コンシダーマルのお試しキャンペーンサイト

コンシダーマル

ラクベリー(レッドスムージー)の口コミ評判は?痩せ体質になれるダイエット効果や最安値価格までを徹底検証!

ラクベリーは「濃いレッドスムージー」で痩せ体質になれると口コミで話題に

ラクベリー(Rakuberry)スムージーは口コミでも話題のダイエットレッドスムージーです。乳酸菌ダイエットや酵素ダイエットに興味がある方は必見!美肌効果アンチエイジング効果などの美容効果や美容成分たっぷりの栄養満点レッドスムージーの通販最安値価格から定期購入、購入内容まで徹底検証していきます!

セルライトやば。。。

せっかく痩せてきたと思っていたのに、またリバウンド。。。

痩せては太ってたりと同じことの繰り返しで、顔の脂肪も増えてアゴやお腹のお肉がタプタプしてきてヤバイ・・・

あなたはいつの間にかムニュっと掴めるほどの脂肪をお腹まわりに蓄えていませんか??

実は私もこれまで青汁ダイエットをしていたのですが、油断したらすぐに体重が元に戻ってしまっていました。

そんな時に友達と温泉に行く機会があり、前まではお腹まわりのお肉が掴めるほどあった友達のお腹が綺麗にくびれていました。

「何か特別なダイエットでもしてるの?」と聞いてみたら教えてくれたのが

口コミでも話題になっているダイエットスムージーの

ラクベリー(Rakuberry)です!

なんとなく聞いたことがある程度だったので、口コミを詳しく調べてみると、どうやらかなり流行っているらしく、

  • 毎日飲んでも飽きないレッドスムージー
  • 美容成分たっぷり
  • デトックス効果
  • 置き換えダイエットに最適

という美肌効果バツグン、美容効果バツグンスムージーとのこと。

今回はダイエット効果から美容効果、さらにアンチエイジング効果まで実感できるダイエットサポートドリンクであり、体内酵素や消化酵素の働きを助けてくれる、ラクベリー(Rakuberry)スムージーの口コミ評判効果的な飲み方、最安値価格までを検証していきます!
(ヒルナンデスラクベリーランキング)

あなたもラクベリー(Rakuberry)スムージーを飲んで、乳酸菌習慣を取り入れて綺麗でスリムな体を手に入れませんかー??

今だけ30日分が実質無料のキャンペーン!
▼しかも120日間返金保証付きのチャンス▼

ラクベリー(Rakuberry)スムージーとは!?

ラクベリー(Rakuberry)スムージーとは今どきの女子たちの口コミで「無理なく綺麗に痩せられる」と話題のレッドスムージーです。

他のレッドスムージーに比べるとかなり「トロトロ感」が強く、クセになるベリー味がが噂を呼んで、口コミでの評判もかなり良いんだとか。

そしてパッケージが可愛くて見栄えが良いので、【SNS栄えする】として学生やOLの間でも人気の火がついているダイエットアイテムなんです。。。

独特のトロトロ感がクセになる+手軽にダイエットできる

という点から口コミ人気も高いダイエットスムージーです♪

これまでのダイエットスムージーといえば青汁やグリーンスムージーが有名でしたよね。

実は最近、青汁やグリーンスムージーの口コミを見てみると

  • 苦味や青臭さがあって飲みにくい
  • 痩せたらシワやカサカサが出てきた
  • 満腹感が感じられないから結局食べてしまう

という理由から、脱落者が続出。。。

そこで手軽に美容成分が摂取できるレッドスムージーのラクベリー(Rakuberry)が注目されているんです♪

それではラクベリー(Rakuberry)スムージーの口コミ評判を見ていきましょう!

ラクベリー(Rakuberry)スムージーの口コミ評判

ラクベリー(Rakuberry)の口コミ評判を見てみると悪い口コミ評判と良い口コミ評判に分かれます。実際にどんな口コミ評判があるのかを見ていきましょう!

悪い口コミ評判

美香さん 20代
毎日飲むのがめんどくさくて辞めちゃいました。ラクベリー(Rakuberry)はマキベリー果汁やリンゴベリー果汁が入っているから美味しいので続けることができると思ったのですが、面倒くさがりの私には勝てなかったみたいです。今では旦那が毎日美味しそうに飲んでいます。少しはお腹まわりがすっきりしたみたいです。
由美さん 30代
すぐに痩せると口コミで聞いていただけに残念。ラクベリー(Rakuberry)はすぐに痩せると思っていたのですが1週間で0.5キロしかマイナスになりませんでした。公式サイトで定期購入便を申し込んでいるのでしばらく様子を見ようと思います。
美江さん 40代
お腹がゆるくなっちゃいました。私は朝と夜に飲んでいたのですが、2日目からは下痢が続きました。1日1回に変えてからは下痢は収まりましたが、食物繊維が体に効いたみたいです。口コミ通り、便秘解消にはなりました(笑)便秘予防をしたい人は便秘改善用の便秘薬として飲むといいかもしれませんね。

