ルメント(炭酸シャンプー)口コミ!効果がある使い方は?通販最安値は楽天amazonや販売店で無く公式の初回半額キャンペーン!

ルメント(炭酸シャンプー)口コミと効果

ルメント(炭酸シャンプー)の口コミ効果を実際に最安値で購入し検証!

ルメント(炭酸シャンプー)は口コミで話題の高濃度炭酸シャンプー
今なら【通販最安値】半額で購入するチャンス!

あなたは、今の自分の髪に満足していますか?

繰り返すカラーリングやパーマでぱさついている・・・

最近抜け毛や切れ毛が多くボリュームが無くなった・・・

度重なるダメージでパサつき傷んだ髪では、せっかくオシャレをしても、あなたの第一印象は、不潔でがさつなイメージとなってしまいます。

ノンシリコンシャンプーのルメントは、たとえ傷んだ髪の毛でも、まるでサロン帰りの様な手触りとサラサラ感が手に入ると、効果が話題の高濃度炭酸シャンプー!

3日に1回の集中補修で、傷んだ髪の毛をケアできるというので、実際に購入して、口コミと効果を徹底検証してみました。

あなたも傷んだ髪にうんざりしているなら、ちょっとリッチなシャンプーで、本来の潤いと艶めきを取り戻しませんか?


ルメント(炭酸シャンプー)とは?

炭酸シャンプーとは?

ルメント(炭酸シャンプー)とは、傷んだ髪の毛のケアが自宅で簡単にできると、口コミで話題の高濃度炭酸オイルシャンプー!

傷んだ髪の補修ケアと言えば、トリートメントを思い浮かべる人が多いと思いますが、毛穴が塞がっている状態でトリートメントをしても、髪に栄養を届けることはできません。

髪に栄養を届けるには、まずは頭皮の毛穴に詰まった皮脂や汚れを、シャンプーで取り除くことが大切。

ルメントの最大の特徴は、高濃度の炭酸によるモコモコの泡で、頭皮の毛穴に詰まった汚れを洗い落とすこと。

そして、配合された高保湿成分のリピジュアや、毛髪補修成分のケラチン、厳選された植物オイルによって、ダメージを補修し潤いを与えます。

炭酸シャンプーとは?

毎日使う必要はなく、3日に1回、普段使っているシャンプーの代わりに使用するだけでOK。簡単な使い方も、手軽で良いですよね?

もし、サロンで炭酸ヘッドスパを受ける場合、たった1回で5,000円程度と高額な料金がかかります。

しかし、ルメントなら1ヶ月あたり2,400円と、断然低コストで炭酸ヘッドスパを体験できるのです。

さらに、今なら初回半額のお得なキャンペーン中という事で、私も傷んだ髪に悩む1人として、実際に購入して使ってみました。

自宅で手軽に炭酸ヘッドスパ体験
【期間限定】初回半額の1,200円でお試し!


【商品レビュー】ルメントを実際に購入してみました!

