きなり(DHAサプリ)の口コミと効果とは?高血圧や中性脂肪を気にする人に「きなり」が効果的な理由を紹介!

きなりの口コミと効果とは

きなり(DHAサプリ)の口コミが話題!通販最安値は特別キャンペーンで

きなり(DHAサプリ)は口コミで効果が話題!
今なら【通常価格の67%OFF】の特別キャンペーン中!

きなり(DHAサプリ)は口コミで、高血圧や中性脂肪に効果があると、話題のDHAサプリですが、今なら特別キャンペーンで、通常価格の67%OFFで購入できることは知っていますか?

「普段食事で魚をあまり食べない」「高血圧や中性脂肪が気になる」そんな悩みを抱えている人に選ばれている、DHAサプリのきなり。

口コミで話題の、DHA・EPAの効果は本当なのか、実際に飲んで検証してみました。

私が、検証の為に購入した公式サイトでは、今だけ特別モニターになると、通常5,695円のきなりを、1,980円で購入できます。

期間限定なので、気になる人は早めにチェックしたほうがいいですよ!


この記事の目次はこちら

きなりとは?どんなサプリなのか簡単に効果をまとめてみると

どんなサプリ?

きなりとは、厚生労働省が摂取を推奨している成分のDHA・EPAに加え、酸化を防止するアスタキサンチン、血液サラサラ成分のナットウキナーゼを配合したDHAサプリ。

一般的なDHAサプリで摂取できるDHA・EPAが、100~300㎎なのに比べ、きなりはたった4粒に、1日摂取推奨量の半分、500mgのDHA・EPAを配合。

数多く存在するDHAサプリの中でも、ダントツの配合量を誇るということで、ネットや口コミで話題となり、発売から数年経った今でも、愛用者が絶えません。

良質な成分と、高配合のDHA・EPAが人気のきなりですが、具体的にどのような効果があるのか、気になっている人も多いのではないでしょうか?

きなりの効果は、血液中の中性脂肪を下げることで、ぽっこりお腹を解消するだけでなく、血液もサラサラにしてくれます。

血液がサラサラになることで、動脈硬化が原因である、心疾患(狭心症・心筋梗塞など)や脳血管疾患(脳卒中・脳梗塞・脳出血など)も予防できるのです。

心筋梗塞や脳卒中は、前触れもなく突然発症し、死に至る可能性が高い病気です。

実際に私の祖父も、いきなり発症した脳卒中で倒れ、そのまま寝たきりの生活になってしまいました。

祖父が倒れる前にきなりを飲んでいたら、もしかすると寝たきりにはならずに、健康に過せていたのかもしれません。

あなたは、高血圧や中性脂肪値など、病院の先生に注意されていませんか?

まだ大丈夫と思って放置していると、突然病気を発症して、残りの人生を送れなくなるかもしれませんよ。

きなりを飲んでいる人の中には、高血圧や中性脂肪値が、正常に近い数値まで改善されたという人はたくさんいます。

健康的な生活を送りたい人や、高血圧などの病気が心配な人は、口コミで話題となっている、DHAサプリのきなりの効果を、一度試してみてはいかがでしょうか?

【15日間の返金保証付き】
今ならたった1,980円で購入可能!


きなり(DHAサプリ)の効果はどんな人におすすめなのか調べてみました

効果はどんな人におすすめ?

きなり(DHAサプリ)の効果は、自分にもおすすめなのか、気になリますよね。

もしも、これから紹介する悩みを抱えているなら、きなりはあなたにもおすすめですよ。

きなりの効果がおすすめの人

  • ポッコリお腹が気になっている
  • 日頃あまり魚を食べない
  • 脂っこい食べ物やお肉が大好き
  • 血中コレステロール値が高いと注意された
  • 中性脂肪が気になっている
  • 高血圧だと診断された
  • 他のDHAサプリを試したけど魚臭さが気になって断念した

きなりは、中性脂肪を減らす効果が認められている、DHAを配合したサプリなので、ぽっこりお腹で悩んでいる人や、脂っこい食事が好きな人に、おすすめのサプリです。

また、DHAやEPAは、青魚に多く含まれているので、普段から魚を食べないほとんどの人は不足しています。さらに、DHAやEPAは、加熱することで約20%も失われてしまうそう・・・

生魚を毎日食べることが難しい人にとって、手軽なサプリで摂取できるのは嬉しいですね。

コレステロール値や中性脂肪、高血圧などに悩んでいるなら、DHAやEPAの効果が有効なことは、多少なりとも知っているはず。

その為、今までに他のDHAサプリを、試してみた人もいるのではないでしょうか?

他のDHAサプリは、どうしても魚臭さが強く、飲みにくいと感じている人も多いですよね。

私も試しに、他社メーカーのサプリを飲んでみましたが、とても飲みにくく、毎日飲むことはできませんでした。

一方のきなりは、特殊製法によって、従来のDHAサプリが抱えていた魚臭さを軽減し、柑橘系の香りをプラスしたサプリ。

効果は?

