【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)の口コミと効果を検証!通販最安値は楽天やAmazon?公式キャンペーンで実質無料も!

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)の口コミと効果を検証

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)は口コミで人気急上昇中│最安値通販で効果を検証!

ジョモリー(Jomoly)の口コミ効果をお試し!
1ヶ月500円の最安値通販とは?

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)は、口コミで効果が話題となり、人気急上昇中の抑毛石鹸です。

「毛深いせいでおしゃれが楽しめない・・・」

「脱毛サロンで全身脱毛するお金も時間もない・・・」

そんな悩みを抱えているなら、口コミで人気の抑毛石鹸で、ムダ毛を細く生えにくくしませんか?

抑毛石鹸のジョモリー(Jomoly)は、普段使っているボディソープの代わりに使うだけで、全身のムダ毛が生えにくくなると、愛用者が続出しています。

なんと期間限定で初回たったの500円ということで、実際にジョモリー(Jomoly)を購入し、口コミで話題となっている効果を、検証してみました。


この記事の目次はこちら

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)とは?

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)とは?

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)とは、ボディソープの代わりに使うだけで、ムダ毛を細く抜けやすくし、さらに新しいムダ毛が生えにくくなると話題の石鹸です。

天然の抑毛成分を配合しているので、カミソリなどで肌が荒れてしまう敏感肌の人も、安心して使うことができますよ。

また、ジョモリー(Jomoly)は全身に使うことができるのも人気の理由の1つです。

今までは手が届かなくて、なかなか処理ができなかった背中や、処理に困る口周りの産毛も、簡単にケアすることができるのです。

自分では気づいていなくても、顔や指、うなじなどのムダ毛は、意外と見られているもの。

そのまま放置していると、知らない間に、あなたの印象を悪くしているかもしれません。

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)とは?

1箇所ずつケアするのはとても面倒ですが、ジョモリー(Jomoly)なら、お風呂で気になるムダ毛をまとめてケアできるので、時間も手間もかからず、とっても楽なんですよ♪

さらにジョモリー(Jomoly)は、ムダ毛の抑毛以外にも、お肌の引き締めや保湿、消臭までもできる、1つで4役の抑毛石鹸!

カミソリや毛抜きでムダ毛をケアした後は、保湿を徹底しないと、肌が乾燥したり、埋没毛ができるなど、肌トラブルが起きやすいですよね?

ジョモリー(Jomoly)は、抑毛しながら保湿もできるので、埋没毛による黒い点々ができる心配もありませんよ。

以上のように、ボディソープの代わりに使うだけの手軽さと、全身のムダ毛に使えるという事で、ムダ毛の処理に悩んでいる多くの女性に、選ばれているのです。

口コミで話題のつるすべ石鹸!
1ヶ月実質無料の最安値通販とは?


【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)でムダ毛を抑毛できるメカニズムは?

ムダ毛を抑毛できるメカニズム

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)は、ムダ毛を本当に抑毛できるのか、疑問に思っている人はいませんか?

私も、なぜ洗うだけで、毛を生えにくくできるのか気になったので、その抑毛のメカニズムを調べてみました。

結論から言うと、ジョモリー(Jomoly)は、今生えているムダ毛と、新たに毛を生やす組織自体に働きかける、4つの抑毛成分によって、ムダ毛を目立たなくしています。

では、ジョモリー(Jomoly)の、ムダ毛を抑毛できるメカニズムを解説する前に、毛が生える仕組みを確認してみましょう。

毛が生える仕組み

  1. お肌の下を通っている毛細血管から、毛乳頭が栄養を受け取る
  2. 毛乳頭が毛母基に栄養を送る
  3. 受け取った栄養をもとに毛母基が細胞分裂を繰り返し毛を伸ばす

以上の3ステップを繰り返すことによって、私達の体毛は生えています。

では肝心の、ジョモリー(Jomoly)でムダ毛を抑毛できるメカニズムを、確認してみましょう。

ムダ毛を抑毛できるメカニズム
ジョモリー(Jomoly)の抑毛効果のメカニズム

  1. パパイン・ブロメラインがムダ毛の主成分であるたんぱく質を分解
  2. ラレアディバリカタエキスが毛をつくる細胞の増加を抑制
  3. イソフラボンが毛乳頭の働きを抑制

抑制石鹸のジョモリー(Jomoly)には、パパインとブロメラインという、たんぱく質分解酵素を含んだ、2つの成分が配合されています。

私達の体が、たんぱく質で出来ていることは有名ですが、体の一部である毛も、95%はケラチンというたんぱく質で構成されています。

なので、2つのたんぱく質分解酵素を含んだ泡で洗うことで、毛を徐々に分解することができ、細く抜けやすくしてくれるのです。

また、ラレアディバリカタエキスは、毛をつくる細胞自体の増加を抑えるので、ムダ毛を育ちにくくします。

そして、4つ目の成分のイソフラボンは、毛母細胞に栄養を届ける、毛乳頭の働きを抑制し、新しい毛が生えないようにしてくれます。

ただ、1つ注意点として、ジョモリー(Jomoly)はあくまで、ムダ毛を細く生えにくくする抑毛石鹸なので、脱毛のように、毛をなくすことはできません。

ムダ毛を抑毛できるメカニズム

逆に、1回使っただけで、毛が生えなくなるような石鹸なら、危険な成分が入っているかもしれないと、普通なら心配になってしまいますよね?