悪い口コミ評判まとめ

悪い口コミ評判を見てみると

  • 飲むのが面倒でやめた
  • すぐに痩せないのが残念
  • お腹がゆるくなった
  • 便秘症に便秘改善用として飲んでいる

という口コミが寄せられていました。

確かに私もラクベリー(Rakuberry)を飲んでからは便通がすっきりしているので、食物繊維や乳酸菌のおかげかなぁと思います。

飲むだけで自然と乳酸菌習慣ができているので便秘予防ができています♪
次は良い口コミ評判を見ていきましょう!

良い口コミ評判

歩美さん 20代
ベリー味が濃くて美味しいので毎日飽きがくることがありません。今の所2ヶ月飲み続けているのですが、ベリーそのものの美味しさで、挫折することなく飲めているので自分でもびっくりしています。口コミを見ているとデトックス効果もあるみたいで、お腹周りもすっきりしてきました♪定期購入コースにしておいてよかったです♪
咲さん 20代
2ヶ月でマイナス6キロ減!驚きました!ラクベリー(Rakuberry)を飲み始めてからたったの2ヶ月でお腹周りもすっきり♪しかも緑黄色野菜や国産野菜パウダーも入っているので、食物繊維不足が補えて痩せ方も綺麗だなぁと実感しています。旦那から「綺麗になったね!」と言われたので心の中でガッツポーズしました!レッドスムージー時代の幕開けですね(>_<)
香織さん 30代
好きな服が着れる幸せを感じています。夕食をラクベリー(Rakuberry)に置き換えて飲みはじめて3ヶ月。辛い食事制限をすることなく太ももがすっきりしてきました。口コミで聞いていた通り、濃厚レッドスムージーが満腹感を与えてくれるんです♪母からも「足細くなった?」と聞かれたのでニヤニヤが止まりませんでした。今まで我慢していたスカートを履けるくらいまでになったので、毎日が楽しいです♪
由美子さん 40代
定期購入をしました。持ち運び便利で、SNSにもアップできるので、重宝しています。職場に持って行って小腹がすいたら飲んでいるので、お菓子を食べることなく満腹感を感じることができちゃいます。今の楽しみは体重計に乗ることです♪口コミを信じてラクベリー(Rakuberry)の定期購入コースに申し込んでよかったです♪

良い口コミ評判まとめ

良い口コミ評判をまとめてみると

  • ベリー味美味しいので飽きない
  • 2ヶ月でマイナス6キロ減でお腹周りもスッキリ
  • 辛い食事制限をせずに好きな服を着れるようになった
  • 持ち運便利でいつでも飲めるし満腹感を味わえる

という口コミが多くよせられていました。

実際に私も飲んでみて思った事は、ベリーそのものの味美味しいので毎日飲んでいても飽きないということです♪

これだけ毎日飲んでいても続けられるのは、カロリーが低くての味へのこだわりが強いからなんだと思います。

ラクベリー(Rakuberry)スムージーの成分や効果は!?

ラクベリー(Rakuberry)スムージーの成分や効果を詳しく見ていきましょう!

223種類の酵素


ラクベリー(Rakuberry)スムージーの含まれる酵素は223種類です。
体内酵素は年齢と共に失われていき、代謝が悪くなってしまいます。代謝酵素、消化酵素、体内酵素を増やしてくれるアボボラ、フェイジャン、アスパラガスなどの酵素をふんだんに使用しているので、長く飲み続けることで痩せやすい体質作りをすることができます。

300億個の乳酸菌


乳酸菌の効果はまずは便通の促進が挙げられます。善玉菌を増やすことで腸内が酸性になります。すると腸の動きが活発になり、便秘解消効果があると言われているんです。さらに免疫力を向上させる効果もあります。腸内環境は免疫力と直結しているので、善玉菌を増やしてくれる乳酸菌が体内に入っていくことで免疫力が活性化するそうです。自然に乳酸菌習慣を身につけること便秘症を改善してくれているんですね♪

アサイーと7種のベリー


ラクベリー(Rakuberry)スムージーにはアサイーと7種のベリー(ブルーベリー果汁、レッドレズベリー果汁、アロニア果汁、リンゴベリー、ゴジベリーエキス末、マキベリーエキス末)を配合しています。
赤色のフルーツや野菜は抗酸化作用を含むポリフェノールを多く含んでいるので、アンチエイジング効果や美容効果も得ることができるんです。栄養満点ベリーが老化抑制効果や免疫力UP効果までもたらしてくれるんです♪

