美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミを徹底検証!便秘解消とダイエット効果が高い宮城舞が飲むダイエットティーとは

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミ

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は口コミで痩せた人続出中?噂のダイエットティーを徹底検証!

美甘麗茶は口コミで効果が話題のダイエットティー
【期間限定】たった980円で1ヶ月お試し!

あなたはダイエット中に、ついつい甘いお菓子やジュースに、手が伸びてしまう事はありませんか?

頑張って食事制限や運動をしていても、甘い誘惑に負けてしまい、ダイエットに失敗した経験がある女性も多いはず。

口コミで話題の美甘麗茶は、そんなダイエット中の女性に嬉しい、ノンカロリー・ノンシュガーのダイエットティー。

砂糖不使用なのにしっかりした甘さがあり、便秘解消成分もたっぷり配合され、ポッコリお腹や便秘を解消してくれると、甘いものがやめられないダイエッターの間で愛用者が続出しています。

万年ダイエッターで甘いもの好きの私は、モデルのまいぷぅこと宮城舞さんプロデュースということもあり、ずっと気になっていた美甘麗茶を実際に購入して、ダイエット効果を検証してみました。

あなたも甘いものがやめられないなら、多くの芸能人も愛用する、甘くて美味しいダイエットティーで、理想の体型を手に入れませんか?


美甘麗茶(びかんれいちゃ)のダイエット効果とは?

ダイエット効果とは?

美甘麗茶は、口コミで「飲んで痩せた!」と効果が話題になっているダイエットティーです。

下剤にも使用される成分を含むキャンドルブッシュをはじめ、7つものお通じスッキリ成分が原料なので、お通じの改善をしっかりサポートしてくれます。

さらに、ノンカロリーでありながら、砂糖が入っているかのように甘くて美味しいので、芸能人やモデルの間でも、ダイエット効果が話題となっているのです。

【モデル・タレント:くみっきー(舟山久美子さん)】

「甘味料なしなのにすごく甘くて美味しかった!おやつみたいです。」

出典:https://www.instagram.com/p/BIUF2odB69j/

【モデル・タレント:今井華さん】

「ぷぅさんがプロデュースしたお茶貰って最近夜か朝に飲んでる。夜寝る前に飲むとほっとするー」

出典:https://www.instagram.com/p/BGrWExBnXw5/

【モデル・タレント:ぺぇさん】

出典:https://www.instagram.com/p/BHL5_yqgWA8/

以上のように、多くの芸能人が愛飲していることも、美甘麗茶が口コミで話題となっている理由の1つです。

しかし、実際には、ただ飲むだけでは、劇的に痩せることはできません。

美甘麗茶のダイエット効果は、間食や甘い飲み物、食事を置き換えることで、余分なカロリーをカットしながら、お通じを改善できるというもの。

ノンカロリーでもしっかり甘さがあるので、置き換えることには無理はありませんし、便秘が原因のポッコリお腹や、代謝の低下を改善してくれるので、ダイエット成功者が続出しているのです。

ダイエット効果とは?

私も実際に飲んで感じましたが、飲む日と飲まない日では、お通じの良さが全然違います。

お通じが良くなったおかげで、体重も少しずつ減っていき、つらい運動をしなくても、2ヶ月で4キロ程度のダイエットに成功しました。

ただ私の場合は、間食に飲むだけでなく、週に1回は夕食に置き換えるようにしていたので、しっかりダイエット効果を実感することができたのだと思います。

口コミの中には、飲んだのに痩せない・効果がないと言っている人もいますが、痩せないのはただ飲むだけで痩せると思っているからです。

飲むだけでもお通じは良くなりますが、ダイエット効果を感じたいなら、間食や食事を置き換えて、カロリーも上手にコントロールしましょうね。

甘くて美味しい美甘麗茶なら、甘いものが欲しくなるダイエット中も、しっかりあなたのダイエトをサポートしてくれますよ。

口コミで効果が話題のダイエットティー
【初回限定】たった980円で1ヶ月お試し!


