アットベリーの口コミと効果は?楽天やAmazon比較とデリケートゾーンや陰部の黒ずみ解消ジェルの実力を

アットベリーの口コミと効果

アットベリーの口コミを試すならモニター先着500名限定の激安通販!

アットベリーは口コミで効果が話題の黒ずみ解消ジェル!
【先着500名限定】45%OFFのキャンペーン開催中

あなたは、デリケートゾーンの黒ずみや、二の腕のブツブツに、心当たりはありませんか?

黒ずみやブツブツのせいで、オシャレな服を着れなかったり、大好きな彼との甘い時間を、思いっきり楽しめない女性は、結構多いですよね。

もしも、黒ずみやブツブツを気にする事なく、オシャレやデートを楽しめたなら、きっとあなたの生活はガラリと変わるはずです。

医薬部外品のアットベリーは、そんな多くの女性の黒ずみの悩みを、今までに数多く解消してきたジェル!

今だけ特別モニター価格で購入できるということで、実際に購入して、口コミで話題となっている黒ずみ解消効果を、徹底検証してみました!

肌の黒ずみ対策商品で、5冠を達成したオールインワンジェルの効果、あなたもお得に試してみませんか?


この記事の目次はこちら

アットベリーはデリケートゾーンの黒ずみ対策で人気の医薬部外品!

デリケートゾーンの黒ずみ

アットベリーは、デリケートゾーンの黒ずみに悩む女性に、大人気の医薬部外品ジェルです。

皮膚科でも使用されている、2つの美白有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」「水溶性プラセンタエキス」が、お肌の黒ずみやブツブツに効果を発揮し、悩みを解消してくれます。

なんと、使用した人の93.1%が効果に満足し、91.5%のお客様がリピート買いしているそう。

多くの女性に愛用されているのには、6つの選ばれる理由がありました。

選ばれる6つの理由

  • 独自のケア方式で成分を浸透・保護
  • 1日2回塗るだけの簡単黒ずみケア
  • 効果が確かな医薬部外品
  • 全身・敏感肌にも使える低刺激で無添加のジェル
  • 安心の180日間返金保証付き

薬用アットベリーは独自に開発した「トリプルサンド方式」で、有効成分をしっかり浸透させ、お肌の外側と内側から、黒ずみをケアしてくれます。

さらに、敏感肌や乾燥肌の人、デリケートゾーンにも安心して使えるよう、7つの無添加で低刺激にこだわっています。

低刺激なので、デリケートゾーン以外にも、ワキやひざ、肘など、全身の黒ずみ・ブツブツに使えると、効果が話題になっているのです。

口コミ黒ずみ効果が話題のジェル!
【先着500名限定】45%OFFのキャンペーン開催中


陰部(デリケートゾーン)の黒ずみができるそもそもの4つの原因とは?

デリケートゾーンの黒ずみ

陰部(デリケートゾーン)の黒ずみができる原因を、あなたはそもそも知っていますか?

陰部の黒ずみは、ある4つの原因で発生してしまうのです。

陰部の黒ずみの原因① 自己流のケアによる色素沈着

陰部(デリケートゾーン)の黒ずみ

あなたは、お風呂場で陰部をゴシゴシ洗ってはいませんか?

陰部の肌は、まぶたよりも角層が少なく薄いので、少しの刺激や摩擦でも傷つき、炎症を起こしていまします。

炎症が起こると、色素沈着を起こすメラニンが大量に発生し、陰部が黒ずんでしまうのです。

陰部の黒ずみの原因② 下着やナプキンとの摩擦

陰部(デリケートゾーン)の黒ずみ

締め付け力の強い下着や、ナプキンとの摩擦も、色素沈着の原因になり、黒ずみを発生させます。

下着と肌が擦れるvラインの黒ずみは、水着を着ると見えてしまうので、特に多くの女子が悩んでいる部分ですよね。

多くの女子を悩ませている原因は、毎日履いている下着によるものなのです。

陰部の黒ずみの原因③ レーザー脱毛による刺激

陰部(デリケートゾーン)の黒ずみ

陰部のiラインやvラインの、ムダ毛処理方法として、美容外科やサロンなどで、レーザー脱毛をする人も年々増加していますね。

しかし、レーザー脱毛は陰部のお肌に、直接強い光を照射するので、施術後に適切なケアを行わないと、お肌を傷める原因にもなるのです。

アンダーヘアがキレイに処理できても、黒ずんでしまっては台無しですよ。

陰部の黒ずみの原因④ 加齢によるターンオーバーの遅れ

陰部(デリケートゾーン)の黒ずみ

陰部の黒ずみは、まだ若い10代20代なら、お肌の再生機能であるターンオーバーによって、多少改善できます。

しかし、歳を重ねると、ターンオーバーの周期がどうしても遅れてしまうので、なかなか黒ずみは解消されません。

さらに、解消されないばかりか、古くなった角質が溜まりやすくなり、さらに黒ずみが悪化する可能性もあるのです。

以上の4つの原因、あなたも心当たりがあるのではないでしょうか?

