防風通聖散なら口コミでダイエット効果が話題の生漢煎がおすすめ!

防風通聖散の口コミ

防風通聖散は口コミで話題の漢方薬│生漢煎なら1日130円で痩せる効果を実感!

生漢煎防風通聖散の購入は今が断然お得
むくみや便秘を解消する医薬品でダイエット!
口コミ

 

防風通聖散は口コミで、肥満解消効果が話題の漢方薬(医薬品)ですが、本当にダイエット効果があるのか疑問に思っていませんか?

私も、試しに飲んで痩せるまで、ダイエット効果がないサプリと同じものだと思っていました。

第2類医薬品である「漢方薬はお年寄りが飲むもの」と思い込んでいた結果、漢方薬が持っている驚きの効果に、今まで気づけなかったのです。

あなたも漢方ダイエットのこと、勘違いしていませんか?

病院に行かないような健康志向が高まる今、漢方薬は年配の方に限らず、若い人たちも飲んでいるほど、私達の身近な存在になりつつあります。

そんな第2類医薬品の漢方薬の中でも、むくみや便秘、そして肥満を改善するダイエット効果が凄いと、話題になっているのが、生漢煎(しょうかんせん)の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)です。

漢方ダイエットの効果があるのか分からないサプリでは、肥満体質を完全に改善することは出来ません。

そんなサプリはやめて、第2類医薬品の生漢煎(しょうかんせん)防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)をダイエット目的で始めて、あなたも肥満や便秘、むくみ体質を改善してみませんか?

口コミ効果
生漢煎防風通聖散の購入はコチラをタップして

生漢煎(しょうかんせん)の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)は、たっぷり1ヶ月分が、なんと初回限定の特別価格!

今だけダイエット向け漢方薬がお試しキャンペーンで半額「3,900円」で購入出来ます。

1日あたり130円で、肥満やむくみ、便秘体質が改善出来るなら、試してみたいと思いませんか?

 

防風通聖散│普通の漢方と生漢煎は何が違うの?

防風通聖散は漢方薬

生漢煎(しょうかんせん)の防風通聖散(ぼうふうつうさんしょう)は、多くの種類がある漢方の中でも、ダイエット向け漢方です。

内臓脂肪や皮下脂肪が気になる、肥満の人には特に嬉しい、脂肪燃焼の効果がある【第2類医薬品】

では、一般的なダイエットサプリとは何が違うのか、あなたは知っていますか?

防風通聖散は漢方薬

漢方薬はサプリと同じ、健康食品に分類されることがありますが、それは大きな間違いであり、漢方薬は医師によって、処方されることもある、れっきとした医薬品なのです。

生漢煎のような漢方薬とは、2000年以上の歴史を持つ東洋医学に基づき、基礎代謝や心身の状態を判断し、1人1人に合った生薬を調合した薬のこと。

漢方の生薬と言われる有効成分が体のバランスを整え、悩みや肥満症の原因そのものを解消できるのが、漢方薬です。

意外と知られていない身近な漢方薬に、こんな長い歴史と効果があったこと、あなたはご存知でしたか?

一方のダイエットサプリメントは、西洋医学に基づいたものであり、不足しがちな栄養素を、補給する目的で作られたものです。

よって、サプリには、身体の悩みや健康被害の症状の緩和をする効果はあっても、根本的な原因を解決する力はありません。

漢方薬とサプリでは、目的が違うので、効果に差があることは言うまでもありません。

2000年もの歴史を持ち、膨大な研究によって作り出された効能や効果がある医薬品の「漢方薬」と、ここ数年で開発されたサプリメント、あなたはどちらのダイエット効果を信用しますか?

本気でむくみや便秘、そして肥満体質を改善をしたいなら、栄養補給目的のサプリメントではなく、医薬品である漢方薬を選ぶべきです。

 

防風通聖散の効果とは?

効果

生漢煎「防風通聖散」の効果は、むくみや便秘、皮下脂肪などの肥満を改善でき、リバウンドもしにくいと口コミで話題になっています。

あなたは次のようなことに、心当たりありませんか?

