マイブレイクレッドスムージーの口コミが話題│驚きのダイエット効果

マイブレイクレッドスムージーの定期購入

マイブレイクレッドスムージーは口コミで話題の簡単スムージー│今ならお試し980円!

口コミで話題のマイブレイクレッドスムージー
公式サイトで今だけ1ヶ月分が980円

マイブレイク!レッドスムージーの公式サイトはこちら

 

マイブレイクレッドスムージーは口コミで、置き換えるだけで簡単に痩せると話題ですが、たった980円のお試し価格で1ヶ月分が買えちゃうことを知っていましたか?

マイブレイクレッドスムージーは、今までに「グリーンスムージーで効果が出なかった」「続かなかった」というあなたでも、簡単に美味しく置き換えダイエットができる「新しいスムージー」です。

今ならなんと、初回限定で1ヶ月分がたったの980円!

でも先着300名限定だから、早くしないと終了しちゃいますよ。

 


この記事の目次はこちら

マイブレイクレッドスムージーはグリーンスムージーが続かないあなたにおすすめ!

マイブレイクレッドスムージーは、グリーンスムージーを続けることが出来ず、痩せられなかった人におすすめの、ダイエットスムージーです。
 

マイブレイクレッドスムージーとグリーンスムージー

海外セレブや日本のモデルの間で話題になり、大ブームを巻き起こしたグリーンスムージー。

あなたも1度は、「市販のもの」や「手作りのグリーンスムージー」を飲んだことがあるのではないでしょうか?

私も以前、グリーンスムージーでダイエットに挑戦した1人です。

グリーンスムージーを手作りしようと、ミキサーまで買い、毎朝作って朝食代わりに飲んでいました。

しかし、挑戦したことがある人はわかると思いますが、グリーンスムージーを飲み続けることは、普通の女性にとっては簡単ではありません。

飽き性でもある私は、わずか2週間しかグリーンスムージーを飲み続けることが出来ず、ダイエットにも失敗しました。

私がグリーンスムージーダイエットを続けられなかった理由は、次の4つのことが原因です。

  • 毎日毎日作るのが面倒
  • 美味しくなかった
  • 野菜の値段が上がり買えなくなった
  • 特に体重に変化が無かった

グリーンスムージーダイエットは、お金や時間に余裕がない人には難しい!

しかも、一般的なミキサーでは、回転する時の熱により野菜の酵素が破壊されてしまうので、酵素がしっかり入ったスムージーを作るには、専用の低速で回るスロージューサーが必要になります。

ただ、低速ジューサーは安くても2万円~5万円程度、高いものだと15万円~30万円もするので、もし買っても続かなかった時の事を考えると、勿体無いですよね?

私はもっと低コストで簡単に、置き換えダイエットをする方法はないのかと、ネットで様々なダイエット商品を調べていました。

そこで見つけたのがマイブレイク!レッドスムージーです。

マイブレイク!レッドスムージーはグリーンスムージーが続かないあなたにおすすめ!

マイブレイクレッドスムージーは、水や牛乳に溶かすだけで、簡単にスムージーができるので、面倒くさがり人にはピッタリのダイエットスムージーです。

しかも、めっちゃ甘くて美味しいので、グリーンスムージーの味が苦手という人でも、ジュース感覚で飲めますよ♪

私は、飲み始めてすぐに、体重が落ちるわけではありませんでしたが、お通じがよくなり、それからマイブレイクレッドスムージーが美味しいので間食が減り、少しづつですが体重も落ちてきました。

結果的には、2ヶ月で4㎏体重を落とすことが出来たので、満足しています!

もし私のように、グリーンスムージーでダイエットに失敗した、面倒くさがりでダイエットが続かないという人は、マイブレイクレッドスムージーを試してみてはいかがですか?

水や牛乳に溶かすだけで、簡単に置き換えダイエットが出来るので、誰でも続けることが出来ると口コミで話題のダイエットスムージー。

今なら期間限定のキャンペーンページで980円で購入出来るので、もし試してみたいと思うなら、今がチャンスですよ。

くみっきープロデュースのレッドスムージー
キャンペーンサイトで今だけ980円!
マイブレイク!レッドスムージーの口コミ

マイブレイク!レッドスムージーの公式サイトはこちら


 

マイブレイク!レッドスムージーはくみっきープロデュースで話題沸騰中!

マイブレイクレッドスムージーはくみっきープロデュース

マイブレイク!レッドスムージーは、くみっきー(舟山久美子)プロデュースのダイエットスムージー「乳酸菌入りスムージー」と口コミで話題沸騰中です。

マイブレイク!レッドスムージーはくみっきープロデュース

「モデルプロデュースの商品は、知名度があるから売れるだけで、効果は無いんでしょ?」

あなたはそう思ってはいませんか?

私の意見としても「流行りの芸能人を使っているだけ?」「芸能人のファンが買うのを狙っているだけ?」という偏見があり、最初は購入まで踏み切れませんでした。

色んなモデルさんがプロデュースした商品を調べても、やはりファンの子が購入する傾向があるので、知名度で売れているというのは間違いではありません。

でもモデルさんのプロデュースでも、効果が出るものはたくさんありました。

というのも、モデルさんがやっているのはあくまでプロデュースであり、実際に成分を組み合わせたり、商品を作るのはその道の専門家。

プロデュースをしたのがモデルさんやタレントさんだから、効果が無いとは言えないのです。

マイブレイクレッドスムージーは、くみっきーこと舟山久美子さんプロデュースのダイエットスムージー!

