イージースムージーグリーン(葛の花イソフラボン)の口コミと効果は?脂肪を減らす効果がある機能性表示食品が登場!

イージースムージーグリーンの口コミと効果は?

イージースムージーグリーンの口コミを徹底調査│新配合された成分の効果とは?

イージースムージーグリーンは口コミで話題の葛の花配合スムージー
【送料無料】ずっとお得な20%OFFでお試し!

あなたはまだ、つらくてきつい運動や、我慢が必要な食事制限を続けるつもりですか?

今、口コミで話題となっているイージースムージーグリーンは、置き換えを行わなくてもただ飲むだけで、体重や脂肪の減少が期待できるスムージーです。

置き換えダイエットが続かない・・・

食事制限はしたくない・・・

そんな悩みを抱えている人は、おやつ代わりに飲むだけでもダイエット効果を発揮する、機能性表示食品のスムージーを試してみませんか?


イージースムージーグリーンとは?

イージースムージーグリーン

イージースムージーグリーンとは、置き換えによってカロリーカットができるだけでなく、飲むだけでも体重を減らしてくると話題の、機能性表示食品です。

効果の秘密は、体重・お腹の脂肪・ウエスト周りを減らす効果が、臨床試験によって証明された、葛の花由来イソフラボンを配合しているから。

おやつ代わりに飲むだけでも、ダイエット効果を発揮してくれるので、空腹感によってどか食いしてしまう心配もありませんよね。

さらに、9種もの野菜や美容成分、ビタミンも配合されているので、痩せたい人だけでなく、美肌になりたい人や、野菜不足の人にも嬉しいスムージーなのです。

もちろん、1食あたり19.7kcalと低カロリーなので、食事に置き換えれば、さらにダイエット効果はアップします。

イージースムージーグリーンとは?

イージースムージーグリーンは、92.9%ものドクターが注目しているほど、健康的に痩せてキレイになれるスムージー!

1杯あたり160円と低コストなことも、口コミで人気の理由の1つですね。

さらに、今なら1杯たった140円になるお得なキャンペーンも行われています。

気になる人は、公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

口コミで話題の置き換え不要のスムージー!
【最安値】1日140円で美味しく痩せる?


機能性表示食品ってなに?

機能性表示食品ってなに?

機能性表示食品とは、事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。

簡単に言うと、「◯◯に効果がありますよ」と、パッケージに表示することが、消費者庁から許可されている食品ということになります。

機能性表示食品は、商品を販売する前に、効果の根拠となる臨床試験の結果や、安全性が確認できる情報を、消費者庁に届け出さなければ、名乗ることはできません。

効果があるのかどうかわからない商品とは、信憑性が全然違いますよね。

トクホとは何が違うの?と思っている人も多いかも知れませんが、効果や安全性が証明されているという点では、あまり違いはありません。

ただ、通称トクホと呼ばれる特定保健用食品は、管理をこなっている消費者庁に、効果と言える機能性が認可されたものなので、届出するだけの機能性表示食品よりも、ランクは上になります。

と言っても、機能性表示食品も、臨床試験結果などを届出ている時点で、効果は証明されているので、安心してください。

商品を選ぶ時の基準として、パッケージを注意して見てみるようにすると、良いかもしれませんね。

そして、口コミで今話題のイージースムージーグリーンも、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)が、機能性関与成分として配合された、機能性表示食品です。

では、葛の花由来イソフラボンとは一体どんな成分なのか、あなたは知っていますか?


葛の花由来イソフラボンとは?

葛の花由来イソフラボンとは?

葛の花由来イソフラボンは、和菓子の葛きりや葛餅でお馴染みの、植物の葛の花部分から抽出された成分です。

最近の研究により、お腹に溜まった内臓脂肪や皮下脂肪を、減少させる効果があることが判明し、今では多くのダイエットサプリに配合されています。

いくらダイエットを頑張っても解消されないぽっこりお腹に、あなたも心当たりがあるのではないでしょうか?

お腹の脂肪は減らそうと思っても、なかなか簡単に減らすことはできませんよね。

葛の花由来イソフラボンとは?

そんな多くの女性の悩みでもあるお腹の脂肪を、葛の花由来イソフラボンは、摂取するだけで減らしてくれるので、ありがたい成分といえますね。

機能性関与成分でもある葛の花由来イソフラボンですが、本当にそんな効果があるのか、いまいち信用できないと思っていませんか?

