王妃の白珠(美白泥パック)の口コミと効果とは?美容専門家が推奨する美容成分パッククリーム!

王妃の白珠(美白泥パック)の口コミと効果

王妃の白珠は口コミで5分で白肌になれると話題の美白泥パッククリーム!

王妃の白珠の口コミを試すなら今がチャンス
【30日間返金保証】2個セットでたったの980円!

王妃の白珠の公式サイトはこちら

 

あなたは顔にできたシミやくすみ、黒ずみを、毎日化粧で必死に隠していませんか?

もしも、若かったあの頃みたいに、白くて綺麗なお肌に戻れるとしたら、どんなに幸せだろうと、夢見る女性も多いと思います。

今、口コミで話題となっている王妃の白珠は、そんなシミやくすみのあるお肌を、たった5分パックするだけで、美白してくれるらしいのです。

若い頃に、海で紫外線を浴びすぎた私も30代になり、顔のシミやくすみがだんだん気になり出したので、口コミで話題の効果を検証してみることにしました。

検証にあたり、お得に購入できる方法も徹底調査したので、詳しくご紹介したいと思います。

特にお肌に年齢を感じ始めている、30代~40代の女性は必見ですよ!


王妃の白珠の効果と試した感想は?

王妃の白珠の効果は、お肌のプロである美容専門家が推奨しているほど。

話題となっている効果とは、沖縄でしかとれない泥成分の「くちゃ」が、毛穴汚れや角質に吸着し洗い流すだけでなく、さらに沖縄特有の植物美容成分が浸透して、毛穴を引き締め、肌を白く見せてくれるのです。

しかも、クリームを塗りたった5分パックするだけで、シミやくすみのある肌が、見違えるほど白くなるそう!

こんな嬉しい効果があると聞けば、試さない理由はありませんよね♪

私はこれまで、高価な美白化粧水や美容液を使って、シミやくすみを改善しようとしてきましたが、どれも即効性が無く、本当に効果はあるのか疑問に思っていました。

しかし、通販で王妃の白珠を購入し、届いたその日に顔をパックしてみましたが、クリームを洗い流した時、あまりの即効性に驚きました。

パックをする前のお肌に比べ、明らかにトーンが明るくなったのです。

さらに、美白効果以外にも嬉しい効果があったので、ちょっとまとめてご紹介しますね。

実際に使用して感じた効果

  • たった1回のパックでお肌のトーンが明るくなった
  • 洗い流した後はお肌がしっとりしている
  • メイクのりが良くなった
  • お肌に透明感がでた

泥パッククリームということだったので、お肌がつっぱるのではないかと、心配していましたが、逆に保湿力にも優れていて驚きました。

クリームを洗い流すと、手に吸い付くほど、お肌がしっとりしているんです!

おかげで、いつもよりメイクのりが良く、夕方になっても化粧崩れは起きませんでした。

さらに、王妃の白珠は全身の黒ずみやくすみにも、効果があるということだったので、気になっていた膝の黒ずみにも使ってみました。

すると、顔と同じようにたった5分パックしただけで、お肌の色が明るくなったのです。

即効性もあって、美白だけでなく保湿もできるうえ、全身に使えるとなれば、口コミで話題になるのも納得ですね。

あなたも、5分間パックをして洗い流した時、きっと今までのくすんだお肌との違いに、驚くと思いますよ。

驚きの美白・保湿効果を全身で試したいなら
【毎月300名限定】初回89%OFFの今がお得!


王妃の白珠で美白できるのはなぜ?

美白できる

王妃の白珠の美白効果を発揮しているのは、沖縄にしか存在しないという、くちゃという泥成分です。

「くちゃ」とは、なかなか耳にしない言葉ですよね。

私も王妃の白珠の存在を知るまで、くちゃという名前すら、聞いたことがありませんでした。

そこで調べてみると、くちゃとは、沖縄の方言で「シルト岩」という意味で、沖縄の海底から採取される泥灰岩のことだそうです。

10ミクロンという、とても細かい微粒子からできているので、毛穴の中にも簡単に入り込むことができ、古くなった角質や、毛穴汚れ、さらに色素沈着の黒ずみを洗い流してくれます。

さらに、くちゃは科学的吸着性を持っており、マイナスの電気を帯びたクチャは、プラスの電気を帯びている皮脂やたんぱく質汚れに、しっかり吸着することができるのです。

くすみや黒ずみの原因を洗い流してくれる、くちゃを配合しているので、たった5分パックしただけで、お肌のトーンが上がるのですね。

実際、私も王妃の白珠でパックをして、トーンが上がった時は、角質や毛穴汚れが溜まっていたんだなと、実感しました。

また、くちゃは科学的な美白成分ではなく、天然の泥成分なので、敏感肌や乾燥肌の人も安心ですよね。


王妃の白珠の成分は沖縄生まれ?