と言っても、やはり成分を高配合しているだけあって、多少の臭いはあるので、無臭ではありません。

ただ、他のDHAサプリに比べると、確かに飲みやすく続けやすかったので、一度DHAサプリを断念してしまった人にもおすすめです。

もしも、1つでも上記のおすすめの人に該当しているなら、DHAサプリのきなりを試してみる価値はありますよ。


きなり(DHAサプリ)の成分を簡単に説明すると

成分は?

きなり(DHAサプリ)は、口コミで効果が話題となっていますが、一体どんな成分によって発揮されていると思いますか?

実は、きなりに配合されているDHA・EPAは、一般的なサプリに配合されているものとは違います。

オキアミから抽出された、体に吸収されやすいクリルオイルに含まれる、ピュアなDHAとEPAを使用しているので、他のDHAサプリに比べて吸収率が高いのです。

さらに、DHA・EPAの酸化を防いでくれる、アスタキサンチンも配合されているので、パワーを損なう事なく、体に届けることができます。

せっかくのDHA・EPAも、酸化してしまっては、効果は半減してしまいますからね。

また、きなりには血栓を溶かしてくれるナットウキナーゼも配合されているので、他のDHA・EPAのみが配合されたサプリより、血液サラサラ効果も期待できるのです。

では、きなりに配合された以上の3つの成分を、それぞれ簡単にご紹介しますね。

きなりの成分:オキアミから抽出されたDHA・EPA

成分は?

南極に生息している、オキアミという魚から抽出されるクリルオイル。
このクリルオイルに含まれているDHAとEPAは、一般的サプリに使用される魚油とは、異なる2つの特徴があります。

2つの特徴とは、新鮮な状態を保つことができることと、体に吸収されやすいこと。

クリルオイルのDHA・EPAだからこそ、本来のちからを損なう事なく、体が効率よく吸収できるのです。

きなりの成分:DHA・EPAのちからを酸化から守るアスタキサンチン

成分は?

せっかくのDHA・EPAも、酸化してしまっては、本来のちからを発揮することができず、効果も半減してしまいます。

そこで活躍してくれるのが、クリルオイルに含まれている、アスタキサンチンです。

多くの化粧品にも使用されている、アスタキサンチンのDHA・EPAを酸化から守るちからは、ビタミンEが持つ抗酸化作用の1,000倍!

高い抗酸化作用を持っているので、DHAとEPAの効果を、しっかり守ってくれるのです。

きなりの成分:血液をサラサラにするナットウキナーゼ

成分は?

ナットウキナーゼと言えば、日本の伝統食品である納豆に含まれている、血液サラサラ成分として有名ですよね?

ナットウキナーゼの、血栓を溶かして血液を改善する効果は、倉敷芸術化学大学や、東北大学農学部でも報告されています。

口コミでも話題のきなりの効果は、DHA・EPAとナットウキナーゼの、ダブルの成分によって発揮されているのです。


きなりの飲み方は?いつ飲むのが効果的なのか調べてみました

飲み方は?

きなりの飲み方には、効果的なタイミングはあるのか、知りたいと思いませんか?

せっかくお金を払って飲むのなら、最大限の効果を発揮できる飲み方で、誰だって飲みたいと思いますよね。

そこで、きなりの効果を、最大限発揮する飲み方を調べてみました。

ズバリ、きなりは夕食後に飲むと、1番効果を発揮します!

では、なぜきなりは夕食後に飲むのがいいのか、その理由を説明しますね。

きなりはサプリメントなので、基本的に飲むタイミングは決められていません。

ですが、体が栄養を吸収しやすいタイミングというのは、必ずありますよね?

私たちが食事をすると、食べたものを消化しようと、体の中では「消化酵素」と呼ばれる胆汁酸が分泌されます。

その胆汁酸が大量に分泌されている間に栄養を摂取すると、吸収率は高くなるのです。

さらに、DHA・EPAには、血液中の中性脂肪を減らす効果があるので、3食のうち、脂質を1番多く摂取する食事の後が効果的なのです。

よって、きなりを飲む時は、3食の中で1番脂質や糖質を摂取しがちな、夕食の後に飲むようにしましょう。

飲み方は?

また、きなりの1日に飲む量は、基本4粒となっていますが、8粒までは増やしてもOKです。

きなりは4粒あたりに、1日摂取推奨量の半分である、500㎎のDHA・EPAが配合されているので、食事から摂取できる量も考えて、1日4粒が目安とされています。

しかし、食事で全く魚を食べない人は、4粒では足りないので、1日8粒飲んでも問題はありませんよ。

タイミングや量ももちろん大切ですが、効果を出す為に1番大切なのは、やはり毎日飲み続けることです。

実際、きなりの製造会社である「さくらの森」が、愛用者200名に行ったアンケートでは、1ヶ月以内に効果を感じた人は8%、2~3ヶ月で37%、4~6ヶ月以内が55%という結果が出ています。

飲み方は?

私もきなりを飲み始めて、1ヶ月目は特に目立った変化はなく、3ヶ月目に入ったあたりから、朝の目覚めが良くなり、徐々に体重も減り始めました。

健康な体を作るためにも、最低3ヶ月は飲み続けるようにしましょう。

3ヶ月は長いと感じるかもしれませんが、飲み続けて3ヶ月後に効果が出るのと、途中で諦めていまい症状が悪化するのとでは、数ヶ月後の健康状態は全く違いますよ?

