リッドキララの効果や成分などを口コミを元に検証してみました!

リッドキララとは?!

『リッドキララ』とは、目元のたるみやくすみのアンチエイジングに効果が高いと話題のまぶた専用ケア美容ジェルです!

  • まぶたが下がる
  • ハリがない
  • 老けて見られる…
  • くすんで印象が暗い

などなど。。
そんな目元のお悩みは年々深刻さを増していくばかり。。
特にスキンケアを怠っているわけではないのにどうしようもない目元のたるみやくすみ。。。

そんなときに心強い味方になるのが『リッドキララ』です!
リッドキララは目元のケアの中でも特にまぶたに特化したスキンケアとして注目を集めています。
リッドキララはハリと潤いを取り戻してくれる有効成分が多く配合されており昔のようなハリのあるまぶたが蘇る高い効果が期待できます!

気になりだした時がリッドキララで本格的なまぶたケアを始めるタイミングかもしれません!

リッドキララの効果や成分は?

リッドキララの有効成分についても調べてみました。

水、BG、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ペンチレングリコール、ネムノキ樹皮エキス、カラスムギ穀粒エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、イノンドエキス、トリフルオロアセチルトリペプチド-2、PVP、トリエチルヘキサノイン、フェニルトリメチコン、エチルヘキシルグリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリソルベート60、など

引用:リッドキララ公式サイトより

ハリに効果のある即効成分

潤いを与えてキープするためには即効性が必要です。ハリと引き締め、ダブルで即効性のある
『カラスムギ殻粒エキス』『加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール』という成分が含まれています。

カラスムギ殻粒エキス
オーツ麦に含まれあているエキスです。穀物の中でも特に保湿効果が高いと知られていて、ローマ時代から保湿ケアとして使われていたという話が残っています。また、肌表面に潤いベールの幕を作るため、たるんでしまった肌表面にハリを与えてくれます。

加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール
シスチンやメチオニンなどのアミノ酸が含まれている成分です。ゴマ由来のタンパク質として加水分解処理されて出来た成分のため、リッドキララはもちろんの、そのほかシャンプーなどにも含まれていることがあります。肌表面に膜を作る作用があるため、潤いを逃さずキープしてくれる作用をもたらします。

これらの成分が素早く浸透して水分を補い、潤いベールで水分を閉じ込めてくれるため、肌の内側からハリを蘇らせてくれます。

根本的なケアに効果的な成分

『コラーゲン』『エラスチン』はとても密接な関係にあります。コラーゲンはタンパク質の一種で、皮膚と皮下組織の間で潤いを蓄える役割を果たしています。この潤いに絡みついているのがエラスチンで、この二つの成分が組み合わされることで肌の深層深部に潤いを浸透させて保ち、さらに肌の弾力性やふわっとした柔らかさを保てます。

コラーゲン
コラーゲンとは身体やお肌の弾力やしなやかさを生み出してくれるタンパク質のひとつです。主に美肌効果があるとされているのは、細胞と細胞を結んで弾力をうみだしてくれるのでハリツヤのあるお肌へと導きます♪コラーゲンは年齢とともに減少していくので適度な補充が大切になります。
エラスチン
エラスチンとはタンパク質の一種になります。エラスチンの効果には肌のハリや弾力を保つ役割があります。コラーゲンと一緒に補給するとより効果的になります。化粧品にも多く使用されているポピュラーな美容成分の一つです。重篤なアレルギーを引き起こす可能性は少ないですが、お肌に合わない場合もありますのでご注意ください。

年齢とともにこの二つの成分は減少するのはもちろん、栄養バランスが偏った食事も有効成分の減少の要因の一つとなっています。20代に入ると少しずつ減少してきますし、紫外線などによる肌ストレスもこの二つを不足させてしまう原因です。。。

この二つの成分をしっかり補っていればたるみは生じにくくなりますし、スキンケアでは手遅れなどの状態にはなりません。
お肌のトラブルに気づいたとき、このコラーゲンとエラスチンが含まれたリッドキララを毎日のケアに取り入れていけば、肌年齢がどんどん若返っていきます。

リッドキララの使い方や注意点はあるの?

リッドキララを少しでも効果を高めたい場合、使い方が大きなカギを握ります。いくらすごれた美容成分が含まれていても、使い方が間違っていれば効果は半減してしまいます。
ここではリッドキララの使い方をご紹介します☆

まずはいつも通りのスキンケアを行った後

  1. 洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリームなどで肌の状態を整えましょう。
  2. きれいに洗った手の甲に1プッシュ分を乗せ、半分を片方のまぶたに4か所に乗せます。
    (左の上瞼にも同様に乗せてください。)
  3. 目がしらから目じり目尻の横からこめかみまで目元を引き上げるようににリッドキララをすーっと伸ばしていきます。
  4. ジェルの浸透率を高めるため、片方の手で上まぶたをゆっくり引き上げて、もう片方の手で目が開かないように5秒から10秒程度優しく抑えてください。

※目の中にリッドキララが入らないように気をつけてお使いください。

リッドキララを使用する場合、妊娠中や授乳中にお使いいただいても問題ありません。
しかしデリケートな時期ですので使用するさいにはお肌の状態などをよく見てからお使いくださいね。
もし異常が現れた場合はすぐにリッドキララの使用を中止して医師に相談してください。

リッドキララの気になる口コミや感想は?

