愛され葉酸の効果が話題!芸能人愛用で妊婦に人気の葉酸サプリとは?

愛され葉酸の効果

愛され葉酸の効果で安心して出産を迎える準備をしましょう!

愛され葉酸の効果は、ママに必要な葉酸をたっぷり配合し、健康な赤ちゃんを安心して出産出来ると、妊婦さんの間で人気のサプリです。

今ならお得な定期購入
通常価格の37%OFFで購入できます!
愛され葉酸の効果

 

お母さんが元気な赤ちゃんを、安全に産みたいと願うのは、当然のことですよね?

安全に出産を迎える為には、葉酸をしっかり摂ることが必要です。

妊婦さんの必須アイテムである、葉酸サプリの愛され葉酸で、しっかり葉酸を補給して、お腹に宿った赤ちゃんを安全に産む為の、健康な体を作りましょう。

芸能人の後藤真希さんが愛用していることでも有名な愛され葉酸は、注文殺到なので早めにチェックしてくださいね。

 

この記事の目次はこちら

愛され葉酸は芸能人愛用の葉酸サプリ│妊娠と葉酸の関係とは?

愛され葉酸の効果
 

愛され葉酸は、後藤真希さんが愛用していることで有名ですが、そもそも、なぜ妊婦さんに葉酸が必要なのか、あなたは知っていますか?

愛され葉酸は芸能人愛用

多くの芸能人も愛用する葉酸サプリは、今や妊婦さんの必須アイテムとなりつつありますが、葉酸が妊婦さんに良いと言われるようになったのは、ここ数年のことですよね。

葉酸が話題になった理由は、最近の研究で、葉酸を摂ることで、流産や死産のリスクを下げる効果があると、判明したからです。

その結果、厚生労働省によって、妊婦さんに葉酸を摂取するようにとの勧告が、2000年に発表され、さらにその2年後には、母子手帳に葉酸の摂取について、記載されるようにもなりました。

出産は女性にとって、人生の中で1番と言ってもいいほど、重大なものです。

もし流産や死産になったら…という不安は、妊娠中のママなら、誰にでもよぎってしまうものですよね?

葉酸には、そんな出産の危険なリスクを下げるだけでは無く、赤ちゃんの障害のリスクも下げる効果があります。

さらに、妊娠中の大きな悩みである、つわりや貧血などの症状を軽くする効果もあるのです。

妊婦さんにとって葉酸を摂ることは、自分の体の健康を保つだけではなく、産まれてくる赤ちゃんの健康、そして安全に出産する為にも、大切なことなのです。

 

愛され葉酸の効果│赤ちゃんと妊婦さんをサポートする7つの働き

愛され葉酸の効果
 

愛され葉酸の効果は、安全な出産と妊婦さんの健康をサポートすることですが、具体的にどんな効果があるのか、気になりませんか?

愛され葉酸には、赤ちゃんの健康や出産に関わる2つの効果と、妊婦さんの体に関わる5つの効果があります。

それでは、赤ちゃんと妊婦さん、それぞれの効果についてご紹介します。

 

愛され葉酸の効果│赤ちゃんに関わる2つの働き

愛され葉酸の効果
 

愛され葉酸の効果が、大事な赤ちゃんにどのように作用するのかは、妊婦さんにとって1番重要なことですよね?

健康な赤ちゃんを産むためにも、葉酸がどんな効果を持っていのか、知っておきましょう。

 

愛され葉酸の効果として、まず1つ目に、流産のリスクを下げることが出来ます。

出産に付きものなのが、流産や死産といった危険なリスク。

妊娠前から妊娠中にかけて、愛され葉酸を飲んでおくと、葉酸不足にならず、次の3つの流産を防げるのです。

先天性奇形(せんてんせいきけい)による流産

妊娠1ヶ月から3ヶ月の間に、赤ちゃんの脳や脊髄があまり成長せず、障害を持ってしまうことで起こる流産。

葉酸には、直接脳や脊髄の成長に働きかける効果があるので、障害を予防し、結果として流産を予防出来ます。

科学流産(かがくりゅうざん)

受精し1度は着床したものの、定着出来ずに、血液と一緒に流れてしまう流産。

葉酸が子宮内膜を強くして、受精卵を守ることで防ぐことが出来ます。

稽留流産(けいりゅうりゅうざん)

発達が不十分などの理由で、赤ちゃんが子宮内で亡くなってしまう流産。

→葉酸が子宮の血流を上げ、赤ちゃんの成長を促進するので防ぐことが出来ます。

一言に流産と言っても、色々な種類があり、その原因も様々です。

あなたは、絶対に流産にならないと、断言できますか?

