レッドスムージー徹底比較│マイブレイクスムージーとクレンジング酵素0

レッドスムージー徹底比較

レッドスムージーの徹底比較│置き換えダイエットするならどっち?

レッドスムージーが今、グリーンスムージーに次ぐ、新たなダイエットスムージーとして、話題となっています。

ダイエット効果だけではなく、女性に嬉しい美容効果もあるレッドスムージーですが、一体どのレッドスムージーが1番効果があり、コスパが良いのでしょうか?

今口コミで大人気の、マイブレイクレッドスムージーとクレンジング酵素0を、飲みやすさやコスパで徹底比較したいと思います!

マイブレイクレッドスムージー
レッドスムージー徹底比較【くみっきープロデュース】マイブレイクレッドスムージー!初回1ヶ月分が980円で2回目以降は4,980円。送料無料でいつでも定期解約可能です!
クレンジング酵素0

【ゆんころプロデュース】クレンジング酵素0!初回10日分が100円で2回目以降は1ヶ月分4,980円。計4回注文の条件付きで5回目以降は解約可能です!


レッドスムージーの『マイブレイレッドスムージー』とは?

レッドスムージー徹底比較

レッドスムージーの『マイブレイクレッドスムージー』が、口コミで話題となっています!

マイブレイクレッドスムージーとは、モデル・タレントとして活躍中のくみっきーこと、舟山久美子さんがプロデュースした、ダイエットスムージーです。

今までのダイエットスムージーからは、考えられないほど甘くて美味しいと、若い女性を中心に、愛飲者が続出しています。

甘くて美味しい上に、150億個の乳酸菌230種類の酵素、さらにチアシードや美容成分も配合されているので、置き換えダイエットにはピッタリのスムージーなのです。

過去に、グリーンスムージーでダイエットに挑戦し、挫折した経験のある私も、マイブレイクレッドスムージーで、マイナス4キロのダイエットに成功しました。

水や牛乳に混ぜるだけで、あっという間にスムージーができるので、忙しい朝にもおすすめの、レッドスムージーですよ♪

マイブレイクレッドスムージーの口コミを見ても、「美味しい」「続けやすい」「ダイエットに成功した!」など、多くの高評価を得ています。

レッドスムージー徹底比較

そんな、大人気のマイブレイクレッドスムージーですが、他のダイエットドリンクと比較して、価格や成分、飲みやすさはどうなのか、気になる人も多いのではないでしょうか?

これから置き換えダイエットに挑戦する人も、せっかくならより効果があり、コスパの良いダイエットドリンクの方が良いですよね?

そこで、酵素が手軽に摂れると話題の、ゆんころプロデュースのクレンジング酵素0と、マイブレイクレッドスムージーでは、どちらがより置き換えダイエットに向いているのか、比較してみることにしました!


レッドスムージーとクレンジング酵素0の違いとは?

レッドスムージー徹底比較

レッドスムージーとクレンジング酵素0の、1番の違いは何だと思いますか?

最近、置き換えダイエットをしているという、若い女性が増えていますが、その際に置き換えるドリンクや食べ物は、どのような基準で選んでいるのでしょうか?

ダイエット成分の有無、続けやすい価格かどうかなど、選ぶ時のポイントは、人それぞれ違いますよね。

マイブレイクレッドスムージーと、クレンジング酵素0でも、成分や味、価格など、様々な違いがあります。

その違いを紹介する前に、そもそもクレンジング酵素0ってなに?と思っている人もいると思うので、ここで簡単に、クレンジング酵素0がどんな商品なのか、ご紹介しておきますね。

 

クレンジング酵素0とは?

レッドスムージー徹底比較

クレンジング酵素0とは、モデルのゆんころプロデュースの酵素ドリンクです。

酵素ドリンクといえば、苦くて美味しくないというイメージを持っている人も、多いのではないでしょうか?

たしかに今までの酵素ドリンクは、野菜の味がダイレクトに感じられ、苦く不味いものがほとんどでした。

ですが、このクレンジング酵素0は、甘酸っぱいグレープ味で美味しいと、口コミでも話題です。

私も実際に飲みましたが、本当にジュースのようで、酵素ドリンクとは思えないほど、美味しいです。

クレンジング酵素0も、マイブレイクレッドスムージーと同じく、1杯分が包装になっているので、持ち運びもできます。

また、水や炭酸水に混ぜることで、簡単に酵素ドリンクを作れるのも、クレンジング酵素0が人気の理由の1つです。

吸収率の高い野草酵素だけでなく、東京大学で発見された新成分の「白金ナノコロイド」や、コラーゲン、プラセンタなどの、美容成分もたっぷり配合されています。

ダイエットをしながら、お肌の潤いを保ったり、若返り効果も期待できるのが、クレンジング酵素0なのです。

 

レッドスムージーとクレンジング酵素0の違いは?

