アンボーテフェミニーナウォッシュの口コミ│楽天よりお得な店舗は?

アンボーテフェミニーナウォッシュの口コミ

アンボーテ フェミニーナウォッシュは口コミで話題│洗うだけでデリケートゾーンの嫌な臭いが改善できる?

アンボーテは口コミで効果が話題のデリケートゾーン専用ソープ
【期間限定】驚きの割引価格でお試し可能!

アンボーテフェミニーナウォッシュの公式サイトはこちら

 

アンボーテフェミニーナウォッシュは「デリケートゾーンの嫌なニオイを解消できる」と口コミで話題の、デリケートゾーン専用ソープです。

あなたはデリケートゾーンのあのイヤ~な臭いに、悩んでいませんか?

どんなにしっかり洗ってもニオイがとれない・・・

余計ニオイがきつくなってる気がする・・・

そんな悩みを抱えているなら、あなたのケアの方法が、臭いの原因になっているかもしれません。

アンボーテフェミニーナウォッシュは、お肌のバリア機能や潤いを保ちながら、デリケートゾーンを清潔に保ち、嫌な臭いの原因を、根本的に改善するサポートをしてくれます。

しかも今なら初回特別価格で、71%OFFの1,980円でお試しできるチャンス!

もしもデリケートゾーンの臭いのせいで自分に自信が持てないのなら、一度試してみませんか?

 

あなたはデリケートゾーンの臭い気なっていませんか?

デリケートゾーン専用ソープ

アンボーテフェミニーナウォッシュは「住谷杏奈プロデュース」のデリケートゾーン専用ソープとして、口コミで話題になっています。

デリケートゾーン専用ソープ

あなたは自分のデリケートゾーンが臭うと、感じたことがありますか?

私は正直、自分ではそこまで臭う方では無いと思っていました。

しかし、以前しばらく付き合っていた男性に、「ちょっと臭うよ…」と言われ、その時に初めて自分のデリケートゾーンが、他の人よりも臭うのだとわかったのです。

自分では普通だと思っていましたし、今まで彼が我慢していたことにも全然気づかなかったので、とてもショックでした。

それからは、出来るだけ臭わないようにと、今まで以上にボディソープで、デリケートゾーンを洗うように心がけました。

しかし、臭いは一向に改善されず、むしろひどくなっているような気も…

デリケートゾーンの臭いなんて、恥ずかしくて友達や家族にも、相談できませんよね。

だから私は、ネットでデリケートゾーンの臭いについて、調べることにしました。

すると、今まで臭いを改善するためにやっていた事が、逆に臭いを悪化させる原因だったことがわかったのです。

デリケートゾーン専用ソープ

私は今までデリケートゾーン専用のソープがあることを知らず、刺激の強いボディソープで念入りに洗うという、絶対にやってはいけないケアを続けていました。

あなたも、デリケートゾーンの臭いを気にして、次のような間違ったケアを行っていませんか?

  • デリケートゾーンの汚れを取ろうとゴシゴシ洗う
  • ニオイをなくそうとして膣内も入念に洗う
  • 体も一緒に洗える市販のボディソープや石鹸を使用
  • トイレではビデで洗い流す

もしあなたが上記の1つでも当てはまるなら、それがデリケートゾーンの臭いを悪化させている原因なのです。

デリケートゾーンを清潔に保つことは大切ですが、必要以上に洗いすぎると、肌の潤いや細菌から守るバリア機能まで洗い流してしまうのです。

デリケートゾーンに限らず、お肌でも潤いやバリア機能が無くなると、細菌が繁殖しやすくなるのは当然ですよね?

デリケートゾーンの臭いの原因は、その繁殖した細菌の排泄物なので、菌の繁殖に伴い臭いはどんどん強くなります。

また、デリケートゾーンの潤いが無くなると、乾燥し摩擦が起きやすく、黒ずみやかゆみが発生しやすくなるのです。

あなたが一生懸命、デリケートゾーンのニオイをなくそうと思うお手入れで、こんな悪循環に陥ってはいませんか?