一度できた陰部の黒ずみは、お肌が色素沈着を起こしているため、そう簡単には解消できません。

少しでも早く治したいなら、一刻も早くケアを行うことが重要ですよ。


【体験談】アットベリーの効果をレビュー!

効果をレビュー

アットベリーの効果を、実際に購入し使った私が、レビューしたいと思います。

私は今まで、デリケートゾーンの黒ずみの対処法が分からずに、放置してしまっていました。

ですが、1年ほど前、久々に会った友人と、海に行くことになり、水着を着ることになったのです。

その時初めて、デリケートゾーンの黒ずみケアしていなかったことを、心の底から後悔しました・・・。

可愛いと思った水着では、vラインの黒ずみが見えてしまうため、仕方なくあまり好みでもない、デリケートゾーンが隠れるタイプの水着を購入。

おかげでせっかくの海も、何だか楽しむことができませんでした。

この水着の件がきっかけで、このままではいけないと思い、私はデリケートゾーンの黒ずみケアをすること決意しました。

効果をレビュー

ですが、いざ黒ずみケアを始めようと思っても、何をしたら良いのか分からず、ネットの情報ばかりを眺めていたある日、大手口コミサイトで、ある黒ずみケアジュルの存在を知ったのです。

評価の高い口コミがあまりにも多く、ステマなんじゃないかとはじめは思いましたが、口コミを見ていると、本当に使っている人ばかりのようで、私も使ってみたいと思ったのです。

その口コミサイトで見つけた、黒ずみケアジュルというのが、効果が話題の「アットベリー」だったのです。

では、実際に使っている写真を交えながら、簡単にどんな商品なのか説明したいと思います。

 

購入して実際に使ってみました!

効果をレビュー

こちらが、今口コミで話題となっている、デリケートゾーンの黒ずみ対策をしてくれる「アットベリー」です。

可愛いパッケージと容器に入っているので、ぱっと見ただけでは、デリケートゾーンの黒ずみ対策のジェルとは、分かりませんね。

効果をレビュー

早速フタを開けると、白く半透明なとろとろのジェルが入っています。
見た目だけでも、保湿力が高そうな印象を受けました。

そして、ほんのりローズ系のいい香りがします♪

効果をレビュー

実際に手にとってみると、見た目通りのとろみのあるジェル。
付け心地は、ちょっとひんやりして気持ちがいいです。

効果をレビュー

ジェルはとても伸びがよく、少しの量でも広い範囲に塗ることができます。
この時点では、お肌にまだ馴染んでいないので、多少ベタつきがあります。

効果をレビュー

ですが、しっかりまじませるとベタつきはなくなり、しっとりしたお肌にまりました。

これならデリケートゾーンに塗ったとしても、気持ち悪いと感じることはないですね。

 

効果と感想をまとめると?

効果をレビュー

私はアットベリーを購入し、デリケートゾーンの黒ずみに3ヶ月間塗り続けました。

実際に使って感じた効果と感想を、使用した期間ごとにまとめてみたので、ご紹介したいと思います。

効果と感想:使い始めて1週間後

  • 塗った後に嫌なベタつきを感じることはない
  • vラインのお肌がお昼過ぎまでしっとりしている
  • 黒ずみは特に変化はなし

まだ、使い始めて1週間なので、黒ずみ自体には変化はありませんでしたが、お肌の乾燥は抑えられています。

多少心配していたベタつきもなく、仕事中に気になってトイレに立つようなこともありませんでした。

朝晩の1日2回塗るだけなので、これなら面倒くさがりの私でも続けられそうです。

効果と感想:使い始めて1ヶ月後

  • 毎日塗ることが習慣になる
  • 下着との摩擦でお肌がかゆくなることが無くなった
  • 黒ずみは気持ち薄くなったかな?という程度

デリケートゾーンに塗り始めて1ヶ月が経ち、明らかにお肌の調子は良くなりました。

しっかり保湿ができるおかげで摩擦が軽減され、密かに悩んでいた、デリケートゾーンのかゆみも治まりました。

ただ、黒ずみに関しては、まだはっきりとした効果は感じられません。

公式サイトでも、1ヶ月では黒ずみに対する効果は、まだ出ないと書かれていたので、効果を信じて、使い続けたいと思います。

効果と感想:使い始めて3ヶ月後

  • 塗らないと逆に不安になる
  • 黒ずみがはっきり分かるほど薄くなった

デリケートゾーンに塗り始めて3ヶ月になると、1ヶ月目に比べ、明らかにデリケートゾーンの黒ずみが薄くなりました!

