クリーミューは口コミでニキビの予防効果が話題!愛用者続出の洗顔料

クリーミューの口コミ

クリーミューは口コミで話題!ニキビ予防が出来る洗顔料とは

みちょぱ愛用のニキビ専用洗顔が100円!
天然クレイ洗顔でニキビにサヨナラ
クリーミューの口コミ

クリーミューは口コミで話題の、人気モデルみちょぱプロデュースの洗顔料です。

クリーミューの口コミ

濃密な泡で、汚れをしっかり洗い流し、同時に保湿効果もあるので、ニキビのない、ツルツルのお肌を作ります。

今までの、ただ汚れを取るだけの泥泡洗顔、とは違います。

そのクリーミューが、今なら初回たった100円という、激安な値段で買えちゃうって知ってましたか?

この激安な値段は公式サイトにありました。

 

この記事の目次はこちら

クリーミューならニキビ予防が低コスト&手軽に出来ます

クリーミューとニキビ

クリーミューは、ニキビ予防が出来る洗顔料です。

あなたは、何度も繰り返す、しつこいニキビで、悩んでいませんか?

クリーミューとニキビ

ニキビがあるだけで、気分が落ち込んだり、他の人の目が気になることって、ありますよね。

また、大事なデートや、イベントの前日にニキビが出来た時には、せっかくの楽しい時間も、台無しです。

でも、ニキビ肌を変えることなんて、そう簡単には出来ません。

今は美容外科などで、ニキビ治療をすることも出来ますが、ニキビ1つに、高いお金をかける余裕がある人は、どれくらいいるのでしょう。

少なくとも私の周りには「美容整形外科に通ってニキビの治療をしている」という人はいません。

でも実は、ニキビをそのまま放置しておくことは、もっと大変な事態になりかねないのです。

たかがニキビと侮って、ニキビケアを怠ると、ニキビはさらに悪化して、一生消えないニキビ跡になります。

ニキビを悪化させて残る「赤いシミ」「紫色のシミ」もっとひどくなるとデコボコ肌の「クレーターのようなニキビ跡」になっちゃったら、もう治すのにどれだけ大変なことか。

そうならないためには、正しい方法で、ニキビケアを行うことが必要です。

  • でもお金はあんまりかけたくない…
  • そもそも何をしたら良いのか分からない…

そんな、ニキビケアで悩んでいる人に、ピッタリの洗顔料があることを、ご存知ですか?

モデルのみちょぱプロデュース、泡洗顔のクリーミューです。

モデルのみちょぱプロデュース泡洗顔のクリーミューです

クリーミューなら、誰でも簡単に、ニキビ予防が出来ると、口コミで話題になっています。

使い方は、いつも使っている洗顔料を、クリーミューに変えるだけ。

泡洗顔なので、市販の洗顔料とは比べ物にならないくらい、モコモコで弾力のある超濃密泡が、面白いほど簡単に作れます。

その泡で、優しくお肌をなでるように洗うだけで、ニキビの原因となる「黒ずみ」や「皮脂」に吸着し、洗い流してくれます。

保湿成分も入っているので、洗顔後、お肌がツッパることもありません。

洗顔は、誰でも毎日するものですよね?

クリーミューの洗顔なら、ニキビ肌を変えるのに、高いお金も、面倒な手間も、必要ありません。

あなたも、もしニキビで悩んでいるなら、クリーミューでの洗顔、試してみませんか?