1度失われた潤いやバリア機能は、私達の体では、すぐに修復することが出来ません。

だから、デリケートゾーン専用の低刺激の石鹸で、細菌を減らしながら保湿することが必要なのです。

それからというもの、私はネットで様々なデリケートゾーン専用の、保湿クリームや石鹸を調べました。

いろいろ探している時に、住谷杏奈プロデュースのデリケートゾーン専用石鹸「アンボーテフェミニーナウォッシュ」に出会ったのです。

なんと、洗うだけでデリケートゾーンを保湿して、臭いまでケアしてくれるそう!

洗うだけなら続けられるかもと思いましたが、実際に使ってみるまでは、完全に効果を信用することは出来ませんでした。

ただ試しに1回使ってみて驚きました!洗い上がりが明らかにしっとりしていたのです。

そして、使い続けているうちに、あのイヤな臭いも改善されました。

あなたは、デリケートゾーンの臭いを、誰にも相談出来ずに悩んでいませんか?

市販のボディソープでデリケートゾーンをゴシゴシ洗うのは、臭いを余計悪化させていますよ!

私が実際に使って、効果を実感できた「アンボーテフェミニーナウォッシュ」には、多くの口コミが寄せられています。

 

アンボーテフェミニーナウォッシュの口コミをまとめてみました

口コミ

アンボーテフェミニーナウォッシュが、口コミで話題になっているということで、ネットにある口コミをまとめてみました。

デリケートゾーンの臭いで悩んでいる女性は、少なくありません。

そんな女性が抱えるデリケートな悩みを、解決してくれると口コミで話題なのが、デリケートゾーン専用ソープ。

私も悩んでいた1人で、あそこの臭いを解消してくれる、デリケートゾーン専用のケアグッズを探している時に「アンボーテフェミニーナウォッシュ」の存在を知りました。

口コミをまとめてみました

口コミを調べてみると、中には悪い口コミもありましたが、それ以上に多かったのが「あそこの臭いが解決できた」女性の喜びの口コミです。

私と同じように「デリケートゾーンの臭い」で悩み、購入を考えているあなたに、悪い口コミと良い口コミをまとめてご紹介したいと思います。

ぜひ、購入の参考にしてください。

 

悪い口コミ評価とは?

口コミ

まずは悪い口コミ評価を確認してみましょう。

20代 女性
値段が高くて2回目の購入は断念・・・

今までボディソープで普通に洗っていましたが、ネットで間違ったケア方法と書いてあったので、こちらを購入しました。

しかし、ボディソープと大して変わらないような…

値段が高かったので、2回目の購入はしませんでした。

20代 女性
デリケートの黒ずみは改善できなかった・・・

可愛いボトルに惹かれて、使ってみましたが、黒ずみは改善できないのかな?って思いました。

アンボーテ自体の匂いが、アロマのような良いにおいなので、デリケートゾーンのにおいは、良くなりそうな感じはします。

でも、黒ずみの改善が私的には最優先なので、他の商品も検討中です。

30代 女性
全額返金保証がついてると思ってました・・・

アンボーテフェミニーナウォッシュを購入する前に、色んなサイトを見た時に、全額返金保証付きと書いてあったので購入しました。

実際臭いは改善され、商品については満足だったんですが、全額返金保証は付いていませんでした。

私は返金保証を、使わずに済んだので良かったですが、嘘の記載をしたサイトの取締は、もっと強化してほしいです。

口コミ

「悪い口コミ」では、効果を感じることが出来なかった、という人もいるようです。

あそこの臭いを改善するには、しっかり使い続ける事が大切なので、使用する期間が短かったのかもしれませんね。

また、肌が潤いを取り戻した後に、黒ずみはだんだん薄くなるので、使ったからすぐに改善されるというわけではありません。

返金保証の嘘の記載は、私も実際に目にしました。

確かに全額返金保証はありませんが、効果は本物なので、返金を求める人は少ないでしょう。

また、定期購入でも購入回数に縛りは無いので、もし体に合わなかったら、2回目の注文は止めることも出来るので、安心してください。

 

良い口コミ評価とは?

口コミ
20代 女性
生理中に臭いを心配することが無くなりました!