まだまだ完璧ではありませんが、これなら水着を着ても大丈夫かな♪と思えるくらいです。

正直、1ヶ月使い続けて、黒ずみ効果が出なかった時は、辞めようかとも思いましたが、使い続けて本当に良かったと思います。

さらに、3ヶ月も塗り続けていたので、朝に塗り忘れると、日中不安になるほど、生活の一部となっていました。

効果をレビュー

私は、3ヶ月使い続けて、やっと黒ずみが薄くなったと、効果を感じることができました。

そして、その後も使い続け、半年経った今では、以前のデリケートゾーンとは見違えるほど、黒ずみは解消できています。

長い時間をかけて、お肌に蓄積された黒ずみなので、やはり治すのにもそれなりの時間がかかるのだと、改めて実感しました。

もう少し早くに取り掛かっていれば、海のシーズンに間に合ったのかもしれませんが、今更後悔しても遅いので、次の水着シーズンに思いっきり好きな水着を着て、海を楽しみたいと思います!

あなたも、デリケートゾーンの黒ずみに悩んでいるなら、早めに取り掛かった方が、絶対に後から、良かったと思えるはずですよ。

黒ずみのビフォーアフターが衝撃!
【180日返金保証付き】45%OFFのキャンペーン開催中


アットベリーがデリケートゾーンの黒ずみを解消する仕組みは?

デリケートゾーンの黒ずみ

アットベリーが、デリケートゾーンの黒ずみを解消することができるのは、なぜだと思いますか?

私は実際に塗り続けて、黒ずみを解消することができましたが、効果が出る仕組みがわからないと、本当に黒ずみ効果はあるのか、不安ですよね。

黒ずみを解消する効果は、独自開発した「トリプルサンド方式」というケア方式と、2つの薬用成分の効果によって、発揮されています。

トリプルサンド方式とは?

トリプルサンド方式とは、お肌の内部まで浸透する分子の小さな成分と、肌表面に留まる分子の大きな成分、さらにバリアの役割をする保湿成分の、3段階でお肌をケアする方法です。

内部・表面・バリアの3つのうち、1つでも欠けてしまうと、有効成分をしっかり浸透させ、保持することはできません。

トリプルサンド方式は、アットベリーしか取り入れていないケア方式なので、他の黒ずみケア商品とは、配合成分の浸透性と保持力に差が出るのです。

デリケートゾーンの黒ずみ

さらに、アットベリーは医薬部外品なので、2つの美白有効成分が配合されています。

有効成分① 水溶性プラセンタエキス

プラセンタエキスは、メラミン色素を含んだ角質を剥がす為に必要な、新陳代謝を行う細胞を、活性化する効果があります。

黒ずんでいる角質を取り除く、サポートをしてくれるので、デリケートゾーンのお肌が持つ、本来の色を取り戻すことが期待されます。

有効成分② グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムには、お肌の炎症を抑える効果や、キメを整える効果があります。

黒ずみの原因である炎症を鎮め、傷ついたお肌を、健康な状態にしてくれるので、黒ずみの悪化を防いでくれるのです。

薬用アットベリーは、オリジナルのトリプルサンド方式によって、しっかり成分をお肌に浸透保持させることに成功。

さらに、2つの有効成分が、黒ずみに直接働きかけることで、口コミで話題の、黒ずみ解消効果を発揮しているのです。


アットベリージェルの成分はなに?

ジェルの成分

アットベリージェルには、美白効果をはじめ、保湿や抗炎症作用のある、全18種類の成分が配合されています。

類似の黒ずみクリームなどには、美白成分のみに特化した商品が、多くありますが、黒ずみを解消するためには、美白成分のみでは意味がありません。

なぜなら、黒ずみの原因である、乾燥や炎症を防がなければ、再び黒ずみが発生し、いつまで経ってもお肌の色は、改善されないからです。

その点、アットベリーには、美容成分・保湿成分・植物成分・においケア・老化防止成分の5つが配合されているので、黒ずみの原因である乾燥や、炎症、さらににおいまでも、防ぐことができるのです。

ジェルの成分│5種類の美白成分

ジェルの成分
  • プラセンタ・・・細胞を活性化し、新陳代謝アップ効果が期待できる。
  • グリチルリチン酸ジカリウム・・・炎症を抑えお肌のキメを整える。
  • 甘草フラボノイド・・・黒ずみの原因であるメラニンの生成を促進する酵素を抑制する。
  • トウキエキス・・・メラニンの生成自体を抑える効果が期待される。
  • エイジツエキス・・・美白効果のみならず、保湿、細胞の活性化にも効果が期待できる。
ジェルの成分│6種類の保湿成分

ジェルの成分
  • セラミド・・・お肌の保湿機能の改善や水分保持に働きかける。
  • コラーゲン・・・水分保持能力に優れており、お肌に弾力を与える。
  • ヒアルロン酸・・・高い保水力を持ち、ヒアルロン酸自身の約6,000倍の水分を保持できる。
  • エラスチン・・・伸縮性のある成分で、お肌に柔軟性を与えると言われている。
  • トレハロース・・・保湿だけでなく、細胞を保護し炎症を抑える効果も期待される。
  • アラントイン・・・保湿の他にも、ターンオーバーをサポートする効果もある。
ジェルの成分│5種類の植物成分