  • 健康診断の度に中性脂肪や皮下脂肪の量にヒヤヒヤする
  • 食べ過ぎと分かっていても食欲が抑えられない
  • 便秘が続きスッキリしない毎日に悩んでいる
  • 仕事や外出から帰ると足のむくみが凄く気になる
  • 体重が毎年増え続け、身体が重く、病気にならないか気になる

これらの生活習慣や肥満に関する悩みを、防風通聖散で解決できます。

 

防風通聖散の効果が口コミで話題の理由は?

効果

防風通聖散の効果が口コミで話題の理由は、皮下脂肪が気になる肥満で悩む人が飲むだけで嬉しい変化を感じているからですが、どんな変化があるのかを、あなたも知りたいと思いませんか?

防風通聖散の効果

あなたはダイエットの為に、何かしらサプリメントを飲んだことはありませんか?

ダイエットサプリ以外でも、私達が普段飲んでいるサプリや薬は、西洋薬と呼ばれ、体に不足している栄養や成分を補う目的で作られています。

その為、飲むのをやめると、効果が切れて元の状態に戻ってしまうことが多々あります。

サプリや薬では、体の不調の原因を取り除くことは出来ないのです。

「医薬品の漢方薬も同じじゃないの?」と思っているあなた!

漢方薬である生漢煎「防風通聖散」は、栄養補給ではなく、便秘やむくみ、そして肥満などの体質改善を目的に作られたもの。

肥満による体の不調の原因を、根本的に取り除き、肥満になりやすい体質そのものを変える効果があります。

ダイエットサプリでは痩せなかった人でも、防風通聖散エキスを飲むことで、痩せることが出来るのは、体質そのものを変えてくれるからなのです。

 

防風通聖散の肥満改善効果とは?

効果

防風通聖散の効果は、肥満によって引き起こる、様々な体の不調を改善してくれることです。

効果

皮下脂肪や内臓脂肪が多い肥満は、体に過剰に脂肪が蓄積された状態のことですが、悪化すると肥満症となり、糖尿病や高血圧などの合併症を起こす可能性があります。

また、便秘や吹き出物、肩こりなどの、一見肥満とは無関係に思える、不調の原因にもなります。

痩せるために何が必要か、あなたは本当に理解していますか?

生活習慣病になる恐れがある肥満を解消するには、摂取カロリーを消費カロリーが、上回ることが重要です。

しかし実際、軽く運動して消費出来るカロリーは、皆さんが思っている以上に少なく、もし体重60㎏の人が、30分ウォーキングしても、消費するカロリーはたった95kcalです。

人が1日に消費している、カロリーの60%は基礎代謝によるものです。

よって、消費カロリーを効率よく上げるには、いかに基礎代謝を上げるかが、重要なのです。

「でもそんな簡単に、基礎代謝なんて上げられないでしょ」と思いませんか?

防風通聖散は、配合された18種類の生薬エキスにより、交感神経を整えて、その基礎代謝を上げる効果があります。

その際に、お腹の脂肪がエネルギーとして使われるので、肥満を改善出来るのです。

また、体の老廃物を排出する効果もあり、女性に多い、長引く便秘や、むくみやすいといった体質も改善、合わせて肩こりやのぼせ、動悸などの症状も軽くします。

防風通聖散エキスの効果は、代謝、排出力が上がるため、最終的には、脂肪が燃えやすい体となり、リバウンドも起こりにくくなるのです。

生漢煎の防風通聖散で、脂肪が燃えやすい体を手に入れましょう。

生漢煎防風通聖散の購入は今が断然お得
むくみや便秘を解消する医薬品でダイエット!
防風通聖散の口コミ

 

防風通聖散の成分│27.1gもの生薬を1日分に凝縮!

成分

生漢煎「防風通聖散」の有効成分は、18種類の生薬です。

あなたは、漢方の生薬の有効成分にどんな効果があるか、知っていますか?