マイブレイク!レッドスムージーはくみっきープロデュース

くみっきー(舟山久美子)と言えば、テレビや雑誌で大活躍で、多くの女の子に支持されているモデルさんとしてお馴染みですよね?

ただ、くみっきーはただの人気モデルではなく、実はダイエットインストラクターの資格を持つ、ダイエットのプロとも言える人なんです。

そんな「くみっきー(舟山久美子)プロデュース」だからこそ、マイブレイクレッドスムージーには、本当に痩せて綺麗になりたい!と願う「女の子の為の工夫」がたくさんありました。

飽き性の私が2ヶ月間、毎日飲み続けられたのも、この飲み続けられる工夫があったからです。

 

マイブレイクレッドスムージーのくみっきー(舟山久美子)の3つのこだわり

マイブレイク!レッドスムージーはくみっきープロデュース

マイブレイクレッドスムージーはくみっきーのプロデュースの乳酸菌入りスムージーで、こだわりが凄いと口コミで話題!

痩せたい女の子の事を本気で考えたくみっきーが、こだわり抜いてプロデュースした善玉菌や乳酸菌入りのダイエットスムージーだから、腸内環境を整えてくれる美味しいマイブレークレッドスムージーだと話題で、愛用者が続出中です。

今までOhaOhaグリーンスムージーなど、青臭いスムージーでの置き換えダイエットが続かずに、痩せれなかったというあなたでも、きっと続ける自信が出てくるはずです。

では、くみっきーがこだわった「3つのポイント」をご紹介しますね。

マイブレイクレッドスムージーは、気軽に飲める個包装

くみっきープロデュースで話題沸騰中!

マイブレークレッドスムージーは今まで、あるようで無かったのが、個包装になっている粉末タイプの乳酸菌入りスムージーです。

今までの粉末タイプの代官山スムージーなどは、大袋に入っていて、外出する時や学校や、会社などには持って行けないという問題がありました。

さらに、作る時は説明書どおりに毎回計量しないといけないので、面倒に思う人が多かったと思います。

その点、舟山久美子さん(くみっきー)は、会社勤めのOLさんや毎日遠い学校に通う学生さんが、気軽に持ち運びが出来るようにと、マイブレイクレッドスムージーを個包装にすることで、気軽に飲めないという問題を解決したのです。

マイブレイクレッドスムージーは、誰もが好きなバナナヨーグルト味

マイブレイク!レッドスムージーはくみっきープロデュース

代官山スムージーなど植物発酵エキスのグリーンスムージーと言えば、苦くてマズイという印象を持っている人が多いのではないでしょうか?

体には良いとしても、スイーツ青汁のような味わいが欲しいと思うイケてる女子は、美味しくなかったら続けたくはないですよね?

舟山久美子さんこと「くみっきー」は、ダイエットを続けやすいようにと、味にもこだわりました。

なんと、マイブレイクレッドスムージーは、その赤い見た目からは想像しにくい、スイーツ青汁以上の美味しさを出す「バナナヨーグルト味」なんです。

きっとあなたも、初めて飲む時は、レッドスムージー他社商品と比較しても、そのギャップに驚くと思います♪

つい持ち歩きたくなる可愛いパッケージ

くみっきープロデュースで話題沸騰中!>

マイブレイクレッドスムージーは、個包装なので、外出先でも手軽に作って飲むことが出来ます。その時に、ダサいパッケージだったら、人目を気にしちゃいますよね?

オシャレなくみっきー(舟山久美子)だからこそ、女の子がつい持ち歩きたくなるような、パッケージデザインにもこだわっています。

可愛い赤とピンクのストライプデザインで、ダイエットも楽しめますよ♪

マイブレイク!レッドスムージーは、くみっきー(舟山久美子)のプロデュースにより、今まで女の子がスムージーに対して抱えていた、持ち運び出来ない作るのが面倒美味しくない、という問題を解決しました。

さらに、ダイエット効果や美容効果のある成分を、たっぷり配合したことで、今まで置き換えダイエットで痩せなかった人でもキレイに痩せると、口コミで話題になっているのです。

話題のマイブレイクが公式サイトで激安!
お試しキャンペーンは1ヶ月分で980円
口コミ

マイブレイク!レッドスムージーの公式サイトはこちら

 

マイブレイク!レッドスムージーの効果はダイエットだけじゃない!

効果

マイブレイク!レッドスムージーの効果は、食事を置き換えることによって、摂取カロリーを抑えるダイエット効果だけではありません。

もし置き換えダイエットで、痩せやすい体になれるとしたら、試したいと思いませんか?