血液の流れや中性脂肪を、体の内側から改善するとなれば、当然多少の時間はかかります。

気づいたときにはもう手遅れだった・・・ということにならないためにも、今のうち毎日の習慣にしてみてはいかがでしょうか?

将来の健康を考えるなら今始めましょう!
【通常価格の67%OFF】で購入できるのは今だけ!


きなりは授乳中でも飲めるのでしょうか?妊娠や妊活中の方へ

授乳中でも飲める?

きなりは、授乳中や妊娠中の人には、おすすめできないサプリです。

パッケージの注意書きにも、「妊娠中・授乳中の方はお控えください。」としっかり記載されています。

授乳中でも飲める?

妊娠中や授乳中は、国から摂取を推奨されている葉酸サプリ以外には、きなりなどのサプリメントを摂取することは、控えたほうが良いでしょう。

なぜなら、妊娠中や授乳中にサプリメントを摂取すると、お腹の中の胎児や、母乳を飲む赤ちゃんに、どんな影響が出るのか、まだはっきりわからないからです。

サプリメントが胎児や赤ちゃんに、どんな影響が出るのか調べるには、実際に妊娠中や授乳中のお母さんに協力してもらい、臨床試験を行う必要があります。

ですが、もしも悪影響がでてしまった場合、試験を行ったお母さんや赤ちゃんの将来まで、取り返しのつかないことになりますよね?

影響がわからないからこそ、サプリメントの製造会社も、なかなか試験が行えない状況なのです。

なので、きなりに限らず、多くのサプリメントには、「妊娠中・授乳中の方はお控えください。」と記載され、摂取することは勧められていません。

健康のために飲んだサプリメントで、大事な赤ちゃんの将来を奪うことになれば、後悔してもしきれないですよね?

きなりは通常の人にとっては安全なサプリメントですが、妊娠中や授乳中は、飲まないようにしましょう。


きなり(DHAサプリ)で中性脂肪は減少するの?DHAの効果で肥満は解消できる

中性脂肪は減少するの?

きなり(DHAサプリ)で、中性脂肪を減らすことはできるのか、気になっている人も多いですよね。

結論から言うと、きなりを飲むことで中性脂肪を減らし、肥満を解消することは可能です。

どうして断言できるのか、気になる人もいると思うので、きなりの中性脂肪を減少させる効果の理由を、今からご説明しますね。

しかし、きなりの効果を説明する前に、そもそも中性脂肪とはどんなものなのか、あなたは知っていますか?

 

きなり(DHAサプリ)│中性脂肪と肥満の関係は?

中性脂肪は減少するの?

きなりを飲むことで減らすことができる中性脂肪は、肥満とどんな関係があるのでしょうか?

中性脂肪とは・・・

中性脂肪とは、肉や魚、油などの食品に含まれている脂質で、私達人間にとっては、食事から摂取する大事なエネルギー。
摂取しすぎると、肥満の原因である体脂肪となります。

食べ物から摂取した中性脂肪は、分解されると血液中に吸収され、全身に運ばれます。

そして、基本的には活動のエネルギーとして使われますが、消費しきれなかった中性脂肪は、体脂肪として蓄えられてしまいます。

すでに肥満になっている人の多くは、血液中の中性脂肪が多く、消費しきれない状態が続いたことが、肥満の原因です。

肥満が気になっているあなたは、普段の食事を振り返ってみてください。

脂っこいものやお肉中心の食事ではありませんか?

脂肪たっぷりの食事を続けていると、血液中に中性脂肪肥が溢れ、痩せることができないばかりか、ますます体脂肪は蓄積されてしまいます。

よって、肥満を解消するには、血液中の中性脂肪を減らすことが重要なのです。

 

きなり(DHAサプリ)│DHA・EPAは中性脂肪を減らす効果が認められた成分!

中性脂肪は減少するの?

きなりに配合されたDHA・EPAは、国の機関である厚生労働省に、「血中中性脂肪を減らす効果」が認められている成分です。

厚生労働省が運営している消費者庁が、平成24年4月に発表した、「食品の機能性評価モデル事業」の結果報告において、DHA・EPAの「血中中性脂肪低下作用」がA評価されました。

中性脂肪は減少するの?

出典:http://www.caa.go.jp/foods/pdf/syokuhin915.pdf

評価の理由としては、臨床試験によって、DHA・EPAに脂肪分解酵素の働きを上げる効果と、脂肪の合成を阻止する効果が、判明した為と記載されています。

わかりやすく言うと、DHA・EPAを摂取することで、脂肪の分解を促進し、同時に合成も防ぐので、血液中の中性脂肪を減らすことができるということ。

国の機関が行った臨床試験の結果なら、信用性は高いですよね?

きなりには、このDHA・EPAの、1日摂取推奨量の半分が配合されているので、血液中の中性脂肪を減らし、肥満の解消に効果があるのです。


きなり(DHAサプリ)でコレステロールの数値は変動するのでしょうか?

コレステロールの数値は変動する?

きなり(DHAサプリ)は、コレステロールの数値を下げる効果も期待できます。

血液ドロドロの原因である血中コレステロールも、中性脂肪同様、多くの人が改善したいと悩んでいる問題ではないでしょうか?