私も、効果を初めて聞いた時は、信用できなかったのですが、この葛の花の効果は、臨床試験によってしっかり証明されているものなのです。

 

効果は臨床試験で証明済?

葛の花由来イソフラボンとは?

葛の花由来イソフラボンの、内臓脂肪や皮下脂肪を減らす効果は、臨床試験によって証明されています。

臨床試験では、BMIが25~30の97名を対象に、イージースムージーグリーン1杯分と同じ量の、葛の花由来イソフラボンを配合した食品と、配合していない食品を摂取してもらいました。

その結果、葛の花由来イソフラボンを配合している食品を摂取していたグループは、お腹の脂肪が20平方㎝も減少していたのです。

葛の花由来イソフラボンとは?

また、お腹の脂肪が減少したことで、当然ウエスト周囲径も減少しました。

葛の花由来イソフラボンとは?

さらに、体重までも減少するという結果に。

葛の花由来イソフラボンとは?

ただ単に「お腹の脂肪が減りますよ!」と、言っているだけなら、私も効果を信用することは無かったでしょう。

ですが、葛の花抽出物のイソフラボンは、確かに効果が証明されたものだったので、イージースムージーグリーンも購入してみようと思えたのです。

では、なぜ植物の花に含まれる成分に、内臓脂肪や皮下脂肪を減少させる効果があるのでしょう?

葛の花由来イソフラボンの効果のメカニズムを、徹底調査してみました。

 

お腹の脂肪を減らす効果とは

葛の花由来イソフラボンとは?

お腹の脂肪を減らす効果は、葛の花由来イソフラボンの、3つの働きによるものです。

働き① 脂肪の合成を抑制

通常、食べ物から摂取したエネルギーのうち、消費しきれなかった分は、肝臓で中性脂肪となり内臓脂肪や皮下脂肪として蓄えられます。

葛の花由来イソフラボンは、肝臓で行われる中性脂肪の合成を抑制してくれるので、体脂肪の増加を防げるのです。

働き② 脂肪の分解を促進

葛の花由来イソフラボンは、脂肪燃焼酵素の「リパーゼ」の働きを活性化する効果があります。

その結果、脂肪を効率よく分解することができるのです。

働き③ 脂肪の燃焼を促進

私達のからだには、脂肪を燃焼させる「褐色脂肪細胞」という細胞が存在しています。

葛の花由来イソフラボンは、この褐色脂肪細胞を活性化してくれるので、脂肪の燃焼をサポートしてくれるのです。

葛の花由来イソフラボンは、新たな脂肪の蓄積を防ぎ、今ある脂肪の分解・燃焼を促進してくれるので、摂取するだけでもお腹の脂肪を減らすことができるのです。

お腹の脂肪を減らすのを助ける葛の花配合!
【期間限定】1日140円でお試しのチャンス


脂肪燃焼を助ける細胞とは?

脂肪燃焼を助ける細胞とは?

イージースムージーグリーンに配合された、葛の花由来イソフラボンには、脂肪燃焼を助ける細胞の「褐色脂肪細胞」を活性化する働きがあります。

では、この褐色脂肪細胞とは、一体どんな細胞なのでしょう。

褐色脂肪細胞とは、首の周りや脇の下、肩甲骨の周り、腎臓などに存在する細胞で、エネルギーを熱に変えることで、体温を保つ役割を果たしています。

褐色脂肪細胞が多く存在すると、エネルギーがより消費されるので、脂肪が燃焼しやすくなるのです。

肥満気味の人にとっては、とってもありがたい細胞なのですが、残念なことにこの褐色脂肪細胞は、歳を重ねるごとに減少し、大人になると生まれた頃の約40%しか残っていないそう・・・

1度減ってしまうと、増やすことはできないので、痩せやすい体をつくるには、この褐色脂肪細胞を活性化してあげることが重要なのです。

では、そんな褐色脂肪細胞を活性化してくれる成分が配合された、イージースムージーグリーンを、実際に飲んで感じた効果を、ご紹介したいと思います。


イージースムージーグリーンの効果をレビュー!

効果をレビュー!

