王妃の白珠(美白泥パック)を実際に購入し使ってみた効果と感想は?

王妃の白珠は話題の美白泥パック│実際に購入して使ってみました!

王妃の白珠の口コミや効果については
こちらの記事で詳しくご紹介しています!

王妃の白珠(美白泥パック)の口コミと効果とは?美容専門家が推奨する美容成分パッククリーム!

2017.04.12

美容専門家が認めた美白泥パッククリーム!
【期間限定】初回77%OFFの特別キャンペーン中

王妃の白珠の公式サイトはこちら

あなたは、美白泥パックの「王妃の白珠」をご存知ですか?

クリームを塗ってたった5分パックするだけで、まるで高級エステに行ったように白肌になれると、今口コミで話題となっています。

私も年齢を重ねるに連れ、お肌の透明感が失われつつあることに悩んでいたので、本当にそんな効果があるのか気になり、実際に購入して使ってみました。

当記事では、王妃の白珠を実際に使ってみた、体験口コミレビューをご紹介します。


(美白泥パック)王妃の白珠を購入!

口コミレビュー

王妃の白珠を注文して数日後、ピンクの柄が目を引く箱が、家に届きました。

早く届かないか待ちわびていただけに、ワクワクしながら配達のお兄さんから受け取ります。

すぐに箱を開けると、予想していたよりは少し小さめの、王妃の白珠が登場。

口コミレビュー

しかし、肝心なのは量ではなく、本当にたった1回の5分パックで、お肌が白くなるのかということです。

そこで、早速洗面台に行き、効果を試してみました!


王妃の白珠を使ってみた感想と効果は?

口コミレビュー

王妃の白珠のフタを開けると、白くツヤのあるクリームが入っています。

沖縄の泥成分が配合されているので、うっすらと泥洗顔に似たようなにおいがします。

まずは試しに、左手の甲をパックしてみることに。

パックする前のお肌の色は、こんな感じです。

口コミレビュー

早速クリームを少量とり、手に塗っていきます。

とろみのあるクリームなので、とても伸びが良く、あっという間に塗り広がりました。

口コミレビュー

使うのが初めてなので、どれくらいの量を塗ったら良いのか、はっきりわからなかったのですが、全体に塗れたので大丈夫かと・・・。

口コミレビュー

クリームを塗ったら、5分間パックします。

5分以上おくと、だんだん乾燥して、お肌にもあまりよくないということだったので、しっかりタイマーで計ることに。

クリームを洗い流したらお肌はどうなっているのか、期待の気持ちが膨らみ、待っている間の5分間はドキドキです。

口コミレビュー

5分が経つ頃には、クリームも少し乾燥し始めたので、確かに5分以上長くパックしても、お肌にはよくないかもしれませんね。

では、5分が経ったので、洗い流します。

水かぬるま湯で洗い流すということだったので、私は水で流しましたが、水では若干落ちにくかったので、ぬるま湯の方がおすすめです。

口コミレビュー

タオルで水気を拭き取って、びっくりしました。

明らかにパックした部分のお肌の色が、白くなっています!

正直、たった5分では変わらないだろうという気持ちもあったので、実際に自分の肌で実感すると感動しますね。

王妃の白珠でパックをする前のお肌の色と比べると、違いがよく分かると思います。

口コミレビュー

パックをした後の手は、何だか透明感も出て、血管もキレイに浮かび上がるようになりました。

泥成分配合ということだったので、パックをした後に乾燥しないか心配だったのですが、王妃の白珠は乾燥することはなく、むしろしっとり肌になり、その点も驚きでしたね。

後から知ったのですが、王妃の白珠には、コラーゲンの1.3倍の保湿作用をもつ「プロテオグリカン」という成分が、配合されているそうです。

乾燥せずお肌がしっとり潤うのも納得ですね。

口コミレビュー

手のパックをした後、あまりの感動に、顔も同じようにパックしてみましたが、パックを洗い流した時は、思わず「しろっ!」と口に出て、1人で笑ってしまいました。

パックをしていない首と比べると、色の違いがはっきり分かるほどです。

これだけはっきりと、目に見えてわかる美白効果だと、全身に使いたくなっちゃいますね。

顔のパックをする場合、目や口の周りは避けないといけないらしいですが、またも私は間違って塗ってしまいました。

しかし、ヒリヒリするようなことはなかったので、敏感肌の人も安心して使えると思います。

顔をパックした後は、さすがに化粧水や乳液を使わないと、乾燥してしまいますが、いつもより肌の馴染みが良かったので、これも泥成分によって汚れが落ちたおかげかもしれませんね。


王妃の白珠の体験レビューまとめ

口コミレビュー

王妃の白珠を実際に使ってみると、口コミで話題となっている美白効果が、本当だということがよく分かりました。

私が使ってみた感じでは、手の甲よりも顔のほうが、お肌が白くなる効果は分かりやすいと思います。

顔のほうが皮膚が薄いことも、効果が出やすいことに、関係しているのかもしれませんね。

では、王妃の白珠でパックをして、感じた効果をまとめてみます。

使って感じた効果

  • 笑ってしまうほど明らかにお肌が白くなった
  • 血管が浮かぶほどお肌に透明感が出た
  • パックした後はしっとり肌になった
  • 化粧水の浸透力が上がった

王妃の白珠は、ただ肌が白くなるだけでなく、私の1番の悩みであったお肌の透明感も出してくれました。

やはり、くすんだお肌より、透明感のある透き通ったお肌の方が、若々しさも増しますね。

そして何よりも、今まで美白化粧品にかけた時間とお金が、バカバカしく思えるほどの、即効性のある美白効果にはともて感動しました。

一方で、王妃の白珠には、2つのデメリットもあるように感じます。

王妃の白珠は1個の内容量が25gと少なめなので、顔だけだと6回程度はパックできますが、足や腕など全身に使うと、1~2回でなくなってしまいます。

お得な定期購入だと、2個セットで購入できるのでいいですが、長く使いたい人は、気になる部分にだけ使うようにした方が、良いかもしれませんね。

また、1回のパックでは、お肌全体のトーンは明るくなっても、シミやニキビ跡を目立たなくすることはできませんでした。

シミやニキビ跡を改善するには、やはり継続して使い続ける必要があるようです。

口コミレビュー

ただ、お肌全体を明るくしたい人には、5分間のパックを1回するだけでも効果はあるので、ぜひ試してもらいたいと思います。

また、たった5分しかかからないので、時間のない時でも、さっと美白できるのは嬉しいですね。

あなたも、思わず笑ってしまうような美白パックを体験してみたいなら、お得なキャンペーンが行われている今が、お得に試すチャンスですよ♪

たった5分のパックで簡単美白!
【期間限定】初回77%OFFの特別キャンペーン中

王妃の白珠の公式サイトはこちら

 

王妃の白珠の成分や公式サイト価格を知りたい人は
こちらの記事でチェックしてみてください♪

王妃の白珠(美白泥パック)の口コミと効果とは?美容専門家が推奨する美容成分パッククリーム!

2017.04.12

 

王妃の白珠の口コミや体験談のプレゼント企画!

王妃の白珠のあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

たった5分のパックで簡単美白!
【期間限定】初回77%OFFの特別キャンペーン中

王妃の白珠の公式サイトはこちら

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。
20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。