ルメントを実際に購入したので、口コミレビューしていこうと思います。

口コミレビュー

炭酸シャンプーのルメントは、注文から6日後に、ヤマト運輸の宅急便で届きました。
少し大きめの箱で、心配していた汚れや破損はありません。

口コミレビュー

届いた箱には「取扱注意」の表示がありました。炭酸ガスを使用したシャンプーなので、衝撃を加えると危険だからでしょうね。

口コミレビュー

箱の中には、緩衝材に包まれたルメントと、Le ment(ルメント)スタッフさんからのメッセージ、そして注文書が入っていました。

箱が大きくても、緩衝材であるプチプチのお陰で、傷がつく心配もありませんね。

口コミレビュー

Le ment(ルメント)スタッフさんからのメッセージには、ヘアケアの大切さや商品にかける想いが綴られていました。

このメッセージを読むと、改めてきれいな髪になりたい!と思えます。

口コミレビュー

そして、肝心の炭酸シャンプーのルメントがこちらです!
予想以上に大きなアルミ製のボトルで、ずっしりと重みがあります。大きさを測ってみると、約23センチでした。

ボトルの表には、配合されている有効成分が書かれていますが、英語というだけで何だかオシャレですね。

口コミレビュー

裏面の表記を見ると、1番に目につくのが「火気と高温に注意」の文字。

炭酸ガスを使用した、炭酸シャンプーだからこその注意書きですね。

口コミレビュー

1本の内容量は200gです。

中が見えないので、振った時の感覚で残量を感じなければいけず、いつなくなるか分からないのは不安ですが、こればっかりは仕方ありあませんね。

口コミレビュー

では、実際にお風呂場で使ってみます!
炭酸シャンプー自体初めてなので、どんな感じなのかドキドキです・・・。

口コミレビュー

ちなみに、高級感があるボトルなので、お風呂場に置いているだけでもオシャレですよ♪

口コミレビュー

ルメントは、もっちりとした泡が押すだけで出てきました。
泡立ての必要がないので、とても楽ですね。

泡を出す時は、しっかり上下に振って、上向きの状態で出すのがポイントです。

ホワイトブーケの香りという事で、美容室のシャンプーような、上品な良い香りがします。

口コミレビュー

炭酸ガスの力もあってか、モチモチの泡は髪に馴染ませてもすぐに消えることはなく、マッサージするように洗うと、さらに泡立ちます。

1回に使う量は、セミロングの場合ピンポン玉2つ分、ロングの場合はピンポン玉3つ分が目安です。

泡の量が少ないと、頭皮の汚れをしっかり落とすことができないので、いくら価格が高いからと言っても、適量を使うようにしましょう。

口コミレビュー

私はいつも、シャンプーした後は髪がきしんでしまうのですが、炭酸シャンプーの後は特にきしむことなく、しっとりまとまっていました。

口コミレビュー

シャンプーだけでこんなにしっとりなるんだ!と、乾かす前に違いを感じることは今までなかったので、初めての炭酸シャンプーに感動です。


【体験談】ルメントの効果と感想とは?

効果と感想

ルメント(炭酸シャンプー)の効果を、実際に使ってみた感想と共に、ご紹介したいと思います。

 

シャンプー1回目の効果と感想は?

効果と感想

ルメント(炭酸シャンプー)の効果は、1回目のシャンプー時から感じることができました。

シャンプー後にドライヤーで乾かすと、いつもよりサラサラしていて、触り心地が違います。

ですが、多少のパサつきがあり、やはりノンシリコンシャンプーだからこれくらいは仕方ないのかなという感じです。

それでも、今までのシャンプーでは出せなかったサラサラ感には驚き、何度も自分で触ってしまう程でした!

予想以上に早く効果を感じることができたので、これから2回目3回目と使っていった時、自分の髪がどう変化するのか、増々楽しみです♪

 

シャンプー2回目の効果と感想は?

効果と感想

ルメンとは普通のシャンプーと違い、3日に1回使うだけで、ダメージを補修してくれるそうなので、2回目は1回目から3日後に使用。

1回目のシャンプーから2回目までの2日間は、元々自分が使っていたシャンプーを使います。

3日ぶりの炭酸シャンプーという事で、さすがに3日前のあのサラサラ感は、ほとんどなくなっていました。

また、サラサラな髪になれると思うと、間の3日間がとても待ち遠しくなりますね。

2回目のシャンプーを終え乾かすと、1回目よりも明らかにパサつき感が減り、髪にまとまりがありました!

また、天使のリングがくっきり鏡に映るほど、髪にツヤも出ていてびっくり!

1回目から2日開けたのにも関わらず、この変化は凄いなと、改めて炭酸シャンプーの効果に関心です。

そして、たまたまかもしれませんが、2回目の炭酸シャンプーをした翌朝は、寝癖がついていませんでした。

私は、ほぼ毎日寝癖がついてしまい、朝から寝癖を直すのにバタバタしてしまうのですが、その日は軽くブラシングするだけで、簡単にまとまりました。

ダメージを補修しながら、寝癖も解消できるなら、忙しい朝にはありがたいですね。

 

効果と感想まとめ

効果と感想

ルメントの効果は、私の場合1回目から感じることができるほど、即効性がありました。

炭酸シャンプーという事でしたが、シュワシュワするという感覚は特になく、炭酸シャンプーが初めて人でも、安心して使えるシャンプーだと思います。

3日に1回の炭酸シャンプーでのケアを始めて1ヶ月後、私は久々に会った友人と、ランチを食べに行ったのですが、その時に「縮毛矯正してるの?」と聞かれとても驚きました。