なんと今なら公式サイトのお試しキャンペーンで、話題のクリーミューが「たった100円」だで購入出来るチャンスなんです。

みちょぱ愛用のニキビ専用洗顔が100円!
天然クレイ洗顔でニキビにサヨナラ
クリーミューの口コミ

 

クリーミューの効果を詳しく紹介!ニキビの原因を徹底除去

クリーミューの効果

クリーミューの効果は、毛穴の汚れを取り除き、ニキビを防ぐことです。

しかも、ただ汚れを洗い流すだけではなく、たっぷりの保湿成分を含むことで、洗った後も、乾燥知らずのしっとりお肌を実感できます。

それでは、クリーミューの効果を、詳しく紹介しますね。

クリーミューの効果①│毛穴汚れスッキリ

クリーミューの効果

クリーミューの効果は、超濃密泡により、毛穴の中の皮脂や古い角質を、ごっそり取り除いてくれること。

クリーミューの効果

自分の顔を鏡で見ると、毛穴が開いていたり、黒いポツポツが見えたことはありませんか?

その黒いものは、毛穴に溜まった汚れです。普段から、しっかり洗顔していても、小さな毛穴に入り込んだ汚れは、簡単には取れず、顔に残ったままなのです。

クリーミューには、6種の天然の泥が配合されています。その泥によって作られる泡は、超濃密なんです。

もっちりふわふわの泡は、粒子が細かいため、毛穴に入り込み、汚れをしっかり吸着します。

毛穴の黒いポツポツも、だんだん気にならなくなりますよ♪

 

クリーミューの効果②│保湿ケアでしっとりお肌

クリーミューの効果

クリーミューの効果のもう1つは、7種のフルーツ由来の美容・保湿成分で、洗顔後の乾燥を防ぎます。

クリーミューの効果

ニキビが気になる場合の洗顔で注意するべきなのが、お肌の保護のために必要な皮脂まで洗い流してしまうこと。

お肌にはある程度の皮脂が無いと、乾燥や外部の刺激から肌を守るため、皮脂を過剰に分泌し始めるので、余計ニキビができやすくなってしまいます。

さらに、乾燥したお肌は、白く粉を吹いたようになったり、かゆみを生じるなどの、様々な肌トラブルの原因になります。

「泥泡洗顔は、汚れを取る力が強力なら、必要な皮脂まで洗い流しちゃうんじゃないの?」

そう思う人もいるかもしれません。

確かに、今までの泥洗顔料は、汚れを取ることだけに、特化したものが多く、洗顔後に肌がツッパるものがほとんどでした。その原因は、汚れを取った後に、保湿するための、成分が配合されていなかったからです。

その点、クリーミューは、7種のフルーツ由来の美容・保湿成分を配合することで、しっかり汚れを取りながら、その後の保湿も出来ます。

だから、洗顔後にお肌がツッパる、ということもありません。

 

クリーミューの成分│6種の泥と7種の果実

クリーミューの成分

クリーミューの成分は、6種の天然泥と、7種の果実由来の美容成分です。

しっかり汚れを取りながら、保湿も出来るクリーミューは、成分に秘密がありました。

それでは、クリーミューの成分の秘密を見てみましょう。

 

