まつげ美容液は眉毛にも使える?塗る時の注意点と効果的な美容液を紹介

まつげ美容液は眉毛にも使える?

まつげ美容液に眉毛の育毛効果があるって本当?

まつげ美容液は眉毛にも使うことができる、育毛効果のある美容液です。

まつげだけでなく、眉毛も顔の印象を左右する大事なパーツ。

時代遅れの細眉で悩んでいるなら、まつげ美容液で長く太いまつげだけでなく、今流行りのナチュラルな太眉も、同時に手に入れませんか?

まつげと眉毛両方使えて一石二鳥!
120日間返金保証付きで【初回980円】

【まつげ美容液】モンローウィンク

本気で眉毛を生やしたいなら眉毛専用美容液!
今だけお得な【初回89%OFF】


まつげ美容液で眉毛を生やすことは出来る?

まつげ美容液で眉毛を生やすことは出来る?

まつげ美容液で眉毛を生やすことができると、噂では聞いたことがあるけど、本当なのか気になっている人も、いるのではありませんか?

まつげ美容液は、本来まつげの育毛を目的に作られていますが、中には眉毛にも使用できるまつげ美容液があります。

まつげだけでなく、眉毛も生やすことができるなら、一石二鳥でいいですよね?

実際に、まつげ美容液を眉毛に使用して眉毛が生えた!という口コミも、多く目にします。

眉毛にも使えて便利なまつげ美容液ですが、使い方を間違えると、色素沈着などの思わぬ副作用が起きる可能性もあります。

もしも、まつげ美容液を眉毛に使い副作用が起きても、全て自己責任なので、副作用の可能性を十分理解した上で使用しましょう。


まつげ美容液を眉毛に使用する時の注意点は?

まつげ美容液を眉毛に使用する時の注意点

まつげ美容液を眉毛に使用する場合、気を付けなければいけないことがあります。

まつげにしろ眉毛にしろ、デリケートな顔の一部であることに、違いはありません。

眉毛は、目に隣接するまつげに比べると、多少の刺激には耐えることができますが、それでも体毛の中ではデリケートです。

眉毛が生えるどころか肌あれが起きた!なんて事にならないためにも、しっかり注意点を確認した上で、まつげ美容液を使うようにしましょう。

 

まつげ美容液を眉毛に使う時の注意点│眉毛使用可のまつげ美容液を選ぶ

まつげ美容液を眉毛に使用する時の注意点

まつげ美容液を眉毛に使用するなら、必ず「眉毛にも使用可能」と書かれたまつげ美容液を使いましょう。

まつげ美容液は、どれもが眉毛にも使えるわけではありません。

私が以前使用していた市販のまつげ美容液は、まつげに塗る際、まぶたに少し付いただけで、ものもらいができていました。

そんなまつげ美容液を眉毛に塗ってしまったら、とても危険ですよね?

眉毛にも使用できるまつげ美容液には、しっかり眉毛にも使えることが記載されていますので、商品選びの際はしっかり確認するようにしてください。

 

まつげ美容液を眉毛に使う時の注意点│洗顔をした後に使う

まつげ美容液を眉毛に使用する時の注意点

まつげ美容液を眉毛に使う前には、洗顔をして眉毛を清潔にしましょう。

眉毛が生えない原因の1つに、毛穴に角質や皮脂が詰まっていることが挙げられます。

毛が生える毛穴を塞いでいては、まつげ美容液を塗っても、育毛成分は浸透できません。

また、1本のまつげ美容液を、まつげと眉毛の両方に使用する場合は、眉毛に塗る時は付属のチップやブラシではなく、清潔にした指や綿棒に液を取って、眉毛に塗るようにしてください。

眉毛の雑菌をチップやブラシに付けてしまうと、まつげに使用した際に、まつげや目に雑菌がついてしまう可能性があります。

眉毛にとっては、大丈夫でも、デリケートなまつげや目にとっては、思わぬトラブルの原因となります。

まつげと眉毛に使う美容液は、別々にする方が理想ですが、難しい場合は、菌をつけない工夫をしましょう。

 

まつげ美容液を眉毛に使う時の注意点│毛が生えていたところに塗る

まつげ美容液を眉毛に使用する時の注意点

まつげ美容液は眉毛に対しても、育毛効果は期待できますが、元々毛が生えていないところに、新たに毛を生やすことはできません。

毛が生えるところには、毛球という毛を作る組織があり、毛細血管から栄養である血液を取り込み、毛を生やしたり伸ばしています。

しかし、元々毛が生えていないところには、この毛球が存在しないため、いくらまつげ美容液で育毛成分を与えても、眉毛は生えないのです。

まつげ美容液を使う際は、今眉毛が生えているところや、以前は眉毛が生えていたところに塗るようにしましょう。


まつげ美容液を眉毛に使うのが不安なら眉毛専用美容液がおすすめ!

