麗白茶屋(れいはくちゃや)の効果と人気の理由を検証してみました!

麗白茶屋(れいはくちゃや)とは?

麗白茶屋(れいはくちゃや)は美容に関心の高い女性たちの間ではすでに話題になっているお茶です。
優れた成分が含まれているケア用品を使い続けるだけでなく、体の中から体質改善することが健康な肌をよみがえらせるために必要だという常識が徐々に広まってきました。
今回は、なぜこれほどまで麗白茶屋(れいはくちゃや)が話題になっているのか、特徴を簡単にご紹介します。

麗白茶屋の見た目は紅茶や麦茶のような色合いで、着色料や保存料を一切使っていない美肌効果の高いお茶です。
お茶を飲みながら美白を目指すという美容法なので、普段飲んでいる飲み物を変えるだけでいいという手軽さも人気の秘密になっています。
1日1杯でいいので、必要以上に水分を取らなければいけないという無理な美容法ではないのも魅力でしょう。

また、独自のトリプルサイクルケアも特徴で、お茶に含まれている成分によって美白作用だけでなく、
肌の奥深くから潤いを保つ基礎力や、それによって肌表面に透明感が生まれることに着目をした成分配合が黄金比配合として注目を集めています。

なぜ飲むだけでお肌の調子が整うの?

麗白茶屋をなぜ飲むだけでお肌の調子が整うのか不思議だと思うかもしれませんが、
ひとつが保湿とバリアをプラスした美容成分が含まれているからです。
保湿は肌表面の健康を保つために一年を通して必要ですが、その保湿だけでは外からの刺激に耐えられない可能性があります。そこでバリア成分をプラスし肌を守る効果を高めました。

ちなみに
紫外線は日差しの強い夏だけでなく、一年を通して降り注いでいます。
冬は日差しが弱いので紫外線ケアを怠る方も多く、少しぐらい大丈夫だろうと過信します。
ところが実際は冬でも紫外線が降り注いでいるため冬のケアも大切です。
この紫外線という強い刺激から守ってくれるのがセラミドとフィトールという成分になりますが、
麗白茶屋(れいはくちゃや)にはこのセラミドとフィトールといいう成分も含まれているので体の内側から健康でキレイなお肌をサポートしてくれる効果があります。

そのほかにも食物繊維やミネラル、アミノ酸などを含んだエキスも含まれていますし、シミやソバカスなどの原因となるメラニンの生成を抑えてくれる手助けをしてくれる成分も含まれているので、美容をサポートしてくれる成分の高いお茶として優れていると言えるでしょう。
不要なものを体の外に排出する働きを手助けしてくれるのは、お茶として体の中に美容成分を取り入れ続けるからとも言われています。

麗白茶屋(れいはくちゃや)の成分・効果は?

麗白茶屋には実際にどんな成分が含まれていて、その成分がどのような効果をもたらすのかをひとつずつ説明していきます。

ブライトニングパイン

ブライトニングパインはパイナップルから抽出されたセラミドになります。

ブライトニングパインは飲む日焼け止めとして色白になるサプリに配合されています。
パイナップルから美容成分を抽出したもので、保湿効果とバリア効果が注目されている新しいタイプの成分です。
お肌を健康に保つためには保湿能力が欠かせません。
いくら美容に効果のある成分を取り入れたとしてもお肌に潤いが不足していると美容成分が浸透しないのです。特にセラミドは年齢を重ねていくごとにどんどん減ってしまいます。
そのため毎日の食事も大事だと言われているのですが、特にパイナップルから抽出されたパインセラというセラミド素材からフィトールという成分を見出して誕生させたのが「ブライトニングパイン」なのです。セラミド素材の進化系として話題になっています。

ハトムギCRDエキス
ハトムギから抽出した美容エキスです。

ミネラルや食物繊維、アミノ酸などが豊富に含まれているハトムギですが、外の殻も渋皮も薄皮も子実もすべてエキスにしたものが「ハトムギCRDエキス」なのです。
やはりハトムギそのものに豊富な美容成分が含まれているので、無駄なく殻ごと皮ごとすべて美容成分を抽出しているというのが特長のひとつです。

