ホワイトアミノベリー│口コミで効果が話題のファスティングダイエット

ホワイトアミノベリーの口コミ

ホワイトアミノベリーの口コミが話題│今だけ500円で試せるキャンペーン中!

乳酸菌ファスティングダイエットで便秘サヨナラ!
痩せたい女子に乳酸菌とアミノ酸でキレイに痩せる

ホワイトアミノベリーの公式サイトはこちら

ホワイトアミノベリーは口コミで、乳酸菌とアミノ酸のファスティングダイエットが簡単に出来ると話題になってます。

今ならなんと「たった500円」で、その効果を実感できちゃいます。

あなたはファスティングをすると、必ずリバウンドすると思っていませんか?

ファスティングは、正しく行えばリバウンドすること無く、体の中からキレイになれる上、痩せやすい体にもなれるダイエットです。

しっかり必要な栄養を摂りながらファスティングができると、口コミで話題の「ホワイトアミノベリー」が500円で始められるのは、期間限定のお試しキャンペーン中だけなんです。

いつでも解約可能なので、1回のお試しでもOK!

あなたもホワイトアミノベリーで、体に溜まった余分なものを思いっきり出してみませんか?

 

ホワイトアミノベリーの斎藤みらいちゃんってどんな人?

ホワイトアミノベリーと斎藤みらいちゃん

アミノ酸と乳酸菌で痩せる「ホワイトアミノベリー」は、斎藤みらいちゃんプロデュースということで、口コミで話題のファスティングダイエットです。

ホワイトアミノベリーは斎藤みらいちゃん

あなたは、斎藤みらいちゃんのことはご存知ですか?

ホワイトアミノベリーについてお話する前に、少しだけ斎藤みらいちゃんについてご紹介します。

モデル「斎藤みらい」とは?

モデル「斎藤みらい」とは?

斎藤みらいちゃんは、1992年生まれの24歳、雑誌LARME(ラルム)の専属モデル。

テレビや雑誌、広告など、様々なメディアで活躍中。

健康・美容に対する意識が高く、まだ20代前半でありながら、ダイエットアドバイザー、肥満予防健康管理士、健康美肌指導士初級、マーケティング2級などの資格を持つ。

様々な資格を持つ「斎藤みらい」ちゃんは、ホワイトアミノベリーの他にも、ハニーローズプラセンタという美容サプリのプロデュースも行っています。

ハニーローズプラセンタ

確かな知識を持った、モデルさんプロデュースだから、効果も期待できますね!

ホワイトアミノベリーは今口コミでも、ファスティングに成功して痩せたという人が続出しているダイエット法なので、お試し価格500円の今、試してみる価値はあると思いますよ♪

乳酸菌ファスティングダイエットで便秘サヨナラ!
痩せたい女子に乳酸菌とアミノ酸でキレイに痩せる

ホワイトアミノベリーの公式サイトはこちら

 

ホワイトアミノベリーはファスティングが初心者におすすめの理由は?

ホワイトアミノベリーでファスティング

ホワイトアミノベリーはファスティングが初めての人も、安心して挑戦できると口コミで話題になっていますが、そもそもファスティングとはどんなものか、あなたは知っていますか?

ファスティングとは?

ファスティングとは、専用のドリンクやサプリ、水だけで、一定期間断食をするダイエット方法です。

ホワイトアミノベリーでファスティング

水のみの断食と違い、しっかりと栄養を摂取補給しながら、体のデトックスができるので、体への負担が少なく安全です。

内臓器官を休ませることによって、デトックス効果だけではなく、美肌効果や、体質改善効果などが期待できます。

ファスティングは、テレビや雑誌など、様々なメディアで取り上げられ、多くの芸能人も行っているダイエット法です。

しかし、ファスティングをやっているという人の中には「自己流のファスティングダイエットを行っている」という人もいるのではないでしょうか?

ファスティングは一歩間違えると、とても危険なダイエットです。

水のみの完全な断食では、めまいや倦怠感に襲われるだけではなく、長期間に渡って間違った方法を続けると、最悪の場合には命に関わる可能性がありますので注意が必要です。

そしてファスティングダイエット終了後の食事によっては、前よりもさらに太ってしまいうケースもありえます。

せっかく頑張って断食をしたのに、元の体型以上に太ってしまったら、ガッカリですよね?