まつげ美容液を眉毛に使うのが不安なら眉毛専用美容液

まつげ美容液を眉毛に使うのは不安と思うなら、眉毛専用美容液がおすすめです。

まつげ美容液も画期的なアイテムとして話題になりましたが、今では眉毛専用の美容液も販売されています。

眉毛専用美容液の誕生は、眉毛の悩みを抱える女性が、年々増えている証拠です。

眉毛を生やしたいと思う女性が多い理由には、一昔前に流行った、細眉も多少なりと影響しています。

当時は、いかに眉毛を細くできるかを競い、毛抜きで眉毛を頻繁に抜いていた女性も、きっと多いはずです。

そして時代は変わり、今ではナチュラルな太眉がトレンドとなり、細眉の人を見る機会は滅多にありません。

ですが、細眉のブームを経験した人の中には、当時眉毛を抜きすぎて、今でも眉毛が生えず、メイクで誤魔化しているという女性も多いのではないでしょうか?

ですが、いくら細眉を隠すことはできても、本当の眉毛の様な柔らかい印象は、メイクで作ることはできません。

まつげ美容液を眉毛に使うのが不安なら眉毛専用美容液

そこで、開発されたのが、眉毛専用美容液です。

眉毛専用美容液は、生えなくなった眉毛が、また生えるようになった!と、眉毛で悩む女性を中心に、愛用者が続出しています。

そんな眉毛美容液の中でも、特に人気の商品が、卵の成分を配合した「マユライズ」です。

マユライズは、自宅で簡単に眉毛ケアができると、今まで高額な費用を払って、サロンで眉毛のケアをしていた人が、続々と乗り換えています。

では、眉毛専用美容液のマユライズについて、簡単にご紹介しますね。

 

まつげ美容液で眉毛を生やすよりも効果がある【眉毛専用美容液】マユライズとは?

まつげ美容液を眉毛に使うのが不安なら眉毛専用美容液

まつげ美容液で眉毛を生やすより、確実な方法は、眉毛専用美容液のマユライズ!

マユライズは、発売からたった5ヶ月で10,000個を販売した、大ヒット眉毛専用美容液です。

  • 使って2週間でなんだか眉毛が濃くなった!
  • 肌荒れしないから敏感肌でも安心
  • マユライズのおかげで彼氏の前でもすっぴんになれる♪

と、使用した多くの人が効果を感じ、お客様満足度はなんと94.1%

マユライズには、発毛・保湿・乾燥予防の効果がある、加水分解卵殻膜がたっぷり入った、特許取得成分のたまご美容液が配合されています。

毛乳頭と毛母細胞に栄養を行き渡らせることができるので、毛がないところにも眉毛を生やし、弱っている眉毛もケアするのが、マユライズの最大の特徴。

使い方は、朝と夜の1日2回、眉毛に塗るだけなので、とても簡単ですよね?

敏感肌の人でも安心して使えるよう、無添加にこだわっているので、まつげ美容液を眉毛に塗るのは抵抗があるという人でも、安心して使えるはずです。

まつげ美容液を眉毛に使うのが不安なら眉毛専用美容液

まつげ美容液は、眉毛の育毛にも効果は期待できますが、やはり眉毛には、眉毛専用美容液がおすすめです。

眉毛は生やしたいけど、まつげ美容液を使うのは何だか不安・・・という人は、一度眉毛専用美容液を試してみてはいかがですか?

もしもの時も安心な【120日間返金保証付き】
今なら初回980円のお得なキャンペーン中!

 

【まつげ美容液比較】モンローウィンクと市販を成分・使いやすさ・価格で比べると?

2017.02.22

【まつげ美容液】マツエク中でも使えるおすすめまつげ美容液ランキング

2017.02.21

 

まつげ美容液の口コミや体験談のプレゼント企画!

まつげ美容液のあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

まつげと眉毛両方使えて一石二鳥!
120日間返金保証付きで【初回980円】

【まつげ美容液】モンローウィンク

本気で眉毛を生やしたいなら眉毛専用美容液!
今だけお得な【初回89%OFF】

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。