L-システイン

L-システインとは、体の内側から代謝を促すはたらきをもち、抗酸化作用もあるアミノ酸です。

皮膚、髪の毛、爪などに多く存在しており、シミ・そばかす、肌荒れなどのトラブルの無いきれいな肌を保つ上で欠かすことができない成分です。
ビタミンCと一緒に取り入れることでメラニンの生成を抑える効果をもたらします。
固くなった古い角質の中に沈着してしまったメラニンも体の外に排出する効果もあるので、女性なら積極的に取り入れたい成分のひとつではないでしょうか。
頭にある「L」という文字は、システインの中でも高品質の成分である証としてつけられています。

メロングリソディン

メロングリソディンは、品質改良で誕生した希少価値の高いメロンから抽出されている成分のひとつです。

日持ちさせるために繰り返した品質改良によって通常のメロンよりもおよそ8倍もの抗酸化酵素が含まれています。この成分によって腐りにくい、日持ちするメロンが誕生しました。
抗酸化酵素はメラニンなどを生成する活性酸素を体の外に排出する効果があります。

レッドオレンジエキス
レッドオレンジエキスは、オレンジから抽出したエキスで紫外線を浴びた肌を保護する効果をもたらします。

麗白茶屋(れいはくちゃや)飲み方・注意点は?

麗白茶屋を毎日飲み続けると、美容成分のサポート力を実感するわけですが、出来れば少しでも効率よくその成分を取り入れ効果を実感したいものです。
そこで、一日の中でどのタイミングに飲めばいいのかという話ですが、薬でもサプリでもなくお茶なので、どのタイミングに飲んでも特に問題はありません。
ただし、毎日続けることで効果を実感しやすいため、飲み忘れがないように毎朝、毎晩などのように自分で飲むタイミングを決めておくといいでしょう。

飲むタイミング 1回使用量 使用頻度
いつでもOK 2〜3包 毎日

麗白茶屋は一日に2~3包分を飲んでも特に問題はないと言われていますが、効果をより発揮させたいのであれば量ではなく毎日継続することが大切です。飲む量にはあまりこだわらなくても大丈夫でしょう。

また、妊婦さんの場合はおなかの赤ちゃんへ影響を考えて担当の先生に相談をしてから飲むようにしてください。
アレルギーがある方や普段病院から処方されている薬をんでいる方も同様に、担当医に相談をしてから飲むようにしましょう。不安な気持ちのまま飲んでも気持ちが落ち着かないでしょうから、必ず相談をして指導に従うようにして下さい。

麗白茶屋が万が一飲んでみて合わないと思った場合は、速やかに飲むのをやめてください。
麗白茶屋に含まれている成分から強い副作用の心配はないものの、万が一体調の変化を感じた場合は病院で診察を受けるようにしましょう。

麗白茶屋(れいはくちゃや)のみんなの口コミは?

麗白茶屋は美肌効果や美白効果が高いと話題ですが、実際に麗白茶屋を飲んでみた方達の口コミや感想なども調べてみました!