生理中の臭いがどうしても気になって、購入を決断しました。

臭いに対する効果は、使い始めてすぐには感じませんでしたが、1ヶ月程度使ってみたら、だんだん気にならなくなりました。

以前は生理中に、周りに臭いが漏れているんじゃないかと心配でしたが、今では個室でも、そんな心配はしなくなりました。

30代 女性
自信が持てるようになったおかげで彼氏が出来ました♪

デリケートゾーンの臭いは、私の長年の悩みでした。

彼氏が出来ても長続きしなかったことも、今考えると、臭いが原因の1つだったのかもしれません。

いくらしっかり洗っても、臭いは無くならず、体質のせいなのかと諦めかけていました。

しかし、アンボーテを口コミサイトで見つけ、試してみたところ、臭いが改善されたのです。

体質ではなく、今までの間違ったケアが原因だったんだと、つくづく感じました。

アンボーテのおかげで自信が持て、彼氏も作ることが出来たので、今はとっても幸せです。

40代 女性
乾燥肌でも安心して使えます!

乾燥肌ということもあり、肌に優しいボディソープを探していました。

アンボーテはデリケートゾーンだけではなく、体のどこでも使えるということだったので、試しに購入することに。

洗い上がりはすごくしっとりしていて、さすがオーガニックだなって感じです。

ボトルもオシャレだから、友人が泊まりに来た時も、隠す必要が無いのが良いですね。

口コミ

デリケートゾーンの臭いは、誰にも相談できず、1人で悩んでいることが多い問題です。

アンボーテフェミニーナウォッシュなら、ボディソープと同じように泡立てて洗うだけで、あそこの臭いを改善することが出来ます。

ずっと悩んでいるくらいなら、試しに使ってみませんか?

デリケートゾーンの臭いが解消できれば、きっとあなたも自分に自信が持てるはずです。

【住谷杏奈プロデュース】デリケートゾーン専用ソープ
期間限定の特別価格とは?

アンボーテフェミニーナウォッシュの公式サイトはこちら

 

【デリケートゾーン専用ソープ】アンボーテの効果は?

効果

アンボーテフェミニーナウォッシュの効果は、デリケートゾーンの臭いの原因となる「細菌が繁殖できない健康的な皮膚環境を作ること」です。

デリケートゾーンの健康的な皮膚環境を作るには、適度な洗浄と、潤いを与える為の保湿が重要。

ただ汚れを落とせば良いということではないのです。

アンボーテは、デリケートな肌を持つ、赤ちゃんが使うベビーシャンプーと同じ洗浄成分を使用。

肌が持つ潤いやバリア機能を守りながら、あそこの臭いの原因菌と汚れだけを、優しく洗い流します。

だから、赤ちゃんやお子さんにも安心して、使うことが出来るんです。

またビタミンCも豊富で、保湿力に優れるローズ水やアロエなど「全10種の天然由来成分」が配合され、洗浄しながらしっかし保湿も出来ます。

今までのデリケートゾーン専用のソープは、洗浄力や殺菌効果はあっても、保湿効果が無いものがほとんどでした。

その為、洗った後に保湿するための、クリームや化粧水を塗る必要があったのです。

効果

女性のお風呂上がりは、顔のスキンケアだったり、髪の毛を乾かしたりでと、意外と忙しいですよね。

そんな時に、デリケートゾーンの保湿ケアをするのは、結構面倒だと思いませんか?

しかも、誰かが一緒に居たり、外出先では出来ないので、継続するのは難しいのです。

その点、アンボーテフェミニーナウォッシュは洗うだけで、洗浄と保湿の両方が出来るので、面倒なことは一切ありません。

また、見た目がオシャレで、コンパクトサイズなので、外出先にも持って行くことが出来ます。

毎日継続するには、持ち運びができて、使いやすいほうが良いですよね。

あなたも、毎日使うボディソープを変えるだけで、あの嫌なニオイを、無くすことができるかもしれませんよ。

アンボーテは口コミで効果が話題のデリケートゾーン専用ソープ
【期間限定】驚きの割引価格でお試し可能!

アンボーテフェミニーナウォッシュの公式サイトはこちら

 

アンボーテフェミニーナウォッシュの成分は何が入ってるの?

成分

アンボーテフェミニーナウォッシュの成分はどんなものが入っているのか、デリケートな部分に使うものだから、余計気になりますよね?

アンボーテは、世界基準のCOSUMOSオーガニックに認証された、デリケートゾーン専用ソープです。

COSUMOSオーガニックって何?