愛され葉酸を飲んで葉酸を摂取することにより、この3つの流産のリスクは、大幅に下げることが出来ます。

 

愛され葉酸の効果2つ目は、神経管閉鎖障害のリスクを下げることです。

葉酸が神経管閉鎖障害のリスクを下げる効果は、多くの研究によって証明され、2000年に厚生労働省からも発表されています。

神経管閉鎖障害(しんけいかんへいさしょうがい)とは?

脳や脊髄の神経管が作られる時期に起こる障害で、二部脊髄や無脳症などを招きます。

無脳症になると、80%の確率で死産、残りの20%は流産につながると言われています。

大事な赤ちゃんには、できれば障害のない健康な体、五体満足で産まれてきて欲しいと誰もが願うと思います。

愛され葉酸に配合された葉酸の効果で、障害のリスクは確実に下がります。

この2つの効果の他にも、愛され葉酸で葉酸を摂取することは、赤ちゃんの成長を促進につながり、未熟児や低体重、虚弱体質などを防ぐことが出来ます。

 

愛され葉酸の効果│妊婦さんに関わる5つの働き

愛され葉酸の効果

愛され葉酸で摂取できる葉酸の効果は、大事な妊婦さんの体を健康に保つだけではなく、女性に嬉しい美容効果もあります。

妊娠中のあなたは、赤ちゃんのことで精一杯になり、女性らしさを失いかけてはいませんか?

愛され葉酸を飲むことで、その女性らしさも失わずに、健康な体も作ることが出来るのです。

では、愛され葉酸の妊婦さんに関する効果をご紹介します。

 

愛され葉酸の効果1つ目は、つわりを軽くすることです。

愛され葉酸の効果

妊婦さんの1番の悩みとも言えるのが「つわり」です。

つわりの原因は、ホルモンバランスの乱れや、赤ちゃんに対する拒絶反応など、様々ありますが、自律神経の乱れも大きく関係しています。

妊娠によって体は大きく変化しますが、気持ちはなかなか、その体の変化についていくことは出来ません。

葉酸には、脳の神経に働きかけ、気持ちを落ち着かせてくれるので、神経の乱れによるつわりを、軽くする効果があります。

妊娠時は初めてのことだらけで、誰だって不安や心配で、気持ちが不安定になりますよね?

愛され葉酸の効果で、その不安定な気持ちを、落ち着かせることにより、自然とつわりの症状も軽くなります。

 

愛され葉酸の効果2つ目は、免疫力を高めることです。

愛され葉酸の効果

女性が妊娠すると、免疫力が低下し、病気にかかりやすくなるという話を、聞いたことはありませんか?

その理由は、病気の原因菌を排出する、細胞性免疫という力が低下するからなんです。

細胞性免疫が低下すると、自分が病気にかかりやすくなるだけではなく、お腹の中の赤ちゃんにまで影響が及ぶので、免疫力を高めることは、妊婦さんにとってとても大切です。

でも、何をすれば免疫力が上がるのか、わからないと思うあなたも大丈夫です。

免疫力を上げるには、病気から体を守る組織、粘膜と免疫細胞を強くしなければいけません。

愛され葉酸に配合された葉酸には、この粘膜と免疫細胞の材料となる、タンパク質の生成を促進する働きがあります。

葉酸を摂取することで、タンパク質を生成、粘膜と免疫細胞を強くすることで、結果として、免疫力が上がるのです。

 

愛され葉酸の効果3つ目は、貧血の予防をし母乳の出を良くすることです。

愛され葉酸の効果

妊婦さんは、特に貧血になりやすいと言われますが、その理由はご存知ですか?