ジェルの成分
  • アロエエキス・・・抗炎症作用に優れ、やけどの治療にも使用される。
  • シャクヤクエキス・・・シャクヤクという植物から抽出されるエキス。血行の促進や皮脂のバランスを整える。
  • 人参エキス・・・漢方薬として有名。保湿、新陳代謝の促進などの作用がある。
  • クララエキス・・・マメ科のクララの根から抽出される。収れん作用(お肌の引き締め作用)に優れる。
  • ワレモコウエキス・・・バラ科の植物から抽出される。低刺激で抗菌・消炎作用に優れている。
ジェルの成分│においケア成分

  • 桑エキス・・・抗菌効果に優れ、においの原因である雑菌の繁殖を抑える。
ジェルの成分│老化防止成分

  • 天然ビタミンE・・・抗酸化成分として有名。お肌のシミやシワなどの老化を予防する。


アットベリーの使い方と効果的なポイントは?

使い方と効果的なポイント

アットベリーの使い方には、効果を出すためのポイントがあります。

効果を出すポイントは、①温めること②二度塗りです。

では、使い方とポイントを説明したいと思います。

基本の使い方は、朝と夜の入浴後の2回、黒ずみが気になるところに塗り込みます。

1回に塗り込む量は、1円玉くらいの大きさ。

親切なことに使用量の目安は、箱に載っているので、参考にしてみてください。

使い方と効果的なポイント
効果的な使い方ポイント① 温める

汚れが落ちたお風呂上りに塗り込むことで、成分の邪魔をしないだけでなく、体が温まっている事によって、より浸透しやすくなります。

忙しい朝に、お風呂に入る余裕がない人は、手の体温でジェルを温めながら塗り込むと、同じように浸透しやすくなりますよ。

効果的な使い方ポイント② 二度塗り

特に気になる黒ずみ部分には、二度塗りがおすすめです。

1回目を塗った後に、1~2分程時間をおいて、さらに二度塗りすることで、より早く黒ずみを改善する効果が期待できます。

アットベリーの効果が出るまでには、最低でも3ヶ月ほどかかると言われ、また黒ずみの進行具合によっても違ってきます。

私の場合も、3ヶ月目でようやく黒ずみが薄くなり、半年でだいぶ元の肌の色を取り戻すことができました。

使い方も大事ですが、諦めずに毎日使い続けることが、1番の効果を出すポイントですよ。


顔やちくび・背中の黒ずみにも使えるの?

顔やちくび・背中の黒ずみ

アットベリーは、顔やちくび・背中など、全身の黒ずみに使うことができる、オールインワンジェルです。

さらに、気にしている人も多い、二の腕のブツブツにも、効果が期待できるのです。

実際、多くの口コミを見ても、デリケートゾーの黒ずみ以外の悩みを持った人も、アットベリーを使っていることがわかりますよ。

では、一部ですが、デリケートゾーン以外の悩みに使ってる人の、口コミをご紹介します。

24歳 女性
使い始めて1ヶ月、ずっと悩んでいた脇の黒ずみが、だんだん薄くなってきています。おかげで、今まで着ることの無かったノースリーブにも、挑戦できるようになりました♪
25歳 女性
オールインワンジェルという事で、顔の小鼻に使っています。今まで使っていたオールインワンジェルでは、保湿はできても、美白となるとあまり効果がありませんでした。黒ずみジェルは初めて使いますが、美白効果もあるということだったので、効果には期待しています。
31歳 女性
口元の乾燥が悩みだったのですが、今では乾燥することが無くなりました!デリケートゾーンや脇にしか、使えないと思っていたので、顔にも効果が出てびっくりです
19歳 女性
私は学生の時から、膝の黒ずみが気になっていました。今までも、美白クリームは使ってきましたが、膝は皮膚が厚いせいなのか、効果はなかったんです。でも、今は何となく薄くなっている様な気がじて、効果を感じています♪これからの変化が楽しみです!

以上のように、アットベリーは全身の黒ずみや二の腕のブツブツに効果が期待できます。

体の黒ずみやブツブツは、デリケートゾーンだけではありませんよね?

自分では気づいていなくても、隠れたところに黒ずみやブツブツがあるかもしれません。

ですが、部分ごとにクリームを使い分けるのは、とても面倒・・・。

全身の黒ずみやブツブツに使える医薬部外品のジェルなら、何種類ものケア商品を、使い分ける必要はありませんよ。


効果ないと言われるのはなぜ?

効果ない

アットベリーは「効果ない」という口コミを、目にしたことはありませんか?

私は、購入するまでに色々な口コミを見ましたが、中には効果ないと言っている人もいました。

そこで、なぜ多くの人が効果を感じている中で、「効果ない」となってしまったのか、「効果ない」の原因を調査してみました。

すると、「効果ない」と言っている人には、ある共通点があったのです。

効果ない

「効果ない」と言っている人の中には、1ヶ月や2ヶ月で、使うことをやめてしまっている人が多くいました。

アットベリーは、数日や1ヶ月程度使って、すぐに黒ずみが解消されるような、即効性のある薬ではありません。逆に、数日で黒ずみが解消できるなら、世の中の黒ずみで悩んでいる人は、こんなに苦労はしませんよね?