イージースムージーグリーンの効果は、飲むだけで体重を減らすことができるということだったので、特別な運動は行わず、1ヶ月間飲んでみました。

1ヶ月後の結果としては、体重はマイナス2キロと、大きな変化はありませんでしたが、お腹周りはスッキリしたように思います。

しかも、置き換えではなく、小腹が空いた時に飲んだだけで、これだけの結果がでたのは驚きでした。

なので、もし食事に置き換えるなら、さらにダイエット効果が期待できますね。

体重以外の効果としては、普段あまり野菜を食べないせいか、野菜がたっぷり配合されたイージースムージーグリーン飲み始めて、便通が良くなりました。

野菜たっぷりと言っても、バナナやリンゴが配合されているおかげで、味はスッキリした甘さがありとても飲みやすいですよ。

粉末のスムージーは、水に溶けにくいという印象があったのですが、イージースムージーグリーンの場合は、特に溶けにくいと感じることはなく、専用のシェイカーも付いてきたので、サッと作れて簡単でした。

個包装ではないので、毎回計る手間はありますが、好きな味の濃さに調整できるので、私は逆に良かったです。

葛の花由来イソフラボンの臨床試験では、3ヶ月で効果がでたそうなので、私も後2ヶ月、我慢しない程度に置き換えながら、飲み続けてみたいと思います。

飲むだけ簡単ダイエット!
【ずっと20%OFF】1日140円で試せるキャンペーン中


配合された4つの成分の特徴とは?

成分の特徴とは?

イージースムージーグリーンの成分には、機能性関与成分の葛の花由来イソフラボンが配合されていますが、他にもたっぷりの野菜や果物、美容成分まで入っています。

なので、飲んで痩せる効果だけでなく、美肌効果や便秘の解消などの効果も、期待されているのです。

女性は特に、ダイエットしながらでも美肌は保ちたいと思いますよね。

イージースムージーグリーンなら、そんな欲張りな願いも叶えてくれますよ。

では、配合さえた成分を、それぞれの特徴ごとにご紹介したいと思います。

成分① 葛の花由来イソフラボン

成分の特徴とは?

イージースムージーグリーンの機能性関与成分成分

お腹に溜まった内臓脂肪や皮下脂肪の、減少を助ける効果があります。

イソフラボンといえば、大豆イソフラボンが有名ですが、内臓脂肪や皮下脂肪減少に効果が期待できるのは、葛の花由来のイソフラボンだけなのです。

成分② 9種の野菜と果実

成分の特徴とは?

イージースムージーグリーンでは、大麦若葉をはじめ、9種類もの野菜と果物の栄養を、たった1杯のスムージーで摂取することができます。

普段、野菜不足になりがちな人には、特に嬉しいですよね。

野菜だけでは青臭いかもしれませんが、バナナやリンゴが入っているので、味もフルーツミックス風で美味しいですよ。

  • 大麦若葉
  • 長命草
  • ほうれん草
  • バナナ
  • リンゴ
  • ケール
  • 小松菜
  • セロリ
  • アセロラ
成分③ 3種の美容成分

成分の特徴とは?

たとえダイエット中でも、お肌の調子を整えることは、疎かにはできないですよね。

イージースムージーグリーンには、3大美容成分が配合されているので、肌荒れが起きやすいダイエット中も、お肌の潤いやハリをサポートしてくれます。

美肌を作るには、肌表面からだけではなく、体の内側からもケアをしてあげることが大切ですよ。

  • コラーゲン
  • ヒアルロン酸
  • プラセンタ
成分④ 5種のビタミン

成分の特徴とは?

普段なかなか摂取できない栄養も、イージースムージーならしっかり摂ることができますよ。

しかも、脂肪をエネルギーに変える働きをしている酵素を、活性化させる作用のある、ナイアシンやパントテン酸が配合。

私達の体に、元々存在する酵素に働きかけけてくれるので、食物効果を摂取するよりも、さらに代謝の促進効果が期待できますね。

  • ビタミンB2
  • ビタミンB6
  • ビタミンC
  • ナイアシン
  • パントテン酸

以上のように、イージースムージーグリーンには、ダイエット成分をはじめ、野菜や果物、美容成分、栄養素まで、たっぷり配合されています。

一度にこれだけの成分が摂取できるのは、嬉しいですよね。

ただし、多くの成分のなかには、バナナやリンゴなど、アレルギーの可能性のある成分も配合されているので、事前に原材料は確認しておきましょう。

原材料一覧

でん粉、調製豆乳粉末(脱脂大豆、デキストリン)、デキストリン、りんご食物繊維、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、葛の花抽出物、コラーゲンペプチド、大麦若葉末、スピルリナ末、バナナ末、りんご果汁末、ケール末、コマツナ末、セロリ末、ホウレンソウ末、ボタンボウフウ(長命草)末、アセロラ果汁末、豚プラセンタ抽出物/増粘多糖類、ビタミンC、ナイアシン、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、パントテン酸カルシウム、香料、ビタミンB2、ビタミンB6、ヒアルロン酸、酸味料


イージースムージーグリーンの口コミをまとめると?