妊娠すると、赤ちゃんに栄養や酸素を送る為に、血液が徐々に増加します。

ただ血液中の成分量はそのままなので、薄められた血液が大量にでき、貧血が起きやすくなるのです。

また分娩時には、大量の出血を伴うため、貧血のまま出産を迎えることは、妊婦さんだけではなく、赤ちゃんにとっても、大変危険なのです。

葉酸は「造血のビタミン」と呼ばれ、ビタミンB12と協力して、血液の成分である赤血球の生成を行っています。

愛され葉酸で、妊婦さんが1日に必要な葉酸をしっかり補給できれば、葉酸不足による貧血は防げます。

母乳は血液から作られるので、葉酸を摂って血液を作ることは、質の良い母乳を出す為にも、重要なこと。

葉酸が妊娠中だけでなく、授乳中にも必要と言われるのは、質の良い母乳を赤ちゃんにたくさん飲ませ、健康に成長させる為なのです。

 

愛され葉酸の効果4つ目は、健康的な肌を整えることです。

愛され葉酸の効果

愛され葉酸で葉酸を摂ることは、安全な出産を迎える為だけではなく、女性が美しくあるためにも大切なこと。

妊娠中は、ホルモンバランスも崩れ、ストレスを感じやすい時期ですので、もしかするとあなたも肌荒れや便秘などで悩んでいませんか?

葉酸には、細胞分裂を促進する効果があり、肌の生まれ変わりをサポート、さらに、吹き出物やニキビの原因である便秘も、腸内運動を活発にし、改善する効果があります。

愛され葉酸には他にも、乳酸菌やDHA、ポリアミンなどの美容成分が配合され、女性の美しい肌をサポートします。

例え妊娠中でも、女性らしいお肌は大事で、簡単に諦められるものではありません。

愛され葉酸なら、妊娠中も美しい肌を保つことが出来ます。

 

愛され葉酸の効果5つ目は、受精卵の着床率を高めることです。

愛され葉酸の効果

実は葉酸は妊娠中に限らず、妊娠前の女性にもオススメなんです。

その理由は、葉酸には細胞分裂の促進効果があり、受精卵が着床する「子宮内膜」を健康に保つことで、妊娠しやすい状況を作ります。

赤ちゃんが欲しいと思っている人は、妊娠前の今から、愛され葉酸で葉酸を摂取すると、健康な赤ちゃんを妊娠する可能性が高くなります。

 

愛され葉酸の効果の中で、以上の7つが代表的なものです。

元気な赤ちゃんを出産するには、妊娠中だけではなく、妊娠前から授乳中にかけて飲むことで、1番効果を感じることが出来ます。

安全な出産をする為にも、愛され葉酸で1日分の葉酸を補給しましょう。

葉酸サプリ第1位
話題の愛され葉酸が37%オフ
愛され葉酸の効果

 

愛され葉酸の成分は葉酸以外も高配合だから選ばれる!

愛され葉酸の成分
 

愛され葉酸の成分は、葉酸だけだと思っていませんか?

もちろん葉酸は高配合されていますが、愛され葉酸はそれだけでなく、他にも妊婦さんにとって嬉しい成分がたくさん配合されています。

どんな成分が配合されているのか、ご紹介します。

 

愛され葉酸の成分│吸収効率90%の葉酸

愛され葉酸の成分

愛され葉酸の成分は、まずは何と言っても葉酸です。

厚生労働省が発表している、妊婦さんの葉酸推奨摂取量は1日400μg、愛され葉酸には、この1日に必要な量400μgが、しっかり配合されています。

もし、この400μgを食事から摂取しようとすると、大量の野菜を食べなくてはいけません。

愛され葉酸の成分

葉酸にも2種類あり、食品に含まれる葉酸はポリグルタミン酸型、体に吸収されるのは、摂取したうちの約50%と、とても吸収率が低い種類の葉酸なのです。

野菜の価格が高騰している時期など、野菜を山ほど毎日食べることは、色んな課題がありますよね?

