めちゃ萌え【マイブレイクレッドスムージー動画公開】くみっきー(舟山久美子)プロデュースで本人出演!

めちゃ萌え【マイブレイクレッドスムージー動画公開】くみっきー(舟山久美子)プロデュースで本人出演!

くみっきー本人出演のマイブレイクレッドスムージー動画が本日公開!

くみっきーの15秒Cm流れたら人気が加速しちゃう?
在庫が少なくなる前に今すぐチェック!

 

渋谷でよく見かけるラッピングバスなどで話題の、くみっきー(舟山久美子)プロデュース「マイブレイクレッドスムージー」から本人出演の動画が公開されました♪

くみっきー本人出演で「マイブレイクレッドスムージー」をプロデュースした経緯やこだわりを発信しているインタビューがめっちゃ可愛い!

また朝、昼、夜の3つのシチュエーションで、可愛いくみっきーが登場する動画も話題になっています♪

今回は公開されたばかりの最新のくみっきーのマイブレイクレッドスムージー動画をご紹介しちゃいますね!

 

マイブレイクレッドスムージー動画「朝のお目覚め編」!

くみっきーの簡単ヘルシーダイエット「レッドスムージー」
たっぷり150億個の乳酸菌配合。
美味しい飲み方、たくさん♪
マイブレイクレッドスムージー!

マイブレイクレッドスムージー動画「ランチお仕事編」!

あ~お腹すいたぁ♪
くみっきーの簡単ヘルシーダイエット「レッドスムージー」
230種類の酵素がたっぷり!
美味しい飲み方、たくさん♪
マイブレイクレッドスムージー!

マイブレイクレッドスムージー動画「夜のおやすみ編」!

よしっ!
くみっきーの簡単ヘルシーダイエット「レッドスムージー」
たっぷり150億個の乳酸菌配合。
美味しい飲み方、たくさん♪
マイブレイクレッドスムージー!

くみっきーに聞くマイブレイクレッドスムージー動画「インタビュー編」

なぜプロデュースすることになったのですか?

あの、私、もともとスムージーが好きで、美容と健康にも良いので毎朝飲んでたんですけど、食材買うことから始まって作る手間だったりとかも大変だなっていうので作ったっていうのと、スムージーって他の他社さんのもあるんですけど、小分けになってるのって無いんですよ。

なので小分けにしたかったっていうのもありますね。

これ1袋で1杯を作ることが出来るので、凄い手軽っていうのが、朝忙しい方とかでも飲めるかなって言うので考えました。

どこに苦労しましたか?

え~なんだろうな~、いっぱいあるけど、一番はパッケージですかね。

こちらでーす。じゃん!

そうあの、ちょっとね、海外の朝食っぽい感じというか、なんか爽やかな感じの、だけど可愛らしいデザインにしたくて。

パって見てスムージーだって言うよりかは、健康になりそうって言うのが凄い伝わってくるパッケージにしたかったので、そこの部分はこのシンプルな中にフルーツって言うので伝わるんじゃないかなと思って、このデザインにしました。

こだわりのポイントはどこですか?

こだわりのポイントは「Instagram映え」。

この普段のライフスタイルをやっぱり今って載せたいので、Instagramでグレーだったり、茶色って色が目立つと可愛いところを見つけづらいんですよ。

なので赤っていうのは凄く、ポイントになってますね。

目で見てパって見て可愛いっていうのが分かる色ですね。

これ1杯、写真を撮る時に移っていると、凄いInstagram映えもすると思うんですよ。

でも毎日飲むものでもあると思うので、自分のテンション上げにもなるかなって言うところは、こだわりました。

どんな味になりましたか?

味はですね、バナナヨーグルト味です。

そう、そこもギャップじゃないですか?

やっぱり、買われた女性の方とかも飲むと思うんですけど、お子さんがいらっしゃる方もいるでしょうし、あと男性だったりとかも飲んで頂きたいなと思ったので、飽きない味っていうのもあって、バナナヨーグルト味にしました。

飲んで変わったことはありますか?

めっちゃ変わりましたね。

肌の調子が良くなったっていうのもあるんですけど、あと身体が軽くなったのと同時に、凄いむくみで悩んでたんですけど、むくみづらくなりました。

朝起きると、とにかくむくみとの戦いなんですよ。

だからもう、一生懸命マッサージしたりとかするんですけど、やっぱそういう悩みが無くなったのは凄いおっきいですね。

便通も良いですね。

このスムージー、この1箱で乳酸菌が150億個入ってるんですよ。

そうなので、凄い便通も流してくれますし、美肌にも良いです。

最後に一言お願いします。

今回のこのレッドスムージーなんですが、毎日続けられるものとして、皆さんのライフスタイルに取り入れて貰えたらなと思い、皆さんの美と健康に貢献できたらなと思って作ったので、ぜひ宜しくお願いしま~す♪

くみっきーのマイブレイクレッドスムージー動画を見た感想は?

とにかく、くみっきー(舟山久美子)ちゃんが、めっちゃ可愛い!

そしてインタビューでは、普段あまり見ることができないくみっきーの一面を見ることが出来るので、マイブレイクレッドスムージーを愛飲している女性ファンだけでなく、男性が見ても癒やされる動画になっています。

朝昼夜の動画は15秒なので、もしテレビCMとかにも出ちゃったら、今よりも人気に火がついちゃうので、入手困難になっちゃうかもしれませんね。

マイブレイクレッドスムージーが気になるあなたは、どうぞお早めにチェックしてみてくださいね♪

くみっきーこだわりのレッドスムージー!
公式サイトで今だけ1ヶ月分がなんと980円!

ABOUTこの記事をかいた人

Mayu Fujii

長野県出身、美魔女を目指す美容ライター。元スポーツインストラクターの経験を活かし、美容と健康に興味を持ち始め、27歳の時にノープランで独立。「人生は一度きり、やりたいことをやろう」をテーマに自分がやりたい仕事を選ぶ。今は結婚を考えるより仕事が楽しい、だけど彼氏も欲しい!という矛盾と毎日笑顔で戦っている日々。