クリーミューの成分の秘密│厳選された6種の天然の泥を配合

クリーミューの成分

クリーミューの成分には、世界中から厳選された、6種の天然の泥が配合されています。

クリーミューの成分

泥洗顔は、当然、主成分となる泥が重要ですが、一言に泥と言っても、世界中には膨大な種類の泥が存在します。

クリーミューは、その膨大な種類の中から、海と山の泥を上手く組み合わせたことで、しっかりした、弾力のある泡を作り出します。

クリーミューの成分である泥は、下記の6種です。

クリーミューの泥成分①「ホワイトカオリン」

ホワイトカオリンは、洗顔料などに使用される泥の中で、一番分子が小さい泥です。

敏感肌や乾燥肌の人でも、安心して使用でき、デオドランド効果もあります。

クリーミューの泥成分②「ピンクカオリン」

ホワイトカオリン同様、刺激性が少なく、安心な泥です。

角質を取り除く効果があり、お肌がツルツルになります。

クリーミューの泥成分③「ガスール」

ガスールは、マグネシウム・カルシウムが豊富で、洗顔パック等に利用されています。

お肌のキメを整える効果がある成分です。

クリーミューの泥成分④「ベントナイト」

ベントナイトは、洗顔料の他、化粧水やシャンプーなどにも、配合されている泥です。

吸収性がとても高いので、お肌の余分な皮脂を除去する、効果があります。

クリーミューの泥成分⑤「マリンシルト」

マリンシルトは、海に体積した泥で、ミネラルが豊富です。

マリンシルトの粒子は、電気を帯びているため、毛穴の汚れを磁石のように吸着します。

クリーミューの泥成分⑥「モンモリロナイト」

モンモリロナイトは、数億年前も地層から、採掘される泥です。

マリンシルト同様、電気を帯びており、ニキビ菌を吸着する効果があります。

クリーミューは以上の6種の泥によって、毛穴の汚れをしっかり取り除きます。

さらに、敏感肌の人も使えるように、天然素材で、刺激緩和の効果がある、シアバターが配合されています。

クリーミューは、肌質を選ばないので、乾燥肌や敏感肌の人でも、安心して使用できます。

 

クリーミューの成分の秘密│100%天然由来果実の7種の美容・保湿成分

クリーミューの成分

クリーミューの成分で、他の類似品との違いは、たっぷり配合された美容・保湿成分です。

なんとクリーミューの成分は、51%が美容成分なのです。

その美容成分は、下記の7つです。

ブドウ種子油

クリーミューの成分

クリーミューの美容成分1つ目は、ブドウ種子油です。

ブドウ種子油には、お肌の浸透力を高めるオレイン酸、保水力を高めるリノール酸が豊富に含まれます。

また、抗酸化作用の高い、ビタミンE も豊富に含み、肌の老化を防ぎます。

ザクロ種子油

クリーミューの成分

クリーミューの美容成分2つ目は、ザクロ種子油です。

ザクロ種子油には、女性ホルモンに似た成分が含まれています。

女性ホルモンの減少は、お肌の保湿成分の減少を招くため、ザクロの成分は、お肌の保湿を促進するのです。

アサイー種子油

クリーミューの成分

クリーミューの美容成分3つ目は、アサイー種子油です。

ブドウ種子油同様、保湿に効果のある、オレイン酸やリノレン酸を豊富に含みます。

シミ・シワ・たるみを改善する、効果があります。

ブドウツル

クリーミューの成分

クリーミューの美容成分4つ目は、ブドウツルです。

ブドウツルには、ポリフェノールの一種、レスベラトロールが含まれています。

レスベラトロールは、シミの原因のメラニンを抑制し、紫外線からお肌を守る、効果があります。

とっくりいちご

クリーミューの成分

クリーミューの美容成分5つ目は、とっくりいちごです。

とっくりいちごとは、テレビでも取り上げれられ、話題になった美容成分です。

コラーゲンの生成を促進したり、メラニンの抑制をする効果があります。

白いちご

クリーミューの成分

クリーミューの美容成分6つ目は、白いちごです。

白いちごは、希少価値があり、高級なフルーツとして有名です。

ただ高価なだけではなく、抗酸化作用があるポリフェノールや、ビタミンCを豊富に含みます。

キュアパッション

クリーミューの成分

クリーミューの美容成分7つ目は、キュアパッションです。

キュアパッションには、リンパ機能の低下を防ぐ効果があります。

リンパ機能は、水分や老廃物の排出に関わっており、むくみやくすみを改善出来ます。

クリーミューの成分には、以上7種の果実の美容成分が、含まれています。

たっぷりの美容成分により、洗顔後の乾燥を防ぎ、様々な美肌効果も、期待できるのです。

 