愛され葉酸には、2種類ある葉酸のもう1つ、90%以上の吸収率をもつモノグルタミン酸型の葉酸なので、摂取した栄養素を無駄なく活用できることもメリットです。

 

愛され葉酸の成分│赤ちゃんのアレルギー発症を予防する乳酸菌

愛され葉酸の成分

愛され葉酸の成分には、クリスパタス菌という乳酸菌が配合されていますが、あなたはクリスパタス菌がどんな菌なのか知っていますか?

愛され葉酸の成分

クリスパタス菌とは、赤ちゃんのお腹や女性の腸内に存在する乳酸菌の1種で、細菌の侵入や増殖を抑制したり、アレルギーや感染症の発症リスクを下げる働きがあります。

最近、アレルギー体質の子どもたちが多いことが問題になっていますが、このクリスパタス菌の効果で「アレルギーの発症」も予防することが出来ます。

また保湿成分として有名な「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」との相乗効果もあるので、赤ちゃんの肌のような、潤った肌になるサポートしてくれます。

妊娠中は、お肌のケアにも手が行き届かない時期だからこそ、サプリでスキンケアまで出来たら、嬉しいですよね?

口コミで人気の愛され葉酸なら、飲むだけで健康と美容の、両方の効果が得られます。

 

愛され葉酸の成分│全7種の栄養が1つのサプリで摂取可能

愛され葉酸の成分

愛され葉酸の成分は、この2つだけではありません。

健康と美容に必要な5つの成分も同時に摂取できるので、妊娠中や妊活中の女性だけでなく、全ての女性にオススメです。

愛され葉酸に含まれている、その他の成分は下記の通りとなります。

DHA
今、葉酸と同じくらい、妊婦さんに注目されており、赤ちゃんの脳や目を作るのに必要な成分です。さらに、子供の記憶力集中力、判断力を上げる効果もあります。
ポリアミン
納豆に含まれている成分で、新陳代謝を促し、シミやくすみの予防効果があります。また、胎児の細胞分裂も活性化するので、成長を促進する効果もあります。
低分子カルシウム
妊娠中に胎児の成長に使われ、妊婦さんが不足しがちなカルシウム。愛され葉酸には、体への吸収率が高い、とうもろこし由来のデンプンから作られたカルシウムを配合しています。
ビタミン・ミネラル
愛され葉酸には、ビタミンB1・B2・B6・C、さらにマグネシウム、亜鉛という、多くの成分が配合されています。

愛され葉酸を飲むだけで、一度にこれだけの栄養成分が摂れるのは嬉しいですね。

愛され葉酸には、吸収率の高い葉酸を1日分しっかり配合しています。

それだけでなく、葉酸以外の不足しがちな栄養成分や、美容成分を数多く配合していることも、口コミで話題になり、多くの妊婦さんに選ばれている理由です。

さらに、妊婦さんが、多くの葉酸サプリの中から、愛され葉酸を選ぶ理由はもう1つ。

愛され葉酸の成分が科学合成品・副原料を使っていないからです。

赤ちゃんに栄養が直接送られる妊婦さんが口にするものは、体に悪いものであってはいけませんよね?

愛され葉酸は、全ての成分が天然由来で、赤ちゃんにも安心なのでおすすめです!

口コミで話題の愛され葉酸で、赤ちゃんの健康成分を摂りながら、疎かになりがちな、お母さん自身の美容成分も、同時に摂取しませんか?

愛され葉酸の効果

 

愛され葉酸の副作用│本当に安全な葉酸サプリなの?

愛され葉酸の副作用

愛され葉酸に副作用があるのかどうか、大事な赤ちゃんに関わることなので、ちゃんと知っておきたいですよね?