黒ずみを解消するなら、最低でも3ヶ月程度の期間は、使い付ける必要があります。

なぜ3ヶ月なのかというと、お肌の生まれ変わり機能である、ターンオーバーの周期が平均で28日だからです。

28日で1周し、1層の角質が剥がれ落ちるのですが、黒ずみの原因である色素沈着は、細胞の奥で発生しているので、角質が1層剥がれ落ちた程度では、変化を感じる事はできないのです。

効果ない

実際、私も黒ずみ効果を、しっかり感じることができたのは、3ヶ月目に入ってからでした。

使い始めて1ヶ月、2ヶ月目には、黒ずみに関しては特に変化がなかったので、もしかしたら効果ないのかも・・・と思ったこともありました。

ですが、購入前に見ていた多くの口コミでは、3ヶ月目には効果を感じることができた!と書いてあったので、効果がでるまで、使い続けることができたのです。

さらに、アットベリーには、180日間の返金保証がついていたので、もしも効果がなかった時は、返金してもらえるという安心感もあったように思います。

180日もの期間があれば、本当に効果があるのかどうか、判断することができまよね?

もしも、「効果ない」という口コミを見て、購入を迷ってしまっているなら、もしもの時は返金できるという軽い気持ちで、ぜひ3ヶ月間続けてみてください。

返金保証もついてない、効果も信用できない様な商品を試すより、確実にリスクは少ないですよ。

効果なしは継続できないことが原因!
【180日返金保証付き】今だけ初回45%OFFの特別価格!


アットベリーとイビサクリームを比較してわかった違いとは?

イビサクリームを比較

アットベリーと、イビサクリームの違い、あなたは何だと思いますか?

イビサクリームは、最近発売された、医薬部外品の黒ずみクリームで、口コミで徐々に人気が出ているという事だったので、試しに購入してみました。

どちらも医薬部外品なので、効果は信頼できますが、どうせなら使いやすくて値段も安い方が良いですよね?

そこで、2つの黒ずみケア商品を徹底比較し、どちらを購入したら良いのか、ご紹介したいと思います。

リピート率91.5%の黒ずみジェル
【180日返金保証付き】初回45%OFF!


脱毛サロンが開発!
【28日返金保証付き】初回・2回目30%OFF!

 

値段・特徴を比較して表にまとめると?

アットベリー イビサクリーム
単品価格 5,440円 7,000円
定期価格(初回) 2,980円 4,970円
定期価格(2回目以降) 5,440円 4,970円
購入回数縛り 最低2回 最低2回
内容量 60g(1~1ヶ月半分) 35g(1ヶ月分)
安全性 7種類の無添加 5種類の無添加
返金保証期間 180日間 28日間
有効成分 プラセンタ・グリチルリチン酸ジカリウム トラネキサム酸・グリチルリチン酸ジカリウム
特徴 2012年発売から人気が続くロングセラー商品 脱毛サロンが開発した黒ずみクリーム
使える部位・症状 全身の黒ずみ・ブツブツ 全身の黒ずみ
使い方 朝晩の2回1円玉大の量を気になる黒ずみ部分に塗り込む 朝晩の2回1円玉大の量を気になる黒ずみ部分に塗り込む

内容量が60gで通常購入価格5,440円のアットベリーに対し、35gで通常購入価格7,000円のイビサクリーム。

コスパの面で言うと、アットベリーの方がお得と言えますね。

また、無添加の種類の多さ、返金保証期間の長さを考えても、イビサクリームよりも安心して使えますね。

では、実際に使ってわかった使用感も、比較してみましょう。

 

使用感を比較して表にまとめると?

アットベリー イビサクリーム
香り ほんのりローズの香り ほぼ無臭
テクスチャ トロトロのジェル ちょっと重めのクリーム
伸びの良さ とても良く伸び広がる あまり広範囲は塗れない
ベタつき 馴染むまではベタつくが馴染むとしっとりサラサラ 軽く馴染ませるだけでサラッとする
容器 指ですくうカップタイプ 押すと出てくるチューブタイプ

実際に手に出してみると、両者の違いがよく分かります。

アットベリーはトロトロのテクスチャなので、伸びが良いのが特徴。

イビサクリームを比較

塗り伸ばした段階では多少ベタつきますが、その後塗り込むと、お肌はしっとりとして、保湿力の高さが分かります。

一方のイビサクリームは、クリームと言うだけあって、ジェル程のトロトロ感はありません。

イビサクリームを比較

伸びは悪くはないですが、ジェルに比べると少し劣ります。

ただ、塗るとすぐにサラサラになるので、ベタつきが心配という人にはおすすめですよ。

 

比較まとめ

イビサクリームを比較

2つの黒ずみケア商品を比較した結果、コスパ・使いやすさ・安全性の面ではどちらがおすすめなのでしょうか?