ファスティングダイエットで失敗しない為には、しっかり栄養を補給しながら、正しい方法で行うことが大切。

ホワイトアミノベリーは600億個の乳酸菌をはじめ、9種の必須アミノ酸、ビタミンなど、必要な栄養がたっぷり配合されているので、ファスティングダイエットにピッタリの乳酸菌とアミノ酸のドリンクなのです。

乳酸菌で腸をいたわりながら、アミノ酸で脂肪を燃焼させ、正しく安全にファスティングを行いましょう。

 

ホワイトアミノベリーの効果とは?

ホワイトアミノベリーの効果

ホワイトアミノベリーの効果は口コミで話題ですが、ファスティングダイエットをすると「どんな効果があるのか」気になりますよね。

ホワイトアミノベリーの効果

ホワイトアミノベリーでファスティングダイエットをすると、食事制限によって体重が減るだけではなく、様々な体の不調を、改善することが出来ます。

ファスティングダイエットの代表的な効果としては、宿便を身体の外に排出したり、便秘を解消してくれます。

宿便や便秘というものは、女性にとって大きな悩みの1つですよね?

ある雑誌編集社が2014年に行った調査によると、なんと日本の成人女性の約6割が、便秘の症状を感じています。

しかも、その便秘によって体内に溜まる量は、約5~7キロもあると言われているんです。

つまり、便秘を解消して、体に溜まったものをスッキリ出せれば、無理に頑張らなくても、体重を減らすことはできるのです。

便秘によって体内に溜まる量は、約5~7キロもある

私は慢性的な便秘持ちで、3日出ないのは当たり前、ひどい時には1週間出ない、なんてこともしょっちゅうでした。

そんな私は、朝食をホワイトアミノベリーを混ぜたヨーグルトに置き換えただけで、数日で便秘を解消することが出来ました。

毎朝出るスッキリ感に感動していましたが、そればかりではなく、快便になったことで体重も約2キロも減っていたんです。

口コミで話題のホワイトアミノベリーは、アメリカの特許を取得した「ガネデン乳酸菌」をはじめ、「7種の乳酸菌」や「スーパーフード」が配合されているので、慢性的な便秘も解消することが出来ます。

ホワイトアミノベリーには美容効果もあり、シミやシワの予防、乾燥肌の防止なども期待

また、ホワイトアミノベリーには美容効果もあり、シミやシワの予防、乾燥肌の防止なども期待できます。

ダイエットが成功しても、肌が汚かったら、健康的に痩せたとは言えませんよね?

ホワイトアミノベリーは、美容と健康に良いと注目されている、マキベリーを配合することにより、健康的に痩せながら、お肌のキレイも保つことができるのです。

ガネデン乳酸菌とアミノ酸の相乗効果によって、エネルギーの代謝を促進

さらに、ホワイトアミノベリーに配合されたガネデン乳酸菌とアミノ酸の相乗効果によって、エネルギーの代謝を促進します。

ホワイトアミノベリーには、体内で作ることが出来ない必須アミノ酸が配合されていますが、その中でもエネルギーの代謝に大きく関わるBCCA(バリン・ロイシン・イソロイシン)が豊富です。

そして、そのBCCAの吸収を促進し、働きをサポートするのがガネデン乳酸菌なのです。

タンパク質の構成成分であるアミノ酸を摂取することは、筋肉が付きやすくなるので、脂肪が燃えやすくなります。

痩せる体になるには、筋肉をつけることは大切ですよね?

アミノ酸ダイエットという言葉があるように、アミノ酸を摂ると、軽い運動でも効率よく筋肉が作られるので、自然と痩せる体になるんです。

ホワイトアミノベリーの効果まとめ

  • ファスティングによる便秘解消と体重減少
  • 置き換えによる摂取カロリーの抑制
  • 体を活性化させ筋肉づくりのサポート
  • シミ・シワ・乾燥肌などを防止する美容効果

若い女子たちの口コミで話題になっている「ホワイトアミノベリーの効果」は、ただの置き換えダイエットとは違って体の中から余分な物を出し、乳酸菌の力で痩せる体質をつくります。

あなたも便秘で悩んでいるなら、ホワイトアミノベリーの効果を試してみませんか?