自分では、髪がまとまるようになったなぁとは感じていましたが、やはり周りの人に気づいてもらえると、本当に効果が出てるんだ!と、実感しますね。

私は今まで、何度もカラーリングを繰り返しているので、髪がパサつきやすく、ドライヤーで乾かした後は、床に髪の毛が大量に落ちていました。

ですが、炭酸シャンプーをするようになって、床に落ちた髪の毛の量は減り、夕方になってもパサついたり広がることは無くなりました。

髪に自信が持てると、今まではあまり関心がなかったヘアアレンジにも、興味をもつようになり、女子力も上がった気がします。

やはり、いくつになっても髪は女の命ですからね♪

口コミで話題の高濃度炭酸シャンプー
今なら【通販最安値】半額で購入するチャンス!


ルメント(炭酸シャンプー)の使い方│効果を出すポイントは?

使い方

炭酸シャンプーのルメントの使い方には、効果を出すためのポイントがあります。

使い方のポイントを知って使うのと、知らずにただ使うのでは、効果にも差が出るので、使う前に確認しておきましょう。

では、正しい使い方を、手順を追ってご紹介します。

使い方1:シャンプー前に予洗い

シャンプーをする時は、いきなり髪や頭皮につけるのではなく、必ずお湯で髪や頭皮を予洗いしましょう。

予洗いすることの理由としては、泡立ちが悪くなるということもありますが、ルメントに配合された、保湿成分や毛髪補修成分の、浸透率を上げる効果もあります。

使い方2:適量を頭皮と髪に塗布

ルメントは、炭酸濃度5,000ppmと超濃密な炭酸シャンプーなので、ボトルをよく振って上向きに押し出すと、弾力のあるモチモチの泡が出てきます。

泡を適量出したら、頭皮と髪全体に行き渡らせるように、塗り広げましょう。

泡の量が少ないと、成分の浸透にムラが出たり、汚れがしっかり落ちないので、自分の髪に合った量を使うことがポイントです。

セミロングの場合ピンポン玉2つ分、ロングの場合はピンポン玉3つ分が、使用量の目安です。

使い方3:マッサージするように優しく洗う

モチモチの泡を塗り広げたら、優しく頭皮をマッサージするイメージで洗いましょう。

ゴシゴシ洗ってしまうと、頭皮を傷つけ炎症を起こしたり、髪を傷める原因になってしまうので、普段のシャンプーでも気を付けてくださいね。

洗い終わったら、しっかりとお湯ですすぎ、泡を落としてください。

せっかく炭酸のちからで汚れが落とせても、すすぎ残しがあると、フケや頭皮のかゆみの原因になってしまいます。

炭酸シャンプーのルメントには、保湿成分も多く配合されているので、すすいだ後もきしむことはありませんよ。

使い方4:コンディショナー・トリートメントで保湿

口コミでは、シャンプーだけでも良いと言う人がいますが、私が使った時は、コンディショナーとトリートメントを使ったほうが、しっとりまとまりました。

ルメントは、高濃度の炭酸によって、毛穴の中の汚れを洗い流してくれるので、成分が浸透しやすくなるのです。

オイルや植物エキスなどの保湿成分も配合されてはいますが、ぜひそれに加えて、市販品で良いので、コンディショナーやトリートメントも使ってみてください。

ルメントは炭酸シャンプーですが、基本的な使い方は通常のシャンプーとほとんど同じなので、難しいことはありませんよね。

そして、基本的に3日に1回の使用となっていますが、ダメージが特に気になる人は、毎日使っても大丈夫です。

カラーやパーマをかけたばかりの人も、髪が痛みやすいアルカリ性寄りになっているので、毎日使うのがおすすめですよ。

3日に1回の特別な炭酸ヘッドスパ
【WEB限定】初回半額のお得な購入


配合された成分の4つの特徴とは?