便秘とダイエットの関係とは?

便秘とダイエットの関係

ダイエット中に限らず、多くの女性が悩んでいる便秘。

朝からすっきりしないと、お腹が張って苦しいですが、便秘になることで、ダイエットにも悪影響を及ぼしてしまうことは、知っていましたか?

便秘は、乱れた食生活や運動不足、ホルモンバランスの乱れなどによって引き起こされます。

そして、極端な食事制限やストレスのかかるダイエット中は、特に便秘になりやすい時期。

便秘になってしまうと、体に余計な要廃物が溜まってしまうので、体重は増加し、ポッコリお腹の原因に・・・。

さらに、栄養の吸収や体の代謝に関係する、腸内環境にまで影響を与えてしまいます。

便秘とダイエットの関係

最近は、ヨーグルトなどで腸内環境を整えることが、ダイエットにも繋がるとCMなどでも話題になっていますね。

腸内環境は、善玉菌と悪玉菌、日和見菌の3つの腸内細菌のバランスによって作られていまが、便秘になることで腸内細菌のバランスは乱れ、腸内環境は悪化してしまいます。

腸内環境が悪化すると、腸から栄養が上手く吸収出来ないため、体の細胞に栄養が行き届かなくなり、結果的に代謝の低下を招きます。

代謝が低下することは、運動などによるダイエット効果を半減させてしまうだけでなく、痩せにくく太りやすい体をつくってしまうのです。

便秘とダイエットの関係

痩せるために行ったダイエットのせいで、逆に痩せにくい体を作ってしまっては、元も子もありませんよね。

ダイエット効果が出ないと悩んでいるなら、まずは便秘解消を心がけてみましょう。

と言っても、下剤など人工的な薬に頼ってしまうのは、体に負担をかけるだけでなく、薬がなければ出せない体になってしまう危険性があります。

美甘麗茶は、原料の全てが植物由来成分なので、体に負担をかけずに便秘を解消するには、もってこいのダイエットティー。

あなたも痩せにくくなったと感じているなら、自然なお通じをサポートしてくれるお茶で、痩せにくくなった体を改善しませんか?

1日1杯のお茶で太りやすい体を改善!
【通販最安値】初回980円で1ヶ月お試し!


プロデュースしたまいぷぅ(宮城舞)ってどんな人?

まいぷぅ(宮城舞)ってどんな人?

美甘麗茶は、モデルとして雑誌やイベントで大活躍中の、まいぷぅこと宮城舞さんがプロデュースしたダイエットティー。

あなたは宮城舞さんがどんなモデルさんなのか、知っていますか?

宮城舞さんは、1988年2月19日生まれで身長160CM、スリーサイズは80-59-77と、抜群のスタイルが多くの女性に支持されている、日本のファッションモデル。

まいぷぅの愛称で親しまれ、インスタグラムのフォロワー数は315千人、ツイッターのフォロワー数に至っては32万人以上と、多くのモデルさんの中でも、人気の高さはトップクラスです。

そんな人気モデルの宮城舞さんは、以前からデトックスティーとして人気の、コーン茶を飲んでいたそう。

ですが、もっと美味しいデトックスティーは出来ないかと思い、試作と改良を何度も重ねた結果、甘くて美味しいデトックスティーの「美甘麗茶」が完成したのです。

モデルの宮城舞さんだからこそ、バストアップ効果のある黒豆や、肌老化防止効果のあるルイボスなど、キレイになれる原料にもこだわっているんですね。

モデルさんや芸能人プロデュースの商品と言えば、開発した本人は本当に愛用しているのか、疑問に思うことがあるのですが、宮城舞さんはインスタを見ても、実際に愛用している写真を定期的にアップしています。

本当に自分の商品を気に入って、大切にしているんだなと分かりますね。

まいぷぅはハワイに行くときも、美甘麗茶を持っていったそう♪

出典:https://www.instagram.com/mai_miyagi/?hl=ja

水着の撮影がある時は、朝から飲んでデトックス!