成分は

王妃の白珠の成分は、泥成分のくちゃ、保湿成分のプロテオグリカン、そして12種類の美容成分です。

泥パックと聞くと、必要な皮脂まで洗い流してしまい、お肌がつっぱるというイメージを持っている人も、結構多いですよね?

私も過去に泥洗顔を使っていた経験があり、泥配合=乾燥するものだと思っていました。

ですが、王妃の白珠には、泥成分以外に、コラーゲン以上の保湿効果がある成分が配合されているので、お肌がつっぱって乾燥することはありません。

さらに、毛穴を引き締めてくれる成分も、配合されているので、洗い上がりはしっとりハリのあるお肌になれるんです♪

では、早速配合された成分をご紹介しますね。

成分1:毛穴の汚れもしっかり吸着する沖縄のくちゃ

くちゃは、琉球石灰岩や珊瑚のミネラルを、たっぷり含んだ土壌から抽出される泥成分。

10ミクロンという細かい粒が、パックしている間に毛穴の中に入り込み、毛穴に詰まった汚れや皮脂、古くなった角質を吸着してくれます。

いくら有効な成分を配合していても、浸透しなければ意味がありませんよね。

くちゃは汚れを落とす美白効果だけでなく、成分の浸透性を上げるという、重要な役割も果たしています。

成分2:130%の保湿力を持つプロテオグリカン

保湿成分と言えば、ヒアルロン酸やコラーゲンが有名ですが、プロテオグリカンには、ヒアルロン酸の1.3倍の保湿効果があると言われています。

プロテオグリカンも、コラーゲンなどと同じように、体の皮膚や軟骨などに存在し、お肌のハリや潤いを保っています。

元々体の中に存在する成分なので、アレルギーを心配する必要もありませんね。

成分3:厳選された12種類の美容成分

くちゃによって毛穴詰まりが解消されたところに、浸透するのが、アロエやスクワレン、サンゴ末といった12種類もの美容成分です。

沖縄の会社が製造しているということもあり、ハイビスカスやシークワーサー果皮など、沖縄特有の美容成分が、多く配合されています。

12種類の美容成分には、保湿効果だけでなく、毛穴の引き締め効果や、炎症を抑える抗炎症作用などもあるので、お肌の黒ずみやシミの予防にも、活躍してくれますよ。

王妃の白珠は、以上の沖縄色の強い成分を、贅沢に配合することで、即効性のある美白効果と、しっとり潤う保湿効果を発揮しています。


王妃の白珠の使い方のポイントを解説すると?

使い方のポイント

王妃の白珠の使い方は、とても簡単で時間もかからないので、家事や仕事で忙しいあなたでも、手軽に使えますよ。

私は今まで、美白のために、色々な化粧品を試して来ましたが、どれも効果があまりなく、正直サロンでの美白も考えていました。

しかし、子育てと家事、さらに仕事をしていると、サロンに通う時間なんて、とてもありませんでした・・・。

だから、たった5分パックするだけで美白できるという、王妃の白珠の存在を知った時、これなら時間も手間もかからないと思い、購入することに決めたのです。

実際に使ってみると、思った以上に簡単な使い方で、サロンに通わなくて本当に良かったと思います。

なにより、自宅で好きな時間に、美白ケアできるという点が嬉しいですよね。

では、気になっている人も多いでしょうから、まずは基本的な使い方をご紹介しますね。

 

基本的な使い方は?

顔パック時の基本的な使い方

  1. クレンジング料でメイクを落とし洗顔でお肌を清潔にする
  2. 王妃の白珠をさくらんぼ大を2個分手に取る
  3. 目や口周りを避けて顔から胸元までたっぷり塗る
  4. 5分ほどパックする
  5. 水又はぬるま湯で洗い残しが無いように優しく洗い流す

王妃の白珠の使い方のポイントは、パックするお肌を清潔な状態にすることと、クリームをたっぷり塗ることです。

お肌が清潔な方が、当然成分が浸透しやすく、美白効果もアップします。

また、パッククリームは、少なすぎると効果が薄れてしまうので、惜しまず適量使いましょう。

さらに、顔だけでなく、手の甲や膝、ひじ、デコルテなど、全身の黒ずみやシミに使えるのが、最大の特徴です。

使い方のポイント

顔以外も使い方は同じなので、たっぷりクリームを塗って、5分間パックしてください。

時間がかからないので、私は露出の多い服を着る前に、さっとパックするようにしています。

たった一手間でも、誰かに見られた時に、黒ずんでいると思われるか、白肌だと思われるかは、大きな違いですからね。

以上のように、使い方はとっても簡単なのですが、実際に使ってみると、ある2つの注意点を発見しました。

 

使い方の2つの注意点とは?