営業の仕事をしているので人に会う機会が多く、お肌の調子は常に気になるところ。
特によく合う相手になるとお肌の調子がいいも悪いもバレバレなので毎日健康でキレイな肌で居続けたいのが本音。外回りで日差しも気になるため普段の日焼けケアだけでなくお茶の代わりに手軽に飲める麗白茶屋(れいはくちゃや)に興味をもって始めてみた。
麗白茶屋は飲み方も簡単なのがうれしいし、口コミでも手軽に続けられるという言葉があった通り、初めて購入したときからずっと飲み続けている。ファンデーションのカラーを1トーン明るくできたのはそれだけ麗白茶屋(れいはくちゃや)がサポートしてくれている証拠。見た目年齢が若く見られることも多くなったのはうれしい誤算。
アウトドアが大好きなので日焼けしやすいのが悩みの種だった。
麗白茶屋(れいはくちゃや)は口コミを見て購入を決めたが、口コミにもあったように肌が全体的に明るくなっただけでなく、私は目の下の黒ずみも変化があったように感じている。
これまで使っていたコンシーラーが不要になったことが何よりの証拠。
私の飲み方はお昼ごはんのタイミングで飲むようにしている。
毎日飲み続けるものなので、保存料や着色料が入っていないことも安心材料のひとつになっている。
麗白茶屋(れいはくちゃや)の口コミにあったけれど飲み方が簡単というのが面倒臭がりの私にとって何よりうれしかった。
必ず朝ごはんを食べてから仕事に行くので、飲み方は朝食の時に必ず麗白茶屋を飲むようにしている。
日に焼けやすい体質ではあったものの、普段のUVケアだけではどうにもならなかった日焼けが、麗白茶屋(れいはくちゃや)を飲み続けることでファンデーションの色を変えるぐらい変化があったのはうれしい限り。
日焼けが嫌だからといってアウトドアを控えることは出来ないので、趣味を続けずつ美白ケアが出来るのは本当に助かっている。旅先に持って行けるのも手軽なケアが魅力のひとつ。
口コミまとめ
麗白茶屋を実際に飲まれた方々は、好きなタイミングで飲めば良いので楽という声や味が美味しいので飲むのが苦にならない。
麗白茶屋を飲み始めてから肌の調子がよくなり化粧ノリがよくなった。肌のくすみがなくなりトーンが明るくなった!肌年齢が若返ったなどの評価の高い口コミが多かったです。

麗白茶屋(れいはくちゃや)の最安値価格を検証!!

毎日飲み続けるためには、お財布に優しいかどうかも重要です。
そこで、麗白茶屋の最安値を確認していくと、2017年11月現在、ネットショップの大手である楽天市場やAmazonでの取り扱いはありませんでした。
今後取り扱い店が出てくる可能性もありますが、やはり最安値購入が可能で、なおかつ安心購入が出来るのは公式サイトではないかなと思いそこも調べてみました!

麗白茶屋(れいはくちゃや)の通常価格は税別6,800円です。
この値段でもお得ではありますが、毎月届く定期便を申し込むと
初回限定76%オフ、送料無料税別1,480円で購入することが出来ます。
最安値として驚きの値段設定ですが、
2回目以降も通常価格より20%お得な税抜き4,980円で購入できるので、
最安値で購入しつづけることが可能となっています。

定期購入は最低で4回以上の継続が条件となりますが、医薬品ではないため飲み続けることで美白効果やアンチエイジング効果を体感できるので、4回購入でも特に負担にならないかと思います。
5回目以降は自分のタイミングで休止、またはサイクル変更が可能となっています。
遅くとも出荷される予定日の10日前までの連絡が必要です。

公式サイトの特徴として全額返金保証もついています。初回限定最安値で購入できることと合わせて安心購入が出来る体制が整っています。

まとめ

麗白茶屋はいつも飲んでいるお茶を置き換えるだけで、体の中から健康肌を蘇らせることが出来ます。
特に強く何かを意識して生活しなくてはならないわけではないので楽に美肌を目指せます。
気持ち的にも負担には感じないと思うので、簡単に毎日継続できるのではないでしょうか☆
これからの美白ケアは体の中からの根本的な体質改善を目指し、麗白茶屋(れいはくちゃや)を毎日のケアのひとつとして取り入れてみてはいかがでしょうか。
効果が高く、体に優しい成分からできた麗白茶屋はぜひおすすめです。
皆さんも一緒に麗白茶屋で美白若肌を目指しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

さっちん

秋田県出身の28歳。もともと某女性雑誌編集部で働いていましたが、本当に好きな分野である美容ライターとして独立。私自身、飲む、食べる、着る、動くなどのダイエットの方法や、着ける、洗う、飲むなどの美容法を100以上試してきたので(8割以上は失敗に終わった)、経験に基づく美容法をご紹介できると思っています。