乳酸菌ファスティングダイエットで便秘サヨナラ!
痩せたい女子に乳酸菌とアミノ酸でキレイに痩せる

ホワイトアミノベリーの公式サイトはこちら

 

ホワイトアミノベリーの成分は何が入ってるの?

成分
 

ホワイトアミノベリーの成分は、何が配合されているのかご紹介しますね。

口コミで、リバウンドしないファスティングダイエットとして話題の、ホワイトアミノベリーに配合された成分はこちらです。

成分
【ホワイトアミノベリーの成分】ガネデン乳酸菌

このガネデン乳酸菌は、アメリカで開発された乳酸菌で、通称ダイエット乳酸菌と呼ばれています。

ダイエット乳酸菌と呼ばれている理由は、エネルギー代謝に必要な、BCAAというアミノ酸の吸収を、助ける働きがあるからです。

ダイエット乳酸菌と呼ばれるのも、納得できますね!

BCAAは、体内で生成できない必須アミノ酸なので、ガネデン乳酸菌と一緒に摂取することで、吸収率が高まり、効率よくエネルギーを消費することが出来るのです。

【ホワイトアミノベリーの成分】豊富なアミノ酸

ホワイトアミノベリーには、様々なアミノ酸が配合されています。

まずは私達が体内で生成することが出来ない、BCCAを含む必須アミノ酸全9種が、必要最低限配合されています。

全部の必須アミノ酸を、食事から摂取することは、そう簡単な事ではないので、1度に全て摂取できるのは嬉しいですね。

また、運動と合わせて摂取すると、代謝を上げる作用があるシトルリンというアミノ酸も、配合されています。

さらに、プロスポーツ選手も飲んでいるという、活性系アミノ酸も配合されていて、運動の効果を最大限引き出してくれます。

【ホワイトアミノベリーの成分】マキベリー

マキベリーは、あのアサイー以上の栄養素が含まれていて、「スーパーフルーツの王様」と呼ばれています。

最近では、テレビでも紹介され、サプリやスムージーなどが人気となっていますよね。

その美容効果としては、ポリフェノールによる活性酸素の抑制と、ホルモンバランスの安定、さらに抗酸化力によるお肌の老化防止などがあります。

コレステロールの上昇を抑える作用もあるので、ダイエットに最適なフルーツです。

【ホワイトアミノベリーの成分】スピルリナ

スーパーフードの中でも、栄養価の高さが注目されているのがスピルリナです。

さらにお腹の中の水分を吸収して、膨らむ性質があるので、ダイエットに付き物の空腹感を抑えてくれます。

栄養もあり、空腹も満たしてくれるスピルリナは、ファスティングで痩せるにはもってこいの成分ですね。

【ホワイトアミノベリーの成分】スマート乳酸菌

スマート乳酸菌は、日本人にお馴染みの、漬物に存在している乳酸菌です。

名前からして、ダイエット効果があるのはわかりますね。

このスマート乳酸菌は、内臓脂肪の減少作用をもつポリフェノールを、吸収しやすくする働きがあり、この作用は、マウスによる実験で証明されました。

あなたは「太りにくい人」と「太りやすい人」の違いはわかりますか?

太りにくい女性は、太りやすい女性に比べて、腸に乳酸菌が約2倍、存在することが、最近の研究で判明しました。

痩せるカギは乳酸菌だったのです。

成分

その事実から「ホワイトアミノベリーの成分」には、全7種600億個の乳酸菌が配合されています。

もちろん、上記の成分以外にも、酵素やビタミン各種、スーパーフルーツのカムカムなど、ダイエットと美容に効果のある成分が、配合されています。

ファスティングダイエットをしてもリバウンドしない理由は、ホワイトアミノベリーにこれだけ多くの栄養が、有効成分として配合されているからなんですね。

では次に、ホワイトアミノベリーでファスティングダイエットに挑戦する時の飲み方をご紹介します。

 

ホワイトアミノベリーの飲み方は短期集中と長期置き換えの2タイプ

飲み方

ではホワイトアミノベリーの飲み方をマスターして、体に溜まった太る原因を追い出しましょう。

ホワイトアミノベリーによるファスティングダイエットは、2日間という短期間に集中して行う飲み方と、1ヶ月間1日1食を置き換えて、長期間しっかり行う飲み方の2タイプあります。

せっかく続けて飲んだのに「効果が出ない」「思ったように痩せない」ということになってしまわない為にも、正しい飲み方を知っておいてくださいね。

 

ホワイトアミノベリーの飲み方│短期集中型ファスティングとは?