使い方

王妃の白珠の使い方は、とっても簡単なのですが、美白効果をしっかり発揮するためには、これから紹介する、2つの注意点に気をつけましょう。

使い方の注意点① 5分以上パックしない

基本的な使い方は、クリームを塗って5分パックしますが、なかには、長く放置すると、もっと美白できるのでは?と、考える人もいますよね。

私も、1度5分以上パックしてみましたが、美白効果は変わらず、逆にクリームが乾き始め、お肌も乾燥してしまいました。

よって、パックする時間はしっかり守り、5分経ったら洗い流すようにしましょう。

使い方の注意点② パックの後は洗顔しない

パックした後に洗顔をしてしまうと、せっかくの潤い成分や美容成分が、洗い流されてしまいます。

また、洗顔のし過ぎは乾燥肌の原因となり、ニキビやくすみなどの肌トラブルを起こしてしまう可能性もあります。

パックをした後は、綺麗に水又はぬるま湯で洗い流し、化粧水で保湿してあげましょう。


王妃の白珠は敏感肌でも使えるの?

敏感肌でも使える

王妃の白珠は敏感肌でも使えるのか、お肌が弱い人は心配ですよね?

パックというと、数分間は、お肌にクリームを密着させなければいけないので、敏感肌の人はかぶれたり、炎症を起こしたりと、トラブルが多いのは事実・・・。

なので、敏感肌の人はどうしても、敬遠してしまいがちだと思います。

しかし、市販の刺激の強いパッククリームと違い、王妃の白珠は低刺激な成分だけで作られた美白パックです。

低刺激場だけでなく、炎症を抑える効果が期待される「ヨモギ葉エキス」と「「スクワラン」を配合。

さらに、成分表を見るとわかりますが、ハイビスカスやアロエなど、天然由来の成分が多いので、敏感肌や炎症肌の人でも安心して使うことが出来ますよ。

また、紫外線吸収剤や合成香料、合成着色料も無添加なので、お肌にストレスをかける心配もありません。

敏感肌でも使える

私の妹は敏感肌で、市販の化粧品などでは、いつもすぐにかぶれてしまうのですが、王妃の白珠の場合は、腕に塗って試してみても、かぶれることはありませんでした。

妹は今まで、なかなか自分の肌に合う美白ケア商品が見つからず、悩んでいたので、安心して使えるととても喜んでいました。

たとえ敏感肌でも、シミや黒ずみを治したいと思うのは、女性なら当然ですからね。

また、30日間の返金保証が付いているので、もしも何かあった時も安心です。

ただ、いくら返金保証があるからといっても、炎症を起こしているお肌に使うような、危険な使い方はしないようにしましょう。


王妃の白珠で毛穴汚れは落ちる?

毛穴汚れは落ちる?

王妃の白珠で、毛穴汚れを落とすことはできるのでしょうか?

黒いポツポツが目立ついちご鼻や、ニキビの原因となる毛穴汚れ。

どうにかしたい!と悩んでいる女性も多いですよね?

毛穴汚れの正体は、毛穴から分泌される皮脂や、古くなった角質が混ざることでできる「角栓」です。

角栓を上手くケアできないと、毛穴が目立つだけでなく、大人ニキビができやすくなり、将来消えない跡が残ることもあります。

一生消えないニキビ跡を、大事な顔に作りたくはありませんよね。

角栓を作らない為には、毛穴汚れの元となる、皮脂や古くなった角質を取り除くことが大切。

一般的には、専用のピーリング洗顔や、サロンでの角質洗浄や角質除去で、毛穴汚れを取り除きます。

しかし、洗顔は必要な潤いまで奪ってしまい、サロンでは高額な費用がかかるなど、課題もあるのです。

都内にある、ある美容皮膚科での、角栓除去にかかる費用を調べてみました。

部位 1回あたりの料金 コース料金(6回分)
6,480円 34,990円
鼻・ほほ・額・あごの内2ヵ所のセット 8,640円 46,650円
鼻・ほほ・額・あごの内3ヵ所のセット 10,800円 58,320円
鼻・ほほ・額・あごの内4ヵ所のセット 12,960円 69,980円