愛され葉酸の副作用

愛され葉酸は、天然由来の成分を配合しているので、副作用が出ることはありません。

サプリメントは医薬品などの薬とは違い、健康被害が出るような「危険な成分」を配合することは禁止されています

と言っても、過去に栄養補給目的のサプリで、過剰摂取になるという問題もあったので、配合量は心配だと思います。

葉酸が不足しがちな妊婦さんでも、健康被害が出る可能性がある耐容上限は、通常の人と同じ900~1000μgです。

愛され葉酸の1日分に配合された、葉酸の量は400μgなので、食事から摂る葉酸の量を考えても、過剰摂取になることは無いでしょう。

ただし愛され葉酸には、大豆と乳が含まれているので、アレルギーを持っている人は、服用を控えるか、かかりつけのお医者様に診てもらうことを、おすすめします。

また、すでに何かの薬を飲んでいるという人も、念のために、お医者様に診てもらうのが安心ですね。

赤ちゃんに負担をかけないためにも、このアレルギーと薬の併用に関しては、事前に確認しておきましょう。

 

愛され葉酸は妊婦さんでも飲みやすいの?

愛され葉酸と妊婦さん

愛され葉酸は、妊婦さんの葉酸不足を解消するために、飲みやすさも工夫されています。

妊娠中はつわりの症状で、ご飯を炊く匂いや、揚げ物の匂いで、気分が悪くなるということは、1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

中には、歯磨き粉や湿気の匂いでも、拒絶反応が出るという妊婦さんもいます。

愛され葉酸は、そんなデリケートな時期の妊婦さんでも飲みやすいよう、大きさと香りが工夫されています。

まず、大きさは直径6㎜と小粒なので、喉に詰まることもなく簡単に飲み込めます。

次に香りですが、愛され葉酸はフレッシュレモンの爽やかな香りです。

通常のサプリは、無臭のもののありますが、中には科学的な匂いのするものもあり、妊婦さんにとって毎日飲むのはストレスになってしまいます。

口コミで人気の愛され葉酸なら、小粒で香りもいいので、毎日飲んでも、負担になることはありません。

また、3粒で1日分の葉酸と鉄分が摂れるので、1度に大量に飲む必要もないので、おすすめです。

 

愛され葉酸は口コミで妊婦さんに人気の葉酸サプリ!

愛され葉酸の口コミ

愛され葉酸の口コミは、実際の妊婦さんが飲んだ声が多く寄せられていますので、参考にしている人も多いのではないでしょうか?

それでは、愛され葉酸を飲んでいる、妊婦さんの口コミをご紹介します。

愛され葉酸の口コミ:20代 妊娠5ヶ月目

産婦人科先生に葉酸を摂るように言われ、おすすめの葉酸サプリをネットで調べました。

赤ちゃんにも影響するものなので、安全なサプリをと思い、葉酸サプリの中でも、天然由来の成分にこだわっている、愛され葉酸を選びました。

愛され葉酸はレモンのいい香りで、サプリを飲んでいるような感じはしません。また、粒が小さいので、飲みにくいこともなく、続けられています。

これからも飲み続けて、元気な赤ちゃんを産みたいと思います!

愛され葉酸の口コミ:30代 妊娠7ヶ月目

姉が去年出産し、その時に葉酸が大切と言っていたので、私も妊娠がわかってからすぐに、葉酸サプリを飲むようになりました。

しかし、その時に飲んでいた葉酸サプリは、配合量が少なく、成分も葉酸と鉄分のみだったので、もっと成分が高配合のサプリはないかと思って、見つけたのが愛され葉酸でした。

愛され葉酸はたった3粒で、1日分の葉酸が摂れ、手軽に飲めるところが良いですね。

色んなサプリを飲まなくても、愛され葉酸1つで7種類の成分が摂れるので、すごく助かっています。

愛され葉酸の口コミ:30代 出産後1ヶ月目

友人に良い葉酸サプリ知らない?と相談したところ、おすすめされたのが愛され葉酸でした。

その友人は私より、2ヶ月早く妊娠が分かり、葉酸サプリについては、私より断然詳しかったので、安心して購入しました。
サプリ自体はとても飲みやすく、割引のある定期購入にしたおかげで、毎月価格も低く抑えられ、負担にはなりませんでした。

妊娠中はもちろん、毎日愛され葉酸を飲んでいましたが、授乳中も必要ということを耳にして、出産後の今でも愛飲しています。

愛され葉酸のお陰で、順調にすくすく成長しています!