そう思った人も、いるのではないでしょうか。

COSUMOSオーガニックとは…

COSMOSオーガニックとは、オーガニックコスメの統一基準のことで、今まで存在しなかった、世界統一基準になりつつあるのもです。

COSMOSオーガニックに認められるには、下記の3点の基準をクリアしなければいけません。

  • コスモス基準が定める原料を使用する
  • オーガニック原料を20%以上配合する
  • 農産物原料の95%以上はオーガニック原料とする

アンボーテフェミニーナウォッシュは、この上記の3点の基準をクリアしている、安全安心のオーガニック商品なんです。

  • 原材料の98.1%が天然由来
  • 原材料の49.8%がオーガニック原料

デリケートゾーンは、特に皮膚が薄く、粘膜なども近いため、非常に刺激に弱い部位です。

なんと、デリケートゾーンの皮膚の薄さは「まぶたの半分」しかありません。

そんな敏感な肌を洗浄するのなら、敏感肌の人がオーガニックにこだわるように、デリケートゾーンにもオーガニックの商品を使いたいと思いますよね。

では次に、そのオーガニックな成分をご紹介しますね。

 

4つの保湿成分

成分
 

ダマスクローズ水

ダマスクローズ水

30%も配合されたローズ水には、有効成分の浸透力をサポートするビタミンCが、豊富に含まれています。

また、炎症を抑えたり、抗酸化作用で肌の老化を抑えるなど、美肌効果抜群の成分です。

アロエベラ

アロエベラ

アロエと言えば、やけどをした時に塗るものというイメージがあるかもしれませんが、その保湿・美肌効果は美容液並なんですよ。

アロエのゲル状部分には、ムコ多糖体という、保湿に優れた成分が入っています。

このムコ多糖体が、皮膚の角質層に水分を蓄え、洗浄後の乾燥から、お肌を守ってくれるのです。

きゅうり

きゅうり

意外かもしれませんが、顔にきゅうりを貼る、きゅうりパックが存在する程、保湿効果がある野菜。

浸透力を高めるビタミンCや、化粧水にも配合されるリンゴ酸など、多くの有効成分を含んでいます。

マロウ(ゼニアオイ)

マロウ(ゼニアオイ)

マロウに含まれる粘液質が、皮膚をコーティングして、乾燥から守ってくれます。

アンボーテフェミニーナウォッシュは、以上の4つの保湿成分で、しっかり洗浄しつつも、潤いを逃さずしっとりした肌になれます。

 

4つの肌を整える成分

成分
ローズヒップ

ローズヒップ

ローズヒップティーを飲んだことはありませんか?

美容効果を狙って、日常的に飲んでいる人も多いようですよ。

ローズヒップには、肌の新陳代謝を促すビタミンAが含まれるので、傷ついた肌から、新しくキレイな肌への生まれ変わりをサポートしてくれます。

エーデルワイス

エーデルワイス

エーデルワイスは、抗酸化力に優れ、肌の酸化が原因の、シワやたるみを予防してくれます。

保湿力もあるので、皮膚を引き締めながら、潤いも与えてくれる成分です。

エルダーフラワー

エルダーフラワー

エルダーフラワーは、お肌を引き締めてくれる成分です。

最近は化粧水やスチールにも、このエルダーフラワーの成分が配合されています。

木いちご

木いちご

木いちごは美味しいだけでなく、お肌にも嬉しい成分をたっぷり含んでいます。

豊富なビタミンCは、肌の老化を予防し、ポリフェノールの一種のフラボノイドは、肌の細胞を強化、整える効果があります。

今までの間違ったケアで、傷ついた肌を生まれ変わらせるには、新陳代謝を上げることが大切ですよね。

アンボーテフェミニーナウォッシュには、その新陳代謝を上げて、細胞の働きを活発にする成分が配合されています。

 