鼻だけでも、たった1回の施術で6,000円以上かかります。

当然、1回の施術では完全に角栓が無くなるわけではないので、回数を重ねる度に、費用はどんどん膨らみますよね。

コストをかけたくないからと、中には市販の張って剥がすタイプの、角栓除去シートを使う人もいますが、無理やり取り除くのは、お肌を傷つける事になるので、おすすめはできません。

安全で手軽に、毛汚れや角栓を取り除きたいなら、美白パッククリームの王妃の白珠がおすすめですよ。

毛穴汚れ

王妃の白珠には、毛穴の中に入り込み、皮脂や角質を取り除いてくれる、くちゃという泥成分が配合されています。

くちゃは、ただ粒子が細かいだけではなく、マイナスの電気を帯びているので、プラスの電気を帯びている皮脂や角質に、しっかり吸着することができるのです。

天然の泥成分なので、お肌を傷つける心配もありませんし、毛穴汚れを取ったあとは、保湿・美容成分で、お肌を保護してくれるので、乾燥肌も防止できますよ。

私も、化粧をする時に、毛穴の広がりが気になっていました。

でも、パックをするようになって、だんだん気にならなくなり、今では化粧のりもよく、毛穴も目立たなくなりました。

あなたも、毛穴汚れが気になっているなら、消えないニキビ跡になってしまう前に、正しい方法でケアを行いましょう。

一生残る跡を作る前に正しいケアを!
【毎月300名限定】初回89%OFFの今がお得!

王妃の白珠の公式サイトはこちら


王妃の白珠で透明感を上げることはできるの?

透明感を上げる

王妃の白珠で、透明感を上げることはできるのか、気になりませんか?

王妃の白珠は、健康的な角層をつくるサポートをしてくれるので、透明感を上げることにも繋がりますよ。

透明感のある肌は、健康なお肌の証拠。

化粧品のCMなどで、女優さんの透明感のあるお肌を見ると、つい憧れを抱いてしまいますよね。

お肌の透明感には、角層の厚さとキメが、関係していると言われています。

角層とは、お肌の表面から、一層内側にある細胞の集まった層のこと。

角層に十分な水分があり、キメが整っていると、光を反射することができ、透明感が出ます。

反対に、摩擦や刺激によって、角層が厚くキメが乱れると、光を反射することができず、ゴワゴワしたお肌になっていましまうのです。

ゴシゴシ洗顔していたり、刺激の強い化粧品を使っている人は、透明感をなくしているので、要注意ですよ。

角層が厚くなってしまうと、透明感が失われるだけでなく、様々な肌トラブルの原因となってしまいます。

角層が厚くなることで起こる肌トラブル

  • 毛穴を塞ぎニキビができやすくなる
  • 水分量が少なくなり乾燥を招く
  • ターンオーバー周期が遅くなる
  • バリア機能が低下し炎症・アトピーを招く

上記のような肌トラブルを防ぐためにも、角層の適切な厚さやキメを保つようにしましょう。

健康な角層を維持するには、古くなった角質を適度に取り除き、水分と油分をバランスよく補給することが大切です。

王妃の白珠は、角質を吸着して洗い流し、同時に保湿することもできるので、健康敵な角層を保つには、ピッタリのパッククリームですよ。

また、お肌のトーンも明るくなるので、透明感のある白肌も期待できるのです。

透明感のあるお肌になりたいなら、洗顔方法や化粧品を見直し、角層の状態を健康に保つような、正しい角層ケアを行いましょう。


王妃の白珠でくすみは薄くなる?

くすみは薄くなる?

王妃の白珠は、くすみを薄くする効果が、期待されています。

くすみは30歳を超えると、一気に気になりだしますよね。

くすみの原因は、主に血行不良・乾燥・日焼けの3つと言われています。

同じくすみでも、原因によって解消法は違うことは、知っていましたか?