成分の4つの特徴

ルメントの成分には、効果に関わる4つの特徴があります。

通常の美容室で行う炭酸ヘッドスパの、5倍もの高濃度炭酸を使用しているにも関わらず、ただ汚れを洗い流すだけではなく、しっかりと髪に潤いを与える成分が配合されています。

なので、トリートメントをする前でも、きしまずまとまってくれるのです。

では、口コミで話題の効果を発揮している成分の、4つの特徴をご紹介します。

 

成分の特徴① 必要な油分は残すアミノ酸系洗浄成分

成分の特徴

配合された成分の中で、洗浄成分として働いてくれるのは、天然由来で低刺激アミノ酸系洗浄成分です。

あなたは今使っているシャンプーの洗浄成分を、気にしたことはありますか?

一般的な市販のシャンプーの多くは、アルカリ性の石鹸系や、アルコール系の洗浄成分が配合されています。

しかし、石鹸系やアルコール系の洗浄成分は、洗浄力がとても強いので、頭皮や髪に必要な油分までも洗い流してしまうのです。

大事な油分が無くなれば、乾燥を招くことは想像ができますよね?

さらに、お肌と同じである頭皮は弱酸性なので、アルカリ性はの洗浄成分は、髪のキューティクルを開き、ダメージを受けやすい髪質に変えてしまうのです。

一方のルメント(炭酸シャンプー)は、弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を配合しています。

アミノ酸系洗浄成分のメリット

  • お肌と同じ弱酸性で低刺激
  • 必要な油分は残し洗いすぎによる乾燥を防ぐ
  • アルカリ性寄りになった髪や頭皮を弱酸性に戻す

お肌に優しいアミノ酸系洗浄成分ですが、泡立ちの悪さや、洗浄力の弱さといったデメリットもあります。

ですが、ルメント(炭酸シャンプー)は、高濃度の炭酸を掛け合わせることで、泡立ちの悪さと洗浄力の弱さを克服。キメの細かい泡で、毛穴の中の汚れも、しっかり落とすことができるのです。

 

成分の特徴② 潤いを与える3つの保湿・補修成分

成分の特徴

ルメントの成分には、汚れを落とすだけではなく、潤いを与える成分もしっかり配合されています。

あなたは、シャンプーは汚れを落とすもので、潤いを与えるのは、トリートメントの役目だと思っていませんか?

確かに市販の多くのシャンプーは、洗浄力が強いので、洗った後にトリートメントをしなければ、どうしてもパサついてしまいますよね。

ですが、ルメント(炭酸シャンプー)には、ダメージを受けた髪を補修し、潤いを与えてくれる成分が配合されているので、シャンプーをした後も、しっとりまとまるのです。

配合された保湿・補修成分

  • 【高保湿成分】リピジュア
    世界で注目されている成分。保湿成分として有名な、ヒアルロン酸の約2倍の保湿効果をもち、水洗い1時間後でも、潤いを保ちます。
  • 【毛髪補修成分】ケラチン
    髪の毛の主成分であるケラチンが不足すると、髪の毛が細くなったり、薄毛を招いてしまいます。ダメージを補修し、健康的な髪を作るには、必要不可欠な成分です。
  • 【抗酸化成分】フラーレン
    1996年にノーベル化学賞を受賞したことで、一躍有名になった成分。頭皮の炎症を抑える作用の他に、頭皮に潤いをもたらしてくれます。

 

成分の特徴③ 柔らかな髪に導く3つの植物オイル

成分の特徴

成分として配合されたオイルは、3つ全てが植物から抽出されたものです。

実はルメント(炭酸シャンプー)は、ノンシリコンシャンプー

ノンシリコンシャンプーは髪がきしむという理由で、敬遠する人も多いですよね?

ですが、本当に髪のことを考えるならば、毛穴づまりの原因となるシリコンが配合されていない、ノンシリコンシャンプーの方が、ダメージを受けた髪には良いのです。

さらに、シリコンは配合されていませんが、代わりに植物由来のオイルを配合することで、今までのノンシリコンシャンプーとは比べ物にならないほど、洗い上がりがしっとりしています。

配合された植物オイル

  • アルガンオイル
  • バオバブオイル
  • クプアスオイル

以上の3つの植物オイルには、頭皮の血行をよくしてくれるオレイン酸や、乾燥から髪を守ってくれるビタミンEが豊富に含まれています。

また、水分を保持する効果が高いことで有名なリノレン酸の効果で、パサついた髪や広がりやすい髪に、水分を与えてくれます。

植物から抽出したオイルなので、敏感肌の人でも安心して使えることも、おすすめポイントですね。

 

成分の特徴④ 10種類の植物エキス

成分の特徴

炭酸シャンプーのルメントの成分には、オイルの他にも頭皮に潤いを与えてくれる、10種類の植物エキスが配合されています。

健康な髪を育てるには、健康な頭皮環境であることが必要ですよね?