マイブレイク!レッドスムージーには、ダイエット効果だけではなく、新陳代謝を上げて痩せやすい体をつくる効果があります。

さらに、美肌効果や免疫力を高める効果もあるので、キレイになりながら健康的に痩せることが出来ると、口コミで話題です。

それでは、普通のスムージーには入っていない、特別な成分と一緒に、詳しい効果について説明したいと思います。

 

マイブレイクレッドスムージーの効果┃230種類の酵素のデトックス効果

マイブレイク!レッドスムージーの効果
 

マイブレイク!レッドスムージーの効果1つ目は、230種類の酵素によるデトックス効果です。

マイブレイク!レッドスムージーには、なんと230種類もの植物発酵エキスで出来た酵素が、配合されている乳酸菌入りスムージーです。

乳酸菌や植物発酵エキスの酵素と言えば、サプリやドリンクにも配合され、ダイエットの強い味方として有名ですよね?

実際、酵素や乳酸菌には、体の中に溜まった毒素や老廃物を排出し、腸内環境の状態を整え、腸内フローラのバランスを改善して腸内をキレイにする、デトックス効果があります。

さらに酵素や乳酸菌には美肌効果や自律神経の安定などの、キレイになるための効果もあり、女性にとっては、善玉菌で腸のバランス状態を改善する乳酸菌入りスムージーは、無くてはならないものなのです。

しかし、普段の食事から摂れる酵素は、数種類でごくわずかなので、現代人はマイブレイクレッドスムージーのような商品開発で出来た食物繊維たっぷりのお手軽レッドスムージーを飲む必要があるんですね。

酵素の種類によって効果も違うので、より多くの種類の酵素を摂ることは、代謝を上げるためにも重要です。

 

マイブレイクレッドスムージーの効果┃チアシード配合の美容効果

マイブレイク!レッドスムージーの効果

マイブレイク!レッドスムージーの効果2つ目は、チアシード配合による美容効果です。

「スーパーフード」とも言われている話題の食材、プチプチ感で満腹を感じられる「チアシード」ですが、最近では身近にあるコンビニにも、チアシード入りのドリンクがあるなど、とても身近な食べ物になっていますよね?

そんなチアシードには、スーパーフードと言われるだけあって、色んな嬉しい効果がありますが、中でも注目すべきが美容効果です。

チアシードの配合には、体内で作り出せない、8種の必須アミノ酸が豊富に含まれています。

アミノ酸の効果としては、お肌の調子を整えるコラーゲンの材料になったり、お肌の新陳代謝に重要なターンオーバーを促進する効果、また、髪のキューティクルをつくるなどの効果があります。

もし不足すると、肌や髪の美しさを保てず、老けた印象になってしまうので、美肌・美髪には欠かせない成分です。

さらに、チアシードには独特のプチプチとした食感がありますが、食物繊維たっぷりで豊富に含まれており、腸内環境を改善してくれるので便秘解消の効果やアンチエイジング効果もあります。

身近になっても、まだまだ高価なプチプチとしたチアシード配合の乳酸菌入りスムージーを、毎日安値でお手軽に摂取できたら嬉しいですよね?

 

マイブレイクレッドスムージーの効果┃乳酸菌入りスムージーの新陳代謝アップ効果

マイブレイク!レッドスムージーの効果

マイブレイク!レッドスムージーの効果3つ目は、乳酸菌による新陳代謝アップ効果です。

乳酸菌入りスムージーと言えば、腸内環境を良くする効果が代表的な菌ですよね?

腸内環境が良くなると、様々な相乗効果で、体の中がどんどんキレイになっていきます。

まずは老廃物が排出されることで、新陳代謝が良くなり、体内に蓄積された余分な脂肪が燃えやすくなり、アンチエイジング効果も期待できます。

さらに、内臓脂肪の増加を抑えたり、インナーマッスル効果もあり、免疫力を上げる効果もある、優れものなんですよ。

マイブレイク!レッドスムージーの効果は、満腹感を得られる置き換えによって、ただ摂取カロリーを抑えるだけではありません。

デトックス(体内から老廃物や毒素を取り除く)効果や美容に喜ばしい効果、新陳代謝をアップさせる効果などがある、様々な成分を配合することで、代謝を上げ、キレイに痩せやすい体を作ります。

もしも、あなたが自分でレッドスムージーを作ろうと思った時、これらの230種類の酵素やチアシード、乳酸菌を入れて作ることは出来ますか?

マイブレイク!レッドスムージーなら、たった5gの粉末に、これだけの成分がたっぷり配合されています。

しかも今なら公式キャンペーン特設ページで、マイブレイクレッドスムージー(1ヶ月分)が980円という安値で買えるんです!

ラッピングバスや地下鉄でも話題のマイブレイク
お得なキャンペーンサイトはたったの980円!

マイブレイク!レッドスムージーの公式サイトはこちら

 

マイブレイクレッドスムージーは成分も6つの「赤」にこだわっています!

成分

マイブレイク!レッドスムージーの成分は、レッドスムージー他社商品と比較しても負けないくらい「」にこだわった6つの野菜と果物です。

マイブレイクレッドスムージーが、赤にこだわっている理由、あなたは分かりますか?