血行不良がくすみの原因の場合

血行不良がくすみの原因の場合は、冷え性や睡眠不足の人が、なりやすいと言われています。

解消法としては、マッサージや、38~40℃くらいのお湯での半身浴、さらに成長ホルモンを分泌させるための、十分な睡眠などを心がけましょう。

乾燥がくすみの原因の場合

乾燥して水分が少なくなったお肌には、何と言っても保湿ケアが重要。

お風呂上がりや洗顔後は、特に乾燥しやすいので、すぐに化粧水や乳液で保湿してあげましょう。

日焼けがくすみの原因の場合

日焼けすると、色素沈着を起こすメラニンが発生するので、メラニンを排出する必要があります。

健康なお肌であれば、ターンオーバーによって、メラニンは自然と排出されますが、お肌に古い角質が溜まっていると、ターンオーバー周期は遅れてきます。

ターンオーバーを正常に戻すためにも、角質の除去が大切ですよ。

王妃の白珠は、角質の除去に優れている、美白パックなので、紫外線が原因のくすみには、特に効果を発揮します。

さらに、潤い成分もたっぷり配合されているので、乾燥によるくすみも薄くすることが期待できますよ。

私は、若い頃に紫外線を浴びすぎたせいか、数年前から顔のくすみが気になりだしました。

若い頃は、くすみなんて全く気にしていなかっただけに、歳を取ったな・・・と感じてしまいましたね。

ですが、美白泥パックをするようになってから、徐々にくすみは薄くなり、今ではだいぶ改善されました。

若い頃のお肌とまではいきませんが、今までのくすんだお肌に比べると、多少すっぴんに自信も持てるようになりました。

30歳を超えて、お肌に年齢を感じてしまうのは、仕方がないかもしれませんが、たとえ今からでも、くすみを改善することはできますよ。

歳だから仕方ない諦めずに、今からでも間に合うケアを行いませんか?

一生残る跡を作る前に正しいケアを!
【毎月300名限定】初回89%OFFの今がお得!


王妃の白珠でシミは改善できるの?

シミは改善できるの?

王妃の白珠で、シミを改善したいと思っている女性は、多いのではないでしょうか?

実際に、販売元であるチュラコスが、30代~40代の女性100人にアンケートしたところ、<sでan style=”color: #ff0000;”>お肌の悩みはダントツで72%が「シミ」という、回答結果も出ています。

シミは改善できるの?

私もシミは、30代になってからずっと悩んでいたのですが、日焼けや毛穴汚れと違って、自宅でできるケア方法がわからず、美白化粧品を使うことしか、できていませんでした。

ですが、王妃の白珠を使い続けていると、顔にあったシミもだんだん薄くなっていったのです。

どうしてパックするだけで、シミが薄くなるのか、気になて調べてみると、シミの原因であるメラニンを排出するために、王妃の白珠の角質を取り除く効果が、関係しているということがわかったのです。

では、シミと角質除去の関係について、簡単にご紹介しますね。

 

シミの改善と角質を取り除くことの関係とは?

シミは改善できるの?

紫外線やニキビの炎症などによってできたシミは、メラニンという色素が過剰に分泌された状態。

なので、シミを薄くするには、大量に分泌されたメラニンを、お肌の外に排出する必要があります。

そのメラニンを排出する働きが、ターンオーバーというお肌の細胞を入れ替える機能です。

しかし、お肌に古い角質が溜まっていたり、油分の多い化粧品を使っていると、ターンオーバーの周期は遅れてしまうので、メラニンは上手く排出されず、シミもなかなか改善できません。

シミがなかなか改善されないと悩んでいる人は、日頃の洗顔や保湿ケアの仕方に、問題があるのかもしれませんね。

よって、ターンオーバーを促進して、シミを改善するためには、古い角質や余計な油分を、きれいに取り除く必要があるのです。

 

王妃の白珠でシミが改善できる理由とは?

シミ

王妃の白珠には、角質や皮脂に吸着する、くちゃという海底泥が配合されているので、ターンオーバーを遅らせている原因を、取り除くことができます。

さらに、保湿成分や抗炎症作用のある成分も配合されているので、紫外線やニキビの炎症によって発生する、新たなシミの予防にも、効果が期待できるのです。

シミを治す確実な方法は、美容皮膚科や美容サロンなどで、治療を受けることですが、中には治療を受けたくても、受けられない人もいますよね?

家事や子育て、仕事に追われて時間が無かったり、高い治療費を払う余裕が無かったり・・・

でも、女性である以上、シミのない綺麗なお肌になりたい!と思うのは、当然のことだと思います。

美容皮膚科やサロンで治療を受けられないのであれば、手軽で経済的負担の少ない方法で、シミを薄くしてみませんか?

「忙しいから」「お金がないから」そんな理由で、簡単に解消できるお肌の悩みを、諦めて放置してしまうのは、勿体無いですよ。

一生残る跡を作る前に正しいケアを!
【毎月300名限定】初回89%OFFの今がお得!