クリーミューの成分の秘密│無添加で敏感肌にも優しい

クリーミューの成分

クリーミューの成分は、どんな肌質の人でも使えるように、配合成分もお肌に優しい無添加にこだわっています。

敏感肌の人は、成分や添加物を確認しなければいけないので、買い換える時は面倒ですよね。

ただクリーミューは10種もの添加物を、使用していないので、敏感肌の人でも大丈夫です。

クリーミューに、下記の成分は、一切配合されていません。

  • 合成着色料
  • 合成量
  • 防腐剤
  • 動物由来原料
  • 鉱物油
  • 酸化チタン
  • シリコン
  • 合成ポリマ
  • 石油系界面活性剤
  • 酸化鉄

クリーミューの成分は、お肌の事を本気で考え、研究を重ねた結果、配合されたものです。

ニキビ肌に限らず、洗顔はお肌の状態を左右する、とっても重要なものなのです。

あなたの肌トラブルは、洗顔料がお肌に合っていないのが原因かもしれません。

クリーミューは、どんな肌質にも対応し、洗顔後の保湿ケアまで出来ると、口コミで話題の洗顔料です。

あなたも今使っている洗顔が、お肌に合っているか不安なら、一度クリーミューを試してみませんか?

みちょぱ愛用のニキビ専用洗顔が100円!
天然クレイ洗顔でニキビにサヨナラ
クリーミューの口コミ

 

「クリーミュー」と「どろあわわ」買うならどっちが良いの?

クリーミューとどろあわわ

クリーミューとどろあわわは、どちらも口コミで話題の泥洗顔料です。

 クリーミューとどろあわわ

「泥洗顔なんてどれも同じでしょ。」

そう思う人も、多いかもしれません。

しかし、同じ泡洗顔でも、それぞれの成分は違うので、当然、効果や泡立ち方も違います。

洗顔料を選ぶ上で、あなたは何を比べていますか?

私は効果、成分の安全性、値段の3点を比べて、選んでいます。

この3点で、洗顔料や化粧品を選ぶという人は、多いはずです。

そこで、クリーミューとどろあわわで、この効果、成分の安全性、値段を比較して、最終的にどちらを買うべきなのか、解説します。

 

クリーミューとどろあわわの効果を比較

クリーミューとどろあわわ

クリーミューとどろあわわの効果は、成分を見るとわかります。

  • クリーミューの全成分は下記のとおりです。

カリ石鹸素地、水、BG、グリセリン、ベントナイト、カオリン、シア脂、ザクロ種子油、ぶどう種子油、アサイヤシ果実液、カミツレ花エキス、ぶどうつるエキス、モロッコ溶岩クレイ、モンモリロナイト、海シルト、ハマメリスエキス、アーチチョーク葉エキス、ビルベリー葉エキス、エタノール、トコフェロール、トリ、グリセリル、バニラ果実エキス、フラガリアチロエンシス果汁、トックリイチゴ果実エキス、クダモノトケイソウ果実エキス

  • どろあわわの全成分は下記のとおりです。

水、ベントナイト、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、BG、酸化チタン、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸PEG-150、黒砂糖エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、サクシニルアテロコラーゲン、海シルト、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、エタノール、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

この中で、主原料となる泥成分と、美容成分について見てみましょう。

 

クリーミューとどろあわわの泥成分を比較すると…
クリーミューとどろあわわの泥成分を比較すると…

クリーミューとどろあわわの泥成分は、その泥の種類の数が違います。

まずクリーミューの泥成分は、ホワイトカオリンやマリンシトルをはじめとする、全6種類。

一方のどろあわわの泥成分は、ベントナイトとマリンシルト(海シルト)の2種類。

ベントナイトとマリンシルトは、クリーミューにも含まれている、泥成分です。

クリーミューには、その他にも、洗浄効果に優れる泥成分が、4種類も含まれています。

よって、どろあわわより、クリーミューの方が、多くの泥の効果により、汚れを落とす力は強いと言えます。

 