出典:https://www.instagram.com/mai_miyagi/?hl=ja

まいぷぅはずっと飲み続けて、もう5箱目に入ったそうですよ♪

出典:https://www.instagram.com/mai_miyagi/?hl=ja

宮城舞さんが試行錯誤しながら開発した美甘麗茶は、ダイエット中にも甘いものが欲しくなる女性や、手軽に置き換えダイエットをしたい人のためのダイエットティーです。

宮城舞さんの抜群のスタイルを維持する秘訣は、愛用しているお茶なのかもしれませんね。

では、そんな宮城舞さんがプロデュースした美甘麗茶の、こだわった成分をご紹介しますね。


美甘麗茶(びかんれいちゃ)の成分を徹底調査!

成分を徹底調査!

美甘麗茶は、まいぷぅがこだわって作ったダイエットティーなので、配合された成分1つ1つは、それぞれスッキリと美容に高い効果があります。

そして、最大の特徴でもある、砂糖が入っているのではないかと思うほどの甘さは、成分の1つである甘茶によるものです。

配合された全7つの成分の効果を、徹底調査してみましたので、ここで簡単にご紹介したいと思います。

成分①:甘茶(あまちゃ)

成分を徹底調査!

ユキノシタ科のガクアジサイの変種である甘茶は、お茶の原料の他にも、天然の甘味料として有名です。

なんと、砂糖の約400~600倍もの甘さがあるにも関わらず、カロリーはゼロ!

甘いものが好きなダイエッターには、たまらない成分ですよね。

甘さ以外にも、アンチエイジング効果や、保湿・消炎作用など、美容にも大活躍の成分です。

成分②:キャンドルブッシュ

成分を徹底調査!

キャンドルブッシュは、インドネシアやマレーシアなどの熱帯地方に自生しており、下剤にも配合されている成分「センノシド」を含んでいます。

美甘麗茶の高いデトックス効果には、このセンノシドの働きが深く関係しています。

さらに、食物繊維はごぼうの6倍とも言われ、乱れた腸内環境を整えて、便秘の解消を強力にサポートしてくれますよ。

成分③:クマザサ

成分を徹底調査!

別名「便秘の救世主」とも呼ばれているクマザサは、イネ科ササ属の植物。

豊富な食物繊維による便秘解消効果だけでなく、強い抗酸化作用によって、コレステロール値の上昇を抑える効果があります。

また、口臭やニキビを予防してくれるという、嬉しい効果もありますよ。

成分④:カワラケツメイ

成分を徹底調査!
マメ科の植物のカワラケツメイには、脂質の吸収を抑えてくれる、カテキン系ポリフェノールが豊富に含まれています。

また、利尿作用もあるため、むくみが気になる女性には嬉しい、むくみ解消効果が期待できます。

健康志向のお茶には、頻繁に配合されている成分です。

成分⑤:ルイボス

成分を徹底調査!

ルイボスティーでお馴染みのルイボスは、マメ科の植物の1種。

スーパーオキシドジムスターゼという、抗酸化作用のある酵素が含まれており、お肌の老化を予防してくれますよ。

その他にも、むくみや冷え、生理痛、貧血、ダイエットなど、特に女性に嬉しい効果を発揮します。

成分⑥:コーン茶

成分を徹底調査!

宮城舞さんも以前に飲んでいたというコーン茶には、むくみを予防・改善してくれるカリウムが、豊富に含まれています。

また、抗酸化作用のあるビタミンAやビタミンEもたっぷりで、お肌の調子を整えてくれます。

むくみ予防に美肌効果もあるとなれば、美意識の高い宮城舞さんが愛飲していたことも納得ですね。

成分⑦:黒豆

成分を徹底調査!