ルメントは、保湿効果や抗炎症作用、毛穴を小さくしてくれる効果などがある、10種類の植物エキスを配合しているので、髪の保湿だけでなく、頭皮環境も整えることができるのです。

配合された植物エキス

  • レモン果実エキス
  • スギナエキス
  • ホップ花エキス
  • セイヨウアカマツ球果エキス
  • ローズマリー葉エキス
  • トウキンセンカエキス
  • ローズマリーエキス
  • ラベンダーエキス
  • カミツレエキス
  • セージエキス


ルメントのよくある質問

質問
どんな香りがするの?
回答
ルメントは香水としても人気の、ホワイトブーケの香りです。

コンディショナーやトリートメントを使った場合でも、香り同士が喧嘩をするほど、強い香りではないので、安心してください。


質問
他の炭酸シャンプーの違いは何?
回答
一般的な炭酸シャンプーは、アルカリ性や石鹸系の洗浄成分を配合し、頭皮をスッキリさせることが目的です。

一方のルメント(炭酸シャンプー)は、頭皮や髪に優しい、アミノ酸系の洗浄成分を配合しているので、一般的な炭酸シャンプーに比べ、刺激が少なく洗いすぎを防ぐことが出来ます。


質問
サロンの炭酸ヘッドスパのようにスースーしないのはなぜ?
回答
サロンで行う炭酸ヘッドスパのスースーした清涼感は、炭酸によるものではなく、配合されたメンソールによるものです。

ルメント(炭酸シャンプー)には、メンソールは配合されていないので、サロンの炭酸ヘッドスパのような清涼感はないのです。


質問
ルメントは1本でどれくらい使えるの?
回答
髪の量によって1回分の使用量に差があるため、多少ばらつきはありますが、3日に1回のペースだと、1ヶ月は余裕で使えますよ。


【徹底調査】ルメントの口コミ評判をまとめてみました!

口コミ評判

ルメント(炭酸シャンプー)は口コミ評判で、どのような評価をされているのか、購入前に気になったので調べてみました。

すると、良い口コミ評判もあれば、悪い口コミ評判もあることが分かりました。

髪の毛の質やダメージの原因は、人それぞれ違うので、悪い口コミ評判があるのも当然でしょう。

では、悪い口コミ評判と良い口コミ評判を、それぞれまとめてご紹介します。

 

悪い口コミ評判とは?

32歳 女性
試しに購入して使ったら、体質の問題なのか、頭がかゆくなって腫れてしまいました。

口コミでは、髪がしっとりまとまると書いてあったので期待していましたが、残念です。

41歳 女性
ルメントは、香りも良く、髪がサラサラになったので、気に入っていました。

ただ、中が見えないので残りの量が分からず、無くなった時に注文していたので、届くまで使えない時が何度かありました。

しばらくして、定期購入にしたら良いということに気づき、今は毎月自動で送られてきます。

定期の方が価格も安かったので、はじめから定期購入にしていれば良かったと、後悔しています。

28歳 女性
試しに1本購入してみました。髪にまとまりが出るのは良いのですが、シャンプーにしては、1本2,000円以上と高いのが残念です。

もう少し安かったら、リピートしたいのですが、今のところ市販のシャンプーで我慢しようかと思っています。

悪い口コミ評判をまとめると・・・

  • 体質や髪質によってはかゆみ、赤み、はれ、刺激等がある
  • 残量が見えないので注文するタイミングがわからない
  • 価格が1本2,400円と市販のシャンプーに比べると高い

悪い口コミ評判では、体質によっては肌に異常が出てしまう場合があるようです。

ルメントのボトルにも記載されていますが、もしお肌に合わなかった場合は、使用をやめ、皮膚科の先生に相談するようにしましょう。

口コミ評判

また、ルメントの価格は、市販のシャンプーに比べると高いのは事実です。

ですが、サロンの炭酸ヘッドスパが1回5,000円程度かかることを考えると、コスパは絶対に良いと思いますよ。
 

良い口コミ評判とは?