赤い野菜や果物には、カロテノイドという色素が含まれています。

カロテノイドは、含まれている物によって様々な種類がありますが、その代表的な効果は強力な抗酸化作用です。

「血糖値を抑える」「美肌」「老化防止」などの女性には嬉しい作用があるため、キレイに痩せたい人は、積極的に摂ると良いと言われています。

だからマイブレイクレッドスムージーは、赤い野菜と果物にこだわっているのです。

ではマイブレークレッドスムージーの、味わいにもこだわった「赤の成分」をご紹介します。

マイブレイク!レッドスムージーの成分:アサイー

マイブレイク!レッドスムージーの成分

紫外線が強烈なブラジル原産のため、抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富に含まれています。
また、女性が不足しがちな、鉄分、カルシウム、ビタミンなども多く含んでいるため、美肌や老化防止に効果的

アサイーボウルが流行ったのは、この女性に嬉しい効果が注目されたからなんです。

マイブレイク!レッドスムージーの成分:トマト

マイブレイク!レッドスムージーの成分

トマトに含まれる、リコピンという成分には、シミの状態がおきる原因である活性酸素を、ビタミンEの100倍の力で除去する効果があります。

さらに、悪玉コレステロールの酸化も防ぐので、ダイエット効果やアンチエイジング効果もあります。

「トマトが赤く色づくと医者が青ざめる」と言われるくらい、トマトは健康な体のサポートをしてくれる成分を、豊富に含んでいます。

マイブレイク!レッドスムージーの成分:人参

マイブレイク!レッドスムージーの成分

人参に含まれるβカロテンという成分には、肌の新陳代謝を高める効果があるので、乾燥やニキビの防止をしてくれます。
また、むくみを軽くする効果のある「カリウム」も豊富に含まれています。

人参は血行を良くし、冷え性なども解消してくれるので、女性に嬉しい野菜です。

マイブレイク!レッドスムージーの成分:アセロラ

マイブレイク!レッドスムージーの成分

何と言っても、含まれるビタミンCの量が、レモンの10~30倍と桁違いのアセロラ。
免疫力を高めたり、乾燥やシミ、シワなど、美肌の大敵をしっかり予防してくれます。

ストレスを緩和する効果やアンチエイジング効果もあるので、ダイエットを負担に感じている人には、おすすめの成分です。

マイブレイク!レッドスムージーの成分:いちご

マイブレイク!レッドスムージーの成分

いちごは最近注目されている葉酸や、鉄分を多く含み、貧血や冷え性の改善をサポートします。
さらに、脂肪燃焼効果のある、カルニチンという成分も含んでいます。

いちごは美味しいだけでなく栄養価も高いことで有名で、ダイエット効果もある美容には欠かせないフルーツなんです。

マイブレイク!レッドスムージーの成分:りんご

マイブレイク!レッドスムージーの成分

りんごの皮に多く含まれるというりんごポリフェノール
美肌効果があり、シミやそばかすの予防や、紫外線のカットをしてくれます。

脂肪の蓄積も抑えてくれるので、ダイエットにはもってこいの成分です。

マイブレイク!レッドスムージーには、以上の6つの赤い野菜と果物から抽出した成分が配合されています。

さらにこの6つ以外にも、おからパウダーやココナッツオイルなど、たくさんの成分が配合されています♪

これだけの成分が摂れるスムージーなら、ダイエットと美容の2つの効果があるのも、納得できますね!

 


マイブレイク!レッドスムージーの飲み方は?

マイブレイク!レッドスムージーの飲み方は?

マイブレイクレッドスムージーの飲み方を紹介します!

マイブレイクレッドスムージーは粉末なので、水や牛乳、炭酸水やヨーグルトなど、あなたが好きな飲物に溶かしてかき混ぜるだけで「レッドスムージー完成」で出来上がり!

すごく溶けやすいので、忙しい朝でもサッと出来ちゃう、誰でも簡単に美味しいスムージーが作れます。
私の個人的な感想ですが「牛乳で溶かしたマイブレイクレッドスムージー」が一番美味しいと思いますが、口コミでも溶かす飲み物はいろいろあり、一応試してみましたが、お水で溶かしても十分美味しかったですよ♪

一般的な粉末タイプのスムージーは、サラサラしていて満足感がない物がほとんどですが、マイブレイク!レッドスムージーは、溶かすだけレッドスムージー完成で、とろっとしているので置き換えダイエットには十分すぎるほどの満足感があります。

ちょっとお腹が空いた時や、おやつ代わりに、またご飯に置き換えたり、飲み方は自由なので、あなたが好きな時に飲んでください。

ちなみに、私は朝ごはんやおやつの時間にマイブレイクレッドスムージーに置き換えて、毎日飲んでいました。

寝坊した時や、時間がないときでも、作り方で失敗することなく、サッと溶かして飲めるのでおすすめです!

ここで、私が飲み始める時に、飲み方に関して不安に思ったことを紹介します。

もしあなたもダイエット方法に失敗したくないとか、同じ不安を持っているなら、きっと参考になるはずです。

 

マイブレイク!レッドスムージーの飲み方┃作り置きしても大丈夫?

飲み方

マイブレイク!レッドスムージーの飲み方で、作り置き出来るのかどうかは、保存方法などは確認しておきたいポイントです。

個包装で持ち運び出来ても、水など溶かすものがなく、作れなかったら困りますよね?