クリーミューとどろあわわの美容成分を比較すると…

クリーミューの美容成分は、果実由来の成分が全7種類で、成分の51%にあたる量が、配合されています。

その効果は、保湿やニキビケア、むくみ予防、シミ・シワ予防です。

一方のどろあわわの美容成分は、下記の3種類です。

豆乳発酵液
大豆が原料で、女性ホルモンによく似た、イソフラボンを含みます。
イソフラボンには保湿効果や、メラニン生成の抑制効果などがあります。
ヒアルロン酸
1gで6リットルもの水を保持出来る、と言われるほどの、保湿効果があります。
それにより、小じわの予防や改善が期待出来ます。
コラーゲン
タンパク質の一種で、分解されるとアミノ酸になります。
高い保湿効果や、お肌のハリを出す効果があります。

以上3つの美容成分の効果は、主に保湿と、シワの予防と改善効果です。

以上の効果から、それぞれの洗顔料にしかない効果は、クリーミューのニキビケアとむくみ予防効果、どろあわわの、シワの予防と改善をする効果です。

同じ洗顔なら、美肌効果が多いほうが良いですよね。

よって、効果の面では、どろあわわよりクリーミューの方が、洗浄力もあり美肌効果もあると言えます。

 

クリーミューとどろあわわの安全性を比較

クリーミューとどろあわわ

クリーミューとどろあわわの安全性は、肌トラブルを防ぐためにも、とても重要です。

特に、敏感肌の人は、炎症を起こす成分が入っていないか、不安ですよね?

そこで今回、安全性を比べる上で、注目するのは添加物についてです。

まず、クリーミューは、10種類の成分を、無添加で作られています。

一方のどろあわわは、無香料、無着色、無鉱物油の、3種類です。

クリーミューは、この3種類も無添加なので(クリーミューの場合、香料ではなく、合成香料が無添加です)、成分の安全性の面でも、どろあわわより安全だと言えます。

 

クリーミューとどろあわわの値段を比較

クリーミューとどろあわわ

クリーミューとどろあわわの比較、3つ目は値段です。

洗顔は毎日するものなので、どんなに効果があり安全でも、値段が高ければ、継続して使うことは難しいですよね?

だから、値段も商品を選ぶ上で、重要なポイントなのです。

クリーミューの値段は下記のとおりです。

  • 単品購入の場合⇒4,980円
  • 定期購入の場合⇒初回100円で、2回目以降2,980円
どろあわわの値段は下記のとおりです。

  • 単品購入の場合⇒2,980円
  • 定期購入の場合⇒初回1,490円で、2回目以降2,831円

クリーミューもどろあわわも、定期購入だと初回だけではなく、2回目以降も割引があるので、購入するなら、絶対に定期購入がお得です。

そうなると、クリーミューの方が初回だけでも、2回以上購入した場合でも、安くなります。

よって、値段の面でも、どろあわわよりクリーミューの方がお得、と言えます。

以上のクリーミューとどろあわわの、効果、成分の安全性、値段の3点で比較いした結果、クリーミューの方が3点全てで、どろあわわを上回るということが分かりました。

ただ最終的にどちらを選ぶかは、あなた次第です。

どちらを選ぶにしても、まずは初回100円のクリーミューを試してみる事をオススメします。

一方のどろあわわは、初回でも1,490円かかります。

初回のお試しにかかるコストは、出来るだけ安いほうが良いですよね?

クリーミューを100円で購入出来るのは今だけです。

みちょぱ愛用のニキビ専用洗顔が100円!
天然クレイ洗顔でニキビにサヨナラ
クリーミューの口コミ

 

クリーミューの使い方│肌に優しい洗顔とは?

クリーミューの使い方

クリーミューの使い方は、普段の洗顔料を、クリーミューに変えるだけ。

キメの細かい超濃密泡を作ることは、一見難しそうと思うかもしれませんが、クリーミューなら、誰でも簡単に作ることが出来ます。

今までに体験したことが無い、もっちりとした泡での洗顔は、あなたが思ってる以上に感動するはずです。

 

クリーミューの使い方│泥洗顔の正しい方法

クリーミューの使い方

クリーミューの使い方手順を、紹介します。

クリーミューの使い方
  1. 手を洗剤で洗い、清潔にする
  2.  