王妃の白珠の自然派化粧品とは?

自然派化粧品とは?

王妃の白珠は自然派化粧品ということでも、人気商品となっていますが、そもそも自然派化粧品とはどんな化粧品なのか、あなたはご存知ですか?

自然派というくらいなので、何となく体に良いんでしょ?と思っている人も多いですよね。

実際、自然派化粧品の定義は、自然由来の成分を主に配合した化粧品なので、1つでも植物由来成分や天然成分を配合していたら、名乗ることができるのです。

では、自然派化粧品を名乗っている、王妃の白珠の成分はどうなのか、気になりますよね?

王妃の白珠に配合されている成分は、天然の泥成分であるくちゃをはじめ、もずくやハイビスカス花、アロエベラエキスなど、主成分のほとんどが自然由来の成分。

しかも、紫外線吸収剤や合成香料、合成着色料も無添加なので、敏感肌でも安心して使えるほど、低刺激な成分で作られています。

しかし、自然派化粧品を名乗る化粧品の中には、自然由来成分を、たった数%しか配合していない商品もあります。

自然派化粧品でありながら、敏感肌の人が炎症を起こしたり、かぶれたりするのは、自然由来の成分はほんの少しで、化学成分が大量に使われているのかもしれません。

自然派化粧品だから安心だと決めつけず、成分をしっかり確認することが大切ですよ。

王妃の白珠の場合、自然由来成分を多く配合しているだけでなく、30日間の返金保証もついているので、もしもの時も安心ですよね。


王妃の白珠の口コミ評価とは?

口コミ

王妃の白珠の口コミ評価を、悪い口コミと良い口コミのそれぞれで、まとめてみました。

口コミを調査している時に感じたのは、圧倒的に良い口コミが多いということです。

今までも、気になった化粧品の口コミを調べる事はありましたが、これほどまでに、効果を実感している人が多く、悪い口コミが少ないケースはなかなか無かったので、正直驚きました。

では、早速貴重な悪い口コミから、ご紹介していきますね。

 

悪い口コミをまとめると?

39歳 女性
価格の割に内容量が少ない

テレビで宣伝しているのを見て、試しに単品で購入してみました。

美白効果はすぐに実感することができ、感動したのですが、全身美白するとなると、1個では何回もパックすることはできませんでした。

2回目からは、2個セットで届く定期購入に切り替えましたが、はじめから2個セットを購入するべきだったと後悔しています。

王妃の白珠は、単品購入だと、1個25gあたり8,800円と、市販のパッククリームに比べると、決してコスパが良いとは言えません。

しかし、価格が高くなってしまうのは、成分にこだわり、それだけのコストをかけて作っているから。

パックを洗い流した後の感動を味わえば、価格が高くなるもの納得できるはずです。

また、お得な定期購入なら、驚きの割引価格で購入できるので、おすすめですよ。


45歳 女性
すぐにはシミや黒ずみは消えない

即効性があると聞き、購入しましたが、1個使い終わっても、シミや黒ずみは消えませんでした。

お肌の明るさは増した気がしますが、肝心のシミ・黒ずみが消えなかったのは残念・・・。

まだ、残り2つあるので、勿体無いから使いますが、リピートするかどうかは考え中です。

いくら即効性があるからと言っても、お肌の奥で発生しているシミや黒ずみは、数回パックした程度では解消できません。

シミや黒ずみは、ターンオーバーを繰り返すうちに、徐々に薄くなっていくものなので、数カ月は使い続けることが理想的です。

ただ、お肌のトーンを明るくする効果は、たった1回のパックでも感じることが出来ますよ。

では、続いて良い口コミを見てみましょう。

 

良い口コミをまとめると?

43歳 女性
たった1回で顔の印象が変わりました!

歳を重ねるに連れて、だんだん顔全体が、くすんでいるような気がしていました。

どうにか、くすみを無くしたいと思い購入したのが、口コミで話題になっているという王妃の白珠でした。

実際に試してみると、たった1回のパックでも、お肌に透明感が増して、悩んでいたくすみも薄くなったのです。

それからと言うもの、毎日朝にパックしていますが、化粧ノリも良くなってお肌調子も絶好調です!

王妃の白珠は、たった1回のパックでも、美白効果を実感している人が多くいます。

角質や毛穴汚れが落ちることで、お化粧のノリも変わりますよ。

37歳 女性
お肌がしっとりしてニキビが出来にくくなりました!

パックをはじめて2ヶ月になりますが、今まで生理前になると、大量に出来ていたニキビが、全くできなくなりました!