29歳 女性
ルメントはとにかく香りが良くて、使っているだけでリラックスできます。
泡もキメが細かいので、すぐに消えることはなく、しっかり髪に絡んでくれます!
3日に1回のお楽しみとして、これからも愛用していきます。
24歳 女性
市販のシャンプーでは、髪のダメージを補修することができなかったのですが、ルメントを使うようになって、髪のパサつきが気にならなくなりました。

大事な予定がある前日は、必ず使うようにしています!
おかげで髪を褒められることが増えました♪

やはりきれいな髪は、女性にとって命ですね(笑)

39歳 女性
もともと癖っ毛で、湿気がある日は特に、毛先がぱさついていました。

そこで、口コミサイトで人気だったルメントが気になり購入したのですが、思った以上の効果があり驚きました!

たった3回使っただけで、見違えるほどツヤが出たのです。

一部の口コミでは、使っていたらハゲてきたと言う人もいましたが、私の場合、ハゲるどころか髪の量は増えたと思います。

髪の量は増えても、しっかりまとまってくれるので、スタイリングも楽ちんです!

おかげで雨の日の外出に、ストレスを感じなくなりました♪

46歳 女性
最近切れ毛や抜け毛が多く、このままでははげてしまうのではないかと、不安に思っていました。

そこで、娘からプレゼントされたのが、炭酸シャンプーのルメントでした。

娘には悪いですが、もらった時はあまり効果に期待はしていませんでした。

しかし、いざ使ってみるととてもいい香りで、効果は別になくても良いかなと思っていたんですが、使い始めて1ヶ月ほど経つと、以前より髪にボリュームが出ていたのです。

効果は信じていなかったため、本当に驚きました。

1年経った今でも愛用していますが、薄くなった髪を隠すためにかぶっていた帽子がなくても、外出できるようになったのが、本当に嬉しいです。

良い口コミ評判をまとめると・・・

  • 香りが良い
  • 泡がキメ細かく髪にしっかり絡みつく
  • 髪のパサつきが気にならなくなった
  • 髪にツヤやボリュームが出た
  • 髪がまとまるようになった

あなたは、髪のパサつきや、ボリュームのなさに悩んではいませんか?

口コミで話題の炭酸シャンプーを試すなら、半額で購入できる今がお得ですよ。

高濃度炭酸シャンプーであなたの髪にもツヤが蘇る?
今だけ【初回半額】で購入可能!


炭酸シャンプーのルメントは芸能人も多数愛用中!