  3. クリーミューを泡立てる
  4. クリーミューの使い方

    クリーミューを手のひらに1.5㎝程出して、水を少しずつ加えながら泡立てます。

    ただいくら泥洗顔でも、手のひらだけでしっかり泡立てることは、とても難しいです。

    クリーミューの使い方

    そこで100円均一でも購入できる、泡立てネットを使うことをオススメします。

    このネットを使うことで、誰でも簡単に、もっちりした泡を作ることが出来ます。

     

  5. 優しく泡でなでるように洗う
  6. 手のひらではなく、泡でお肌を優しくなでるように洗いましょう。

    目元や口元は、乾燥しやすいので、軽く泡を乗せる程度で十分です。

     

  7. ぬるま湯ですすぐ
  8. すすぐ時は、熱すぎない35℃前後の、ぬるま湯ですすぎます。

    洗顔料は思ってる以上に、お肌に残りやすいので、最低20回はすすぐようにしましょう。

     

  9. 清潔なタオルで拭く
  10. 洗顔後に、雑菌の付いたタオルで拭いてしまっては、洗顔した意味がありません。

    必ず清潔なタオルで、顔をおさえるように、優しく水分を取ります。

     

  11. 保湿ケア
  12. クリーミューは、保湿成分を含んでいますが、よりしっとりしたお肌を作るため、洗顔後はしっかり、化粧水や乳液で、保湿しましょう。

    洗顔後は水分が蒸発しやすいので、理想は洗顔後、3分以内に保湿することです。

クリーミューの使い方手順は、以上です。

そして、このクリーミューの使い方で、重要なポイントは2つ。

 

クリーミューの使い方ポイント①│洗い方
クリーミューの使い方の、1つ目のポイントは、洗い方です。

多くの人が、洗顔でやってしまう間違いが、しっかり汚れを落とそうと、ゴシゴシ洗ってしまうことです。すると、肌は摩擦で色素沈着を起こしたり、必要な皮脂までも、取ってしまいます。

必要な皮脂が無くなると、乾燥するだけではなく、角質が厚くなったり、皮脂が過剰に分泌され、余計にニキビができやすくなってしまいます。

それを防ぐためには、優しく洗顔をすることです。クリーミューの泡は、口コミでも話題のように、超濃密なので、文字通り、泡で洗うことが出来ます。

 

クリーミューの使い方ポイント②│お湯の温度
クリーミューの使い方の、2つ目のポイントは、お湯の温度です。

寒い朝などは、つい熱いお湯で洗顔したくなりますよね?

しかし、熱いお湯は、皮脂を洗い流してしまうので、乾燥の大きな原因です。

寒くても、ぬるま湯を心がけてください。

クリーミューの使い方は、ポイントさえ知っていれば、誰でも簡単にできるものです。

ぜひ1度、市販の洗顔料では作れない、もっちりとした泡で、洗顔をしてみてください。

 

クリーミューの口コミ│本当にニキビは予防できるの?