そんな時のために、レッドスムージーを完成させてから、作り置きして持っていれば安心です。

マイブレイクレッドスムージーは、作った当日に飲むなら、作り置きしても大丈夫です。

代官山スムージーやOhaOhaグリーンスムージー、野菜ジュースなどとコスパ比較してみても、マイブレークレッドスムージーがいかにお得か判断できると思います。

ただし、外気に触れると味が変わり始めてしまうそうなので、秘訣としてはペットボトルなどに入れて、冷蔵庫で保管しましょう。

 

マイブレイク!レッドスムージーの飲み方┃薬と一緒に飲んでも良いの?

飲み方

マイブレイクレッドスムージーの最適な飲み方ではありませんが、薬を飲んでいる人は、影響が出ないのか心配ですよね?

私も頭痛薬をよく飲むので、確認したところ、基本的には問題ありませんでした。

ただし、ビタミンの摂取が制限されている腎臓病患者さんなどは、飲む前にかかりつけのお医者さんに、念のため相談しましょう。

 

マイブレイク!レッドスムージーの飲み方┃飲んだらいけない人はいる?

飲み方

マイブレイクレッドスムージーの飲み方は自由ですが、飲んだらいけない人がいるなら知っておきたいですよね?

マイブレイク!レッドスムージーは、危険な成分は配合されていないので、妊婦さんや子供でも安心して飲めます

ただしアレルギー成分が入っていないかは、事前に確認しましょう。

あなたが飲み方に関して不安に思うことは、少しでも解消できたでしょうか?

飲み方だけでなく、マイブレイク!レッドスムージーに関して不安に思うことは、公式サイトのお問い合わせフォームから、メールで直接聞くことも出来ます。

安心して飲むためにも、疑問に思うことがあれば、質問してみることをおすすめします。

口コミで話題のマイブレイクレッドスムージー
公式サイトで今だけ1ヶ月分が980円!
animesyon

マイブレイク!レッドスムージーの公式サイトはこちら

 


マイブレイクレッドスムージーのアレンジレシピをご紹介♪

アレンジレシピ

マイブレイク!レッドスムージーは「アレンジレシピの秘訣」で、更にあなたの好きな味になり、美味しく飲むことが出来ます。

同じ味のものをずっと飲み続けることは、途中で飽きてしまい、なかなか難しいですよね?

アレンジレシピがあるだけで、味のバリエーションが広がり、飽きずにダイエットを続けられる秘訣になります。

マイブレイク!レッドスムージーのアレンジレシピ:ヨーグルト

アレンジレシピをご紹介

マイブレイク!レッドスムージーは、元々バナナヨーグルト味なので、ヨーグルトに混ぜても、当然違和感なく美味しいです。

ダイエットが目的なら、砂糖が添加されていない、プレーンヨーグルトにしましょう。

ヨーグルトが甘くなくても、マイブレイクレッドスムージーに甘さがあるので、食べやすく腹持ちもいいのでおすすめです。

マイブレイク!レッドスムージーのアレンジレシピ:炭酸水

マイブレイクレッドスムージーのアレンジレシピ

炭酸水は、シュワシュワの炭酸のお陰で腹持ちが良く、ダイエットにはもってこいの飲み物です。

ただ、そのままだと飲みにくいので、マイブレイク!レッドスムージーを溶かして飲んでみました。

すると、後味スッキリの美味しいジュースになったので、甘いものが苦手という人には、炭酸水はおすすめです。

マイブレイク!レッドスムージーのアレンジレシピ:豆乳割り

アレンジレシピをご紹介

豆乳割りには女性が気になる「ダイエット」に効果的と言われる「大豆イソフラボン」が含まれているので、意識して飲んでいるという人も多いのではないでしょうか?

マイブレイク!レッドスムージーは、牛乳との相性が良いので、豆乳割りでももちろん美味しく飲めます。

豆乳割りは牛乳に比べ、カロリーや脂質が少ないので、痩せたい人、美容に気を使っている人におすすめです。

マイブレイク!レッドスムージーのアレンジレシピ:グレープフルーツジュース

マイブレイクレッドスムージーのアレンジレシピ

一見合わなそうに思いますが、マイブレイク!レッドスムージーは、グレープフルーツジュースに溶かしても、さっぱりして美味しいのです。

グレープフルーツのほろ苦い味には、食欲を抑える効果があるので、さらにダイエット効果がアップします。

アレンジレシピを持っているだけで、色んな味に変えて飲めるので、飽き性の私でも楽しく飲み続けることが出来ました!

あなたもマイブレイクレッドスムージーのアレンジレシピを参考にして、毎日飲み続けてみてください。

 

マイブレイク!レッドスムージーの口コミまとめ

マイブレイク!レッドスムージーの口コミ

マイブレイク!レッドスムージーは、口コミでダイエット効果が話題となっています。

舟山久美子さん(くみっきー)がプロデュースということで、若い女性を中心に、多くの人が置き換えダイエットに挑戦し、キレイになる効果を実感しているようです。

それでは、体験者の口コミを、一部ですがご紹介しますね。

マイブレイク!レッドスムージーの口コミ:24歳 女性

大好きな舟山久美子ちゃん「くみっきー」プロデュースということで、ネットの口コミサイトで話題になっていたので、購入し飲んでみました。

すると、予想以上に甘くてビックリ!