また、毛質にも当然個人差はあるので、1ヶ月以内に効果を実感する人もいれば、2ヶ月かかる人もいます。

私の場合も、始めの1ヶ月は、脇や足の毛には特に変化がなかったので、効果はないのかもしれない・・・と、不安になることも多々ありました。

ですが、2ヶ月近く、効果を信じて使っていると、徐々にムダ毛は薄くなり、今では1回除毛すると、2週間程度はそのままの状態をキープできています。

ムダ毛を抑毛

なかなか効果が出ないと、使うのをやめたくなる気持ちもわかりますが、使い続ける事で得られる効果は必ずあります。

ボディソープの代わりに使うだけなので、誰でも続けることはできると思いますよ。

話題のつるすべ石鹸の口コミ効果をお試し!
1ヶ月実質無料の最安値通販とは?


【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)の使い方と実際に使ってわかった効果を出すポイント

使い方は

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)の使い方には、効果を出すポイントためのポイントがあります。

まずは、基本的な使い方をご紹介しますね。

ジョモリー(Jomoly)の使い方

  1. ジョモリー(Jomoly)をしっかり泡立てる
  2. 泡を体に揉み込むように優しく洗う
  3. 泡が残らないようにしっかり洗い流す

ジョモリー(Jomoly)は、除毛クリームのように、クリームを塗って時間をおき、洗い流すような手間はいりません。

いつのもボディソープと同じように使うだけなので、誰でも簡単に使うことができますよね。

私も、実際にジョモリー(Jomoly)を使っていましたが、泡立ちもいいので、特に使いづらいと感じることはありませんでした。

使い方は

普通にボディソープとして使うだけでも、十分効果はあるのですが、実際に使ってみると、より効果をあげるポイントがありました。

抑毛効果をさらに上げたいなら、これから紹介するポイントを、ぜひ実践してみてください。

使い方ポイント1:使う前に体を温める

使い方と実際に使ってわかった効果を出すポイント

ジョモリー(Jomoly)を使う時に体が冷えていると、毛穴がきゅっと閉まり、せっかくの成分が浸透しにくくなってしまいます。

抑毛成分や保湿成分をしっかり浸透させるためにも、ジョモリー(Jomoly)で体を洗う前は、湯船に浸かって体を温めましょう。

私は体を洗う前に、5分程度湯船に浸かって、体を温めていました。

体が温まると毛穴が開くので、詰まっていた汚れも取れやすくなりますよ。

使い方ポイント2:除毛しながら使う
使い方は

ジョモリー(Jomoly)は抑毛石鹸なので、脱毛のように毛を抜く効果はありません。

なので、特に濃く太いすね毛や脇の毛は、効果が出るまでに、どうしても時間がかかってしまいます。

濃く太いムダ毛は、ジョモリー(Jomoly)で抑毛しながら、同時に除毛をすると、より早く効果を感じることができますよ。

ですが、除毛の際にカミソリや毛抜きを使ってしまうと、お肌を傷つけ、乾燥を招いてしまうので、逆効果となってしまいます。

除毛スプレーや除毛クリームなどの、お肌を傷つけない方法で、除毛しましょう。

私のおすすめは、除毛スプレーの「デリーモ」です。

吹き付けてパックするだけなので、使い方もとても簡単ですよ♪

↓↓詳しくは、こちらの記事でチェックしてみてください!↓↓

デリーモ(除毛スプレー)の口コミと効果とは?楽天・Amazonで届かない原因と通販最安値を徹底調査!

2016.12.08


【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)の成分はなに?

成分はなに

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)の成分には、それぞれどんな効果があるのか、気になったので調べてみました。

ジョモリー(Jomoly)は抑毛石鹸ですが、抑毛以外にも3つの効果があるのが特徴です。

では、4つの効果に分けて成分をご紹介します。

 

ジョモリー(Jomoly)の成分│抑毛効果のある4つの天然成分

敏感肌の人はムダ毛が気になっていても、刺激が強い抑毛クリームや脱毛サロンでは、肌が荒れてしまうので、どうしようもできないと、悩んでいる人も多いですよね?