2つの抗菌・洗浄成分

成分
セージ

セージ

昔から、強い抗菌作用をもったハーブとして有名で、風邪の予防などにも利用されてきました。

その抗菌作用のお陰で、洗うだけで細菌の繁殖を抑えることが出来ます。

植物由来だから、効果が強力でも安心ですよね。

ハマメリス

ハマメリス

ハマメリスには、肌を引き締める作用や、皮脂の分泌を抑える効果があるため、さっぱりタイプの化粧水にも配合されています。

オイリー肌の人には嬉しい成分ですよね。

また、炎症による肌のダメージに対して、治癒効果もあり、デリケートゾーンのダメージにも有効です。

アンボーテフェミニーナウォッシュには、以上の10種の成分が、たっぷり配合されています。

しっかり洗浄しつつも、潤いを与えながら肌を整える上、菌の繁殖も抑えてくれる効果の理由は、成分にありました。

しかも、その優れた成分の原材料は、ほとんどが天然由来のオーガニック。

デリケートゾーンへの使用も、これだけオーガニックにこだわったソープなら安心ですよね。

では次に、気になる使い方について、詳しく見てみましょう。

 

アンボーテフェミニーナウォッシュの使い方が知りたい!

使い方

アンボーテフェミニーナウォッシュの使い方には、デリケートゾーンの臭いを改善するためのソープとしてはもちろんですが、実はその他にも使い方があるんです。

あなたは、足の臭いが気になる時はありませんか?

足の臭いが気になる時は

心当たりがある人は、デリケートゾーンの臭いと一緒に、その悩みも解決出来るかもしれません。

ぜひ、正しい使い方をマスターして、体中の嫌な臭いを解消しましょう。

使い方

アンボーテフェミニーナウォッシュの使い方ポイントは、とにかく優しく指で洗うということです。

アンボーテの使い方は、まず濡らした手に2~3プッシュして泡立てます。

この時に、泡立てネットを使うと、さらにしっかりした泡が作れるのでおすすめですよ。

そして、十分に泡立てたら、デリケートゾーンを前から後ろに向かって、撫でるように洗います。

デリケートゾーンは皮膚が薄いので、タオルやスポンジは使わず、必ず指で洗うようにしてくださいね。

ここで注意したいのが、膣内は洗わないということです。

デリケートゾーンの臭いが気になる女性には膣内も洗っているという人もいますが、膣内は自浄作用というもので、体が勝手にキレイにしてくれるので、わざわざ洗う必要はないのです。

さらに、洗浄成分は膣内に存在する、善玉菌を殺してしまうので、細菌が繁殖しやすくなるという、逆効果になってしまいます。

体の大事な機能を損なわないためにも、膣の外側を洗うようにしましょう。

また、アンボーテフェミニーナウォッシュは、臭いが気になる足の指や、脇に使っても、臭いを抑える効果があるんです。

使い方

足の臭いやワキガも、デリケートゾーンと同じくらい、女性が嫌うニオイですよね。

でも、わざわざ使い分けるのって面倒だと思いませんか?

たった1本で、全身のあらゆる臭いをケアできるなら、手軽で良いですよね。

そもそも、臭いの原因のほとんどは、乾燥による菌の繁殖や老廃物。

アンボーテフェミニーナウォッシュで、キレイに洗浄しならがら、潤いを与えることで、乾燥を防ぎ臭いも抑えます。

デリケートゾーンを洗った後に、足や脇も同じように、優しく洗ってください。

また、愛用者の中には、デリケートゾーンだけではなく、ボディソープとして全身洗うという人もいます。

デリケートゾーンに使えるほどお肌に優しいので、もちろん全身に使ってもOKです。

アンボーテフェミニーナウォッシュは、シトラス&ローズの香りなので、しっとりスベスベの肌になるばかりでなく、全身からいい香りを漂わせる事ができます。

ただ全身に使うと、当然消費量も増えるので1本を長く大切に使いたいから、デリケートゾーンだけに使うという人も多くいると思います。

また赤ちゃん専用のベビーシャンプーと同じ洗浄成分を使っているので、赤ちゃんにも使用できるので、ママにとっても使い勝手のいいソープだと思います。

使い方は人様々ですが、使う度にどんどんお肌がしっとり、スベスベになっていくのを実感できると思いますよ。

その為にも、ぜひ毎日欠かすこと無く、使い続けてみてください。

全身のニオイケアに使える美容液配合ソープ
【期間限定】71%OFFの特別価格でお試し!

公式サイトはこちら

 

アンボーテをプロデュースした住谷杏奈ってどんな人?

住谷杏奈

アンボーテフェミニーナウォッシュは、住谷杏奈さんプロデュースということでも話題です。

あなたはこの住谷杏奈さんがどんな人か、知っていますか?

