シボヘール(お腹の脂肪を減らすサプリ)の解約方法│電話無しで簡単に定期購入を解約する方法を詳しく説明します

シボヘール(お腹の脂肪を減らすサプリ)の解約方法│電話無しで簡単に定期購入を解約する方法を詳しく説明します

シボヘールの解約方法は?とりあえず定期購入を止めたい場合は

シボヘール(葛の花由来イソフラボン配合の機能性表示食品)の定期購入を申し込んでいて、解約をしたいと思った場合、電話なくウェブサイトから簡単に解約手続きをすることが可能です。

ここでは、シボヘールの定期購入の解約方法をわかりやすく説明していきたいと思います。

もしシボヘールの定期解約方法を知りたい場合は、下記の通りに解約手続きを行ってみてください。

※シボヘールの解約の前に
「シボガード」と「シボヘール」の併用でお腹の脂肪を減らす相乗効果が!
詳しくはコチラを読んで下さい↓↓

【体験談】シボガード(中性脂肪を抑える機能性表示食品)の口コミと効果を検証!飲み方のタイミングはいつ?

2017.02.24

 

シボヘールの解約方法│商品に同封されていた解約のお知らせをチェック

シボヘールの解約方法│商品に同封されていた解約のお知らせをチェック

まずは、シボヘールが送られてきた時に同封されていた、「定期購入のご変更方法のご案内」という見出しのお知らせに記載されている「スッキリライフ通販」のURL、もしくはQRコードにアクセスします。

「シボヘール(スッキリライフ通販)」はコチラ↓↓

 

シボヘールの解約│「スッキリライフ通販」にログイン

まずは、公式サイトでお問い合わせをクリックします。

お問い合わせをクリック

次に、2番目の「定期購入ご利用中のお客様のお申込み内容の変更はコチラ」をクリックします。

定期購入ご利用中のお客様のお申込み内容の変更

更に、「ウェブ会員のお客様」をクリックします。

ウェブ会員のお客様をクリック

 

シボヘールの解約│スッキリライフウェブ会員にログインします

注文時の登録メールアドレスとパスワードで会員専用ページにログインします。

会員専用ページにログイン

次に、シボヘールの「内容確認・変更」のボタンをクリックします。

「内容確認・変更」のボタンをクリック

お届け内容の一番下の方まで行くと、「定期購入の次回お休み・ご解約はコチラ」のボタンをクリックします。

「定期購入の次回お休み・ご解約はコチラ」のボタンをクリック

 

シボヘールの解約│定期購入の解約をするにチェックして

ページの一番下のほうへ行くと「定期購入を解約する」というチェックボックスが出てきますので、チェックを入れ、確認ボタンを押す。

定期購入を解約する」というチェックボックス

入力内容を確認して、最後に「確定する」ボタンを押します。

最後に「確定する」ボタンを押します

下記の画面が出れば、シボヘールの解約は完了しました。

内容は確認しても、確認しなくても、解約は完了していますので、安心してくださいね。

 

シボヘール解約の注意点とは?

シボヘールの解約手続きは、次回の定期お届け予定日の10日前までに連絡する必要があります。

もしシボヘールの解約手続きが、次回の届く予定日から10日以内になってしまった場合は、次々回からの解約になってしまうので、解約をする場合には出来るだけ早めに解約手続きをしておきましょう。

ただ、機能性表示食品のシボヘールは、お腹の脂肪を減らすサプリですので、最低でも3ヶ月程度は継続して飲み続ける必要があります。

さらに効果を実感できない場合には、お腹の脂肪を減らすサプリの「シボヘール」と併用して、中性脂肪を抑えるサプリの「シボガード」と併用してみることもオススメします。

シボガードの詳しい記事はコチラ↓↓

【体験談】シボガード(中性脂肪を抑える機能性表示食品)の口コミと効果を検証!飲み方のタイミングはいつ?

2017.02.24

このシボヘールとシボガードを併用して、1週間に2~3回の適度な運動を合わせることで、あなたのぽっこりお腹も、スッキリ改善するかもしれません。

 

シボヘールの口コミや体験談のプレゼント企画!

シボヘールのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

ABOUTこの記事をかいた人

Mayu Fujii

長野県出身、美魔女を目指す美容ライター。元スポーツインストラクターの経験を活かし、美容と健康に興味を持ち始め、27歳の時にノープランで独立。「人生は一度きり、やりたいことをやろう」をテーマに自分がやりたい仕事を選ぶ。今は結婚を考えるより仕事が楽しい、だけど彼氏も欲しい!という矛盾と毎日笑顔で戦っている日々。