ジョモリー(Jomoly)に配合された抑毛成分は、全て天然由来なので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

私も以前、別の抑毛クリームでかぶれたことがあったのですが、ジョモリー(Jomoly)は特にヒリヒリすることもありませんでした。

抑毛成分:パパイン

成分はなに?

パパインは、パパイヤの果実から抽出した成分で、たんぱく質を分解する酵素を含んでいます。

毛は95%がたんぱく質でできているので、抑毛効果が期待されている成分です。

また、毛穴にも、体内から出たたんぱく質が、汚れとして詰まっているので、パパインの作用で取り除いてくれますよ。

抑毛成分:ブロメライン

成分はなに?

ブロメラインもパパインと同じく、たんぱく質分解酵素を含んでいます。

ブロメラインという名前は、聞いたことが無いかもしれませんが、実はパイナップルエキスの別名なのです。

パイナップルエキスと言えば、抑毛石鹸や抑毛ローションに多く配合されている成分なので、一度は聞いたり目にしたことがあるのではないでしょうか?

抑毛成分:イソフラボン

成分はなに?

イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンに似た、構造をしているので、女性ホルモンの働きをサポートしてくれます。

体毛が濃くなるのは、男性ホルモンが女性ホルモンより多くなってしまうことが、関係していると言うことを、聞いたことがありますか?

多くの男性が、女性より体毛が濃いのは、ホルモンバランスが原因なのです。

抑毛成分:ラレアディバリカタエキス

成分はなに?

ラレアディバリカタエキスは、キャピスローという植物から抽出されるエキスです。

毛を作るための、細胞ができるスピードを遅らせてくれるので、新たに毛が再生するのを防ぐ効果があります。

 

ジョモリー(Jomoly)の成分│美容・保湿効果のある3つの成分

あなたは、カミソリでムダ毛処理をした後に、黒いブツブツができた経験はありませんか?

黒いブツブツの正体は、乾燥によって、毛が肌の下に埋もれてしまう埋没毛や、炎症によって色素沈着がおきた毛穴です。

ジョモリー(Jomoly)の成分には、美容や保湿効果のある成分も配合されているので、乾燥による埋没毛や毛穴の色素沈着が起きることはありませんよ。

私も以前は、カミソリでムダ毛処理をしていて、黒いブツブツができ、ストッキングやタイツで隠していたんです。

ですが、ジョモリー(Jomoly)を使うようになってからは、黒いブツブツもだんだん目立たなくなり、素足で出かけることもできるようになりました♪

美容・保湿成分:リンゴ果実エキス

成分はなに?

リンゴ果実エキスは、その名の通り果物のリンゴから抽出されるエキスです。

とても身近な果物ですが、そのエキスには、保湿や角質を柔らかくするといった効果があり、洗い上がりのお肌をしっとりしてくれます。

食べても美味しいリンゴに、保湿効果もあるなんて、驚きですよね。

美容・保湿成分:ヒアルロン酸

成分はなに?

ヒアルロン酸は、多くのスキンケアグッズに配合されているので、保湿効果は有名ですね。

なんと、ヒアルロン酸はたった1gで、6,000mlもの水分を保持することができるとも言われているんです。

ムダ毛を濃くしてしまう大きな原因は、処理をした後の乾燥なので、高い保湿効果のあるヒアルロン酸が配合されていると、安心ですよね。

美容・保湿成分:プラセンタ

成分はなに?

プラセンタは、哺乳類の胎盤から抽出される成分で、お肌のターンオーバーを促進したり、ホルモンバランスを整えてくれる効果があります。

ホルモンバランスは、ムダ毛に深く関係しているので、整えてくれる成分が配合されているのは嬉しいですね。

 

ジョモリー(Jomoly)の成分│引き締め効果のある3つの成分

ジョモリー(Jomoly)の成分には、引き締め効果のある成分も配合されています。

ムダ毛が抜けた後は、毛穴は開いた状態なので、そのままだと汚れが詰まって、黒ずみができてしまいます。

黒ずみを防ぐには、毛穴をしっかり引き締めることが大切です。

引き締め成分:ユキノシタエキス

成分はなに?

ユキノシタエキスは、「雪ノ下」という多年草の植物から抽出されるエキスです。

女性の大敵である、むくみを予防・改善する効果や、美白効果が注目され、雪ノ下を使った化粧水やお茶を、手作りする人もいるのだとか。

引き締め成分:ドクダミエキス

成分はなに?

ドクダミエキスは、強烈な臭いをもった、どくだみという植物から抽出されたエキスです。

どくだみの臭いは強烈ですが、ジョモリー自体はフレッシュブーケのいい香りなので、安心してくださいね。

ドクダミエキスには、開いた毛穴を小さくしてくれる効果があるので、ムダ毛が抜けた後のお肌を、引き締めてくれますよ。

引き締め成分:チャ葉エキス

成分はなに?