住谷杏奈さんとは?

住谷杏奈さんとは?

アンボーテフェミニーナウォッシュをプロデュースした住谷杏奈さんは、お笑い芸人のレイザーラモンHGさんと2006年に結婚し、一時期話題になった元グラビアアイドル出身の女性タレントさんです。

現在は、8歳の男の子と、5歳の女の子を持つ、2児の母でありながら、テレビや雑誌などで大活躍されていますね。

さらに、コスメブランドやファッションブランドを立ち上げ、実業家としても活躍されています。

 

住谷杏奈さんは、商品のプロデュースにあたり、2人の子供を持つ母親だからこそ、「子供にも安心して使えるデリケートゾーンソープ」ということにこだわったそうです。

実際に小さなお子さんを持つ住谷杏奈さんだからこそ、子供にも使えるオーガニックで優しいソープを作ることが出来たんでしょうね。

住谷杏奈

現在は、有名芸能人がプロデュースをして、化粧品やダイエット商品を販売していることは、珍しくありません。

でも有名芸能人がプロデュースした商品って「実際に効果はあるの?」って、あなたは疑問に思ったことはありませんか?

確かにネットなどには、売れているのは名前ばかりで効果はない、という口コミも存在します。

しかし、アンボーテフェミニーナウォッシュは、母である住谷杏奈さんプロデュースです。

お母さんが自分の子供に、安心して使えないような商品を販売すると思いますか?

オーガニックにこだわり、デリケートゾーンにも安心して使えるアンボーテフェミニーナウォッシュ。

今までの間違ったデリケートゾーンケアで、傷ついたお肌に潤いを与えるには、ピッタリのソープです。

では、どこで購入するのが1番お得なのか、通販サイトの価格を徹底調査してみました。

 

アンボーテフェミニーナウォッシュは楽天で購入するのがお得なの?

楽天で購入

アンボーテフェミニーナウォッシュを楽天で購入したいと思っている人は、楽天ポイントを溜め込んでいる人など多いと思います。

しかし、本当に楽天が最安値で、安心出来る通販なのでしょうか?

私も購入にあたり、楽天やamazonでも購入できるのではないかと思い、調査してみることにしました。

まずは、楽天でアンボーテフェミニーナウォッシュを検索した結果は・・・

楽天市場でアンボーテを検索してみると?

私が調べた時点での楽天価格は、単品購入で1本5,980円、定期コースだと、3,980円でした。

ただし、この価格には、消費税と送料は含まれません。

楽天で購入

楽天市場で販売している店舗は「美*SHOP楽天市場店」です。

この美*SHOP 楽天市場店は、公式サイトと同じ会社が運営しているショップのようです。

そこで、アンボーテフェミニーナウォッシュの公式サイトも、調査することに。

すると、やはり同じ会社が運営しているので、公式サイトにも単品購入と定期コースがありました。

公式サイトの価格は、定期コースは同じ3,980円でしたが、なんと、通常価格は楽天よりも1,000円高い、6,980円だったのです。

なぜ同じ会社が販売してるのにも関わらず、値段が違うのか、私は疑問に思い、公式サイトと楽天のショップの両方に、メールで問い合わせてみました。

すると、公式サイトからは回答のメールが、数時間後に送られてきましたが、楽天のショップからは何の返答もありませんでした。

公式サイトから送られてきた回答はこちらです。

質問
価格が公式サイトと楽天で違うのは、どうしてですか?
回答
お問い合わせの件で御座いますが、
美*SHOPの公式サイトでは商品を正規価格で販売しております。
楽天様には弊社の商品を卸しておりますが
商品価格につきましては、楽天様にて設定をご依頼しております。

問い合わせた結果、公式サイトの価格が正規の価格のようです。

楽天では、商品ページの更新を、定期的に行っているそうなので、更新のし忘れということは、考えにくいと思います。

しかし、購入後に価格が間違っていたと、請求が来ない可能性はゼロではありません。

後から請求が来ると、不快な思いをするだけでなく、面倒な手続きをする必要が出てくるかもしれません。

また、今回楽天市場と公式サイトに問い合わせした結果、楽天市場店から何の返答がないことを考えても、楽天市場からは安心して購入することは出来ませんよね。

では他に購入出来る店舗はないかと調査したところ、Amazonで販売していることが分かりました。

Amazonで検索してみると?