コレステロールには、悪玉(LDL)コレステロールと善玉(HDL)コレステロールがありますが、この2つのバランスが崩れることで、コレステロール全体の数値は上がってしまいます。

バランスが崩れてしまうのは、お肉や卵に含まれている、飽和脂肪酸を大量に摂取する事によって、悪玉(LDL)コレステロールが増加してしまうことが原因です。

もしも、コレステロールの数値が高いと悩んでいるなら、脂っこい食事やお肉中心の食生活を、送っているのではないでしょうか?

悪玉(LDL)コレステロールが増加してしまうと、血液がドロドロになり、動脈硬化や高血圧までも招いてしまいますよ。

2つのコレステロールのバランスは、一方が増えるともう一方は減少するという特徴があるので、増えてしまった悪玉(LDL)コレステロールを下げるには、善玉(HDL)コレステロールを増やすことが重要です。

コレステロールの数値は変動する?

善玉(HDL)コレステロールは、青魚やナッツ類に含まれている、不飽和脂肪酸を摂取することで、増やすことができます。

不飽和脂肪酸の代表といえば、きなりに含まれているDHAとEPA。

よって、きなりでDHAとEPAが摂取できれば、コレステロールのバランスを保つことができ、コレステロール全体の数値も、下げることができるのです。

もしも、食事でコレステロールの数値を下げたいのであれば、青魚やナッツ類を毎日食べ続けるといいのですが、魚やナッツにも、食べられる限度がありますよね?

不飽和脂肪酸を効率よく摂取したいなら、DHAサプリのきなりがおすすめですよ。

きなりなら、たった4粒のサプリで、DHA・EPAの推奨されている、1日摂取量の半分を摂取することができます。

コレステロールの数値を改善したいと思っているなら、まずは手軽なサプリから試してみませんか?

コレステロールの数値が気になるあなたに!
口コミ効果を試すなら【通常価格の67%OFF】の今がチャンス!


きなり(DHAサプリ)で高血圧は改善する?高血圧にきなりを薦める理由は

高血圧は改善する?

きなり(DHAサプリ)には、高血圧を改善したいと悩んでいるあなたに、おすすめのサプリです。

高血圧とは、血液が血管を通る時に、高い圧力がかかっている状態。

きなりに配合されているDHA・EPAには、血中中性脂肪やコレステロールを下げる効果があるので、血流をスムーズにし、圧力を下げることができるのです。

さらに、もう1つの血液サラサラ成分であるナットウキナーゼには、血栓と呼ばれる、血管の中にできる血液の塊を溶かす効果があります。

血液がスムーズに流れるには、障害となるものがあるのは困りますよね?

ナットウキナーゼは、他のDHAサプリには配合されていない成分だからこそ、高血圧の人にきなりはおすすめなのです。

高血圧は改善する?

肥満・喫煙・運動不足・飲酒・ストレスなど、様々な原因で引き起こる高血圧ですが、その患者数は、年々増加しています。

厚生労働省が、3年ごとに行っている調査によると、平成26年の高血圧性疾患の総患者数は1,010万800人と、前回の調査に比べて、約104万人も増加しました。

高血圧は改善する?

出典:http://www.seikatsusyukanbyo.com/statistics/disease/hypertension/

さらに、その患者のうち6,932人は、高血圧が原因で死亡しています。

定期的に血圧を計測している人はまだいいですが、自覚症状がほとんどない高血圧は、気付かないうちに進行し、動脈硬化を引き起こします。

最悪の場合、脳梗塞や脳卒中を発症し、突然死に至ることもある危険な病気なのです。

私は大丈夫!と思っていても、症状はいつ現れるか分かりませんよ。心配な人は、一度病院で血圧を測定してもらいましょう。


きなりは血糖値が気になるあなたにも効果的なのでしょうか?

血糖値には?

きなりは血糖値が気になるあなたにも、嬉しい効果がありますよ。

甘いものや炭水化物が大好きな人にとって、気になることと言えば、血糖値ですよね。

血糖値が高いと、ただ太りやすいだけでなく、糖尿病の原因にもなります。

糖尿病が進行してしまうと、失明の可能がある糖尿病網膜症や、人工透析が必要な糖尿病腎症など、多くの合併症を引き起こすので、発症する前に予防することが重要です。

糖尿病を予防するためにも、まずは血糖値を下げることを考えましょう!

一般的に、血糖値を下げるには、下記のような方法があります。

血糖値を下げる方法

  • 有酸素運動で血中の糖分を消費する
  • 炭水化物の摂取を控える
  • 食事には20分程度時間をかけてゆっくり食べる
  • 炭水化物を食べる前に食物繊維を食べる

有酸素運動で血糖値を下げる場合、週に3~5日、30分程度のジョギングをすると効果的ですよ。

血糖値が上がる原因は、食事にある場合がほとんどなので、食事の改善も必要です。

以上の血糖値を下げる方法は、いずれも継続しなければ意味がありません。

と言っても、今までの生活習慣を変えることは、なかなかできませんよね?

血糖値には?

