Amazonに続いて、楽天でも調査してみました。

結果は、Amazon同様、楽天でも取り扱いはありませんでした。

Amazonでも楽天でも、スリムフォーの取り扱いが無いとなると、もはや、公式サイトを調べるしかありません。

公式サイトは、きっと定期購入で、購入回数も決められ、高いんだろうと思っていまいした。

しかし実際に見てみると、全く違ったんです!

公式サイトには、特別価格をはじめ、お得なコースが存在したのです。

 

スリムフォーの最安値は公式サイトの特別価格

スリムフォーの最安値は公式サイト

スリムフォーの最安値通販は、公式サイトでした。

なんと、初回特別価格で、1袋980円(税別)で購入できるのです。

初回購入の為、1袋には通常の約半分、2週間分の56粒が入っています。

しかし、通常価格が9,800円なので、オトクなのは明らかです。

こんな最安値に出会えるなんて、幸運だと思いませんか?

 

スリムフォーの最安値┃980円で購入するには?

スリムフォーを最安値で購入するには

スリムフォーの最安値は、公式サイトの初回購入価格、980円ということが分かりました。

しかしこの、最安値980円で購入するには、何か条件が無いのか、気になりますよね?

実は、この最安値で購入するには、スリムフォーの、定期購入をする必要があります。

「やっぱり定期で、高いお金払わないといけないのか…」

そう思った人もいるでしょう。

しかし安心してください。

実は、スリムフォーの定期購入は、いつでも解約できるのです。

購入回数の縛りが無いので、もし、購入を止めたいと思えば、その時点で連絡し、解約することが出来ます。

こらなら定期購入でも、安心して申し込めますよね。

 

スリムフォーの最安値┃定期購入のメリット

スリムフォー定期購入のメリットとは

スリムフォーの最安値は、定期購入の初回価格です。

スリムフォーの最安値は

定期購入で申し込みをすると、自動的に、初回が980円になるので、面倒な手続きなどはありません。

正確には、本体価格の980円(税別)と、送料500円(税別)がかかります。

しかし、この定期購入のオトクなところは、それだけではありません。

なんと2回目以降はずっと、通常価格の38%オフなので、5,980円(税別)で購入出来るのです。

もちろん、2回目からは、1ヶ月分の1袋120粒です。

もし、購入を止めたい時は、次回お届けの5日前までに、メールまたは電話で連絡するだけで、解約手続き完了!

もし、それでも定期購入は不安、という人は、通常価格の9,800円で、単品購入も出来るので、そちらで購入するといいでしょう。

しかし、スリムフォーの効果を実感するには、3ヶ月程度、飲み続けることになると思います。

そうなると、単品購入では、定期購入に比べ、約13,500円も多く支払うことになるんです。

この金額を知っても、あなたは通常価格の、単品購入を選びますか?

 

スリムフォーの最安値┃本気で変わるなら今です!

スリムフォー通販の最安値は公式サイト

スリムフォーの最安値980円のお試しが、これから先も出来る保証はありません。

今度申し込もうと思っても、その時には、もうすでに、キャンペーンは終了しているかもしれせん!

おなかの脂肪を減らすのが、どれだけ大変なことかは、あなたもよく知っているはずです。

そのままにしていても、どんどん増えていくだけということも、わかっているはず。

スリムフォーの最安値980円で、あなたを悩ませる、その脂肪がなくなるかもしれないのです。

さあ、スッキリしたおなかへの第一歩、踏み出してみましょう。

【葛の花でお腹の脂肪を減らすサプリ】
話題のスリムフォーは今だけ14日分が980円!

スリムフォー公式サイト│詳しくはこちら

 

どうしてもサプリメントが信用できないあなたは、置き換えダイエットに挑戦してみませんか?

↓詳しくは、コチラの記事で紹介しています↓

マイブレイクレッドスムージーの口コミが話題│驚きのダイエット効果

2017.04.13

オハオハでジュースクレンズダイエット│効果と通販最安値を徹底調査

2016.11.02

 

スリムフォーの口コミや体験談のプレゼント企画!

スリムフォーのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

レビュー平均評価3.17 / 5

スリムフォーの口コミ
今も飲み続けてますけど、シボヘールの方が安いので、乗り換えます。葛の花はテレビでもお腹の脂肪を減らす効果があると言ってるので、期待して続けてみようと思います!2017/02/14 08:24

あやぴょん

スリムフォーの口コミ
最初のお試しが2週間分だったんですね。私は1ヶ月分と勘違いしていました。解約を申し込んだ時も、既に発送した日だったようで、その分は買わなければならない状態に。何でも早めに動かなかった私が悪かったんですけど、ちょっと損した気分です。2017/02/10 22:17

さなぎ

スリムフォーの口コミ
スリムフォーを買って飲み続けてたけど、あとからシボヘールを知ってがっかりしました。
シボヘールの方が同じ成分で安く買えたので、もっと早く知りたかった。
今ではシボヘールに乗り換えて、飲み続けています。2017/02/02 11:43

スリムフォーの口コミ
口コミで人気のスリムフォーを通販で購入しています。
40代に入った頃からお腹回りに脂肪が付き、去年履けていたパンツやスカートがキツくなってしまったためダイエットを決意しました。
通販で良いサプリはないかと探している時にスリムフォーサプリの口コミがとても良く、お腹回りがサイズダウン出来ると言う所に魅力を感じ早速スリムフォーを試してみる事にしたのです。
通販では初回購入がとてもお得だったので定期コースで申し込む事にしました。スリムフォーサプリは飲みやすい大きさの粒であまりにおいも感じなかったので、これなら続けられると思いました。
スリムフォーを飲みながらウォーキングをする事にしたのですが一ヶ月ぐらいでお腹回りが痩せてきたのを実感する事が出来ました。口コミでもお腹回りがサイズダウン出来ると言っていたのでその通りだなあと思いました。通販でお願いすると無くなった頃に届くので飲み忘れる心配もなく、無理なくスリムフォーサプリを続けられるのでこれからも通販でお願いしようと思っています。2017/01/17 23:17

バルサミコ

スリムフォーの口コミ
年齢と共に痩せにくい体質になって来たので、ぽっこりおなかになっていました。それがスリムフォーという脂肪燃焼サプリメントのおかげでスッキリおなかに変われたのです。この商品は通販で購入したのですが、まずは口コミを読みました。色々なダイエットサプリメントがある中で
スリムフォーは口コミがとても良い効果が出ると載っていたのです。それを信じて通販でスリムフォーを購入してみたのです。そうすると口コミ通りの体感ができました。たった3か月でおなか回りが20cmマイナスになると言うものが実感できたのです。飲みやすい錠剤のものだというのも安心できました。スリムフォーは葛の花由来の7種類にイソフラボンや3種類のおサポニンが配合されとても効果てきめんです。普段通りに食べても自然に脂肪が燃焼してくれるので、継続して飲みたいと思います。それが定期コースでは2週間おきに届くのがとても便利な通販なだと思いました。スリムフォーを販売する通販サイトによりますが、正規販売店で購入すると初回のみ980円と送料500円と格安で購入できました。今後もずっと通販でスリムフォーを続けて飲んでいつもスリムな体系を維持して行きたいです。2016/12/26 23:16

akichan

スリムフォーの口コミ
私がweb通販を見ていた時のこと、1番上にスリムフォーの文字を見つけました。名前を見てダイエット商品とわかり口コミを覗きました。悪い口コミ良い口コミ両方ありましたが、圧倒的に良い評価が多く試してみようと思いました。通販でダイエット商品を買うのは初めてで、通販商品にあまりいいイメージはありませんでした。ですが、スリムフォーは効果抜群。ただ飲むだけの簡単ダイエット。私はもうスリムフォーなしでは生きていけません。スリムフォーを使い始め人生が変わりました。通販商品もバカにできないなと思いました。ぜひスリムフォーをオススメします。2016/12/22 23:15

トッシー

 

【葛の花でお腹の脂肪を減らすサプリ】
話題のスリムフォーは今だけ14日分が980円!

スリムフォー公式サイト│詳しくはこちら

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。
20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。