ビーグレンの泥洗顔でスッピン美人に

ビーグレンの泥洗顔でスッピン美人に

今回はこのサイトの読者さんからのビーグレンクレイウォッシュの体験談をご紹介します!

ビーグレンクレイウォッシュの詳しい記事はこちら。

ビーグレンクレイウォッシュのニキビケア効果と使い方を徹底検証!

2017.01.07

ビーグレン泥洗顔の泥洗顔でスッピン美人に

私は現在ビーグレン泥洗顔の洗顔を使用しています。

このビーグレン泥洗顔という洗顔は、泥洗顔のタイプとなっていて泥洗顔なのにとても柔らかいのが特徴となっております。そして無添加となっているのでお肌の弱い方や敏感肌の方にも安心して使用出来ます。

勿論赤ちゃんにも使用出来ます!

ビーグレン泥洗顔は敏感肌でも大丈夫!

私は敏感肌ですが、ビーグレン泥洗顔の泥洗顔を使用してからはお肌の調子が良く、毛穴が目立たなくなり、ニキビにも効果がありました!
敏感肌の方ですと洗顔でヒリヒリする事があるのですが、そういった刺激もないのも良かったです

とってもオススメのビーグレン泥洗顔の使い方は、洗顔ネットを使用して揉み込むように泡立ててから洗顔をします。
香りは甘い匂いがして泥洗顔の見た目から想像出来ません。この匂いに癒されながら毎日洗顔をしています!

洗顔をするとお肌に吸い付くような感覚で、毛穴の中までしっかりと洗顔されているなと感じます。実際に毛穴の中まで届いてくれるので、黒ずみやニキビにも効果がありました!

洗顔の時は手をお肌に当てると刺激となって良くないのですが、こちらのビーグレン泥洗顔の泥洗顔はお肌に手が当たる事はないので安心して使用出来ます!

ビーグレン泥洗顔の洗顔とは?

私はビーグレン泥洗顔の洗顔は、お尻の黒ずみやデコルテなどにも使用していて、お尻の黒ずみにも効果がありました!今ではお尻が自慢になり、ツルツルな赤ちゃん肌になれます!このビーグレン泥洗顔の泥洗顔のおかげで黒ずみが消えていき、顔以外にも使用できるので一本でいろいろな役割をしてくれて助かっています。

洗顔後はベタつき感もなく、お肌のくすみがなくなり、透明感が出てきてお肌に弾力も出てきました!例えるなら赤ちゃん肌みたいになれます。

たくさんある泥洗顔料、私のおすすめ

泥洗顔は使用したあとにつっぱる感じがあるのかなと思いましたが、そういった事も一切ありませんでした!どちらかというともっちりとした感触になります。無添加ですが美容成分が配合されている事もあり、洗い上がりは美肌になれるんです。ずっと気にしていたザラザラ感もビーグレン泥洗顔の泥洗顔のおかげでツルツルになっています!

ビーグレン泥洗顔は年齢も性別も関係ないんです!

母も一緒に使用していますが、母は気になっていたシワやシミが目立たなくなったと言っており、実際に効果がありました。ビーグレン泥洗顔は洗顔だけの効果でなく洗い上がりの効果も良いので、美肌になりたい方には本当にオススメです。今まで泥洗顔を使用していない方でもビーグレン泥洗顔を使うと、感動すると思います。

お値段も定価は4980円となっていますが、ネットで購入するとお安く買えるのでオススメです!
一度に使う量は少量で良いので長持ちします。

ビーグレンの泥洗顔でスッピン美人になっちゃいましょう。

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。