「仕事や家事が忙しい」「運動が続かない」というあなたは、手軽なサプリを試してみませんか?

きなりの主成分であるDHAとEPAには、血糖値に対する効果はあまりありませんが、水溶性食物繊維を多く含むナットウキナーゼには、血糖値の上昇を抑える効果があります。

納豆のネバネバを生み出す成分であるナットウキナーゼは、炭水化物が消化・吸収されるスピードを、ゆっくりにしてくれるので、食後に血糖値が急激に上昇することを、防いでくれるのです。

飲むだけのサプリなら、時間のないあなたでも、手軽に取り組めますよね。

ただ、確実に血糖値を下げたいなら、できる範囲で運動や食事の改善も一緒に取り入れましょう。


きなり(DHAサプリ)でダイエット効果はあるのでしょうか?

ダイエット効果は?

きなり(DHAサプリ)に、ダイエット効果もあれば、痩せたいと思っている人には嬉しいですよね。

私も、健康になりながら、痩せることができるなら一石二鳥!と思い、きなりを購入したので、ダイエット効果を期待する気持ちはとても分かります。

私は今までも、ダイエットサプリというものを、何度か購入して飲みましたが、どれもダイエット効果はいまいちでした。

ですが、たまたま見たあるテレビ番組で、DHAとEPAにはダイエット効果があるという特集が放送されていたのです。

あなたも、スーパーから「さばの水煮缶」が姿を消した出来事が、記憶に残っていませんか?

ダイエット効果は?

一大ブームとなった、サバ缶ダイエット。私も実際に、DHAとEPAが豊富だという、さばの水煮缶を大量に購入し、毎日食べていました。

しかし、毎日食べ続けるのはどうしても飽きますよね。

そこで、DHA・EPAをたっぷり摂取できるというきなりの、ダイエット効果を試してみたのです。

実際3ヶ月飲んでみましたが、徐々に自然と食事量が減り、トータルで約4キロ痩せることができました。

今までのダイエットサプリでは、効果がなかった私でも、きなりならダイエット効果があると分かったので、今でも継続して飲んでいます。

私は元々便秘持ちなのですが、きなりを飲んでいると不思議と毎日快腸なんです!

魚料理もなかなか作るのが面倒で、食卓に上がることがないので、DHAやEPAも摂れて本当に一石二鳥だと、今では旦那も一緒に飲んでいますよ。

ダイエット効果は?

では、なぜきなりにダイエット効果があるのか、気になる人もいると思うので、簡単にご紹介しますね。

きなりの2つのダイエット効果

  • DHAが脂肪分解酵素リパーゼを活性化する
  • EPAを摂取することで痩せるホルモンの分泌を促す

きなりに配合されているDHAには、脂肪を燃焼しやすい脂肪酸に分解する、リパーゼという脂肪分解酵素を活性化し、脂肪の分解効率を上げる効果があります。

マウスを使った実験でも、DHAのダイエット効果は実証されています。

さらに、DHAは「血清中性脂肪が気になる方に適した食品」という表示が許された、特定保健用食品の関与成分としても、多くの食品に配合されています。

国の認可がおりた食品に表示されているなら、効果は確かですよね。

そして、テレビでも特集されたのが、EPAを摂取することによって分泌される「痩せるホルモン」です。

ダイエット効果は?

痩せるホルモンの正体は、インクレチン(GLP-1)といって、私達の体の中にもとから存在しているホルモンの1つで、血糖値の上昇を防いだり、満腹中枢を刺激してくれる効果があります。

私がきなりを飲み始めて、食事の量が少なくても満足できるよになったのは、このインクレチンの効果でしょう。

無理な食事制限や、きつい運動は継続するのが大変な上、無理をすると健康を害する可能性もあります。

もしも、健康的に痩せたいなら、体の中の痩せるホルモンを分泌させてくれる、DHAサプリのきなりはおすすめですよ。

ダイエット効果もあるDHAサプリ!
健康的に痩せたいなら【通常価格の67%OFF】の今がチャンス!


きなり(DHAサプリ)で記憶力もアップ!ダイエットだけじゃないメリットとは?

記憶力もアップ!

きなり(DHAサプリ)は、記憶力をアップさせることもできるサプリ。

飲んで得られるメリットは、ダイエット効果だけではありませんよ。

きなりのダイエット以外の効果

  • 記憶力アップ
  • 子供の脳機能の発達・精神の安定
  • 関節リュウマチ症の症状を緩和
  • うつ病の緩和と発症リスクを低下

きなりの主成分であるDHA・EPAは、青魚に豊富に含まれている成分。

有名な子供向けの歌にもあるように、昔から「魚を食べると頭が良くなる」と、よく言われていますよね。

頭が良くなるというのは、魚を食べると記憶力が上がるということが判明してから、広く言われるようになったそうです。

なので、きなりは大人だけでなく、子供にも積極的に飲ませたいサプリなのです。

記憶力もアップ!