炭酸シャンプーのルメントは、芸能人やモデルの間でも、愛用者が多く話題となっています。

そこで、愛用している芸能人やモデルを徹底調査してみました。

一部ですが愛用している有名芸能人やモデルさんを、ご紹介したいと思います。

愛用の芸能人:マギーさん

芸能人も多数愛用中

出典:http://ameblo.jp/maggy-blog/entry-11894799176.html

マギーさんは、アメーバの公式ブログで、ルメントを愛用していることを公表されています。

汗をかいた時は、念入りに頭皮マッサージをされているそうですよ。

愛用の芸能人:ダレノガレ明美さん

芸能人も多数愛用中

出典:http://ameblo.jp/darenogare/entry-11967479516.html

マギーさんは、PLAZAでルメントを見つけ、それから愛用していると言われています。

同じルメンが販売しているトリートメントも、合わせて使用されているそうですよ。

愛用の芸能人:山田優さん

芸能人も多数愛用中

出典:http://ameblo.jp/yamada-yu/entry-11919430720.html

山田優さんも、ダレノガレ明美さんと同じく、PLAZAで見つけ購入されたみたいです。

愛用の芸能人:後藤真希さん

芸能人も多数愛用中

出典:http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-12131294377.html

後藤真希さんは、忙しくて美容室に行けない時に、自宅でルメントを使って、オイルヘッドスパを体験しているそうです。

後藤真希さんが、明るい髪色を保つ秘訣は、このルメント(炭酸シャンプー)のようです。

愛用の芸能人:辻希美さん

芸能人も多数愛用中

出典:http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11907531225.html

いつも明るい髪のイメージがある辻希美さんも、愛用している芸能人のお1人です。

濃密でモコモコな泡が、使いやすいとおすすめされています。

愛用の芸能人:森貴美子さん

芸能人も多数愛用中

出典:http://ameblo.jp/morikimi-morikimi/entry-11893592048.html

森貴美子さんは、3日に1回のケアに加え、撮影の前日や、友人に会う前の日に使っているそうです。

おかげでスタイリングもしやすいと、ヘアメイクさんに言われたとか。

芸能人やモデルさんは、撮影などで髪色を頻繁に変えなければいけないので、髪の毛のケアはお肌と同じくらい、大事なはずですよね。

炭酸シャンプーのルメントは、カラーリングによって傷んだ髪もケアしてくれるので、多くの芸能人やモデルさんに選ばれているのでしょう。

マギーさんやダレノガレ明美さんも愛用のシャンプー
今だけ初回半額のお得なキャンペーン中!


ルメント(炭酸シャンプー)の販売店はどこ?

販売店はどこ

ルメントの販売店はどこがあるのか、気になりませんか?

マギーさんや山田優さんは、PLAZAでルメント購入されたそですが、調べてみるとPLAZA以外にも、多くの販売店が存在することが分かりました。

販売店一覧はこちら

  • PLAZA
  • shop in
  • TOKYU HANDS
  • @cosme store
  • Loft
  • SPLENTOR
  • Champ de Herbe
  • ON SEVEN DAYS
  • KITTO
  • VICE VERSA
  • CHELIK
  • MAKE UP SOLUTION
  • 大賀薬局
  • ROSEMARY

炭酸シャンプーのルメントは、これだけ多くの販売店で、購入することができます。

芸能人も愛用しているルメントが、市販で購入できるのは嬉しいですね。

ただ、以上の販売店は、都会に集中しているので、近くに販売店がない地方の人は、なかなか購入は難しいと思います。

近くに販売店があったとしても、店頭販売なので、通常価格の1本2,592円(税込)で、割引や購入特典などはありません。

それならば、お得な割引があり、わざわざ買いに行かなくても良い通販で購入する方が、お得だと思いませんか?

通販なら、近くに販売店がない人でも、関係なく購入できますよね。

私の家の近くにも販売店がなかったので、ルメントを購入できる通販を調べてみました。


【徹底比較】ルメントを楽天・amazonで購入するなら?

楽天・amazonで購入

ルメント(炭酸シャンプー)は、楽天やamazonで購入できるのか、調査してみました。

通販の化粧品やヘアケア商品の多くは、公式サイトのみの販売で、楽天やamazonでは販売されていないことも多いですよね?

なのでルメントも、公式サイトでしか購入できないのでは?と思いましたが、調べてみると楽天やamazonでも販売されていました。

楽天・amazonで購入

楽天でルメントを購入する場合、1本2,592円(税込)です。

楽天は送料が別で648円かかるので、合計では3,240円(税込)です。

楽天・amazonで購入

amazonでルメント(炭酸シャンプー)を購入する場合も、楽天同様、定価の1本2,592円(税込)です。

ただ、amazonは通常配送だと送料が無料なので、楽天よりも648円安く購入できます。

楽天とamazonを比較すると、amazonの方がお得に購入できるということになりますね。

ですが、amazonの販売価格は、ルメントの通販最安値ではありません!

ルメントの通販最安値は、公式サイトの初回半額キャンペーンです。

炭酸ヘッドスパを上回る高濃度【炭酸シャンプー】
今だけ初回半額のお得なキャンペーン中!


ルメントの通販最安値は公式の初回半額キャンペーン!

通販最安値は公式の初回半額キャンペーン

ルメント(炭酸シャンプー)の通販最安値は、公式の初回半額キャンペーンです。

初回半額キャンペーン中に購入すると、通常2,400円のところ、なんと半額の1,200円で購入できるのです。

amazonや楽天での購入に比べると、いかに公式サイトがお得なのか、よくわかりますよね。

ただし、このお得な初回半額キャンペーンに申し込むには、最低2回の購入が条件の、初回半額定期お届けコースでの購入になります。

通販最安値は公式の初回半額キャンペーン

通販の定期購入は、解約が面倒だったり、初回だけが安くて2回目以降は高くなることが多くあります。

その為、「結局高いお金を払わなければいけない」というイメージを持っている人も、多いのではないでしょうか?