美白だけじゃなくて、ニキビの予防にも効果があるとは、予想外の嬉しい効果です♪

これからも、愛用していきたいと思います。

ニキビの原因である、角質と皮脂を吸着するくちゃと、乾燥や炎症を防ぐ成分が配合されているので、ニキビの発生も抑えることができるのでしょう。

ニキビを予防しながら、美白もできるのは嬉しいですよね。

34歳 女性
全身の美白ケアに使っています!

今までも、美容パックや美白パックは試してきましたが、顔に使うものというイメージがあったので、全身に使えるパッククリームという点に惹かれ、購入することにしました。

実際に膝の黒ずみに塗って、5分間パックしてみましたが、洗い流いした時の、左右の膝であまりにも色が違い、目を疑いました。

これほどまでに、効果を実感した美白パックは初めてで、それからと言うもの、手の甲やビキニライン、デコルテなど、全身に使っています。

クリームを洗い流す時のドキドキ感が、何度やってもたまりません!

本当に出会えてよかったと思える美容アイテムです。

私も、初めてパックをして、クリームを洗い流した時の驚きは、今でもはっきり覚えています。

白くなるのが楽しくて、ついつい全身をパックしたくなるのも、王妃の白珠を使っている人なら、あるあるだと思います。

あなたも、クリームを洗い流した時の感動を、味わってみたいと思いませんか?

口コミで人気の、泥パッククリームをお試しするなら、期間限定キャンペーン中の今がチャンスですよ♪

口コミで話題沸騰中の泥パック!
【毎月300名限定】初回2個セットでたったの980円!


王妃の白珠は市販の取り扱いはあるの?

市販の取り扱いは

王妃の白珠は市販での取り扱いはあるのか、知りたい人もいるでしょう。

もしも、市販のドラッグストアや薬局で購入できるのであれば、無くなった時にすぐに手に入れることができますからね。

私も、市販で購入できれば良いなと思い、近所のドラッグストアと薬局で販売されていないか、調査してみました。

しかし、残念ながら王妃の白珠は市販での取り扱いはなく、ドラッグストアや薬局などの店舗で購入することはできませんでした。

市販で購入できないのであれば、WEB限定商品ということ。

通販で購入するしか手に入れる方法はありませんが、通販と言っても、楽天市場やamazon、ヤフーショッピングなど、様々な通販サイトがあります。

通販サイトによっては、たとえ同じ商品でも、販売価格が異なることは多いですよね。

そこで、それぞれの通販サイトでは、取り扱いがあるのか、また、いくらで販売されているのか、調べてみることにしました。


王妃の白珠は楽天市場で購入できるの?

楽天市場で購入できるの?

王妃の白珠は、楽天市場で購入することはできるのでしょうか?

楽天市場といえば、日本最大級の通販サイト。王妃の白珠が販売されている可能性も、十分ありますよね。

しかし、楽天市場で検索したところ、取り扱いはないという結果でした。

楽天市場では、購入できないということなので、他の通販サイトでも、もしかしたら取り扱いはないのでは?と心配になり、amazonとヤフーショッピングでも調査してみました。

通販で購入しようと考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。


王妃の白珠を通販で購入するならどこ?

通販で購入するなら

王妃の白珠を通販で購入するなら、どこがお得なのか、徹底調査してみました。

取り扱い 単品価格 定期価格
楽天市場 なし
amazon なし
ヤフーショッピング なし
公式サイト あり 8,800円 初回:980円※2個セット
2回目以降:5,850円※2個セット

通販サイト大手の楽天市場、amazon、ヤフーショッピングの3つを調査したところ、全ての通販サイトで、王妃の白珠の取り扱いはありませんでした。

よって、王妃の白珠を購入できるのは、公式サイトのみということです。

では、唯一の販売店である公式サイトの販売価格を、詳しくご紹介したいと思います。


王妃の白珠の最安値はいくらなの?

最安値はいくら

王妃の白珠の最安値は、公式サイトの初回キャンペーン価格980円です。

しかも、1個の価格ではなく、2個セットで980円というので、さらに驚きですよね!

私も初めてこのお得なキャンペーンの存在を知った時は、あまりの安さに、何か裏があるのではないかと、一瞬疑ったほどです。

でも、信頼性の高い公式サイトが行っているキャンペーンなので、安心して申し込んで大丈夫ですよ。

では、お得な初回キャンペーンについて、簡単にご紹介しますね。

 

最安値で購入できるキャンペーンとは?