他にも、関節の障害である関節リュウマチ症や、うつ病にも効果があるので、様々な悩みを抱えた人に、きなりは飲まれています。

口コミを見ても、「朝の目覚めが良くなった」「何だか活力が湧いてくる!」など、ダイエット効果以外のメリットも高く評価されています。

実際に、私もきなりを飲むよになってから、朝起きる時にだるさを感じなくなり、仕事にも集中できるようになりました。

きなりは、健康な体を作りたい人に、ピッタリのサプリと言えますね。


きなり(DHAサプリ)に副作用はあるの?アレルギーなどの注意点とは?

副作用はあるの?

きなり(DHAサプリ)には、副作用はないのか、安全なサプリなのかは、飲み続けようと思うなら、購入前に確認しておきたいチェックポイントですよね。

きなりは、速攻で効果が現れるような医薬品ではなく、健康補助食品なので、副作用の心配はありません。

ただ、副作用はありませんが、原材料のアレルギーに関しては、注意しなければいけないことがあります。

きなりのアレルギー反応が心配される人

  • 甲殻アレルギーの人
  • 大豆アレルギーの人
  • 魚(マグロ)アレルギーの人

きなりの原材料の1つであるクリルオイルは、甲殻類の「オキアミ」という、エビに似た生物から抽出されるエキスです。なので、エビやカニなどの甲殻アレルギーを持っている人には、おすすめできません。

きなりに含まれているナットウキナーゼは、実際に納豆から抽出されたものではありませんが、念のため大豆アレルギーの人は、医師へ相談した方が良いでしょう。

さらに、きなりの原材料には、マグロも配合されているので、マグロをはじめ魚アレルギーを持っている人は、残念ですが服用は控えるようにしてくださいね。

以上のアレルギーを持っていない人は、特に副作用を心配する必要はありませんので、安心して飲み続けることができますよ。


きなりの発売元「さくらの森」とは?

「さくらの森」とは?

きなりの販売元である「さくらの森」とは、一体どんな会社なのか、あなたは知っていますか?

私がきなりを購入して家に届いた時、始めに思ったのは、「箱がかわいい!」ということでした。

今までも、通販でサプリを購入することは、何度かあったのですが、いつも無地のメール便などで、こんなに可愛い箱で届いたのは初めて。

箱だけでも、相当なコストかかるでしょうから、それだけきなりに愛情を注いでいるのだろうと、ますます効果が楽しみになりました。

それと同時に、一体どんな会社が販売しているのか、とても興味が湧いたので、きなりの販売元である「さくらの森」について、調べてみることにしました。

「さくらの森」とは?

さくらの森とは、「ともに豊かに」というコンセプトの元、きなりをはじめとしたサプリメントや、化粧品を開発・販売している会社です。

設立されたのは、2014年4月とまだ日は浅いですが、全国にお客様がいることからも、信頼できる会社といえますね。

さくらの森の公式サイトを見ると、スタッフさんの紹介や、お客様から寄せられたハガキが紹介されていて、パッケージのイメージ通りの、アットホームな会社という印象を受けました。

また、きなりを購入した時同封されているパンフレットの中には、きなりの開発秘話が紹介されていて、きなりにかけた思いがとても伝わってきます。

また、さくらの森に電話でお問い合わせした時も、スタッフさんが丁寧に説明してくれ、嬉しかったのを覚えています。

販売元の対応によっては、買うのやめようかな・・・と思ってしまうこともありますが、きなりの販売元であるさくらの森は、そんな気持ちにはならずに、ぜひ購入したいと思える対応でした。

以上のことからも、さくらの森が販売しているきなりは、安心して購入できるサプリと言えますよ。


きなり(サプリ)の評判や口コミを調べてみた結果は?

評判や口コミ

きなり(サプリ)は、評判や口コミではどんな評価をされているのか、知りたいと思い、調査してみました。

きなりを実際に飲んだ人しかわからない、効果や体験談は、これからきなりを購入して、飲んでみようかなと思っている人にとって、とても貴重な意見ですよね?

通販でしか販売されていない商品だとなおさら、臭いや飲みやすさなどは気になるところ。

そこで、評判や口コミを調べてわかった、きなりの特徴をまとめてみました。

では、先にきなりの評判と口コミをご紹介します。

 

きなりの評判や口コミをご紹介!

48歳 女性
美容にも効果があるなんて思いませんでした!

最近、テレビや雑誌で、DHAとEPAが体にいいと紹介されていたので、気にはなっていました。

ですが、実際にきなりを飲んでみると、こんなに違うのかと、びっくりしました。

健康の為に飲みはじめたつもりが、美容にも効果があったんです。

だんだんお肌の調子がよくなって、化粧ノリも今までと全然違います!

きなりを飲む以外には、特に特別なことはしていなかったので、絶対にきなりのおかげだと思います。

ついでに、アトピーも治ったら良いなと期待しています。

54歳 男性
効果は凄いけど臭いはやっぱり気になります・・・

4年前から、DHAサプリは飲んでいたんですが、どうもあの魚臭さが気になっていて、臭いが気にならないサプリを探していたんです。

きなりはたまたま通販で見つけて、臭いが気にならないということだったので購入しました。

効果は凄いです!悩んでいた頭痛も一切しなくなり、血糖値も正常になりつつあります。

DHA・EPAの配合量が、ダントツに高いからでしょうね。

ですが、やはりあの独特の臭いはありますね。

以前飲んでいた、他社のサプリに比べると、柑橘系の臭いも加わり飲みやすいので、購入したことは後悔していませんが、もう少し臭いはどうにかならないかな?といつも思います。

61歳 男性
病院の先生に褒められました!