生漢煎の防風通聖散に配合された、これらの18種類の生薬には、代謝を促進したり、便通を促すなどの、脂肪を落とす為に効果的な作用があります。

生漢煎の防風通聖散に配合された18種類の生薬

トウキ・シャクヤク・サンシン・ハッカ・ショウキョウ・ケイガイ・ハマボウフウ・マオウ・ダイオウ・硫酸ナトリウム・ビャクジュツ・キキョウ・オウゴン・カンゾウ・セッコウ・カッセキ・センキュウ・レンギョウ

脂肪が蓄積される原因の1つは、食べたものが消費できないことです。

油っこいもの・甘いもの・辛いものは、消化に時間がかかるため、胃に長く停滞し、その時に熱を生じます。その熱には、食欲を増進させる作用があるので、つい食べ過ぎるという事態を招くのです。

防風通聖散に配合された生薬には、老廃物を排出し、胃を整える作用があるため、暴飲暴食を防ぐ効果があります。

また、脂肪を分解する作用もあるので、燃えやすい体をつくってくれます。

しかし、いくら効果がある成分でも、配合量が少なければ効果は出ないということを、あなたもご存知ですよね?

生漢煎の防風通聖散は、原生薬27,1gを満量処方している為、配合された生薬の量はトップクラスです。

満量処方とは、生薬から抽出したエキスを、製品1日分に丸ごと配合していることです。

市販の防風通聖散は満量処方ではないので、有効成分は2,000~3,000㎎程度しか配合されていませんが、生漢煎の防風通聖散には、倍近い4,500㎎も配合されています。

この有効成分の配合量の違いからも、生漢煎の防風通聖散の効果に差がある事は明らかです。

 

防風通聖散に副作用はあるの?

副作用

防風通聖散に副作用はあるのかは、漢方に詳しい人でないと分かりませんよね?

漢方は医薬品なので、確実に効果が出る反面、多少の副作用も伴います。

副作用を最小限に抑えるためもに、服用時の注意点と、服用してはいけない人を、購入前に確認しましょう。

 

副作用① 他の下剤との併用

副作用

防風通聖散には副作用として、他の下剤と併用すると、下痢になることがあります。

防風通聖散には、便通を促す効果があるため、下剤と同時に服用すると、効果が強く現れることになります。

その結果、腹痛や下痢といった、副作用が起きるので、絶対に下剤との併用はしないでください。

また、下剤に限らず、他の薬との併用も、副作用が起きる可能性がある為、服用前に医師に相談するようにしましょう。

 

副作用② 妊娠中・授乳中の服用

副作用

防風通聖散の副作用は、妊娠中や授乳中に服用すると、お母さんや胎児に悪影響を及ぼすことがあります。

防風通聖散には、血圧を下げる降圧剤と同じような作用があるため、妊娠中のお母さんが服用すると、早産のリスクが高まったり、胎児の成長を阻害する可能性があるのです。

また授乳中も、母乳から赤ちゃんに作用し、成長を阻害することがあるので、妊娠中・授乳中は服用しないでください。

 

副作用③ 医師の相談が必要な人

副作用を起こす可能性がある人は、下記のとおりです。

  • 病院で治療を受けている人
  • 妊娠の可能性のある人
  • 15歳以下のお子さん
  • 体力が衰えている人
  • 胃腸が弱く、下痢になりやすい人
  • 汗をかきやすい人
  • 高齢者
  • 薬にアレルギーがある人
  • むくみ・排尿困難にお症状がある人
  • 高血圧・心臓病・腎臓病・甲状腺機能障害の診断を受けた人

以上の人は、防風通聖散の服用前に、医師に相談してください。

防風通聖散の副作用は、妊婦さんや病気を持っている人にとっては、正直怖いものですよね?

ただ妊娠の可能性がなく健康な人には、特に副作用は起きない安全な漢方薬です。

さらに、肥満を改善する効果は、東洋医学に基づく確実なもの。

起きない副作用を怖がって、購入をやめてしまうより、1度脂肪を減す効果を試してみる方が、賢い選択だと思いませんか?