お正月のおせち料理としても親しまれている黒豆は、「黒豆ダイエット」というものが存在するほど、ダイエットにはもってこいの成分です。

黒豆は、基礎代謝アップ、食欲の抑制、脂肪の吸収抑制という、3つのダイエット効果を発揮します。

さらに、大豆の1種なので、女性ホルモンをサポートすることによる、バストアップ効果も期待できますよ。

美甘麗茶は、配合された以上7つの成分が、高いデトックス効果や美容効果を発揮しています。

植物成分以外には、添加物や保存料は無添加なので、安心ですよね。


【体験レビュー】美味しく痩せる飲み方は?

美味しく痩せる飲み方は?

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の飲み方には、美味しく飲むためのちょっとしたコツがあります。

普通のお茶が淹れ方によって味が変わるように、美甘麗茶も淹れ方によって、味や香りが変わります。

そして、甘茶を配合しているからこその特徴もあるので、ぜひ飲む前に美味しい飲み方をチェックして、美味しく楽しくダイエットを成功させましょう。

 

1番美味しい飲み方は?

美味しく痩せる飲み方は?

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、小さなティーパックになっているので、ポットやカップに1つ入れて、お湯を注ぎ、5分程度蒸らせば完成です。

しかし、公式サイトには、淹れ方は記載されていますが、お湯の量は書いてありません。

また、蒸らし時間を長くすればするほど甘さが増すので、自分好みの味にするには、少し調整する必要があります。

私が実際に飲んでみて、1番美味しいと感じた飲み方は、お湯300mlに対してティーパック1個、蒸らし時間は30分です。

美味しく痩せる飲み方は?

お湯の量は150mlから500mlまで増やして試してみましたが、500mlまで増やしてしまうと、どうしても味は薄く感じました。

また、通常5分の蒸らし時間は、30分しっかり蒸らすと、甘さが1番強く感じられ美味しかったです。

午後の紅茶のような、しっかりした甘さが欲しい人は、ぜひじっくり蒸らしてみてくださいね。

また、美甘麗茶は1日のうち何杯でも飲んでいいので、たくさん作っておきたい人は、お湯の量だけでなく、ティーパックの数も増やして作りましょう。

美甘麗茶はアイスでも作れますが、アイスだと体を冷やしてむくみや代謝の低下を招くので、ダイエットのためならホットがおすすめですよ。

 

ダイエット効果を上げる飲むタイミングは?

美味しく痩せる飲み方は?

美甘麗茶(びかんれいちゃ)でダイエットをするなら、1番おすすめの飲み方は、食事の中でも特に夕食との置き換えです。

ノンカロリーのお茶で食事制限ができれば、大幅なカロリーカットになりますからね。

しかし、お茶だけで空腹を満たすのは厳しいのが実際のところ。

私も、食事に置き換えて食事制限をしていたのは、1週間に1回程度で、他の日は普通にごはんを食べていました。

それでも、2ヶ月でマイナス4キロのダイエットに成功したのは、飲むタイミングに気を付けていたおかげだと思います。

私は、美甘麗茶(びかんれいちゃ)を毎日就寝前と、小腹が空いた時に飲んでいました。

美味しく痩せる飲み方は?

一般的なお茶と違ってノンカフェインなので、就寝前に飲んでも眠れなくなることはありませんし、就寝前に飲むことで、翌朝のお通じは格段に良くなりました。

また、小腹が空いた時も、しっかり甘さがある美甘麗茶のおかげで、お菓子を食べなくても、しっかり満足感があります。

余計なカロリー摂取を抑えることができたのが、体重減少に良かったのでしょうね。

美甘麗茶なら、今日はちょっと頑張って置き換えてみようかな♪と思ったときに、置き換える程度でOKなので、気楽にダイエットが続けられるはずです。

絶対に食事制限をしないといけないと思うと、どうしてもストレスになったり、空腹感に負けて食べちゃって、ダイエットは続きませんからね。

美甘麗茶は、飲み続けることが何よりも重要。

今まで置き換えや食事制限が続かず、ダイエットに失敗してきた人も、気楽な美甘麗茶(びかんれいちゃ)のダイエットなら、飲み続けられるのではないでしょうか?