以前受けた健康診断をきっかけに、健康を意識するようになりました。

自分ではまあまあ健康体だろうと思っていたのですが、結果の数値には予想以上の悪い結果が・・・

そこで、友人に相談したところ、勧められたのがDHAサプリのきなりでした。

最初は信用していなかったのですが、飲み始めて1週間、何だか今までにはなかった活力というか、やる気が湧いてきたんです。

そして今までは、尿酸値が高く、痛風に苦しんでいたのですが、症状は軽くなってきています。

こんなに効果があるのかと、感動しました!

もうきなりは手放せませんね。

最近は、きなりと同じさくらの森から発売されている、めなりも購入しようか迷い中です。

45歳 女性
親戚が倒れたことをきっかけに健康を意識するようになりました!

きなりが、口コミや2chで人気があることは知っていました。

ですが、アットコスメでのオススメ度やレビューが低評価だったので、本当に効果があるのか、疑問に思っていました。

そんな時に、親戚が脳梗塞で倒れたんです。本当に突然で驚きました。

明日は我が身と思い、それまでは気にしていなかった、血圧や血糖値も定期的に測定するようになったのです。

すると、以外にも血圧が高いことが分かりショックを受けました。その時に、ふときなりが頭に浮かんだんです。

家に帰ると、早速注文して飲み始めました。

初回の価格が激安だったので、下痢などの副作用が心配でしたか、私の場合は全く副作用はありませんでした。

効果も初めは感じることは無かったのですが、だんだん数値が正常に近づいていきました。

やっぱりネットの口コミやレビューは、本当だったのだと思いました。

今では、きなりがない生活は考えられません!

 

きなりの評判や口コミをまとめると?

評判や口コミ

きなりの評判や口コミを調査してみると、きなりは病気の予防だけでなく、美容ややる気アップにも、効果があるようです。

毎日継続して飲み続けている人が多いのは、それだけ効果を実感している証拠ではないでしょうか。

効果を実感している証拠に、販売元であるさくらの森が行った調査において、きなりのリピート率は92.3%!

臭いが多少気になるという口コミも、中にはありいますが、臭いの感じ方には、それぞれ個人差もありますよね。

私は、他のDHAサプリの生臭さに比べると、圧倒的にきなりの方が飲みやすいと思いました。

きなりの評判や口コミを見ると、元から健康を意識している人だけではなく、健康診断や身の回りの人がきっかけとなって、きなりを飲み始めたという人が多いようにも感じました。

「健康第一」とはよく言いますが、忙しい生活を送っていると、なかなか健康に気を使うことは、疎かになりがちではないでしょうか?

健康の為に何をしたら良いのかわからない・・・

忙しくて運動や食事に気を使えない・・・

そんな悩みを抱えているなら、口コミで評判になっているきなりを、試してみてはいかがですか?

きなりは1日にたった4粒飲むだけなので、忙しいあなたでも続けられますよね。

何もせずに今までの生活を続けるよりも、きなりを飲むことで、確実にあなたの体は変われるはずですよ。

口コミで評判のDHAサプリ!
期間限定【通常価格の67%OFF】変わるなら今ですよ!


きなり(DHAサプリ)をドラッグストアや薬局でも購入することは可能?

ドラッグストアや薬局は?

きなり(DHAサプリ)は、ドラッグストアや薬局などの販売店で、購入することはできるのでしょうか?

多くの健康食品やサプリメントが、低価格で販売されている販売店の、ドラッグストアや薬局。

もしかしたら、きなりも安く販売されているのでは?と思う人もいるかもしれませんが、きなりをドラッグストアや薬局で購入することは、残念ながらできません。

なぜなら、きなりは販売店で市販されていない、DHAサプリだからです。

通販のみの限定販売なので、流通・販売コストを抑えることができ、お得なキャンペーンや割引が出来ているのです。

では、きなりを購入しようと考えているあなたに、通販で購入するならどこの販売店が1番お得なのか、特別に教えちゃいますね!


きなりを通販で購入するなら楽天かAmazon?それとも公式サイト?

通販で購入するなら

きなりを通販で購入するとなると、楽天やamazon、公式サイトなど、沢山の選択肢があって、悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

もしも、きなりを通販最安値で手に入れたいなら、公式サイトで購入しましょう!

なんと、きなりの公式サイトなら、楽天やamazonに比べ、最大で4,000円以上安く購入できるのです。

では、楽天・amazon・公式サイトでの、きなりの販売価格を比べてみた結果をご紹介しますね。

通販サイト 単品購入 定期購入(毎月1袋コース) 定期購入(毎月2袋コース)
公式サイト 6,151円 初回:1,980円
2回目以降:4,093円
初回:3,960円
2回目以降:8,186円
楽天 6,042円 なし なし
amazon 3,500円 なし なし

※楽天やamazonでは、同じきなりでも、複数の販売ショップや出品者が存在したので、その中の最安値で比較してみました。

単品購入だけで見ると、amazonプライムが1番お得です。

通販で購入するなら

「お試しで飲んでみたい」「飲みやすいか確かめたい」という人は、amazonで単品購入するのも良いかもしれませんね。

しかし、中性脂肪や高血圧、ダイエットなどに効果を出したいのであれば、最低でも3ヶ月は継続することが必要です。

きなり継続して購入するとなると、初回1,980円で2回目以降も割引が続く、公式サイトの定期購入が1番お得ですよね。

しかも、きなりを公式サイトで購入すると、楽天やamazonにはない、15日間返金保証もついているのです。

通販で購入するなら

もしかしたら、体に合わないなんてことがあるかもしれませんので、そんな時でも返金してもらえるのは、安心ですよね?