【生漢煎防風通聖散は今だけ初回半額】
むくみや便秘を解消する医薬品でダイエット!
口コミ

 

防風通聖散の飲み方と飲むタイミングは?

防風通聖散の飲み方

防風通聖散の飲み方には、効果が出やすい飲むタイミングがあること、ご存知ですか?

防風通聖散の飲み方は、1日3回、各1包を、水または白湯で、食前または食間に飲みます。

漢方薬は空腹時に飲むのが、1番効果が出るとされています。

その理由は、空腹時は、体が最も栄養や成分を吸収しやすい状態だからです。

よって防風通聖散も、食事と食事の間など、空腹の時に飲むのが、効果的な飲み方です。

また、1日3回、飲み忘れないことも、効果を出すためにはとても大切です。

毎回食前に飲むなど、飲むことを習慣づけて、飲み忘れが無いようにしましょう。

もし飲み忘れたら、食後、時間を空けて飲むようにしましょう。

さらにより早く、肥満体質を変えたい人は、軽く運動をすると、防風通聖散の効果が高まります。無理のない程度に、ウォーキングなどを取り入れてみるのも良いですね。

防風通聖散の飲み方に気をつけて、毎日飲み続けてみてください。

大体1週間で、便通が良くなり、体の変化を実感できます。

そして、そのまま飲み続けると、むくみにくくなる、排尿量が増えるなどの効果が現れます。

これは、体の老廃物を排出する力が活発になり、脂肪を分解している証拠です。

生漢煎の防風通聖散を1ヶ月程度飲み続けると、最終的に、お腹周りの脂肪が減っていることを、実感出来ます。

防風通聖散はこのように、体の変化を徐々に感じることが出来るので、まずは1週間、飲んでみてください。

きっとあなたも、体の変化を感じるはずです。

 

防風通聖散の市販品と生漢煎はどちらを買うべき?

防風通聖散の市販品

防風通聖散はドラッグストアや薬局などで売られている市販品も、多く出回っています。

その為、どのメーカーのものが効果が出るのか分からず、選択するのが困難になっています。

そこで、ドラッグストアや薬局で販売されている市販品と「生漢煎の防風通聖散」を、成分や価格で比較してみました。

 

防風通聖散の市販品と生漢煎の比較!

市販品

防風通聖散の、薬局やドラッグストアなどで買える市販品と生漢煎を比較してみました。

今回、生漢煎の比較対象に選んだのは、有名な製薬会社やネットなどで人気が高い防風通聖散を集めてみました。

メーカー 商品名 価格(税別) 内容量 1日あたりの成分 1回の服用量
生漢煎 新生防風通聖散顆粒 3,900円(初回) 30日分 4,500mg 1包
ツムラ漢方 漢方防風通聖散エキス顆粒 5,500円 32日分 2,250mg 1包
小林製薬 ナイシトールZ 6,000円 21日分 5,000mg 5錠
ロート製薬 和漢箋 新・ロート防風通聖散錠Z 4,990円 22日分 5,000mg 2錠
漢生爽楽 漢生爽楽 防風通聖散 2,980円 30日分 3330g 1包

 

この比較の結果、分かったことは、薬局やドラッグストアなどで市販されている商品に配合された有効成分が少ないということです。

様々な製薬会社が、防風通聖散を販売していましたが、平均するとどれも2,000~4,000mg程度でした。

しかし、中には5,000mg配合のナイシトールZなど、高配合されているものもあります。

一見良いように思いますが、それらは販売されている価格も高額になり、1回あたり5錠も服用しなければならないなど、いろいろ問題点もあります。

その点、生漢煎は、次のようなメリットがあります。

  • 有効成分が4,500mgと高配合
  • 高配合・低価格でコスパが高い
  • 1回1包の服用で持ち歩きが便利

以上の3つのメリットを考えると、成分配合量・服用時のストレス・価格の面からコスパで比較しても、防風通聖散なら生漢煎がおすすめです。

【期間限定】通常価格の半額でお試し
むくみや便秘を解消する医薬品でダイエット!
口コミ

 

防風通聖散は口コミでダイエット効果や便秘解消効果が話題!