甘いものが苦手な私には、水に溶かしてもちょっと甘すぎたので、試しに果汁100%のフルーツジュースに混ぜて飲んだら、甘さが抑えられて美味しく飲めました。

今では、ジュースに限らず、色んな飲み物に混ぜて、楽しみながら飲んでいます♪

マイブレイク!レッドスムージーの口コミ:26歳 女性

今まで、某コンビニのグリーンスムージーで、置き換えダイエットをしていました。

でも1本200円近くかかることや、効果がイマイチ出ていないことから、もっと安く効果のある置き換えが出来ないかと思って、ネットで見つけたのがマイブレイクレッドスムージーでした。

初回が980円だったこともあり、軽い気持ちで頼んでみましたが、届いて開けてみると、980円なのが信じられないくらい充実した商品でした。

くみっきー「舟山久美子さん」プロデュースと言うだけあって、パッケージが可愛く、会社に持っていくと後輩の子達にも人気なんです♪

個包装だからいつもバックに忍ばせていて、会社や出かけた先でも飲んでいます。

飲み始めて2ヶ月ちょっと経ち、3㎏痩せることが出来ました!

肌もだんだんキレイになってるので、私的には健康的なダイエットだと思います。

マイブレイク!レッドスムージーの口コミ:31歳 女性

友達に一緒にやってみない?と誘われて、マイブレイクレッドスムージーを飲み始めました。

粉末であっという間に溶けるので、スムージーが初めての私でも簡単に作れます。

毎朝ヨーグルトに混ぜて食べていますが、デザートのような感覚で、こんな楽なダイエットで効果が出るのかと、心配になるほど。

でもしっかり効果は出ました!太ってからファスナーが閉まらなかった、お気に入りだったスカートが、マイブレイクレッドスムージーを飲み始めて1ヶ月で、また履けるようになったんです。

履けなくなったものが、また履けるようになることが、こんなに嬉しいものなのかと、感動しました。

これからも飲み続けて、-6㎏を目指します!

マイブレイクレッドスムージーの口コミでは、今までダイエットが続かなかったけど、痩せることが出来たという声も多くあります。

口コミの中には、甘い味が苦手という人もいますが、アレンジ次第で甘さは変えることが出来るので、誰でも美味しく飲めると思います。

働く女性にとっては、個包装でどこでも作って飲めるというのは、助かりますよね。

口コミからは、公式サイトにはない、マイブレイク!レッドスムージーを飲んだことで、体に表れた嬉しい変化が伝わってきます。

あなたにも、もう着れなくなった洋服がありませんか?

その洋服が、また着れるようになったら嬉しいですよね。

口コミで話題の、980円で購入できるのは今だけです!
口コミ

マイブレイク!レッドスムージーの公式サイトはこちら

 

マイブレイクレッドスムージーは大晦日格闘技特番で魔裟斗選手のスポンサーに

マイブレイクレッドスムージーは大晦日格闘技特番で魔裟斗選手のスポンサーに

昨年2016年末の大晦日格闘技特番で、魔娑斗選手のトランクス右側に「マイブレイクレッドスムージー」のロゴがあったのはご存知でしょうか?

マイブレイクは魔裟斗選手のスポンサーになっていて、元チャンピオンの魔娑斗選手のトランクス右側に「マイブレイクレッドスムージー」のロゴが入っていたのが広告でも話題になりました。

ヤフーニュースでも取り上げられるマイブレイクレッドスムージー

人気モデルの「舟山久美子【くみっきー】プロデュース」の効果抜群な置き換えダイエット「マイブレイクレッドスムージー」ですが、大晦日格闘技特番で新たなインパクトをあたえ評判になって、ヤフーニュースでも取り上げられるほどです。

 

マイブレイクレッドスムージーの通販は公式サイトだけ!

マイブレイクレッドスムージーの通販

マイブレイク!レッドスムージーを通販で買うなら、最安値で安心して購入したいですよね?

口コミで話題のマイブレイクレッドスムージーの通販は、今のところ公式サイトのみです。

何年も経過してから取扱店が多くなると、楽天市場やAmazonなどでも販売する事があると思いますが、今の時点では、公式サイトの定期購入か単品購入の、2つの方法で購入出来ます。

なんと今、公式サイトの定期購入を選ぶと、初回限定1ヶ月分が980円でお試し出来る、キャンペーン中です!

単品購入だと6,980円かかるので、とってもお得ですよ♪

ただ、通販の定期購入は、購入回数の縛りがあったり、返品出来ないという印象がありませんか?

実際、定期購入に抵抗がある人はたくさんいます。

私も定期購入する際に、不安なところがいくつもありました。

そこで、マイブレイクレッドスムージーの定期購入を、安心して利用するために、定期購入に対する不安を解決したいと思います。

マイブレイクレッドスムージーの定期購入:購入回数に縛りはあるの?

通販の定期購入に、購入回数の縛りは付きものですよね?

実際、多くの通販の定期購入は、最低の購入回数が決められており、解約したい時に出来ないという問題があります。

しかし、マイブレイクレッドスムージーの定期購入には、購入回数の縛りはないので、やめたくなったら2回目から解約することも可能なんです。

もし効果がでなくても、負担するのは980円で済むので、試してみる価値はありますよね?

マイブレイクレッドスムージーの定期購入:返金保証はあるの?

もしもの時に、返金保証があると、安心ですよね?