愛され葉酸は、赤ちゃんにも安全な、天然由来の成分を配合しているため、愛飲する多くの妊婦さんに喜ばれています。

また、妊娠中だけではなく出産した後も、栄養たっぷりの母乳をつくるために、葉酸は必要不可欠な成分。

しっかり飲み続けることで、元気な赤ちゃんが育つのです。

 

愛され葉酸の通販なら毎回37%OFFの定期購入がお得!

愛され葉酸の通販

愛され葉酸の通販は、今のところ公式サイトのみであり、楽天やAmazonには販売されていません。

愛され葉酸の公式サイトには、3つのお得なコースがあります。

その3つのコースがこちらです。

 

コース名 お届け内容 価格
オトクな定期コース 毎月1袋お届け 4,980円
単品コース お試しに1袋 7,980円
単品6個セットコース まとめて6ヶ月 35,910円

愛され葉酸の最安値は、通常価格の37%OFFで購入出来る、オトクな定期コースです。

愛され葉酸の定期コースは、最低6回の購入が約束ですが、葉酸は不足しがちな妊娠中はもちろん、出産後の授乳中にも、摂取しなければいけない成分です。

妊婦さんにとって「葉酸サプリ」は必ず必要なものですので、オトクな定期コースで購入した方が、2回目以降もずっと37%OFFなりますから断然オトクでおすすめです。

しかも6回目以降は次の商品発送の5日前までに、公式サイトに記載された連絡先に「電話」か「メール」で連絡をするだけで、簡単に解約できます。

愛され葉酸の通販

妊娠中のあなたはお腹に赤ちゃんがいるとわかった時、どんな気持ちでしたか?

もちろん嬉しい気持ちが1番だったと思います。

しかし、だんだん出産のときが近づいてくると、妊娠中のお母さんには、赤ちゃんや出産に対して、不安や心配が必ず出てくるはずです。

「ちゃんと健康に生まれて来てくれるのかなぁ」

ふと、そんな思いがよぎることもあると思います。

そんな時、出産に向けて、しっかり準備をしていれば、「全く不安が無い」とまではいかなくても、少しは気持ちに余裕が持てるはずです。

赤ちゃんの健康は、直接お金では買えませんが、愛され葉酸を飲むことで、健康に生まれてくるための準備は出来ます。

今から大事な出産に向けて、産まれてくる赤ちゃんのために出来る限りの事はやっておきたいと思いませんか?

口コミで人気の愛され葉酸は注文が殺到しているので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

産まれてくる赤ちゃんのために葉酸
人気の愛され葉酸が今だけ37%オフ
愛され葉酸の効果

 

妊娠中や授乳中は口臭も気になる悩みのひとつです。

もし口臭が気になるなら「息ピュア」でブレスケアをしてみませんか?

↓詳しくは、こちらの記事で紹介しています↓

息ピュア|ブレスケアサプリメントの口臭予防効果で息リフレッシュ!

2016.11.24

 

愛され葉酸の口コミや体験談のプレゼント企画!

愛され葉酸のあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

レビュー平均評価4.33 / 5

いろんな葉酸サプリを比べましたが、愛され葉酸に決めました。鉄分やカルシウム、乳酸菌も一緒にとれるのが選んだ理由。葉酸について産婦人科の先生に相談したところ、食事では取り切れない葉酸はサプリで摂取する方法が良いと聞きました。つわりもありますが、赤ちゃんのために続けてみようと思います。2017/02/08 15:07

笹本

そろそろ赤ちゃんが欲しいと思い、旦那さんと一緒に妊活中です。健康な赤ちゃんを産むためには妊娠初期から葉酸を飲んだほうが良いと聞いたので、葉酸のサプリメントを探していました。注文してから届くまで少し時間がかかりましたが、届いたその日から飲んでいます。2017/02/02 23:18

saorin

愛され葉酸は粒が小さくで飲みやすいので、女性でも安心です。妊娠中のつわりが酷い時期でもさっぱりしたレモン風味だったので、我慢せずに飲むことが出来ますね。赤ちゃんのために飲み続けます。2017/01/25 20:43

まき

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。