チャ葉エキスは、普段飲んでいる緑茶の原料の、お茶の葉っぱから抽出されるエキスです。

お茶には、カテキンやビタミンCが、豊富に含まれていることは有名ですよね。

その豊富な栄養によって、美白効果や抗炎症作用、さらにお肌の老化防止効果もある、優れた成分なんですよ。

 

ジョモリー(Jomoly)の成分│消臭効果のある3つの成分

ジョモリー(Jomoly)の成分には、消臭成分も配合されているので、脇やデリケートゾーンなどの臭いが気になっている人にも、おすすめですよ。

脇やデリケートゾーンにおいては、ムダ毛と同じくらい、臭いに悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

夏場に汗をかいた時や、トイレに行った時など、脇やデリケートゾーンからいや~な臭いがすると、気分がどんよりするだけでなく、周りの人に臭っていないか心配になリますよね。

どんなにしっかり洗っても、臭いの原因である雑菌が残っていると、臭いは無くなりません。

ジョモリー(Jomoly)に配合された消臭成分は、臭いの原因菌を抑え、殺菌する効果があるので、臭いも抑えることができるのです。

消臭成分:カキタンニン

成分はなに?

カキタンニンは、臭いを発している成分と結合することで、別の成分に変え、臭いを断ち切ってくれる、高い消臭効果を持っています。

殺菌作用もあるので、デリケートゾーンの臭いの原因である雑菌の抑制も、期待できますね。

消臭成分:ミョウバン

成分はなに?

ミョウバンは、料理に使用される添加物ですが、臭いの原因菌に対する、抗菌・殺菌作用も注目されているのです。

なんと、あのワキガにも効果があるほど、強力な消臭効果を発揮するそうです。

脇のムダ毛だけでなく、臭いも解消できるなんて、頼もしいですよね。

消臭成分:ベントナイト

成分はなに?

ベントナイトは、泥洗顔によく配合されている泥成分です。

高い吸着性があるので、体の汚れをしっかり洗い流してくれますよ。

ジョモリーは抑毛石鹸ですが、このベントナイトのおかげで、洗い上がりは嫌なベタつきはなく、とてもスッキリしますよ。


【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)で背中のムダ毛ケアはできる?

背中のムダ毛ケア

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)は、背中のムダ毛に悩んでいる人にもおすすめですよ。

手が届かない背中も、ボディソープの代わりとして使うだけなので、簡単に抑毛することが出来ます。

あなたは、自分の背中を見て、予想以上に産毛が濃くて、びっくりしたことはありませんか?

普段は服で隠すことができますが、夏になると、海で水着を着たり、お祭りで浴衣を着ることもあるはずです。

そんな時、背中やうなじのムダ毛処理ができていないと、周りの人に見られたらどう思われるだろう・・・と、不安になってしまいますよね。

ですが、背中はカミソリや毛抜きが届かないだけに、ムダ毛処理の方法がわからないと、悩んでいる人も多いでしょう。

背中のムダ毛ケア

背中のムダ毛を処理するなら、やはり脱毛サロンでの脱毛が、一番確実な方法です。

そこで、大手の脱毛サロンで、背中脱毛をする場合にかかる費用を、まとめてみました。

脱毛サロン 内容 費用
リゼクリニック 背中全範囲1回 26,600円
脱毛ラボ 背中上下各2回ずつ、又はどちらか一方合計4回 25,832円
銀座カラー 背中上下各2回ずつ、又はどちらか一方合計4回 17,333円
エピレ 背中上下各2回ずつ、又はどちらか一方合計4回 24,000円
ミュゼプラチナム 背中上下各2回ずつ、又はどちらか一方合計4回 24,000円

調べた中で一番安い脱毛サロンだと、約17,000円です。

しかし、背中脱毛の場合2回や4回では終わらず、多くの人は6回以上かかります。

さらに、毛深かったり剛毛だと、10回以上かかる場合もあるので、どれくらいの回数が必要になるのか心配な人は、無料のカウンセリングに行き、事前に確認してみると良いでしょう。

安全で確実な脱毛サロンですが、高額な費用や、通院が必要なことなどを考えると、中には通うのが難しい人もいますよね?

もしも、自宅で背中のムダ毛が抑できれば、高額な費用も通院する必要もなく、良いと思いませんか?

背中のムダ毛ケア

抑毛石鹸のジョモリー(Jomoly)は、毎日のバスタイムで、ボディソープの代わりに使うだけなので、手が届かな背中も抑毛できます。

カミソリや毛抜きと違い、お肌を傷つける心配も無いので、背中ニキビができることもありません。

背中のムダ毛は気になるけど、脱毛サロンに通うお金や時間がなく、悩んでいるなら、抑毛石鹸のジョモリー(Jomoly)を試してみませんか?