マイブレイク!レッドスムージーも、きちんと返金保証制度があります。

もし不満な点があれば、商品が届いてから7日以内に、カスタマーセンターに連絡することで、商品代金が返金されます。

マイブレイクレッドスムージーの定期購入:2回目以降の価格は?

マイブレイク!レッドスムージーの定期購入は、2回目以降も割引価格が続きます。

2回目からの価格は、通常価格の2,000円引き、4,980円なので、長く続けるだけお得になります。

毎月2,000円安くなれば、経済的な負担はだいぶ軽くなりますよね?
飲み続けるには、無理のない価格はとても重要です。

マイブレイクレッドスムージーの定期購入:定期にする特典は何かあるの?

定期購入にすると、3・6・9回目の商品お届け時に、QUOカードがプレゼントされます。

さらに、12回目にはAmazonカードも貰えちゃうんです!

ただでさえ割引でお得な上、商品券までもらえるなんて嬉しいですよね。

マイブレイクレッドスムージーの定期購入には、このように様々なサポートと、お得なサービスがあります。

マイブレイクレッドスムージーの通販と定期購入

今までダイエットが続かなかった人、ダイエット中も甘いものが食べたい人には、マイブレイク!レッドスムージーの置き換えダイエットがピッタリです。

今口コミで話題の、溶かすだけの簡単スムージーで、美味しく楽しいダイエットなら、きっとあなたでも続けられます!

「今の自分を変えたい!」「もっとキレイになりたい!」と思うなら、この「マイブレイク!レッドスムージー」を試してみてください。

いま逃しちゃうと、お試しキャンペーンが終わっちゃうかもしれません♪

くみっきープロデュースのレッドスムージー
キャンペーンサイトで今だけ980円!

マイブレイク!レッドスムージーの公式サイトはこちら

 

マイブレイク!レッドスムージーと一緒に、クリーミューで透明感のある肌を手に入れてみませんか?

↓詳しくは、こちらの記事で紹介しています↓

クリーミューは口コミでニキビの予防効果が話題!愛用者続出の洗顔料

2016.11.16

 

マイブレイク!レッドスムージーの口コミや体験談のプレゼント企画!

マイブレイク!レッドスムージーのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

レビュー平均評価4.05 / 5

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
広告見て調べて、カワイイし美味しそうだからとりあえずお試しで買ってみました!牛乳かヨーグルトが美味しいけど、痩せるためには豆乳割りが良いみたいですね。豆乳はあんまり好きじゃなかったけど、マイブレイクなら結構飲めるので、続けてみます。夏までには痩せて、みんなでビーチに遊びに行くぞ!2017/03/30 02:06

さとみ

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
買ってみて飲んで分かったことは、確かに美味しい事。まだ続けて飲んでみないと分かんないけど、これで痩せたら凄い楽だなぁ。期待してるけど、結果が出るまでは飲んでみないとね。2017/03/24 22:23

sakezukiko

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
ホワイトデーのお返しに彼氏から貰いました。めっちゃカワイイし、レッドスムージーも美味しいし、ダイエットも出来るって聞いて超ハッピーです。無くなったらちゃんと自分で買っちゃおうと思います!くみっきー最高です。2017/03/18 09:46

彼氏からお返しに

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
以前はぺこのフルーツ青汁を飲んでましたが、くみっきーのレッドスムージーの方がめっちゃ美味しかったです!これならずっと続けていけそうで、ホントに嬉しい。美味しくないと続かないから、可愛くて美味しいし、インスタ映えするし、言うことなしですよ。2017/03/09 16:18

美味しい!

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
置き換えダイエットは今まで挫折だらけだったけど、レッドスムージーはホントに美味しいから続けられそう。豆乳割りや牛乳割りで飲むと、めっちゃ旨いよ♪夏までに痩せられると良いなぁ。目指せモデル体型!2017/02/20 22:43

ぴちがる

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
コンビニのスムージーを良く飲んでましたけど、マイブレイクの方が全然美味しいし、ダイエット成分も入っているし、コスパも良いので満足してます。毎日飲んでいるから間食が減ってきたのが嬉しい。くみっきーありがと。2017/02/16 17:08

たらこ

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
運動不足で太った年末年始から、マイブレイクの限定キャンペーンページを見つけて買ってみました。スムージーって不味いイメージだったけど、これは美味しいので続きそうです。継続回数もないから最初も注文しやすかったし、お客さんのこと考えてるっぽい。置き換えで頑張って痩せたい。2017/02/12 09:39

simacham

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
食物繊維たっぷりと言ってたとおり、飲んだ翌日はお通じスッキリでした。ファミマでスムージードリンクが売られてるけど、マイブレイクの方が手軽に安値で飲めるから、コスパ比較しても絶対得だよね。モデルが飲む乳酸菌入りスムージーに私も期待します。2017/02/11 22:01

あずみ

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
ダイエットスムージーを探していた妻にプレゼントで購入。自分も飲んでみましたが、イチゴ牛乳のように甘く、これでダイエット出来るのかと思うほど。スムージー感はあまり無いかな。妻も美味しいと喜んでましたし、個別包装になっていて持ち歩くのにも便利なので、マイブレークレッドスムージーはしばらく続けてみようと思います。2017/02/10 16:34