気が向いた時に置き換えるだけ!
【期間限定】しっかり1ヶ月がたったの980円♪


美甘麗茶は危険と言われる噂の真相は?

危険と言われる噂の真相は?

美甘麗茶の口コミの中には、危険と言っている人がいることはご存知でしょうか?

私は2ヶ月間毎日飲んでいましたが、特に体の不調を感じることは無かったので、何が危険なのか不思議に思い、危険と言われる原因を調査してみました。

すると、危険と言われているのは、配合された成分のキャンドルブッシュに含まれる、「センノシド」という成分であることが判明したのです。

センノシドは、下剤にも配合されてるほど、便秘解消に効果を発揮するのですが、あまりに効果が強力なため、過剰摂取すると、下痢などの副作用が現れることが報告されています。

国民生活センターからも、2014年に過剰摂取に対する注意喚起が、発表されました。

出典:http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20140123_1.pdf

口コミの中にも、「お腹がゆるくなった」「下痢になった」などの声が、少数意見ですが存在したので、人によっては副作用が現れてしまうようです。

ただ、飲んだ全員が全員、下痢になるわけではありません。

危険と言われる噂の真相は?

実際に私は、毎日飲んでいましたが、下痢になることはありませんでしたし、多くの人に副作用が現れる様な商品なら、発売も中止されているはずですよね。

美甘麗茶の人気が高いのは、副作用を感じる人より、体重減少や便秘解消など、嬉しい効果を感じている人が多いという証拠ではないでしょうか?

もしも、危険と言う口コミを信じて、購入すら諦めてしまったら、もしかしたらあなたの体型を変えることができるチャンスを、みすみす逃すことになります。

それでもあなたは、少数意見の「危険」という言葉を信じますか?


美甘麗茶は妊婦でも飲めるの?

妊婦でも飲めるの?

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は副作用の心配は少ないですが、妊婦さんは控えるようにしてください。

妊婦さんの摂取がおすすめできない理由は、配合された「センノシド」には、強力な下剤効果があるだけではなく、女性ホルモンのバランスを乱してしまう可能性があるからです。

女性ホルモンの1種である黄体ホルモン(エストロゲン)には、基礎体温を上げたり、子宮内膜を健康な状態に維持するなど、妊娠前や妊娠中には、特に重要な役割があります。

センノシドを摂取してしまうと、黄体ホルモンが上手く分泌されなくなり、不妊や流産の可能性が高くなってしまうのです。

よって、妊婦さんに限らず、妊活中の女性にも、あまりおすすめはできません。

また、黄体ホルモンには、質の良い母乳に欠かせない、乳腺の発達を促す効果もあるので、
授乳中も美甘麗茶(びかんれいちゃ)は控えたほうが良いでしょう。


美甘麗茶のアットコスメ評価は?

アットコスメ評価は?

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、アットコスメではどのような評価がされているのか、気にありませんか?

日本最大級の口コミサイトであるアットコスメは、私もよく参考にしています。

そこで、美甘麗茶の口コミもあるのではないかと思い、調査してみることに。

しかし残念ながら、アットコスメには美甘麗茶のページは登録されておらず、口コミ評価もありませんでした。

アットコスメ評価は?

全ての商品がアットコスメに登録されるわけではないので、無いものは仕方ありませんね。

アットコスメでは、口コミ評価を知ることはできませんでしたが、ネット上には多くの口コミがあったので、代わりにご紹介したいと思います。


美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミをまとめると?

口コミをまとめると?

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミをまとめてみました!

 

悪い口コミ評価とは?