27歳 女性
食べすぎた日の翌朝に置き換えています!

グリーンスムージーという事で、ある程度の青臭さはあるのかなと、覚悟していましたが、飲んでみてびっくり!

青臭さは全く感じず、甘さのあるフルーツ風味なので、美味しく飲み続けられています。

1杯たったの19.7kcalなので、食べすぎた日の翌日は、朝食に置き換えるようにしていますが、おかげで体重は理想の数字をキープできています。

29歳 女性
空腹感を我慢しなくて良いのがGOOD!

過去に、何度か置き換えダイエットを行いましたが、どうしても空腹感に負けてしまい、効果が出る前にやめてしまっていました。

イージースムージーグリーンは、置き換えなくてもOKということだったので、試しに購入しました。

毎日おやつ代わりに飲んでいますが、1ヶ月たった今、少し体がスッキリしたような気がします。

気が向いた時には、朝ごはんに置き換えるようにしていますが、おやつ代わりなら空腹感を我慢しなくていいので、私にはピッタリのダイエットスムージーでした♪

これからも、理想の体重になるまでは、しっかり飲み続けていこうと思います!

23歳 女性
味のアレンジができるので楽しくダイエットが出来ます♪

初めてダイエットスムージーと言うものを飲みましたが、予想以上に美味しくて驚きました。

粉末タイプなので、サッと溶かすだけで作れるし、味もアレンジできるのが嬉しいです。

私は、豆乳に混ぜて毎日飲んでいますが、味に飽きてきたら、また違う飲み方にチャレンジしたいと思っています。

まだ飲み始めて1週間ですが、便秘が解消されて、毎日すっきり出るようになり、早速効果を感じています。

今までのダイエットは、嫌々やっていましたが、今回は楽しくダイエットが続けられそうです♪

24歳 女性
さすが機能性表示食品は効果が違いました!

機能性表示食品ということだったので、効果もある程度信用できると思い購入しました。

葛の花由来イソフラボンの存在は、最近サプリなどでよく目にしていたので知っていましたが、スムージーに配合されているのは初めてで、気になっていたんです。

私は2ヶ月間、朝食に置き換えたり、おやつ代わりに飲んだりして、体重を4キロ減らすことが出来ました!

今までも、何度かスムージーの置き換えダイエットを行いましたが、ここまで効果が出たのは初めてです。

やっぱり機能性表示食品は、ただのスムージーとは違いますね。

口コミをまとめると?

イージースムージーグリーンの口コミをまとめてみました。

口コミをまとめると・・・

  • 青臭さがなくて美味しいから続けやすい
  • 置き換えなくていいので空腹感の心配がない
  • 作り方が溶かすだけなので簡単
  • 味のアレンジができるのが嬉しい
  • 便秘が解消できた
  • 食事に置き換えるとダイエット効果が出やすい

イージースムージーグリーンは、青汁成分の大麦若葉やケールなどが配合されていますが、甘さのあるミックスフルーツ風味なので、多くの人が美味しく飲めているようです。

私も、まるでジュースのような味なので、味を我慢する必要もなく飲めていますよ。

口コミの中には、豆乳や牛乳に混ぜたり、料理に入れたりする人もいました。

味を変えるには、個包装ではない方がアレンジしやすいですからね。

置き換えをする場合は、通常の100mlの水に混ぜる作り方だと、どうしても満腹感はないので、サラダやスープでお腹を満たしてあげると、空腹感を感じなくて良いと思いますよ。

口コミをまとめると?

効果としては、体重の減少だけでなく、便通の改善やお肌の調子が良くなったなどの、口コミがありました。

ただ、効果にはやはり個人差があるようで、すぐに体重に変化がある人もいれば、2ヶ月目3ヶ月目で効果が実感出来たという人もいます。

効果を試すにしても、1ヶ月以上は飲み続けたほうが良いと思いますよ。

口コミで人気の機能性表示食品スムージー!
【最安値】20%OFFの4,800円で1ヶ月チャレンジ


イージースムージーグリーンは楽天やAmazonでは購入できる?

楽天やAmazonでは購入できる?