背中のムダ毛がなくなれば、夏のおしゃれはもっと楽しめますよ。

つるすべ石鹸の口コミ効果をお試し!
1ヶ月500円の最安値通販とは?


【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)の効果で肌の保湿や消臭もできる?

効果は

抑毛石鹸のジョモリー(Jomoly)の効果は、抑毛だけでなく、保湿・引き締め・消臭と、全部で4つの効果があります。

4つの効果があるので、下記ような悩みを抱えた人におすすめです。

  • カミソリや毛抜きでのケアの後の乾燥が気になる
  • 開いた毛穴によるブツブツが目立つ
  • カミソリ負けで炎症が起こる
  • デリケートゾーンや脇の臭いが気になる
  • お肌が乾燥して埋没毛ができた
  • カミソリでの剃ったせいで黒ずみができた

ジョモリー(Jomoly)は4つの効果によって、ムダ毛処理後によくある、黒ずみや乾燥といった肌トラブルの心配がなく、さらに消臭効果もある抑毛石鹸です。

ムダ毛ケアをしながら、同時に臭いまでケアしてくれる石鹸なんて、なかなかありあせんよね?

カミソリや毛抜きでムダ毛をケアしようと思うと、保湿クリームを塗ったり、炎症を抑える薬が必要になったりと、色々面倒ではありませんか?

抑毛石鹸のジョモリー(Jomoly)なら、体を洗うだけの簡単ケアで、保湿や消臭もしてくれるので、面倒なことは何もありませんよ。

ムダ毛ケアを面倒に思っている人には、ピッタリのつるすべ石鹸といえますね。


【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)はデリケートゾーンのムダ毛にも効果あり?

デリケートゾーンのムダ毛

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)は、デリケートゾーンのムダ毛にも使えますが、効果を感じるには、時間がかかります。

デリケートゾーンのムダ毛処理は、背中の産毛と同じくらい、悩んでいる女性が多いですよね?

カミソリで剃ったらチクチクするし、脱毛サロンにいくのも恥ずかしい・・・

みんなはどうやってケアしているのか知りたくても、デリケートゾーンのアンダーヘアーのことは、恥ずかしくてなかなか相談もできないと思います。

私も、ずっとデリケートゾーンのムダ毛処理に悩んでいたのですが、同じくらい黒ずみにも悩んでいたので、誰にも見られずに、ケアできる方法を探していました。

ジョモリー(Jomoly)は低刺激なので、デリケートゾーンにも使える石鹸です。

ですが、私の場合、腕や足に比べると、デリケートゾーンのムダ毛は太く濃いので、やはり効果が出るまでには時間がかかりました。

さらに、ジョモリー(Jomoly)は、使い続けるうちに、徐々に毛が生えにくくなる抑毛石鹸なので、今すぐアンダーヘアーをどうにかしたい人には、単体の使用では時間がかかってしまい、効果なしと思ってしまうかもしれません。

すぐにデリケートゾーンのムダ毛を処理したいなら、除毛クリームや除毛スプレーがおすすめですよ。

デリケートゾーンのムダ毛

除毛は抑毛と違い、使ったその時にムダ毛を取り除くことができます。

しかし、除毛クリームや除毛スプレーの中には、成分の刺激が強く、デリケートゾーンには使用できないものもあるので、商品選びは慎重に行いましょう。

私のおすすめは、医薬部外品の除毛スプレー「デリーモ」です。

デリーモはジョモリー(Jomoly)同様、全身に使える除毛スプレーなので、デリケートゾーンのムダ毛ケアにも、安心して使えます。

ジョモリー(Jomoly)の効果が出るまで待てない!という人は、ぜひ一緒に使ってみてください。

全身に使える抑毛石鹸!
【期間限定】初回500円のキャンペーン中

スプレーするだけの簡単除毛!
【先着300名限定】特別価格でお試し可能

デリーモ


【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)の自然派研究所ってどんな会社?

自然派研究所

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)は、自然派研究所という会社が販売している商品です。

顔やデリケートゾーンに使う石鹸なので、どんな会社が作って販売しているのかも、使う前に確認しておきたいですよね?

そこで、簡単にジョモリー(Jomoly)を販売している、自然派研究所についてご紹介したいと思います。

自然派研究所は、全部で6つの商品を販売している、株式会社ヘルスアップ運営の通販会社です。

自然派研究所のサービスには、お得な定期便があり、

  • 全商品10%以上の割引
  • 希望のタイミングでのお届け
  • 毎回送料無料
  • 電話一本で解約・変更可能

などの、嬉しい特典があるのも、自然派研究所が独立した通販会社だからできることですね。

商品や通販についてのお問合わせは、電話とお問い合わせフォームでの2つの方法があります。

ジョモリー(Jomoly)に関して、気になることがあるときは、気軽にお問い合わせしてみましょう。

自然派研究所のお問い合わせ先

カスタマーセンター:0570-065-129(受付:平日9時~18時)


【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)の口コミの評判を集めてみた結果は?