リッドキララを実際にお試しされている方達の感想や気になる口コミについても調べてみました!

リッドキララ口コミ

若いころは特に何をしなくてもパッチリとした二重まぶたが自慢でしたが、年を重ねるごとに二重まぶたのしわが増えて二重なのか三重なのか分かりにくくなりました。お手入れは早いほうがいいと思い口コミで話題になっていたリッドキララに飛びつくように購入。
リッドキララを使ってみた感想は目元がスッキリしたような気がします。おそらく上まぶたがたるんでいたことで視界が遮られていたのではないでしょうか。上まぶたのハリが蘇ったのでアイメイクの楽しさも復活。外を歩いていると、つい鏡を探したりショップのガラス窓に映る自分の姿を見るのが楽しくなりました。
目元に自信がなくなってきたのは50代に入ったころでした。上まぶたのたるみがこんなにも見た目年齢を老けさせるのかとビックリ。特に同窓会で同年代が集まると見た目年齢が気になります。いつも若くて生き生きした同級生に話を聞いたら、口コミでにぎわっていたリッドキララを使っていると教えてもらいました。
リッドキララは使い方がとても簡単だったので今でもお手入れを続けられています。くっきり二重が復活したのはリッドキララの美容成分が肌の深層まで浸透しているからかもしれません。皮膚の薄い上まぶただからこそ、リッドキララの美容成分の効果がはっきりと表れてくるのだと感じています。次の同窓会は自信をもって参加できそうです。
リッドキララ買ってよかったです!
買おうかどうしようか迷っていたのですが、思い切って買ってよかったです。お試し一ヶ月ごとの定期コースならすぐに解約もできるし安心です。ストップも電話一本で手続きしてもらえるので便利ですよ♪乾燥肌が気になってたので、改善されてよかった♪5ヶ月続けてみてよかったです。
家族写真を撮るたびに子供も成長がうれしくなりますが、自分がどんどん老いていく姿はやはり女性としてショックが大きかったです。体形はそれほど変わっていないけれど顔が全体的に老けてしまったのはやはり目元の印象が変化したからだと感じました。娘に悩みを相談したらネットの口コミで評判の高かったリッドキララを勧めてくれたんです。私も実際に口コミを見ましたが、優れた美容成分が含まれているのも驚きましたし、何よりお手入れが簡単なのもうれしかったです。朝と夜の二回のお手入れを続けるだけだったので、特に負担に思うところもありませんでした。やはり朝起きたとき、鏡を見るのが楽しくなりました。上まぶたにハリが戻ると目元全体がキリっとした印象になり、見た目年齢がぐっと若返ったような気がします。家族写真を撮るのが楽しみになりました。
口コミまとめ
最低でも3ヶ月程度使用したくらいから実際に効果を実感された方が多かったようです。
効果が出るのには個人差がありますので、しばらくはリッドキララを継続して使用してみて様子を観察してみた方が良いようです。
また、就寝前と朝の1日2回などこまめに使用した方も効果を感じた方が多かったです。
特に就寝前にしっかりケアすると夜眠っている間にお肌のターンオーバーを促進させてより効果的になるのでこまめに
ケアをしっかり行うのもより高い効果が期待できそうです。

リッドキララの最安値を検証してみました!!

リッドキララは毎日使い続けるとより効果的なので、出来ればお得な値段で購入したいところです。。
リッドキララを1番安く購入できるところがどこなのかについても調査してみました!
2017年12月現在、ネットショップサイトの楽天やAmazonでの取り扱いはありませんでした。
リッドキララの公式サイトのみで購入が可能になっています。

取扱店 価格
公式サイト 3.980円
楽天市場 取扱なし
Y!ショッピング 取扱なし
Amazon 取扱なし
ドラッグストア 取扱なし

しかも公式サイトでは3つのお得なコースが用意されています!

コース お試し 基本 年間
割引 10% 15% 20%
本数 1本 3本 12本
価格 3,980円 13,266円 53,064円
購入先 詳細 詳細  詳細

支払い方法は後払い、クレジットカード払い、代引きが用意されており、お届方法は佐川急便もしくは、ゆうパケットのどちらかを選択できるようです。
公式サイトからの購入でお試し価格を利用し、お安くリッドキララを試してみることが出来そうです!

リッドキララまとめ

人の印象を大きく左右する目元。リッドキララでしっかりとケアして、見た目年齢をもっと華やかに若々しく蘇らせましょう!
リッドキララなら目元のくすみを無くしハリと潤いを取り戻す喜びを実感できるでしょう!

『リッドキララ』で皆さんもハリと潤いのあるキラキラ目元を蘇らせましょう☆

ABOUTこの記事をかいた人

さっちん

秋田県出身の28歳。もともと某女性雑誌編集部で働いていましたが、本当に好きな分野である美容ライターとして独立。私自身、飲む、食べる、着る、動くなどのダイエットの方法や、着ける、洗う、飲むなどの美容法を100以上試してきたので(8割以上は失敗に終わった)、経験に基づく美容法をご紹介できると思っています。