クリーミューの口コミ

クリーミューの口コミを集めてみました。

24歳 女性
クリーミューの口コミ

生まれつき敏感肌で、今までは無添加の洗顔料を、ネットで購入していました。今まで使っていた洗顔料は、肌には優しいけど、毛穴の汚れが取れているのかは微妙でした。

しかし、インスタや口コミで、クリーミューの事を知り、10種類の無添加ということだったので、購入してみました。

クリーミューは、しっかり毛穴の汚れが取れているのが分かり、肌の色も明るくなった気がします。

心配していた、肌荒れも起きなかったので、思い切って買い替えて、本当に良かったです。

26歳 女性
クリーミューの口コミ

以前から、泥洗顔に興味があり、市販の泥洗顔を使っていました。

市販のものでも、しっかりした泡は出来ていましたが、クリーミューが100円で購入できると知り、100円なら試してみようと思って注文しました。

泡立ててみると、今までの洗顔とは、比べ物にならないくらい、弾力のある泡が、あっという間に出来ました。

洗顔後も、肌がツッパったりすることはなく、しっとりしています。

お試しするだけのつもりでしたが、1ヶ月経つ頃には、クリーミュー以外の洗顔では、物足りなくなり、2回目も注文していました。

家に届くのも、買いに行く手間が省けて、良いなと思います。

31歳 女性
クリーミューの口コミ

口コミで、クリーミューが良いと聞き、半信半疑で購入してみました。

泥洗顔自体、初めてだったので、まずグレーがかった色に、少し抵抗がありました。

しかし、泡立ててみてビックリ!

モコモコと泡ができ、あっという間に、両手いっぱいの泡が完成!

実際に顔を洗ってみると、泡が毛穴に吸い付くような感覚がします。今までの洗顔では、こんな感覚は無かったので、泥洗顔の汚れを取る力は凄いなと思いました。

これからもクリーミューを愛用します!

クリーミューの口コミでは、敏感肌の人でも、毛穴の汚れが取れるのを、実感したという声がありました。

また、クリーミューの最大の特徴である、もっちりした泡に感動した、という口コミも多くありました。

クリーミューは、どんな肌質にも相性が良く、誰でも簡単に、濃密な泡が出来ることが、口コミから分かった、人気の秘訣のようです。

 

クリーミューは楽天やamazonで購入できるの?

クリーミューと楽天・Amazon

クリーミューは楽天やAmazonでも、購入できるのか、気になるところですよね。

楽天は、キャンペーンで楽天ポイントが、20倍になったり、Amazonでもタイムセールを利用したら、お得に買い物が出来るので、人気の通販サイトです。

その楽天やAmazonには、果たして、クリーミューは販売されているのでしょうか?

 

質問
クリーミューの楽天購入は可能なの?
回答
クリーミューを楽天で検索した結果、該当する商品はない、とのことでした。

よって、クリーミューを楽天で購入することは、残念ながら出来ません。

 

質問
クリーミューのAmazon購入は可能なの?
回答
クリーミューをAmazonで検索した結果、こちらも取り扱いはありませんでした。

よって楽天同様、Amazonで、クリーミューを購入することは出来ません。

 

クリーミューの購入で、楽天ポイントを貯めようと思っていた人、タイムセールを狙っていた人は、残念でした。

でも実は、楽天やAmazon以外でも、お得にクリーミューを購入出来る通販サイトがあったのです。

その通販サイトは、クリーミューの公式サイトです。

公式サイトではお試しキャンペーン中で、なんと今ならクリーミューが初回価格100円で購入できるんです。

みちょぱ愛用のニキビ専用洗顔が100円!
天然クレイ洗顔でニキビにサヨナラ
クリーミューの口コミ

 

クリーミューの通販激安販売店は公式サイト!

クリーミューの通販激安販売店

クリーミューの通販激安販売店は、公式サイトです。

公式サイトでは、クリーミューの定期購入と、単品購入の2つの購入方法が、選択出来ます。

その定期購入の、割引が凄いと、口コミで話題になっているのです。

口コミで話題になっている、そのクリーミューの定期購入について、詳しく説明します。

 

クリーミューの通販│定期購入が口コミで話題の理由とは?