イビサクリームも、脱毛サロンが開発したクリームという事で、効果は確かでしょうが、量が35gと少ないことや、初回の価格を考えると、学生などは継続するのは難しいと思います。

一方のアットベリーは、たっぷり60gなので、デリケートゾーン以外の部位に使っても、1ヶ月保たせることができ、初回の価格も2,980円と、誰でも手軽に購入できる金額。

なにより、返金保証の期間が、約6ヶ月もあるのが安心ですよね。

デリケートゾーンの黒ずみケアが初めての人や、あまりお金はかけたくないけど、効果が確かな商品を試したいという人は、イビサクリームよりアットベリーがおすすめです。

コスパ・使いやすさ・安全性で選ぶなら!
【180日返金保証付き】45%OFFのキャンペーン開催中


アットベリーのアットコスメ評価はステマって本当?

アットコスメ評価はステマ

アットベリーのアットコスメ評価が、ステマではないかと、心配になっている人はいませんか?

確かに、アットコスメ内での口コミ評価は、7点満点中5.7点なので、かなり高評価です。

そして、投稿された口コミ件数は、なんと366件!

私も、366件という膨大な口コミ件数を見た時、ステマなんじゃないの?と思ってしまいました。

しかし、口コミを詳しく見ていくと、ステマではない事が分かったのです。

アットコスメの口コミ評価が、ステマではないと言えるのは、ある3つの理由があったからです。

アットコスメの口コミ評価がステマではない理由①

【ほとんどの口コミが写真付きで投稿されている】

アットコスメの口コミを見ると、ほとんどの口コミが、写真つきで投稿されています。

写真が投稿されているという事は、実際に購入している証拠ですよね。

ステマの場合、実際に使用している写真や、商品写真は付いていないことが多いので、アットコスメの口コミは、ステマの可能性は低いと言えます。

アットコスメの口コミ評価がステマではない理由②

【色々な商品に口コミを投稿しているユーザーが多い】

アットベリーの口コミを投稿しているユーザーは、他の商品にも多くの口コミを投稿しています。

ステマの場合は、その対象の商品のみに、口コミを投稿することが多いらしいので、ステマの可能性は低いと言えますよね。

また、アットコスメに多くの口コミを投稿しているという事は、化粧品や健康グッズに、相当詳しいということが言えます。

美容意識の高い人から、高評価を受けているなら、効果も信用できますよね。

アットコスメの口コミ評価がステマではない理由③

【初投稿から数年経っている】

アットコスメに商品登録されて、口コミが初めて投稿されたのは、2012年10月です。

数ヶ月で366件もの口コミが投稿されたのであれば、ステマの可能性は高いですが、長い期間の中で、少しずつ投稿されたものなので、ステマとは言えないですよね。

また、発売されてから数年経った今でも、アットコスメの口コミは増えています。

ロングセラー商品として、人気が衰えていないという証拠ですね。

以上の3つの理由から、アットコスメ評価は、ステマではないと言えるのです。


妊娠中や男性も使える?気になる疑問を徹底解明

質問
妊娠中・授乳中は使える?
回答
妊娠中・授乳中のお母さんは、念のためにかかりつけの専門医に相談してから、使用するようにしましょう。

質問
男性でも効果はあるの?
回答
女性向け商品ではありますが、男性でももちろん使えます。
実際に、男性が使って効果が出たという口コミもあるので、安心して使ってください。

質問
体のどこに使えるの?
回答
脇・ひじ・ひざ・お尻・Vライン・顔など、全身の黒ずみ
に使用できます。

また、二の腕のブツブツにも効果があるので、気になっている人は、黒ずみと一緒にケアしてみてください。


質問
アレルギーが心配なんだけど・・・
回答
アットベリーには、有効成分の他にも、多くの原材料が配合されています。アレルギーが心配な場合は、事前に全原材料を確認しましょう。

全原材料

グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス、トレハロース、アラントイン、天然ビタミンE、甘草フラボノイド、ステアロイルフィトスフィンゴシン、加水分解エラスチン液、水溶性コラーゲン液-4、加水分解コラーゲン末、ヒアルロン酸 Na-2、加水分解ヒアルロン酸、人参エキス、トウキエキス-1、エイジツエキス、ワレモコウエキス、桑エキス、シャクヤクエキス、アロエエキス-1、クララエキス-1、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、BG、フェノキシエタノール、1,2-ペンタンジオール、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、エチルヘキサン酸セチル、精製水、香料


質問
ニキビ肌にも効果があるって本当なの?
回答
ニキビ肌のニキビケアとして、効果があるというのは本当です。

ニキビ肌に特に効果を発揮するのは、グリチルリチン酸ジカリウムとアラントイン。

ニキビの炎症を抑え、ターンオーバーをサポートするので、ニキビの治療薬やニキビケア専用美容液にも、配合されている成分なんですよ。


質問
敏感肌でも使って大丈夫?
回答
シリコン・パラベン・石油系界面活性剤・鉱物油・着色料・アルコール・紫外線吸収剤の7種類が無添加なので、敏感肌用としても使用できます。

また、国内工場で製造されているので、安心安全です。

と言っても、個人差もあるので、もし心配ない人は病院の先生に相談してみると良いでしょう。


アットベリーの口コミ評判をまとめると?