では、継続して購入する人にとってお得な、公式サイト定期購入のメリットと、気になる解約方法をご紹介します。


きなりの定期購入はホントにお得?定期購入のメリットと解約方法

定期購入はホントにお得?

きなりを定期購入しようとした場合、「ホントにメリットはあるのか?」「解約方法は一体どうするのか?」など、疑問に思っていはいませんか?

私もきなりを購入する際に、定期購入と単品購入のどちらにするか、とても悩みました。

しかし、「しっかり続けないと意味がない」という口コミが多かったので、毎回割引価格で購入できる定期購入にしました。

今となっては、定期購入である特別モニターに申し込んで、本当に良かったと思います。

はっきり言って、きなりを単品購入して効果を出そうと思ったら、損をしてしまいますからね。

では、きなりの定期購入である特別モニターになると、一体どんなメリットがあるのか、まとめてみたのでご紹介したいと思います。

 

きなりを定期購入するメリットとは?

定期購入はホントにお得?

きなりを定期購入すると、下記の5つのメリットがあります。

きなりを定期購入する5つのメリット

  • 初回67%OFFの1,980円で購入できる
  • 2回目以降も毎月33%OFFで購入できる
  • 毎回送料無料
  • 毎回自動発送なので買い忘れの心配がない
  • いつでも解約でき安心

きなりを単品購入した場合も、定期購入と同じように、15日間の返金保証は付きますが、以上の5つのメリットはありません。

初回だけでなく、2回目以降も割引価格で購入できるなら、単品購入よりも断然お得ですよね。

では、もしもきなりを3ヶ月間購入し続けた場合、単品購入と定期購入では、購入金額にどれだけの差が出るか、計算してみましょう。

きなりを単品購入した場合、1袋は6,151円なので、18,453円かかります。

一方、定期購入した場合は、初回が1,980円で2・3回目がそれぞれ4,093円なので、合わせると10,166円です。

なんと、きなりを3ヶ月定期購入すると、単品購入より8,287円も安く購入できるのです。

さらに、単品購入の場合は本体価格とは別に、送料の540円も毎回払うことになるので、定期購入との金額の差は、さらに広がりますよね?

定期購入と言っても、きなりの場合は特別モニターコースといって、購入回数の縛りがないので、自分の好きなタイミングで解約することが出来ます。

いつまでも解約出来ずに買わされ続けるようなことはありませんので、安心してくださいね。

では、もしもきなりの定期購入を、解約したいと思った時は、どうすれば良いのか、簡単な解約方法をご紹介しておきますね。

 

きなりの定期購入の解約方法とは?

定期購入はホントにお得?

きなりの定期購入の解約方法は、電話かメールで連絡するだけなので、とても簡単です。

定期購入の解約方法と聞くと、面倒な手続きが必要なのでは?と思いがちですよね。

ですが、さくらの森が販売しているきなりの、定期購入の解約方法は、次回お届け予定日の10日前までに連絡するだけ。

何も面倒なことはありませんよね?

1点注意してほしいのは、連絡するタイミング。10日前を過ぎてしまうと、次回お届け分は返品扱いになり、往復の送料を払わなければいけなくなります。

解約方法がいくら簡単でも、余裕を持って連絡するようにしましょうね。


きなりを最安値でお得に購入!いつまでも健康な体を目指しましょう

最安値でお得に購入!

きなり(DHAサプリ)を、最安値の1,980円で購入できるのは、特別キャンペーン中の今だけ!

もしも、健康に何か悩みがあるなら、DHA・EPAが不足していることが原因かもしれません。

きなりをお得に購入できる今だからこそ、改めて自分の体を見つめ直す、いい機会ではありませんか?

突然倒れてからではもう手遅れです!

体にきちんと届くDHA・EPAで、病気に負けない健康な体を作りましょう。

血液サラサラの健康な体を作りたいなら!
15日間返金保証付き【通常価格の67%OFF】の今がチャンス!

 

【体験談】シボガード(中性脂肪を抑える機能性表示食品)の口コミと効果を検証!飲み方のタイミングはいつ?

2017.02.24

【体験談】シボヘール最安値500円の口コミは嘘!評判や効果を検証「飲み方のタイミングいつ」便秘解消できる成分は?

2016.12.26

 

きなり(DHAサプリ)の口コミや体験談のプレゼント企画!

きなり(DHAサプリ)のあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

血液サラサラの健康な体を作りたいなら!
15日間返金保証付き【通常価格の67%OFF】の今がチャンス!

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。
20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。