マキ

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
バナナヨーグルト味なんだけど、牛乳で割るといちごミルクの味にも感じる。ダイエット成分が豊富なのに、甘くて美味しいのでビックリ。これなら置き換えダイエットでも続けられそうです。トマトやにんじんなど緑黄色野菜は苦手だけど、葉物野菜だけでは取れない栄養素がたくさん入っているので、ダイエットに成功できることを期待しています!2017/02/09 22:44

rikachan

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
甘くて美味しいダイエットドリンクを探してたところ「マイブレイクスムージー」を見つけました。定期購入で980円、しかもいつでも解約できるとあって、早速注文してみました。まだ届いてませんが、口コミでも美味しいと書いてあるので、届くのを楽しみにしています。2017/02/07 19:11

erin

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
大晦日格闘技特番で大好きな魔娑斗さんのトランクスに「レッドスムージー」の名前が書いてあったなんて知らなかったです。購入ページに書いてあったのを見て、初めて知りました。舟山久美子ちゃん(くみっきー)プロデュースなのに、格闘技のスポンサーなんてあまり似合わない気がするけど、飲んでみると美味しいし、お腹にもたまるので、満足しています。2017/02/06 22:53

みっち

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
レッドスムージーという名前でしたが、さらさらした感じがスムージーっぽくなかった。くみっきー[舟山久美子]で話題になっているけど、スロージューサーで作る本物のスムージーの方が私には合ってると思いました。2017/02/04 15:19

匿名希望

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
くみっきーのダイエットだと言って彼女にプレゼントしたら、すげー喜んでくれたw僕も飲みましたが、めっちゃ旨いのでリピート決定ですね。青汁を飲むよりこっちの方が良いかもしれません。彼女もマイブレイクレッドスムージーならダイエットが続きそうだと言ってたので、いい買い物だったとしよう。2017/02/01 19:18

わさび

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
レッドスムージーダイエットでもっと痩せるかなと思ったけど1ヶ月じゃ無理っぽい。やっぱり長く続けないと意味ないみたい。確かに美味しいけど、効果に期待していたぶん、星は低めで。2017/01/30 14:04

くみこ

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
マイブレイクスムージーダイエットはマジ凄い。私も置き換えダイエットで活用しているけど、美味しいから1日2杯とか飲んじゃうし。お腹に溜まるので口コミの通り凄く良い。実感できるダイエットが無かったのでマイブレイクスムージーはおすすめ。2017/01/29 17:33

yokotan

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
マイブレイクレッドスムージーでダイエットしてます♪もう飲んでいるんだけど、最近Facebookでも良く出てくるので話題なのかな?チアシードのおかげなのか牛乳で割るとホントにお腹いっぱいになるので置き換えダイエットで成果が出てきました。くみっきーありがとうって感じです!2017/01/27 19:33

みんみん

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
マイブレイクレッドスムージーとあるので、グリーンスムージーっぽい、ドロドロした感覚を期待してたけど、そんなに感じなかったかな。チアシードのとろみがちょっとあるくらいで、スムージー的な感じじゃなかった。ただ1日2杯くらい飲むと、ホントにお腹に溜まるから不思議。置き換えダイエットは出来ると思う。飲めばわかりますけど。2017/01/23 20:47

まんぷくヨシコ

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
牛乳にマイブレイクレッドスムージーを入れて飲むのが一番美味しい!豆乳で割るのも美味しいけど、やっぱ牛乳かな。これで痩せるなら毎日飲み続けます。2017/01/19 15:35

mimi

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
飲んだ感じ苦手な味だった。
子供の頃に駄菓子にあった粉ジュースに似ているかも。
いくつかのスムージーは試したが、青汁系のスムージーよりは飲みやすい。
スムージーというよりはジュース。
味はともかく健康に効くかどうかは継続する必要があるが、味が個人的には苦手なので私は定期を辞めました。2017/01/13 02:45

ジュニア

マイブレイクレッドスムージーの口コミ
健康と美容効果が期待できるグリーンスムージーは自分で作り、飲み続けていたのですが、最近ネットや口コミで注目されているマイブレイクレッドスムージーにとても魅力を感じました。
マイブレイクレッドスムージーはレッドのスムージーで美容効果の高い事で注目されているアサイーやチアシードなどが含まれているスムージーなのです。
更にプロデュースしたのはモデルさんだけあってかなりの良い口コミに私も試してみる事にしたのです。
マイブレイクレッドスムージーは色目からしてブルーベリー味なのかしら?と思っていたのですが、私の大好きなバナナとヨーグルト風味だったので、とても飲みやすかったです。
アサイーは美容に良いだけ、と思ってましたが、様々な健康に対する効果もあり鉄分が多く含まれているので貧血予防もする事が出来るのです。私は貧血気味なのでちょうど良いわと思いました。
マイブレイクレッドスムージーを飲み初めてからは毎日ちゃんと便が出るようになりました。口コミでも沢山の人が便秘解消されたと言っていたので改めて効果を実感する事が出来ました。もうマイブレイクレッドスムージーが手放せません。2016/12/12 18:06

ya-chan511

 

今だけ85%オフの980円で試せるチャンス!
気になるあなたは今すぐチェックしてね♪
マイブレイクレッドスムージーの口コミ

マイブレイク!レッドスムージーの公式サイトはこちら

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。