21種類のベジタブルパウダー

大麦若葉、ケール、ブロッコリー、キャベツ、大根葉、かぼちゃ、サツマイモ、チンゲンサ菜、パセリ、人参、セロリ、苦瓜、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、白菜、アスパラガス、トマト、野沢菜、レンコンの全21種類を配合
出典:公式サイト

現代人に不足している野菜をたっぷりと補給することができちゃいます♪野菜ジュースよりも多くの野菜が含まれてるので、野菜不足を補うことがでるんです。

ラクベリーを飲んだ人の口コミ
26歳 女性
普段は野菜をほとんど食べない私ですが、ラクベリーは21種類のベジタブルパウダーが入っているので楽に野菜不足を解消することができちゃいます♪口コミ評判では「乳酸菌を摂取したことで便秘解消した!」という声も多いみたいです♪

ラクベリー(Rakuberry)スムージーは他にも

  • おからパウダー
    食物繊維が多く含まれているので、脂質や糖の吸収を抑えることで腸を綺麗にする
  • チアシード
    お腹の中で約30倍膨れ上がり、満腹感を得られる
  • ココナッツオイル

↓ココナッツオイルの効果↓

ココナッツオイルは中鎖脂肪酸に分類されます。

中鎖脂肪酸とは
中鎖脂肪酸は、普通の植物油の半分ほどの飽和脂肪酸のことです。
吸収が早く、すぐエネルギーとなるので体内に蓄積されにくい特徴があります。
一般の食用油に含まれる長鎖脂肪酸は、カラダに吸収された後、リンパ管、静脈を通って脂肪組織、筋肉、肝臓に運ばれ分解や体内に貯蔵されます。そして必要に応じてエネルギーとなるのです。

しかし、中鎖脂肪酸は、肝臓へ通じる門脈を経て、直接肝臓に運ばれ、効率よく分解されてエネルギーとなります。

出典:ココナツオイルの効果がすごい

などの成分がたくさん配合されています。

もちろん人工甘味料は一切使用していません。

さらにチアシードはお腹の中で約30倍の大きさに膨れ上がるので満腹感を得ることができます。
ダイエットをするときは空腹感との戦いなので、そこをカバーできるのは大きなポイントかもしれません♪

ラクベリー(Rakuberry)スムージーを実際に飲んでみた私の口コミ

驚きました!!!

10日でマイナス3.4キロ減!!!

まさか夜ご飯を置き換えるだけでこんなにダイエット効果を実感できるなんて思っていませんでした(>_<)

作るのも一瞬なので全く手間がかからないし、ベリー味が美味しくてお腹も満たされるのでダイエットしているという感覚をほとんど感じることなく続けることができました♪

しかも美容成分たっぷりなので、口コミ評判通り、お肌もツルツルになっていることを実感しています(>_<)

味はレッドスムージーの中でもダントツ

ラクベリー(Rakuberry)スムージーの味はベリー系の味なので、少し酸っぱいのかな?

と思っていたのですが、フルーツの甘味と、ベリー類の程よい酸味が舌の上で広がって飽きがこない美味しさでした。

アサイーとマキベリー果汁のベリーの甘さが粉末タイプとは思えないほどの本格的な味を楽しませてくれるんですよー♪

口コミ評判を見てみても、『美味しい!』という声が多かったです♪

満腹感

ダイエットといえば空腹感との戦いです(>_<)

私がリバウンドを繰り返してきた理由も、空腹感からの解放による暴飲暴食なので、この手のダイエットスムージーにはあまり期待していませんでした。

ですがラクベリー(Rakuberry)スムージーはチアシードが含まれている上に、独特のトロみがあるので、お腹に溜まる感覚を実感することができちゃいます♪

満足感を得られるので、置き換えダイエットには最適だなぁと感じました

ラクベリーを飲んだ人の口コミ
28歳 女性
ラクベリーの一番の魅力は美味しいのに満腹感を得られるというところです♪普通の置き換えダイエットでは空腹感との戦いですが、ラクベリーはお腹を満たしてくれるので、ダイエットしている感覚がないまま痩せていく気がします。

カロリー

ラクベリー(Rakuberry)スムージーは甘さがあるのに1杯あたりたったの6.96kcalなので、とてもお得な感じです。

甘いものを摂取すると満足感と共にカロリーが高いイメージがあるので、どうしても罪悪感が生まれてしまっていたのですが、

ラクベリー(Rakuberry)スムージーはカロリーが低いので、安心して飲めちゃいます♪

口コミでも「美味しいのに低カロリーなので嬉しい」という声が多く上がっていました♪

ラクベリー(Rakuberry)スムージーの作り方・飲み方

ラクベリー(Rakuberry)スムージーは飲み方は簡単です。順に見ていきましょう!