24歳 女性
飲んだけど痩せません

ネットで「飲むだけで痩せた!」という口コミがあったので、信じて飲んでみましたが、痩せる事はできませんでした。
やはりただ飲むだけでは痩せないんですね。
これからは、お菓子をできるだけ食べないように、心がけてみようと思います。

27歳 女性
飲み過ぎて下痢になりました

1日に飲む量は特に決まっていないので、朝昼晩と3杯飲むようにしていたら、効果がありすぎて下痢になってしまいました。
美甘麗茶は甘くて美味しいから、ダイエット中はついつい飲み過ぎちゃいます。
今は1日1杯飲むようにしていますが、それでも毎日快腸なので、はじめは様子見で、だんだん量を増やすのがおすすめです。

悪い口コミでは、やはり痩せないという意見が多くありました。

美甘麗茶を飲んでいても、お菓子やごはんをいつも通リ食べていたら、痩せることは難しいです。

ダイエット目的で飲む場合は、間食や食事に置き換えるようにして、摂取カロリーを減らすように心がけましょう。

便秘が解消されることで代謝が上がれば、ダイエット効果が出やすくなるので、今よりももっと楽しくダイエットに取り組めるはずです。

しかし、甘くて美味しいからと言っても、飲み過ぎには注意してくださいね。

もしも、下痢や腹痛などの症状が現れたら、飲む量を減らしたり、お医者さんに相談するなどの対応をしましょう。

 

良い口コミ評価とは?

22歳 女性
下剤で腹痛になる必要がなくなりました!

元々便秘持ちで、ポッコリお腹に悩んでいたのですが、夜に飲むようになって、朝からスッキリするようになりました!
今までは、腹痛を我慢して下剤で無理やり出していたので、自然にお通じが来るのがとても嬉しいです。
便秘が解消されたおかげで、ポッコリお腹も少しへこんだように思います。
このスッキリ感を味わったら、もう手放せません!

25歳 女性
予想以上に甘くて美味しい♪

まいぷぅプロデュースということで、友達の間で話題になっていたので、試しに購入してみました。
1杯飲んでみると、予想以上に甘くて美味しい味にびっくり♪
これならダイエット中じゃなくても、普通に飲みたいと思えるほどです。
食べすぎた日の翌日に、ごはんと置き換えたいと思います。

26歳 女性
こんなに楽に痩せるとは思ってませんでした!

ネットの広告を見て、気にはなっていたのですが、本当に痩せるのか疑問に思っていました。
しかし、インスタやツイッターで、痩せた!と言っている人が大勢いて、お試しキャンペーン中だったこともあり、思い切って購入しました。
届いてまず1杯飲んでみましたが、思った以上に甘くて、後味はほんのり黒豆で美味しかったです♪
普段、仕事の休憩時間に食べていた、コンビニのお菓子に置き換えて飲んでいましたが、1ヶ月経つ頃には、体重が1.5キロほど減っていてびっくり!
こんなに楽に痩せることができるとは、正直思っていませんでした!

良い口コミ評価では、お通じが良くなったという声が目立っていました。

便秘に悩む女性は、それだけ大勢いるということですね。

便秘解消によって、体重が落ちたり、ポッコリお腹が解消されたという口コミも、たくさんあったので、やはり便秘を解消することは、ダイエット成功への近道ということなのでしょう。

また、お肌の調子が良くなったという口コミもあり、美容成分をたっぷり配合した美甘麗茶ならではだなと、感心しました。

口コミを見るとわかりますが、腹痛や下痢になったという口コミはごく一部で、大半は効果を実感しているようなので、副作用の心配は少ないと思いますよ。

口コミで話題のダイエットティー
【送料無料】初回限定980円でお試し♪


ドラッグストアなどの販売店では購入できる?

ドラッグストアなどの販売店では購入できる?