飲み方

ホワイトアミノベリーの飲み方で、まずは短期集中型の飲み方をご紹介します。

このホワイトベリーの飲み方は「すぐに効果を出したい」「体に溜まったものを早く出したい」という人におすすめのファスティングです。

基本的な飲み方は、2日間(48時間)3時間おきに、ホワイトアミノベリーを1包飲むだけです。

それだけじゃもの足りないかもと、心配に思うかもしれませんが、2日間だけの我慢と思えば、味も美味しいので案外大丈夫ですよ。

この短期集中型を成功させる、重要なポイントは、2日間のファスティングが終わった後の食事です。

ファスティングで休ませていた胃腸に、負担をかけないお粥など、消化の良いものを食べるようにしましょう。

飲み方

ファスティングダイエットを終えた後に、いきなり通常の食事をしてしまうと食欲を刺激して、リバウンドの原因になります。

私は初めてこの、短期間のファスティングをした時、思わずお肉やお魚など、今まで我慢していたものを食べてしまい、リバウンドしてしまいました。

2回目からは反省して、消化の良い「うどん」や「お粥」を少量ずつ食べるようにしたので、リバウンドをすること無く痩せることが出来ました。

2日間を無事に終えても、私のように油断せず、元の胃腸の状態に戻るまで、しっかり体を気遣ってあげてくださいね。

 

ホワイトアミノベリーの飲み方│長期置き換え型ファスティングとは?

飲み方

ホワイトアミノベリーの飲み方2つ目は、1ヶ月間の長期置き換え型の飲み方をご紹介します。

このホワイト網のベリーの飲み方は「好きなものを食べながら痩せたい」「しっかり体質を変えていきたい」という人におすすめのファスティングダイエットです。

基本的な飲み方は、1ヶ月間朝ごはんをホワイトアミノベリーに置き換え、昼食と夕食は普段通りの食事をします。

ただし、普段の食事と言っても、せっかくの置き換えが無駄になるような、高カロリーな食事は控えるようにしましょう。

長期置き換えの場合は、ずっと同じ味だと飽きてしまって続かない可能性あるので、水以外にも、アレンジレシピを持つことが続けるポイントです。

飲み方

ホワイトアミノベリーを混ぜると美味しいものには、ヨーグルトや牛乳、豆乳、紅茶などがあります。

中でも、豆乳はダイエットに効果的な、大豆イソフラボンが含まれ、牛乳よりもカロリーが低いのでおすすめです。

ファスティングダイエットは「短期集中型」も「長期置き換え型」でも、しっかり正しい飲み方を守ることで痩せることが出来ます。

ただし無理はせず、体に不調を感じた時は、すぐにファスティングを中止してください。

では次に、実際にホワイトアミノベリーでファスティングを行った人たちの口コミを見てみましょう。

 

ホワイトアミノベリーの口コミを集めてみました!