口コミの評判

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)の口コミの評判が気になり、集めてみました。

25歳 女性
数年前から、ムダ毛ケアのために脱毛サロンに通っていました。しかし、毎月通うのが面倒になり、料金も高いので、思い切って口コミで話題になっていた、ジョモリーを使い始めたんです。

徐々にですが、ムダ毛は生えなくなっている様な気がします!
脱毛サロンに比べると、効果を感じるまでには時間がかかりますが、体に負担をかけないので、安心して使えるのが良いですね。

定期購入だと月に3,000円以内で収まるのも、続けやすくてありがたいです!

32歳 女性
脱毛できると思って購入しましたが、毛は全然抜けませんでした。よく見たら、脱毛ではなく抑毛と書いてあって、ガッカリ・・・

私は生えにくくなるまで待てないので、近所のドラッグストアで除毛クリームを購入して使っています。

継続できるなら良いでしょうが、飽き性の私には、抑毛石鹸のジョモリーよりも、除毛クリームの方が合ってるみたいです。

20歳 女性
ジョモリー(Jomoly)は、お風呂で体を洗うだけで、ムダ毛が生えにくくなるので、ムダ毛の処理がとっても楽になりました♪

お肌もスベスベで、以前のカミソリを使っていた時のお肌とは全然違います。
敏感肌の私でも、ヒリヒリすることがないので、安心して使えています。

28歳 女性
私は、うなじの毛が人よりも濃くて、ずっと悩んでいました。そのせいで、浴衣を着ても、髪をアップにできず、いつも下ろしていました。

しかし、久々に彼氏ができたので、今年の夏は髪も上げて花火大会に一緒に行きたいと思い、ジョモリーを使い始めました。

使い始めて、2ヶ月後に花火大会があったのですが、お陰で彼氏に「アップヘアーも可愛いね」と言ってもらえ、本当に幸せな思い出になりました。

これからは、今までできなかった髪型にも、挑戦してみようと思います!

35歳 女性
使い始めてもうすぐ1ヶ月になりますが、脇毛には一向に効果が出ません。

口の産毛や指の毛などの、細い毛にはすぐに効果が出たのですが・・・

やはり洗うだけで、全身のムダ毛を生えにくくするなんて、都合のいい話は無いんですね。

31歳 女性
今までは、ジョモリー単体で使っていたのですが、友人に「毛を剃りながら使ったほうが効果が出るよ」と言われ、除毛クリームを週に1回使うようになりました。

友人の言うとおり、毛を剃ってから使うと、効果が全然違います!

ツルツルの状態が1週間は余裕でキープできるので、この調子でだんだん生えなくなることを期待しています♪

口コミ評価をまとめると、以下のような効果と注意点があることが分かりました。

ジョモリー(Jomoly)の口コミ評価から分かった効果

  • 脱毛サロンにいくよりも低コストで続けやすい
  • 体を洗うだけなのでケアが簡単
  • 敏感肌でも安心して使える
  • うなじのムダ毛もケアできる
  • 比較的細い毛(口の産毛や毛の指の毛など)には効果が出やすい
  • 除毛クリームと一緒に使うと効果が出やすい
ジョモリー(Jomoly)の口コミ評価から分かった注意点

  • 脱毛サロンに比べると効果が出るまでに時間がかかる
  • 脱毛ではないので1回使ってもムダ毛はなくならない
  • すぐにムダ毛を無くしたい人には抑毛ではなく除毛がおすすめ

ジョモリー(Jomoly)は、低価格で簡単に、ムダ毛の処理ができるので、脱毛サロンにお金や時間ををかけたくない人には、おすすめの石鹸と言えますね。

反対に、どうしても効果が出るまでには時間がかかるので、すぐにムダ毛を無くしたい!と思っている人が使うと、効果無しと思ってしまうかもしれません。

私は、以前脱毛サロンでもカウンセリングを受けましたが、料金の高さに驚き、仕方なく脱毛は諦めました。

ですが、ジョモリー(Jomoly)で全身のムダ毛をケア出来ている今になっては、あの時高いお金を無理して払わなくて、本当に良かったと思います。

多少の時間はかかりますが、それでも自宅で簡単にムダ毛をケアできたほうが、気持ちの面でも楽ですからね。

もしも、私と同じように、脱毛サロンに通うお金や時間がなくて悩んでいるなら、一度ジョモリー(Jomoly)を試してみてはいかがですか?

話題のつるすべ石鹸の口コミ効果をお試し!
1ヶ月500円の最安値通販とは?


【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)と脱毛サロンの全身脱毛の値段を比較

脱毛サロンの全身脱毛

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)は、脱毛サロンの全身脱毛と比較すると、どちらがお得なのか気になりませんか?