美甘麗茶は、ドラッグストアや薬局などの、市販の販売店では、購入することはできないのか、疑問に思っている人も多いと思います。

私も実際に、近所のドラッグストアや薬局を回って調査してみましたが、どこの販売店でも取り扱いはなく、購入することはできませんでした。

市販の販売店がないので、美甘麗茶を購入できるのは、通販のみということになります。

では、どこの通販が1番お得なのか、楽天とamazonを調査してみましたので、それぞれの販売価格をご紹介したいと思います。


美甘麗茶は楽天やamazonでは購入できる?

楽天やamazonでは購入できる?

美甘麗茶は、楽天やamazonで購入できるのか調査してみたところ、どちらの通販サイトでも、販売されていることが分かりました。

楽天とamazonの販売価格はこちらです。

通販サイト/価格 本体価格 1包あたりの価格 送料
楽天市場 3,549円(15包入り) 236.6円 送料無料
amazonプライム 5,200円(30包入り) 173.3円 送料無料

私が調査を行った時点で、楽天には全部で13件の出品がありました。

13件の出品のうち、最も安い価格とamazonを比較してみましたが、販売価格が安いのはamazonです。

楽天とamazonでは、1包あたり約63円もの差があるので、楽天では購入しないほうが良いですね。

しかし、実はamazonの価格は通販最安値ではありません。

amazonよりももっとお得な、通販最安値は一体いくらで、どこの通販なのでしょう?


美甘麗茶(びかんれいちゃ)の通販最安値はどこ?

通販最安値はどこ?

美甘麗茶の通販最安値は、公式サイトの初回特別価格980円です。

なんと、定期購入にするだけで、初回通常価格5,980円の84%OFFで、購入することができるのです。

amazonの5,200円と同じ、30包入りの価格なので、公式サイトが間違いなく通販最安値ですよね。

初回980円なので、購入回数の縛りを心配する人も多いと思いますが、公式サイトの初回980円お試しコースなら、2回目からいつでも解約できます。

初回だけ購入して解約することもOKなので、通常価格の単品購入でお試しするくらいなら、定期コースのほうが絶対にお得ですよ。

通販最安値はどこ?

また、定期コースなら、2回目以降も17%OFFの4,980円で購入できるので、継続する負担も少ないですよね。

私も定期コースを利用していますが、毎月自動でお届けされるので、うっかり注文を忘れがちな私でも、買い忘れる心配がないのが良いですね。

もしも、解約したいと思った時は、次回出荷予定日の5日前までに、電話かメールで連絡するだけという簡単な解約方法も、私が定期購入にしようと決めた理由の1つです。

私は、電話で解約するのに勇気がいるので、メールでも解約できるのはとても助かります。

通販最安値はどこ?

ただ、解約の受付期間を過ぎて連絡をしても、発送の停止はできないそうなので、解約する時は余裕を連絡するようにしましょうね。

解約時の連絡先

電話番号:0120-409-778
メールアドレス:info@bikanreicha-shop.jp

通販最安値はどこ?

私は美甘麗茶を飲むようになって、ダイエットはきついものというイメージが、ガラッと変わりました。

今までは甘いものが口にできないストレスから、何度もダイエットに失敗してきましたが、甘くて美味しいお茶のお陰で、楽しく痩せることができました。

あなたも、ダイエット中につい甘いものを口にしてしまうなら、ノンカロリー・ノンシュガーのダイエットティーで、今度こそキレイに痩せてみませんか?

たった980円で、あなたのダイエット人生を、大きく変えることができるかもしれません。

いつでも解約OKのお得なお試しコース
【送料無料】初回限定980円でお試し♪

 

肥後すっぽんもろみ酢(アミノ酸サプリ)の口コミと効果は?基礎代謝を上げて体内脂肪を燃焼させるサプリ!

2017.04.14

【ぺこが痩せた】めっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミと効果!楽天で痩せないと言っている人は誰?

2017.03.20

 

美甘麗茶の口コミや体験談のプレゼント企画!

美甘麗茶のあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

いつでも解約OKのお得なお試しコース
【送料無料】初回限定980円でお試し♪

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。