クリーミューの通販激安販売店

クリーミューの通販の、定期購入が口コミで話題の理由は、4つのお得な特典にありました。

クリーミューの定期購入のお得な特典

  • 特典①「初回価格100円で送料無料」
  • 特典②「定期購入者全員に泡立てネットプレゼント」
  • 特典③「購入2回目以降も40%OFFの2,980円」
  • 特典④「みちょぱサイン入りチェキを抽選で30名にプレゼント」

定期購入の4つの特典は、上記のとおりです。

クリーミューの定期購入なら、初回だけではなく、2回目以降もずっと割引が続きます。

洗顔は毎日するものなので、定期購入にしておいたほうが、絶対にお得です。

さらに、値段がお得になるだけではなく、全員にプレゼントがあったり、みちょぱの限定チェキが、当たるかもしれないのが、口コミで定期購入が話題になる理由です。

 

クリーミューの通販│定期購入の不安や疑問を解決

クリーミューの通販

クリーミューの通販で定期購入をしたいと思った人が、気になるのが、購入回数の決まりや、支払い方法だと思います。

そこで、クリーミューの定期購入に関する、不安や疑問を、解消していきたいと思います。

質問
クリーミューの通販の疑問①「購入回数は何回なの?」
回答
クリーミューの通販で定期購入の場合、最低4回の購入が約束です。

その際、クリーミュー4回の購入にかかる金額は、9,754円(送料別)です。

効果を実感するためには、ある程度の期間、続けることが大切なので、4回はしっかり継続して、使ってみてください。

 

質問
クリーミューの通販の疑問②「お届け方法は?」
回答
クリーミューの通販では、メール便でクリーミューが届きます。

メール便なので、家に不在気味の人でも、受取が可能です。

 

質問
クリーミューの通販の疑問③「支払い方法は?」
回答
クリーミューの通販で定期購入なら、クレジット決済と、NP後払いが選べます。

NP後払いは、クリーミューが届いてから、コンビニなどで、お金を支払う方法なので、お金は払ったのに商品が届かない、ということがなく安心です。

 

質問
クリーミューの通販の疑問④「お問い合わせ方法は?」
回答
クリーミューの通販では、お問い合わせはメールで行います。

電話では言いにくいことも、メールなら書きやすいので、気軽にお問い合わせ出来るのが良いですよね。

 

質問
クリーミューの通販の疑問⑤「解約方法は?」
回答
クリーミューの通販で、4回の購入が終わり、もし解約したいと思った時は、電話かメールで連絡すると、解約出来ます。

また、5回目以降なら、前回購入分がまだ残ってる、という時は、お届けを一時的に、停止することも可能です。

ただ、その月の注文確定後に、連絡した場合は、その翌月からの解約・休止になるので、注意してください。

 

クリーミューの通販で最安値は│100円の今がチャンスです

クリーミューの通販激安販売店

クリーミューを通販で購入するなら、初回限定のお試しキャンペーン中の今がチャンスです。

クリーミューの通販

クリーミューの公式サイトで開催中の「初回100円のキャンペーン」が、いつまで続くかは誰にも分かりません。

私は以前、ダイエット食品の通販で、注文を迷っているうちに、販売が終わってしまい、購入出来なかったことがありました。

いくら後悔しても、そのダイエット食品は、販売自体が終了したので、もう二度と購入することは出来ません。

あなたには、そんな経験はしてほしくないので、ほしいと思ったその時に、注文することを、オススメします。

「クリーミュー、ちょっと試してみたいな」

そう思ったあなたも、今がその買い時です!

口コミで話題のクリーミューで、しつこいニキビを撃退しましょう。

みちょぱ愛用のニキビ専用洗顔が100円!
天然クレイ洗顔でニキビにサヨナラ
クリーミューの口コミ

 

30代以上におすすめの高級な泥洗顔「ビーグレンクレイウォッシュ」もオススメです。

ネットで話題のドクターズコスメに興味があるなら、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

↓↓詳しくは下記の記事で↓↓

ビーグレンクレイウォッシュのニキビケア効果と使い方を徹底検証!

2017.01.07

 

クリーミューの口コミや体験談のプレゼント企画!

クリーミューのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

みちょぱ愛用のニキビ専用洗顔が100円!
天然クレイ洗顔でニキビにサヨナラ
クリーミューの口コミ

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。