ムダ毛の処理には、安全性や手軽さも大切ですが、どうせなら値段も安いほうが良いですよね。

そこで、自宅でジョモリー(Jomoly)によるムダ毛ケアを行う場合と、脱毛サロンで全身脱毛を行う場合で、かかる値段を比較してみました。

ただし、ジョモリー(Jomoly)は抑毛石鹸なので、全身脱毛とは効果が違います。

効果を平等にするためにも、除毛スプレーのデリーモと、合わせて使用した場合の値段を比較します。

また、抑毛石鹸のジョモリー(Jomoly)の効果は、長くかかった場合でも、大体3~4ヶ月で実感できるので、比較する時の使用期間は4ヶ月とします。

脱毛サロンの全身脱毛は、12回が目安とされているので、12回施術を受けた場合の値段です。

では、まずジョモリー(Jomoly)とデリーモで、ムダ毛ケアを行った時の値段を確認してみましょう。

1ヶ月(1個)あたりの値段 購入回数 合計価格
ジョモリー(Jomoly) 2,356円 4回 9,425円
デリーモ 3,980円 4回 15,920円

ジョモリー(Jomoly)とデリーモで、ムダ毛ケアを行った時の値段は、合計で25,345円です。

では続いて、脱毛サロンで全身脱毛を行う場合の、相場の値段を見てみましょう。

コース 1回あたりの値段 総額
回数無制限コース 20,318円(12回分で計算) 243,825円
回数制コース 26,950円 323,404円
月額制コース 23,085円 277,020円

脱毛サロンで全身脱毛を行う場合、脱毛サロンにもよりますが、回数無制限コースが一番お得です。

もしも、全身脱毛後にまたムダ毛が生えてきても、回数無制限コースだと、追加料金を払わず脱毛ができるので、安心ですよね。

と言っても、12回の施術を受けるとなると、総額で平均24万円以上かかります。

ジョモリー(Jomoly)とデリーモで、ムダ毛ケアを行った時の値段は約2万5千円なので、脱毛サロンで全身脱毛するより断然お得です!

しかも、脱毛サロンの場合、多くの人が12回程度の通院が必要になります。

通院するのにも、交通費がかかったり、時間を確保しなくてはならず、都合が合わない時も出てくるはずです。

脱毛サロンの全身脱毛

私も、育児をしながら仕事もしているので、脱毛サロンに通うことは、時間がなかなか確保できないという問題がありました。

なので、ジョモリー(Jomoly)とデリーモを使うようになってから、自宅で簡単にムダ毛ケアができるようになり、本当に助かっています。

デリーモは5分間のパックが必要ですが、脱毛サロンで数時間の施術を受けることに比べたら、全く時間はかかりません。

そしてなにより、お金が節約できるのが嬉しいですね。

脱毛サロンで全身脱毛をするのも、確実で良いとは思いますが、自宅で手軽にムダ毛を生えにくくできるなら、その方が良いですよね?

お金と時間をかけず、自分のタイミングでムダ毛ケアをしたいなら、抑毛石鹸のジョモリー(Jomoly)と、除毛スプレーのデリーモがおすすめですよ。

全身に使える抑毛石鹸!
【期間限定】初回500円のキャンペーン中

スプレーするだけの簡単除毛!
【先着300名限定】特別価格でお試し可能

デリーモ


【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)を通販で購入したいならどこ?

通販で購入

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)を通販で購入するなら、公式サイトにいきましょう。

つるすべ石鹸のジョモリーは、市販の販売店はなく、通販のみで販売されています。

さらに、大手の通販サイト楽天やamazonも調べてみましたが、今のところ販売されておらず、購入することはできませんでした。

ジョモリー(Jomoly)は通販サイトの楽天では購入できません。

脱毛サロンの全身脱毛

amazonでも、ジョモリー(Jomoly)は販売されていません。

脱毛サロンの全身脱毛

よって、抑毛石鹸のジョモリー(Jomoly)を購入したいなら、唯一販売を行っている、公式サイトを覗いてみましょう。


【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)の最安値通販は楽天?Amazon?それとも・・・

最安値通販は

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)の最安値通販は、楽天やAmazonではなく、公式サイトです。

ジョモリー(Jomoly)は今のところ、公式サイトのみでしか販売されていないので、公式サイトが最安値通販ということになります。

しかも今購入すると、期間限定のキャンペーン中なので、初回は実質タダで購入できるのです!

通常価格では1個4,250円ですが、キャンペーン中は本体価格0円で、送料の500円しかかかりません。

しかも、お試しサイズなどではなく、1ヶ月しっかり使える通常通りのサイズなので、嬉しいですよね♪

ただし、このお得な初回500円キャンペーンには、2つの注意点があります。

その2つの注意点とは、4回の購入が必要な定期購入コースであることと、毎月300名限定ということです。

最安値通販は楽天?Amazon?