口コミ評判

アットベリーの口コミ評判、あなたは気になっていませんか?

私は多くの口コミが存在することは知っていましたが、内容をじっくり読むことは無かったので、今回、どんな意見があるのか、詳しく調査してみました。

すると、良い口コミと悪い口コミがあったので、それぞれの内容をまとめてご紹介します。

 

悪い口コミと良い口コミの内容とは?

口コミ評判

アットベリーの口コミには、良い口コミもあれば、悪い口コミもあります。

では、それぞれどんなことが挙げられているのか、確認してみましょう。

悪い口コミまとめ

  • 即効性がない
  • 全身に使うと1ヶ月もたない
  • 値段が高い
  • 顔に使うには香りが苦手

即効性が無いのは、お肌のターンオーバーの関係もあるので、仕方ないですね。

全身に使えるのは良いことですが、使う箇所が増えると、当然消費量も増えてしまいます。

市販のクリームに比べたら、確かに値段は高いですが、医薬部外品であることや、他の類似商品の値段を考えると、コスパは良いはずです。

香りは好みがあるので、なんとも言えませんが、ずっと残るものでは無いので、あまり心配しなくてもいいと思います。

では、続いて良い口コミの意見を見てみましょう。

良い口コミまとめ

  • 保湿力が高い
  • 肌のトーンが上がった
  • 敏感肌でもヒリヒリしない
  • 使い続ければ黒ずみは改善できる
  • 全身に使えるからコスパが良い

良い口コミでは、保湿力の高さや、効果を実感している人が、多くいました。

過去に、同じ様な黒ずみケア用品を使って、お肌が荒れてしまったという敏感肌の人も、アットベリーなら大丈夫だったという口コミもいくつかありました。

全身に使えば、消費量は増えますが、別に黒ずみクリームを購入するよりは、1個のジェルでケアできる方が、確かにコスパは良いですよね。

では、これらの意見の参考にした、4つの口コミをご紹介します。

 

アットベリーの口コミをご紹介!

25歳 女性
お肌のトーンが明るくなりました♪

今までは、ホスピピュアという黒ずみクリームを使っていたのですが、デリケートゾーンの黒ずみはあまり解消されず、アットベリーに買い替えました。ジェルなのでとても伸びが良くて、ベタつきもありません。

使い始めて半月ですが、お肌のトーンが明るくなってきました。肝心の黒ずみ解消には、まだ時間がかかりそうですが、何だか薄くなっている様な気がするので、期待して使い続けたいと思います。

28歳 女性
節約の為にピンポイントで使ってます!

全身の黒ずみに効果があると聞き、購入しましたが、いつも市販のクリームを使っていた私からすると、割引価格でもちょっと高めです・・・。

なので、1番気になっていた、デリケートゾーンの黒ずみだけに、ピンポイントで使っています。おかげで消費量は少なく抑えられ、1個でも1ヶ月以上使えています。

黒ずみもだんだん薄くなってきたので、リピート買いして、また大事に使おうと思います。

34歳 女性
顔の黒ずみも無くなりました!

デリケートゾーンの黒ずみを解消するために購入しましたが、商品情報を見ると、顔にも使えるという事で、デリケートゾーンと顔の2箇所に使っています。

多少香りがあるので、顔につけるのはちょっと抵抗がありましたが、塗ってしまうと香りは特に気になりません。

私の場合、デリケートゾーンの黒ずみよりも先に、顔の黒ずみが無くなりました。効果があることがわかったので、デリケートゾーンにも、引き続き塗り続けていこうと思います。

36歳 女性
ピューレパールから乗り換えました!

以前は、ワキの黒ずみに悩み、ピューレパールでケアをしていたのですが、あまり効果がなく、ブログで話題だと聞いて、クーポンコードなどはありませんでしたが、乗り換えることを決意しました。

ドンキなどの売り場には販売されていないのか、一応確認しましたが、ライバル商品ばかりで見つからず、結局通販で購入しました。

でも、ちょうどお得な割引価格だったので、キャンペーン中に購入できて良かったです。

口コミで人気の黒ずみジェル!
【180日返金保証付き】今だけ初回45%OFFの特別価格!


薬局の店舗や市販の販売店では購入できないの?

薬局の店舗

アットベリーは、薬局やドラッグストアなどの、市販の店舗でも購入できるのではないかと、思っている人もきっといるでしょう。

ですが、残念ながら市販の薬局やドラッグストアには、販売店はありません。

購入できる販売店は、通販だけなのです。

通販と聞いて、楽天やamazonが思い浮かんだ人も、多いのではありませんか?