ホワイトアミノベリーの口コミ

ホワイトアミノベリーの口コミはこちらです。

22歳 女性
ホワイトアミノベリーの口コミ

今までプロテインダイエットや、グリーンスムージーダイエットに挑戦しては、作るのが面倒だったり値段が高かったりで、続けることは出来ませんでした。

しかし、このホワイトアミノベリーは、1回分がちゃんと小分けしてあるので、1回1回計る必要がなく簡単に作れます。

そして味も私好みのベリー系なので、飽きることもありませんでした!私的には、ヨーグルトに混ぜて食べるのが、美味しくてお腹にもたまるのでおすすめです。

置き換えを始めてからはお通じも良くなり、便秘に悩まされることも、無くなりました。

置き換えを始めてまだ3週間ですが、2キロ体重が減ったので、この調子でこれからも続けていきたいと思います。

25歳 女性
ホワイトアミノベリーの口コミ

以前から、ファスティングダイエットに興味があり、挑戦したいと思っていました。

しかし、専用のドリンクって意外と高くて、購入を迷っていた時に、ホワイトアミノベリーに出会いました。

値段が安かったことと、栄養がしっかり入っているようだったのが、購入を決めた理由です。

実際に飲んでみても、美味しくてファスティングも出来たので、購入して良かったです。

ダイエットの成果が目に見えると、やっぱりやる気も違って、もっと痩せたい、もっと頑張ろうって思えました。

まだ目標はマイナス5キロなので、達成できるように、これからも体調を見ながら、ホワイトアミノベリーで短期間のファスティングをやっていきます。

28歳 女性
ホワイトアミノベリーの口コミ

私は数年前に、食事制限でリバウンドしたのがトラウマになり、ダイエットを諦めかけていました。

そんな時友人に「これならリバンドしないし続けやすいよ♪」と紹介されたのが、口コミで話題になっていた、ホワイトアミノベリーでした。

その友人もダイエットに成功していたので、信じて飲みはじめましたが、2週間飲んでも大して変わった感じはなく、やっぱり効果無いのかなと思いながら飲んでいました。

しかし、3週間目の終わりから、だんだん体重が減っていったんです。その時はやっと効果が出た!と嬉しかったですね。

それからは順調に体重も落ちて、今では毎日体重計に乗るのが楽しみなほど♪

諦めて飲むのを辞めようかとも思いましたが、続けて本当に良かったです。

ホワイトアミノベリーの口コミの中には、痩せないという口コミも存在します。

痩せない原因は、おやつ代わりに飲んでいたり、せっかく置き換えても「物足りなくなって他のものを食べてしまった」というものでした。

ホワイトアミノベリーの口コミ

ファスティングダイエットを短期で集中して行う場合、他の食べ物を食べてしまうと、痩せることは難しいです。

本気で痩せたいと思うなら、2日間我慢するのは、そう難しい事ではないはずです。

また長期のファスティングも、飲み忘れたり、普通に3食食べることが連続すると「痩せない」ということになりかねません。

ぜひ2日後、1ヶ月後に痩せた自分を想像して、頑張って飲み続けてください。

食事制限のみで痩せると、必ずリバウンドし、体はさらに脂肪を蓄えようとして、どんどん太りやすい体になってしまいます。

ホワイトアミノベリーなら、ファスティングで食事のカロリーをカットしながらも、必要な栄養は摂取でき、さらにアミノ酸で効率よく筋肉をつけることが出来ます。

よって、すぐに効果を感じたい人にも、しっかり体を改善したい人にも、ピッタリのダイエット法なのです。

口コミで話題のホワイトアミノベリーは、本気で痩せたい人のサポートをしてくれます。

乳酸菌ファスティングダイエットで便秘サヨナラ!
痩せたい女子に乳酸菌とアミノ酸でキレイに痩せる

ホワイトアミノベリーの公式サイトはこちら

 

ホワイトアミノベリーは楽天で買えるの?

ホワイトアミノベリーの楽天

ホワイトアミノベリーは、楽天で購入することは出来るのか、私が気になったので購入前に調査してみました。

ホワイトアミノベリーの楽天

ホワイトアミノベリーと検索した結果、楽天にも販売されていました。

楽天でのホワイトアミノベリーの価格は、1箱1ヶ月分で9,800円(税別)です。

楽天の場合、この価格に送料は含まれないため、送料も別に払わなければいけません。

いくら痩せると言っても、1ヶ月に1万円はちょっと高いですよね。

1日1食置き換えるとすると、送料を抜いて考えても、350円以上かかることになります。

私はまだ効果があるのかどうかわからなかったので、正直1万円も払う気にはなれませんでした。

でも、効果がもしあるのなら、試してみたいという気持ちもあったので、楽天よりももっと安く買える通販はないのかとネットで調べました。

Amazonにもヤフーショッピングにも、ホワイトアミノベリーは販売されていませんでした。

楽天で買うしかないのかと、半分諦めかけていましたが、ついに楽天よりも、安く買える通販を見つけたのです。

しかも、その価格はたった500円です。

「どうせ数日分のお試しでしょ?」と思うかもしれませんが、しっかり1ヶ月分なんです。

ワンコインで1ヶ月間、ファスティングが出来るなんて、凄いと思いませんか?

その500円という最安値通販は、ホワイトアミノベリーの公式サイトでした。

では、最安値の公式サイトについて、詳しくご紹介しますね。

 

ホワイトアミノベリーの通販最安値は公式サイトの500円って本当?