作り方・飲み方

ラクベリー(Rakuberry)スムージーの飲み方は簡単です♪

スティック1包を取り出し、約150〜200mlの水などに入れてしっかり混ぜて下さい。

専用のシェイカーなどは付いていないので、購入することをおすすめします♪

タイミング

ラクベリー(Rakuberry)スムージーを飲むタイミングは朝昼夜のどこか好きなタイミングで飲んでください。

私は基本的に夜に置き換えて飲んでいたのですが、日中にどうしてもお腹が空いてしまったときは、そのタイミングで飲んでいました。

ラクベリー(Rakuberry)スムージーの副作用や注意点は!?

これだけの効果を実感したという人が多いラクベリー(Rakuberry)スムージーですが、副作用や注意点はあるのでしょうか??

副作用

ラクベリー(Rakuberry)スムージーは健康補助食品なので、特段副作用はありません。

ただし飲みすぎた場合にはお腹がゆるくなることがあるそうなので、1日1包を目安に飲んでください。

どんな食品もそうなのですが、まれに成分が体に合わない場合があります。
その際にはかかりつけのお医者さんに相談してください。

注意点

ラクベリー(Rakuberry)スムージーは注意点は特にありませんが作り置きや常温での長時間の放置は控えたほうが良さそうです。

ラクベリーは万が一がないように国内最高レベルのGMP認定取得工場で製造されており、品質管理を徹底した環境の中で人の手で一つ一つ丁寧に製造されています。

安心して飲めるレッドスムージーと言えると思います♪

ラクベリー(Rakuberry)スムージーの通販最安値価格は!?

美味しくてダイエットに効果的なラクベリー(Rakuberry)スムージー。でも気になるのはそのお値段ですよね?今回は最安値価格を徹底調査しました。

楽天市場

×取り扱いなし

amazon(アマゾン)

×取り扱いなし

マツキヨ

×取り扱いなし

ドンキホーテ

×取り扱いなし

最安値価格は公式通販サイト

ラクベリー(Rakuberry)スムージーは
楽天市場やamazon(アマゾン)などの通販サイト、マツキヨやドンキホーテなどのドラッグストアには販売されていませんでした。

ということは当然、最安値価格が公式通販サイトということになります。

ちなみに公式通販サイトでは
今だけの特別キャンペーンをしていました(>_<)

通常は1箱1ヶ月分が6,980円なのですが
なんと初回無料で購入できちゃいます!(送料の500円のみ)

しかも2回目以降も30%OFFの
4,886円で購入することができるんです!

ちなみに120日間は全額返金保障があるので、何の実感もなければ全額返金してもらうこともできちゃうんです♪

購入方法は公式サイトで購入申し込みのボタンを押すだけでOKです♪

定期購入コースの申し込み画面が出てくるので、順に入力していってください(>_<)

私はラクベリースムージーを飲んで

  • ダイエット効果
  • 美肌効果・美容効果
  • アンチエイジング効果
  • 便秘予防・便秘改善効果

これらの効果を実感しました(>_<)

酵素や乳酸菌を低いカロリーで摂取できる、美味しい濃厚スムージーはラクベリーだけです♪

口コミでこんなに人気がある理由がわかった気がします。。。

このチャンスに試さない理由はありませんよね??

私もこれまでいろんなダイエットをしてきましたが、ラクベリー(Rakuberry)スムージーを飲み始めてからは、これまでかけてきたお金と時間がバカバカしくなりました。

初回無料なので、ここで迷っていたらもう二度とこんなチャンスは巡ってこないかもしれません(>_<)

ラクベリー(Rakuberry)スムージーは人気商品なので、注文が殺到しているので、急がないと6,980円も損することになります。
是非気軽に試してみてください♪

あなたもラクベリー(Rakuberry)スムージーを飲んで、綺麗に楽にモテボディを目指しませんか?

このサイトから購入の方には
30日分が実質無料で手に入るキャンペーン中!

※リンク先に飛べなくなっていた場合にはキャンペーンが終了している可能性があるのでご了承ください。

追記
まだ在庫が残っているそうです!
このチャンスにGETしちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

さっちん

秋田県出身の28歳。もともと某女性雑誌編集部で働いていましたが、本当に好きな分野である美容ライターとして独立。私自身、飲む、食べる、着る、動くなどのダイエットの方法や、着ける、洗う、飲むなどの美容法を100以上試してきたので(8割以上は失敗に終わった)、経験に基づく美容法をご紹介できると思っています。