確かに、楽天やamazonはお得なセールやクーポンなどもありますが、全ての商品が、必ずしもお得になるとはいえませんよ。

では、実際に楽天とAmazonで、売り場価格を調査してみたので、公式サイトの価格と比較してみましょう。


楽天・Amazon価格を公式サイトと比較すると?

楽天・Amazon価格

アットベリーの楽天・Amazon・公式サイトのそれぞれの販売価格を比べてみました。

本体価格 送料
楽天 取扱なし
Amazonプライム 7,000円 無料
公式サイト(単品価格) 7,344円 702円
公式サイト(定期価格) 初回:3,218円
2回目以降:5,875円
無料

楽天には、取り扱いはなかったので、Amazonプライムのみとの比較となります。

Amazonプライムでは、1個あたり7,000円で、通常発送の場合、送料無料で購入できます。

単品購入という事で比べると、公式サイトよりもお得ですね。

ですが、通販最安値で購入したいなら、初回45%OFFの3,218円で購入できる、定期購入がおすすめです。

定期購入と言っても、購入回数の縛りは最低2回なので、効果を実感する頃には、解約することができます。

どうせ同じ回数購入することになるなら、初回購入価格は安いほうが良いですよね?

気になる解約方法はとても簡単で、次回商品発送予定日の7日前までに、電話で解約したいと伝えるだけ。

面倒な手続きは必要無いので、解約時にトラブルになることもありませんよ。

解約時の連絡先

menina joue(メニーナ・ジュー)サポートセンター
0120-910-162(受付時間 平日10:00~19:00)

通販最安値は初回45%OFF!
【180日返金保証付き】先着300名の限定価格!


アットベリーの通販最安値は?

通販最安値を詳しく解説

アットベリーの通販最安値は、公式サイトの定期コースの初回3,218円です!

私も、この定期コースで購入していますが、お得なのは初回価格だけではないんです。

なんと、公式サイトの定期コースには、初回価格の他に6つのお得な特典があるのです。

定期コースの6つの特典

  1. 送料・代引き手数料が毎回無料
  2. 継続することで最大40%OFFで購入可能
  3. 2回目以降はお届け周期変更自由
  4. 180日間返金保証付きで安心
  5. コンシェルジュおサポート付き
  6. 奇数回のお届け時に豪華プレゼント

特典6つ目の豪華プレゼントが気になる人も、多いのではないでしょうか?

奇数回のお届け時にもらえるプレゼントは、「フルーツの雫ピール石鹸」

通販最安値

フルーツの雫ピール石鹸は、フルーツ果汁をたっぷり配合したピーリング石鹸で、amazonで購入すると、1,280円もする石鹸なんです。

アットベリーの販売元である、menina joue(メニーナ・ジュー)が販売している商品なので、高価な商品でも、購入特典としてプレゼントすることができるのでしょう。

お得な価格で購入できるうえ、返金保証もついてプレゼントももらえるなんて、良いこと尽くしですよね。

でも、良いことばかりでは無いのが現実・・・。

お得な公式ショップ通販の定期コースも、毎月先着500名しか、申込みができないという、落とし穴があります。

アットベリーは販売開始から長年愛されているロングセラー商品なので、愛用者は今でも続々と増え続けています。

もしかしたら、定員オーバーになってしまう可能性もあるので、購入を考えている人は、早めに公式サイトで確認した方がいいですよ。

通販最安値は初回45%OFF!
【180日返金保証付き】先着300名の限定価格!


アットベリーで黒ずみのない綺麗な体を手に入れましょう!

黒ずみのない体

アットベリーは、黒ずみに悩む多くの女性に愛用されている、黒ずみケア用ジェルです。

私もネットで見つけてからというもの、現在も愛用していますが、実際に使ってみると、ロングセラー商品として人気が衰えない理由がよくわかります。

可愛い容器に入っているぷるぷるのジェルは、私の誰にも相談することができなかった、「デリケートゾーンの黒ずみ」という、大きな悩みを解消してくれました。

変わりたいと思い、一歩踏み出さなかったら、私は今でも黒ずみに悩み、自身の持てない体を隠しながら生活していたでしょう。

もしも、あなたもデリケートゾーンやちくび、ワキなどの、体の黒ずみに悩んでいるなら、早めにケアを行ったほうがいいですよ。

黒ずみケアを先にばしにして、良いことは何もありません。

長年放置したせいで、美容皮膚科の施術が必要になったら、自分では解消することはできませんよ。

手遅れになる前に、手軽なケアで黒ずみを改善しましょう!

通販最安値は初回45%OFF!
【180日返金保証付き】先着300名の限定価格!

 

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)の口コミと効果を検証!通販最安値は楽天やAmazon?公式キャンペーンで実質無料も!

2017.03.07

デリケートゾーンの黒ずみはホスピピュアで治る?噂の真相を徹底検証

2017.02.14

 

アットベリーの口コミや体験談のプレゼント企画!

アットベリーのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

通販最安値は初回45%OFF!
【180日返金保証付き】先着300名の限定価格!

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。