クレイウォッシュは泥洗顔なのに濃密泡にびっくり

クレイウォッシュは泥洗顔なのに濃密泡にびっくり

今回はこのサイトの読者さんからのビーグレンクレイウォッシュの体験談をご紹介します!

ビーグレンクレイウォッシュの詳しい記事はこちら。

ビーグレンクレイウォッシュのニキビケア効果と使い方を徹底検証!

2017.01.07

泥洗顔なのにとてもきれいな濃密泡にびっくり

私は以前、泥洗顔を使用していました。泥と言うだけあって、少しグレー色のもので、ザラザラ感がありました。洗顔の後にしっとりする感じはありましたが、「泥感」がはっきり分かるので、嫌だなあと思い、やめてしましました。

泥洗顔に抵抗があった私が、この「ビーグレンクレイウォッシュ」を始めたのは、友人にすすめられたからです。ビーグレンクレイウォッシュは、バニラの香りがして、洗顔の時間が、とても楽しくなるからと、なかば強引に紹介されました。

洗顔を変えたいと思っていたわけではなかったので、しょうかないなあと思いながら使ってみることにしました。かわいらしいパックに入ったクリームは、泥洗顔とは思えないような、新しい感覚があり、私の注目を引きました。

手に少量を出して、ネットで泡立てると、想像した以上に弾力性のある泡立ちにびっくりしました。そして、話に聞いた通り、いい匂いが香りました。これは、泥洗顔ということを忘れさせてくれます。泥の感じはなく、クリームが滑らかなので、肌に乗せてみても、とても気持ちがいいと思いました。

私が、顔の中で一番気になっていたのは、鼻の毛穴の汚れだったので、その汚れがどれだけきれいになるのか、効果を注目しながら使用しました。泡は、時間が経っても、しぼんでしまうことなく、優しく肌の汚れを取り出し、効果があると感じました。

洗い流すと、泡落ちは早く、肌のザラザラ感がなくなっていることにびっくりしました。古い角質が落とされ、肌が明るくなったと思いました。ビーグレンクレイウォッシュは美白効果もあるようです。注目の鼻の汚れは、毛穴がイチゴのようにポツポツ見えたりすることがなくなり、嬉しくなりました。

早速、友人に、とても良かったことを伝えました。友人は、無添加にこだわっている商品なので、肌が弱い方、肌に悩みがある方、赤ちゃんにも使用できる成分になっていることを教えてくれました。私は、肌が弱く、季節変りに乾燥肌になるなどの悩みがあったので、この洗顔で、肌の調子を良くすることができればと、購入を決めました。

ビーグレンクレイウォッシュは、泥洗顔とは思えないような、おいしそうな泡で、しっかり効果のある美容商品です。自然由来成分と無添加にこだわっていることで、安心して利用できます。ビーグレンクレイウォッシュを続けていれば、化粧のノリも良く、美容効果はバッチリです。

化粧品で、いろいろ対策するよりも、洗顔をしっかりしたものにしたことで、肌ケアのストレスも少なくなりました。ビーグレンクレイウォッシュに出会えて良かったです。

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。