イージースムージーグリーンは、楽天やAmazonでは購入することが出来ないのか、調査してみました。

すると、イージースムージーグリーンは、楽天とAmazonでも販売されていました。

楽天・Amazonのそれぞれの販売価格は、下記の通りです。

本体価格 送料
楽天 単品購入:6,480円
定期1袋:5,184円
定期2袋:9,720円
定期3袋:13,608円
無料
Amazon 単品購入:6,480円 無料

Amazonでは単品購入のみの取り扱いでしたが、楽天では単品購入だけでなく、割引のある定期コースもありました。

楽天にイージースムージーグリーンを出品しているショップは、公式サイトと同じ株式会社ECスタジオなので、定期購入の価格は、公式サイトと同じです。

ですが、公式サイトで購入すると、楽天の定期購入にはない特典があるのです。

どうせ同じ価格で購入するなら、お得な特典があり、サポートも安心な公式サイトの方が、良いと思いませんか?

では、なぜ公式サイトで購入する方がお得なのか、詳しくご紹介したいと思います。


イージースムージーグリーンの通販最安値はどこ?

通販最安値はどこ?

イージースムージーグリーンの通販最安値は、公式サイト定期便です。

楽天でも、公式サイトを運営する株式会社ECスタジオが出品しているので、同じ価格で購入できます。

ですが、公式サイトでの定期購入すると、初回のお届けの際に、専用のおしゃれなシャイカーが、プレゼントでもらえるのです。

このシャイカーのプレゼントは、楽天で定期購入してももらえないので、公式サイトの方がお得ですよね。

さらに、公式サイトの定期購入には、まだまだお得な特典がありますよ。

単品購入をしようと考えている人も、お得な定期購入の特典を、1度確認してみませんか?

 

定期購入は本当にお得なの?

通販最安値はどこ?

公式サイトの定期購入には、シャイカーのプレゼントの他にも、お得な特典があります。

公式サイトの定期購入の特典

  • 毎回割引価格
  • 送料毎回無料
  • おしゃれなシェイカープレゼント
  • 継続応援プレゼント

通販の定期購入と言えば、初回の割引価格に比べ、2回目以降の価格は高くなるのがほとんどですが、イージースムージーグリーンの定期購入の場合は、2回目以降もずーっと同じ価格です。

ずっと割引が続くうえ、送料も毎回無料なので、継続する時も助かりますね。

プレゼントでもらえるシャイカーは、見た目がとてもおしゃれなだけでなく、振るだけで簡単にスムージーが作れるので、とても便利ですよ。

通販最安値はどこ?

そして、楽天の定期便にはない、もう1つの特典が、継続購入プレゼントです。

4回目・8回目・12回目・・・と、4回のお受け取り毎に、イージースムージーグリーンの販売会社である、株式会社ECスタジオの商品が1つプレゼントされます。

公式サイトの定期便は、最低4回の購入が約束となりますが、プレゼントがもらえるなら楽しみがあり、ダイエットも続けやすいですよね。

では、以上のお得な特典がる定期購入の価格を、コース別に確認してみましょう。

コース 本体価格 割引率
毎月1袋お届けコース 4,800円 20%OFF
毎月2袋お届けコース 9,000円 25%OFF
毎月3袋お届けコース 12,600円 30%OFF

公式サイトの定期購入だと、通常価格6,000円から、最大30%も安く購入できます。

シェイカーや継続プレゼントがついて、さらに割引価格で購入できるなら、断然定期購入の方がお得だと思いませんか?

4回目以降のお届けからは、次回お届け日の10日前までに連絡すると、解約や休止ができるので、安心してくださいね。

通販最安値はどこ?

もしも、今まで置き換えダイエットが続かずに、痩せることができなかった人は、置き換えなくてOKのスムージーを試してみませんか?

美味しいスムージーを飲むだけなら、食べることが大好きな人でも、無理なく続けられるはずです。

イージースムージーグリーンは、科学的根拠のある機能性表示食品。

効果があるかどうかわからないスムージーを飲み続けるよりも、効果は確実だと思いますよ。

飲むだけの簡単ダイエット!
【プレゼント付き】最大30%OFFの通販最安値

 

スリムフォーとシボヘールを徹底比較!効果や成分・最安値で選ぶなら

2016.12.27

【体験談】シボヘール最安値500円の口コミは嘘!評判や効果を検証「飲み方のタイミングいつ」便秘解消できる成分は?

2016.12.26

 

イージースムージーグリーンの口コミや体験談のプレゼント企画!

イージースムージーグリーンのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

飲むだけの簡単ダイエット!
【プレゼント付き】最大30%OFFの通販最安値

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。