ルメント(炭酸シャンプー)の場合、定期購入と言っても、初回を含め2回購入をした後は、いつでも解約することができます。

また、お届け頻度も調整できるので、まだ余っているから次回のお届けはスキップしよう!ということもできるのです。

お届け頻度が調整できるなら、無駄に購入することもなく安心ですよね。

また、初回半額定期お届けコースには、継続して購入すると、さらにお得になる5つの特典があります。

初回半額キャンペーンの5つの特典

  • 2回目以降もずっと10%OFFで購入可能
  • お届け回数応じたプレゼント
  • 毎回送料無料でお届け
  • お届け2回目以降はいつでも解約可能
  • いつでもお届け頻度の変更が可能

価格以外にも、3回に1回のお届け時には、ルメント(炭酸シャンプー)と合わせて使うヘアケア商品や、ルメントの新商品のプレゼントがあります。嬉しい特典ですよね。

私も初回半額キャンペーンで、ルメント(炭酸シャンプー)を購入しましたが、期間限定のキャンペーンなので、早くしないと半額では購入できなくなってしまいます。

お得なキャンペーン価格で購入できる今のうちに、あなたも炭酸の効果を試してみませんか?

炭酸ヘッドスパを上回る高濃度【炭酸シャンプー】
今だけ初回半額のお得なキャンペーン中!


定期購入の解約方法とは?

定期解約方法は

ルメント(炭酸シャンプー)の定期解約方法が心配で、定期購入にはなかなか踏み切れないという人はいませんか?

一見面倒に思える解約方法も、知ってみると意外と簡単ですよ。

せっかくの半額で購入するチャンスを、みすみす逃してしまっては勿体無いので、簡単な定期解約方法をご紹介しますね。

ルメントの定期購入は、3回目以降のお届けからは、いつでも解約することができます。

解約したい時は、次回お届け予定日の7日前までに、「お客様窓口」に電話かメールで連絡をします。

たった連絡1つで解約できるので、難しいことはありませんよね?

今までに通販の定期解約で苦労した人も、ルメントの定期購入なら、きっと安心して申し込めると思います。

お客様窓口の連絡先

  • 電話番号:0120-368-886(受付:平日10時~18時)
  • メールアドレス:info@cosmecollege.com(受付:24時間OK)

  • 3日に1回の特別ケアで憧れの美髪を手に入れましょう!

    髪の悩みを解消

    髪は、人の第一印象を決めると言っても、過言ではありません。

    あなたも、きれいな髪をした人を見かけ、つい視線を向けてしまうことはありませんか?

    髪が美しい人は、きれいで清潔な印象を持たれますが、反対に、パサつき広がった髪では、不潔だらしのない女性という印象を与えてしまいます。

    傷んだ髪のせいで印象を悪くしてしまい、出会いのチャンスまでも、逃してしまう可能性があるのです。

    もしも、あなたにきれいな髪に憧れる気持ちがあるなら、3日に1回の特別な炭酸シャンプールメントを試してみませんか?

    きっと、しばらく忘れていたダメージを受ける前の、柔らかい髪の触り心地に、あなたも驚くはずですよ。

    傷んだ髪から卒業したいあなたへ!
    今だけ初回半額のお得なキャンペーン中!

     

    ちゅらトゥースホワイトニングの口コミ│本当に歯が白くなるの?

    2017.01.10

    デリーモ(除毛スプレー)の口コミと効果とは?楽天・Amazonで届かない原因と通販最安値を徹底調査!

    2016.12.08

     

    ルメント(炭酸シャンプー)の口コミや体験談のプレゼント企画!

    ルメント(炭酸シャンプー)のあなたの口コミを随時募集しています。
    下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

    ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
    ※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

     

    傷んだ髪から卒業したいあなたへ!
    今だけ初回半額のお得なキャンペーン中!

     

    ABOUTこの記事をかいた人

    kaori Shiraishi

    京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。