口コミ

防風通聖散は口コミで、むくみや便秘、そして肥満を改善する効果が話題の漢方薬です。

では、生漢煎の防風通聖散についての口コミを、いくつか紹介します。

43歳 男性
飲み始めて1ヶ月でウエスト-4センチ!

今までダイエットサプリを飲んでいましたが、あまり効き目が無く、思い切って漢方薬を試してみることに。

顆粒なので、サプリに比べると、飲みにくさはありますが、体には効いてるような気がします。

実際、飲み始めて1ヶ月が経ち、お腹周りは4㎝ほど減りました。

やはり、体に良いものほど、美味しくは無いのだと、実感しました。

37歳 女性
痩せるだけじゃなく便秘と肩こりも解消しました!

今まで体型を気にしたことはありませんでしたが、子供に「恥ずかしい」と言われたのがショックで、ダイエットを決心。

しかし、長年に渡って蓄積された脂肪は、なかなか減らず、運動や食事制限も長続きしませんでした。

そんなことを、友人に相談すると、口コミで話題の漢方薬があると、防風通聖散を紹介され、勧められた通りに飲んでみると、体の変化をすぐに感じました。

便秘気味だったのが、毎日快腸で、酷かった肩こりも今では感じません。

飲み始めて3ヶ月目ですが、お陰様で体重-7㎏を達成しました!
もう恥ずかしいとは、言わせません。

32歳 女性
運動と合わせて3ヶ月でマイナス6㎏!

防風通聖散を飲み始めて、まず感じたのは、便通が良くなったことです。

短期間でガッツリ痩せると、思っている人がいるようですが、これはしっかり体の中から変えたい人向けだと思います。

私は週に2回、ウォーキングもしましたが、3ヶ月で6㎏落ちました。
しかも、体重が落ちるだけでなく、肌もキレイになったのが、思わぬ嬉しい効果でした。

生漢煎防風通聖散の、多くの口コミは、肥満が改善された、◯◯㎏痩せたなど、良い結果の口コミです。

ですが、効果には薬と同じように多少の個人差があり、すぐに効果が出る人もいれば、2ヶ月3ヶ月飲んで効果が出る人もいます。

痩せないという口コミの中には、そのような個人差が原因で、効果が出る前に飲むことをやめてしまったという人もいます。

また、サプリと違って医薬品のため、苦味や臭いが気になり、多少の飲みにくさを感じるかもしれません。

昔から「良薬口に苦し」と言われるように、体に良いものは大抵美味しくないのです。

と言っても、生漢煎防風通聖散は、漢方薬の中では、比較的飲みやすいと言われていますので、慣れてしまえば気にならない程度です。

私も、慣れるまでは飲みくいと感じていましたが、だんだん味にも慣れ、気にはならなくなりました。

防風通聖散の効果は、長年研究された、漢方に基いて配合された生薬によるものなので、正しい飲み方で飲み続ければ、確実に体は変化していきますよ。

 

防風通聖散の通販│お得な定期コースとその価格とは?

通販

防風通聖散を通販のお得な価格で購入し、肥満症や便秘、肩こりなどの改善に、本気で取り組んでみませんか?

生漢煎の防風通聖散なら、飲み続けることで、あなたを悩ませている、肥満や便秘、肩こり、むくみなどの体の不調を、確実に改善することが出来ます。

通販

防風通聖散を飲み続けて効果を出す為には、継続しやすい購入価格かどうかは、とても大切なポイントになります。

生漢煎の防風通聖散には、続けやすいお得な通販があります。

漢方薬である防風通聖散は、効果が証明されている医薬品なので、どうしてもサプリなどに比べると、価格は少し高くなります。

しかしサプリメントより高いと言っても、1ヶ月あたり数万円もする金額ではありません。

効果が出ないダイエットサプリメントに、お金を払い続けるよりも、肥満や不調を起こす体質自体を改善してくれる、漢方薬にお金をかける方が、きっとあなたにとってメリットとなるはずです。