効果があるかわからないまま、定期購入はしたくない!という人も、きっといますよね?

私も購入する時は、定期購入にして良いものか不安でしたが、今では最初に定期購入にしておいて、本当に良かったと思います。

なぜかと言うと、ジョモリー(Jomoly)の効果は、1ヶ月使っただけではなかなか現れないので、割引のある定期購入の方が、結果的にはお得なんです。

そんなお得な定期購入コースは、とても人気なので、300名限定と定員が決められています。

ジョモリー(Jomoly)を購入したいと思っている人は、まだ定員に達していないか、早めに確認しておいた方がいいですよ?

先着300名限定の早い者勝ち
【期間限定】初回500円のキャンペーン実施中!


【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)は定期購入と単品購入ならどっちがお得?

定期購入と単品購入

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)は、定期購入と単品購入なら、どっちがお得だと思いますか?

購入回数が決められた定期購入より、欲しい分だけ購入できる単品購入の方が、一見、お得に思えるかもしれませんね。

ですが、しっかり効果を実感したいなら、定期購入の方がお得なんですよ。、

ジョモリー(Jomoly)の効果が出るまでの使用期間は、毛質や使用する頻度、成分との相性など、様々な要因によって差が出るので、なんとも言えませんが、長い人だと4ヶ月程度かかります。

一方で、1ヶ月や2ヶ月で効果が出た!という口コミがあるのも事実です。

ですが、もしも4ヶ月使い続けたとしたら、定期購入と単品購入では、かかる金額は大きく違ってきます。

4回購入した場合の価格を比較すると、定期購入がお得だということが、よくわかると思います。

初回 2回目以降 4回購入した場合の総額
単品購入 4,250円 4,250円 17,000円
定期購入 500円 2,975円 9,425円

定期購入でジョモリー(Jomoly)を購入すると、初回500円になるだけでなく、2回目以降も30%OFFの2,975円で購入できます。

なので、4回購入するとなると、単品購入するよりも、約7,500円も安く購入できるのです。

7,500円あれば、通常価格のジョモリー(Jomoly)をもう1個買っても、お釣りが出る金額です。

しっかり継続して使い、ムダ毛を生えにくくしたいと思うなら、割引のある定期購入がおすすめですよ。


【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)のお試し500円は期間限定キャンペーン!

お試し500円

ジョモリー(Jomoly)を、お試し500円で購入できるのは、期間限定のキャンペーンが行われている今だけです。

もしも、初回500円のキャンペーンが終わってしまうと、割引価格では購入できなくなり、通常価格の1個4,250円での購入になります。

500円と4,250円では、全然違いますよね?

さらに、水着や浴衣を着る機会の多い夏までに、つるすべのお肌を手に入れるには、数ヶ月使い続ける必要があります。

すぐに効果が出ると思って安心していると、いざという時に間に合わず、残念な思いをすることになりますよ?

つるすべ石鹸のジョモリー(Jomoly)があれば、お金や時間の問題で脱毛サロンに通えない人も、つるつるのお肌を諦める必要はありません。

私は、除毛スプレーのデリーモと一緒に使っていますが、脱毛サロンに負けないくらいのお肌だと自信を持っています。

今までは憂鬱に感じていた夏ですが、おかげで今では、楽しみに思えるようになりました♪

あなたも水着や浴衣を、堂々と着れるようになりたいと思いませんか?

お金をかけずにこっそりムダ毛を処理したいなら、ぜひジョモリー(Jomoly)とデリーモを試してみてください。

きっと、今まで挑戦できなかったファッションや髪型にも、チャレンジしたくなりますよ♪

全身に使える抑毛石鹸!
【期間限定】初回500円のキャンペーン中

スプレーするだけの簡単除毛!
【先着300名限定】特別価格でお試し可能

デリーモ

 

イビサクリームの口コミと効果を徹底網羅!効果なしとならないために

2017.01.23

デリーモ(除毛スプレー)の口コミと効果とは?楽天・Amazonで届かない原因と通販最安値を徹底調査!

2016.12.08

 

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)の口コミや体験談のプレゼント企画!

【抑毛石鹸】ジョモリー(Jomoly)のあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

レビュー平均評価4 / 5

ジョモリー(Jomoly)の口コミ
ムダ毛が気になるので石鹸で抑毛出来るならと思い、注文してみました。まだ届いて無いけど、期待をこめて星は4つ。乾燥肌なので、ちょっと気になるけど、これが良ければ続けて使ってみたいと思います。2017/04/07 16:43

もじょもじょ

 

全身に使える抑毛石鹸!
【期間限定】初回500円のキャンペーン中

スプレーするだけの簡単除毛!
【先着300名限定】特別価格でお試し可能

デリーモ

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。