ビーグレンクレイウォッシュを継続的に使うのが楽しみで仕方ありません

リピーターで、家族で使っています

今回はこのサイトの読者さんからのビーグレンクレイウォッシュの体験談をご紹介します!

ビーグレンクレイウォッシュの詳しい記事はこちら。

ビーグレンクレイウォッシュのニキビケア効果と使い方を徹底検証!

2017.01.07

継続的に使うのが楽しみで仕方ありません

私はいつも肌トラブルに悩まされてきました。それはニキビや小鼻の黒ずみです。ニキビにおいては、治ったと思っていても、また生理前になると出てきてしまったり治ってはまたニキビが出るの繰り返しでした。

また小鼻の黒ずみは気になっている故の間違ったケアによって、どんどんと目立つものになってしまいました。

ビーグレンクレイウォッシュと出逢って全てが変わった

そんな時に出会ったのはビーグレンクレイウォッシュという洗顔料です。ニキビをケアするためには黒ずみケアを諦めてきた私にとって、どちらもケアできるこのビーグレンクレイウォッシュはもってこいの商品でした。オイリー肌や乾燥肌であっても、どんな肌であっても使用することができるビーグレンクレイウォッシュは泥洗顔料です。

泥洗顔と聞くとどんなものだろうと不思議に思ってしまいますが、肌への負担がない商品です。泡よりも泥は肌に密着するので黒ずみケアやニキビケアによいとされています。またこの商品は肌に超濃密する泡なので黒ずみにしっかり密着してくれます。

ビーグレンクレイウォッシュは泥洗顔でもいい香りに癒やされる

なので汚れや古い角質に効果がありました。泥洗顔と聞くとイメージとしてはニオイはきついのではないだろうかと感じてしまいます。しかしこのビーグレンクレイウォッシュは泥洗顔と言ってもバニラのとてもよい香りがするので洗っていても不快な感じはしませんでした。

またニキビケアと聞くとサッパリ洗うことができる印象です。サッパリはいいのですが、洗顔後のつっぱりが気になってしまいまいした。けれど泥洗顔をすることによって、つっぱり感はなく洗った後でもしっとりしていたことがとても印象的でした。

洗顔料として効果があるだけではなりません。このビーグレンクレイウォッシュの成分には女性に嬉しい成分が多く配合されています。美容成分である白いちごやとっくりいちご、その他にもざくろやぶどうの種子油も配合されています。食べても美味しいものの成分がこのビーグレンクレイウォッシュには入っているので毎日の泥洗顔から美肌になる効果もあります。

ビーグレンクレイウォッシュは無添加で安心の成分

ビーグレンクレイウォッシュは無添加であることから私は安心して使用しています。毎日の洗顔だからこそ自分にとって納得したものを使用したいという気持ちで私は洗顔料を選んでいます。この洗顔は効果だけでなく安心して使用できると考え愛用しています。効果としてはニキビケアよりも黒ずみへの効果の方が実感しています。

けれど毎日使い続けることでニキビにも効果が出てくると思って継続的に使用してみようと思っています。継続的に使用するためにも少しでも安価であってほしいものです。そんな考えの私にとって定期的に頼むと買うのを忘れてしまったということもなく、継続的に使用したいという私には嬉しいです。

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。