生漢煎の防風通聖散は、公式サイトでしか販売されていないので、楽天やAmazonなどの通販サイト、薬局やドラッグストアなどの市販では、購入出来ません。

ただ公式サイトには、選べる3つの定期コースがあり、体質改善に本気で取り組みたい人を、価格面でもサポートしてくれます。

コース 初回価格 2回目以降価格
毎月1箱(90包×1箱)お届けコース 3,990円 5,900円
3ヶ月に3箱(90包×3箱)お届けコース 14,500円 16,500円
6ヶ月に6箱(90包×6箱)お届けコース 27,400円 29,400円

 

毎月注文するのが面倒という人は、3箱、6箱まとめての購入がおすすめです。

まずは生漢煎の防風通聖散のダイエット効果を試したい、という人は単品購入も出来ます。

しかし、公式サイトの定期購入なら、初回は通常価格の半額なので、とってもお得に始められますよ。

毎月1箱のコースなら、初回半額の3,900円で購入でき、さらに6箱まとめて購入なら、46,800円が27,400円になり、27,400円も安くなるので1番お得です。

また定期コースなら、2回目以降も約35%OFFで購入できるので、続けて飲むなら単品購入よりも、断然お得です。

生漢煎の防風通聖散は、むくみや便秘、そして中性脂肪や皮下脂肪が気になる肥満体型を本気で変えたいあなたに、ぴったりの漢方薬です。

もしダイエットサプリで効果が出たとしても、それは一時的なもの、飲むのを止めれば、また元の体型に戻ってしまいます。

漢方薬である防風通聖散なら、あなたの肥満体質を、脂肪が燃えやすい体、溜め込まない体に変えることが出来ます。

いつまでも肥満や便秘で悩むより、まずは1ヶ月、本気の体質改善に取り組んでみませんか?

初回半額でお試しできるのは今だけ!
むくみや便秘を解消する医薬品でダイエット
口コミ

 

お腹の脂肪が気になり副作用が怖いあなたには、葛の花由来イソフラボン配合の機能性表示食品のシボヘールやスリムフォーもおすすめです。

↓詳しくは、コチラの記事で紹介しています↓

スリムフォーとシボヘールを徹底比較!効果や成分・最安値で選ぶなら

2016.12.27

【体験談】シボヘール最安値500円の口コミは嘘!評判や効果を検証「飲み方のタイミングいつ」便秘解消できる成分は?

2016.12.26

 

生漢煎「防風通聖散」の口コミや体験談のプレゼント企画!

生漢煎「防風通聖散」のあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

レビュー平均評価4 / 5

生漢煎防風通聖散の口コミ
最近、防風通聖散が話題になってたので、試しに飲んでみることにしました。健康診断で中性脂肪や肝臓の数値があまり良くないので、これで改善できればと思っています。とにかくお腹の脂肪をなくしたいのが一番です。2017/02/10 18:03

まりっぺ

生漢煎防風通聖散の口コミ
これは凄いです。今まで便秘症だったのでいろんなサプリを試してきましたが、防風通聖散は飲んだ翌日からスッキリ出ました。今では1日3回なので忘れないように持ち歩いています。胃腸の調子が良いとホントに日頃の生活も疲れにくくなります。助かってます。2017/02/01 21:14

いっちゃん

生漢煎防風通聖散の口コミ
昨日届いて飲み始めましたが、やっぱり漢方薬って感じで味は不味いです。ただ少量なので、何とか我慢しながら飲んでます。これで痩せるなら良いんですけど、まだ分からないから何とも言えません。2017/01/30 12:58

takeshi0318

生漢煎防風通聖散の口コミ
30代になると脂肪が落ちにくくなり、お腹まわりの皮下脂肪が凄い気になってました。ダイエットサプリは効果を感じられず、漢方薬ならと期待して防風通聖散を試してみることにしました。3ヶ月くらいは続けてみようと思っています。2017/01/26 22:54

かおり

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。