ホワイトアミノベリーの通販最安値

ホワイトアミノベリーの通販最安値は、公式サイトの初回特別価格500円です。

ホワイトアミノベリーの通販最安値

ホワイトアミノベリーの公式サイトの場合、単品購入の通常価格も6,800円と、楽天より3,000円も安いのです。

公式サイトでは今だけのお得なキャンペーン中で、定期購入の場合は初回500円でしかも送料無料で購入できるのです。

さらに、2回目以降もずーっと4,980円と割引価格で購入できるのです。

ホワイトアミノベリーの定期購入では、通販でありがちな「購入回数の縛り」がないので、解約や一時休止をしたくなったら、すぐに対応してもらえます。

定期購入にするだけで、単品購入で1ヶ月分しか買えないところを、2ヶ月分買えるうえ、お釣りも1,000円以上返ってくるのです。

それなら、もし試しに買ってみようと思っている人も定期購入にした方が、断然お得と言えますよね?

では、あなたも気になっているはずであろう、定期購入の解約方法をご説明します。

 

ホワイトアミノベリーの解約方法は簡単なの?

ホワイトアミノベリーの解約

ホワイトアミノベリーの解約方法が気になる人も、とっても簡単なので、安心して購入出来ます。

公式サイトで購入するホワイトアミノベリーの定期購入には、「◯回の購入が約束」という、購入回数の縛りがないので、初めての注文でも、通常価格の単品購入ではなく、多くの人が、お得な定期購入を選択するでしょう。

その時に心配なのが、ちゃんと解約出来るのか、という事ですよね?

安心して購入するためにも、解約方法を知ってから、申込みを行いましょう。

ホワイトアミノベリーの解約方法は、電話窓口のみの受付なので、販売店に電話で連絡をします。

販売店は「Platinum body」というショップで、電話番号は公式サイトの一番下「当サイトについて」というページに記載されています。

解約の連絡受付時間は、平日(土日、祝日除く)の11~18時です。

ホワイトアミノベリー解約の連絡するタイミングは、次回の出荷日の10~5日前までです。

それ以降に連絡してしまうと、翌々月に適応され、翌月は購入することになるので、注意してください。

解約方法だけでなく、他にもわからないことがあれば、公式サイトに、メールでのお問い合わせフォームもあるので、気軽に質問もできます。

個人的には【電話をかけるのがちょっと面倒だったりします】が、解約や質問の電話をかけたときでも「定期購入をやめさせないような営業トークみたいなもの」はありませんでした。

以上が、ホワイトアミノベリーの解約方法です。

定期購入にしても、簡単に解約することができるので、安心して購入して大丈夫ですよ。

 

ホワイトアミノベリーを500円で購入できるのは今だけ!?

ホワイトアミノベリーは500円

ホワイトアミノベリーは公式サイトで、今だけのお試しキャンペーンを開催中ですので、初回特別価格が1ヶ月分たったの500円です。

ただ、いつまでもお試しキャンペーン価格で、購入できるわけでは無いと思います。

ホワイトアミノベリーのキャンペーンが終了した後に、買っておけば良かったと後悔しても、もう手遅れですから早めにチェックした方が良いですね。

そんな後悔をしないためにも、少しでもホワイトアミノベリーで、ファスティングをしてみたいと思っているなら、試しに購入してみてはいかがですか?

たった500円で、あなたが持つ長年の体型の悩みが、解決できるかもしれないのですから。

乳酸菌ファスティングダイエットで便秘サヨナラ!
痩せたい女子に乳酸菌とアミノ酸でキレイに痩せる

ホワイトアミノベリーの公式サイトはこちら

 

ファスティングに興味があるあなたには、こちらもおすすめです。
飲みごたえのあるマイブレイク!レッドスムージーで、簡単置き換えダイエット!

↓詳しくは、こちらの記事で紹介しています↓

マイブレイクレッドスムージーの口コミが話題│驚きのダイエット効果

2017.04.13

 

ホワイトアミノベリーの口コミや体験談のプレゼント企画!

ホワイトアミノベリーのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

乳酸菌ファスティングダイエットで便秘サヨナラ!
痩せたい女子に乳酸菌とアミノ酸でキレイに痩せる

ホワイトアミノベリーの公式サイトはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。
20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。