Amazonでは単品購入しか無く、価格も6,970円と定価に近い値段でした。

ヤフーショッピングでも同じく調査してみましたが、アンボーテフェミニーナウォッシュの価格は、5,800円と10,470円という検索結果が出ました。

ヤフーショッピングでアンボーテを販売しているお店は、「美*SHOP」さんでは無いので、もしかすると公式サイトから普通に購入して、定価よりも高い価格で売っているのかもしれませんね。

Yahoo!ショッピングで検索してみると?

ということで、アンボーテフェミニーナウォッシュを1番お得に、安心して購入できる店舗は「公式サイトの定期コース」です。

しかし定期コースと言っても、2回目から解約することもできるので、1本試しに使ってみたいという人でも、安心してお得な価格で、購入出来ます。

口コミで話題のデリケートゾーン専用ソープ
【公式サイト限定】今だけお得なキャンペーン実施中!

公式サイトはこちら

 

アンボーテフェミニーナウォッシュの店舗最安値は公式サイトの71%OFF!

最安値

アンボーテフェミニーナウォッシュの店舗最安値は、公式サイトの定期コースですが一体どんなコースなのか、気になりますよね?

式サイトの定期コースは、基本毎月1回商品がお届けされます。

2回目以降は自由に休止が出来るので、1ヶ月経ってもまだ残っている時は、発送を遅らせることも出来ますよ。

定期コースの価格は、初回が通常価格から71%OFFの1,980円で、2回目以降も、36%OFFの4,480円で購入できます。

また、定期コースにも2種類あり、毎月1個と毎月2個のどちらか選択出来るので、ボディソープとして全身に使いたいという人は、定期で2個購入する方がお得です。

ただし、どちらも消費税と送料の600円(税抜)は別にかかるので、注意してくださいね。

 

解約方法する時はどうするの?

解約方法

アンボーテフェミニーナウォッシュの解約方法が知りたい方へ、簡単な解約方法をご紹介します。

アンボーテの解約の連絡は、次回出荷の5日前までに行ってください。

連絡先は公式サイトの、1番下の「会社概要」を開くと、メールアドレスとフリーダイヤルが記載されています。

メールか電話で連絡してください。

定期購入の解約を、電話でするのは勇気がいる、という人も多いので、メールでできるのはありがたいですよね。

解約やお問い合わせの受付時間は、平日の11:00~18:00です。

時間外の場合、メールの返信は翌日以降になるので、注意してください。

私がお問い合わせした時も、数時間後には返信があったので、返信が来ないということは考えにくいです。

もし、送ったのに返信が来ない場合は、送信が正しく行われているか、確認してみましょう。

解約方法

デリケートゾーンのケアの方法で、悩んでいるあなた。

間違ったケアを続けていては、イヤな臭いは無くなるどころか、悪化する一方です。

手遅れになる前に、アンボーテフェミニーナウォッシュで正しくケアをして、臭いで悩む日々から開放されたいと思いませんか?

デリケートの悩みは、多くの女性が抱えています。

しかし、対処法が分からないからと言って、そのまま放置していると、パートナーと気まずい関係になり、後で後悔することになりかねません。

あなたはデリケートゾーンのイヤな臭いを放置して、これからもずっとあそこが臭うままで大丈夫ですか?

デリケートゾーンのニオイとサヨナラできる!
住谷杏奈プロデュースのアンボーテがキャンペーン

アンボーテフェミニーナウォッシュの公式サイトはこちら

 

デリケートゾーンの悩みと同じくらい、ムダ毛の処理も女性の大きな悩みの1つ。
デリーモで簡単に除毛してみませんか?

↓詳しくは、こちらの記事で紹介しています↓

デリーモ(除毛スプレー)の口コミと効果とは?楽天・Amazonで届かない原因と通販最安値を徹底調査!

2016.12.08

 

アンボーテフェミニーナウォッシュの口コミや体験談のプレゼント企画!

アンボーテフェミニーナウォッシュのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

レビュー平均評価5 / 5

 

デリケートゾーンのニオイとサヨナラできる!
住谷杏奈プロデュースのアンボーテがキャンペーン

アンボーテフェミニーナウォッシュの公式サイトはこちら

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。