最安値はいくら

公式サイトには、白肌実感コースという定期購入コースがあり、最安値980円で購入するには、その定期コースに申し込むことが条件となります。

定期購入なので、約30日間隔で自動的に商品が発送され、毎回注文する手間は省けますよね。

ただ、注意してほしいのが、最低4回の購入が約束ということです。

4回の購入は、一見多いと感じるかもしれませんが、シミやくすみはお肌の奥で発生している場合もあり、しっかり効果を実感できるまでに、数ヶ月かかる人もいます。

もしも本気でシミやくすみを改善したいと思うなら、初回約89%OFFの定期購入がおすすめですよ。

また、定期購入することには、初回価格以外にも、6つのお得な特典があるのです。

定期購入の6つの特典

  1. 毎回全国送料無料
  2. 初回は7,820円割引
  3. 2回目以降も約33%OFFの5,850円でお届け
  4. 30日間返金保証付きだから安心
  5. 毎回の支払い手数料無料
  6. 2回目お届け時に「月下美人」を全員にプレゼント

定期購入特典の30日間返金保証は、単品購入の場合はつかないので、お試しで購入を考えている人も、定期購入がおすすめですよ。

高いお金を払って、保証がないよりも、お得な割引価格で返金保証も付いている方が、お得で安心ですよね。

また、定期購入2回目のお届け時には、1,400円相当の「月下美人」というパッククリームがもらえるのです。

月下美人は、効果が認められた医薬部外品で、塗って寝るだけで、シミや黒ずみが薄くなると、口コミでも徐々に人気が出ている、洗い流さないタイプのナイトパック。

プレゼントも含め、初回980円の特別キャンペーンは、毎月先着300名限定なので、気になる人は早めにチェックした方がいいですよ。

たっぷり30日間返金保証付きで安心!
【毎月300名限定】初回89%OFFの通販最安値


王妃の白珠は単品では購入できないの?

単品では購入できないの?

王妃の白珠を、単品で購入したいという人も、中にはいますよね。

「効果を試してから定期購入したい」

「最初から定期購入にするのは不安・・・。」

そんな気持ちを抱えている人も、安心してください。

もちろん、定期購入の2個セットではなく、単品購入もできますよ。

ただし、単品購入の場合、割引などはないので、通常価格の8,800円での購入になってしまいます。

さらに、定期購入にある6つの特典も、単品購入の場合は付きません。

返金保証がないは、何かあった時のことを考えると、不安ではありませんか?

単品を8,800円で購入するより、980円で2個セットのお得な定期購入の方が、私はお得で賢い選択だと思いますよ。


王妃の白珠でシミやくすみのないあの頃のお肌を手に入れましょう!

シミ

王妃の白珠は、忙しい女性にピッタリの美白泥パックです。

あなたは普段、家事や仕事、子育てなどで忙しいことを理由に、お肌にできたシミやくすみ、黒ずみに、目をそらしてはいませんか?

たとえ、今は化粧で隠すことが出来るかもしれませんが、数年後のお肌を想像してみてください。

シミやくすみが悪化して、ゴワゴワになったお肌で、あなたは今後の人生を楽しむことができるでしょうか?

私も、若い頃に日焼けすることを、何とも思っていなかったせいで、30代になりとても後悔しました。

もっと将来のことを考えて、日焼け対策をしていれば、こんなにシミやくすみで悩むことも無かったのかもしれません。

ですが、今更後悔しても、過ぎてしまった時間を巻き戻すことはできません。

口コミで話題の王妃の白珠は、お肌に悩む30代40代の女性に、選ばれている美白泥パックです。

たとえ時間は戻せなくても、今から間に合うケアを行えば、少しでも20代の頃のお肌に近づくことは可能ですよ。

あなたは、お肌が老いていくのを、何もしないまま見過すつもりですか?

たった980円であなたのお肌は生まれ変わるかもしれません!
【30日間返金保証付き】初回89%OFFの今がチャンス!

王妃の白珠の公式サイトはこちら

 

アットベリーの口コミと効果は?楽天やAmazon比較とデリケートゾーンや陰部の黒ずみ解消ジェルの実力を

2017.03.22

きなり(DHAサプリ)の口コミと効果とは?高血圧や中性脂肪を気にする人に「きなり」が効果的な理由を紹介!

2017.03.13

 

王妃の白珠の口コミや体験談のプレゼント企画!

王妃の白珠のあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

たった980円であなたのお肌は生まれ変わるかもしれません!
【30日間返金保証付き】初回89%OFFの今がチャンス!

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。