レッドスムージー徹底比較

レッドスムージーと、クレンジング酵素0の1番の違いは、飲むことで得られる効果です。

効果に関係しているのは、配合された成分ですが、マイブレイクレッドスムージーの場合、1番多く配合されているのはおからパウダーです。

おからと言えば、食物繊維が豊富で、ダイエット効果があることが有名ですよね。

マイブレイクレッドスムージーには、この他にも、スーパーフードのチアシードや、腸内環境を整える乳酸菌など、ダイエットに効果のある成分が、たくさん配合されています。

置き換えによりカロリーカットをしながら、体の余分なものを排出できるのが、マイブレイクレッドスムージーの特徴です。

一方のクレンジング酵素0にも、吸収率の高い野草酵素が配合されていますが、どちらかと言えば、ダイエット効果よりも、美容効果を重視しているようです。

クレンジング酵素0には、マイブレイクレッドスムージーには配合されていない、プラセンタエキスや白金ナノコロイドなど、お肌の保湿効果や美白効果のある成分が、多く配合されています。

体の健康を維持する酵素を摂取しつつ、不足しがちな美容成分を多く摂取できるのが、クレンジング酵素0の特徴と言えるでしょう。

よって、ダイエット効果に優れているマイブレイクレッドスムージー、美容効果に優れているクレンジング酵素0という点が、2つのドリンクの1番の違いです。


レッドスムージーを成分・飲みやすさ・価格で比較!

レッドスムージー徹底比較

レッドスムージーとクレンジング酵素0を、成分・飲みやすさ・価格の3つで徹底比較したいと思います!

置き換えダイエットで、痩せるために必要なものは何か、あなたはわかりますか?

置き換えダイエットで痩せるには、しっかり継続して飲み続けることが必要です。

1周間や2週間置き換えた程度では、たとえ体重が減ったとしても、置き換えをやめるとすぐに、元の体重へ戻ってしまいます。

リバウンドを防ぐためにも、最低でも2ヶ月から3ヶ月は続けたいですね。

置き換えダイエットを続けるには、成分・飲みやすさ・価格が重要になります。

ダイエット成分が入っているかいないかで、効果が出るスピードにも違いが出ますし、作るのが面倒だったり、美味しくないと、飲み続けることは難しいですよね?

続けやすい価格かどうかも、しっかり継続したいなら、注目すべきポイントです。

以上のことから、レッドスムージーとクレンジング酵素0も、成分・飲みやすさ・価格の3つを比較してみました。

 

レッドスムージーとクレンジング酵素0│成分で比較

レッドスムージー徹底比較

レッドスムージーとクレンジング酵素0では、成分に大きな違いがあります。

ダイエット効果に関わる重要なポイントは、配合された成分ですよね。

マイブレイクレッドスムージーとクレンジング酵素0には、一体どんな成分が配合されているのでしょうか?

調べてみると、マイブレイクレッドスムージーにも、クレンジング酵素0にも、本当に数多くの成分が配合されていました。

多くの成分の中でも、今回はダイエット効果のある成分に絞って、比較してみました。

まずは、マイブレイクレッドスムージーのダイエット成分からご紹介します。

レッドスムージー徹底比較
マイブレイクレッドスムージーのダイエット成分

  • 230種類の酵素
  • グルコマンナン
  • 150億個の乳酸菌

マイブレイクレッドスムージーには、体のデトックスや健康維持に必要な酵素が、230種類も配合されています。

また、グルコマンナンという食物繊維を含む、スーパーフードのチアシードや、150億個もの乳酸菌により、便秘の解消や、腸内環境の改善が期待できます。

チアシードは、水を含むと10倍以上に膨らむので、置き換えダイエットの際、満腹感を出すためには、もってこいの食材です。

マイブレイクレッドスムージー成分について、もっと詳しく知りたい人は、こちらをチェック↓↓

マイブレイクレッドスムージーの口コミが話題│驚きのダイエット効果

2017.04.13
マイブレイクレッドスムージーの原材料

おからパウダー(大豆を含む)、サイリウム種皮、チアシード粉末、グルコマンナン、ココナッツオイル、植物発酵エキス末(キウイフルーツ、オレンジ、リンゴ、バナナ、大豆、山芋、モモ、ゴマ、カシューナッツを含む)、殺菌乳酸菌末(乳を含む)、穀物発酵エキス末(小麦を含む)、アカシア食物繊維、トマト粉末、アサイー粉末、トマト抽出物/ソルビトール、増粘多糖類、香料、クエン酸、リン酸カルシウム、ベニコウジ色素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)、βカロテン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

原材料を見ると、果物や野菜が多く配合されていることが分かります。

マイブレイクレッドスムージーは、ダイエット効果があると言われる食材を、ふんだんに配合することで、置き換えダイエットの効果を、さらにアップさせているのです。

これだけのダイエット食材を、普段の食事に取り入れようと思っても、ほぼ不可能ですよね?

マイブレイクレッドスムージーなら、以上のダイエット食材を、たった1杯のスムージーで摂取できるので、嬉しいですね。

では続いて、クレンジング酵素0のダイエット成分をご紹介します。

レッドスムージー徹底比較
クレンジング酵素0のダイエット成分

  • 野草酵素エキス

クレンジング酵素0のダイエット成分としては、野草酵素エキスが含まれています。

野草酵素は、発酵・熟成させているので、体への吸収性が、通常の酵素より高いのが特徴です。

クレンジング酵素0に含まれる野草酵素エキスは、陶製かめ製法という方法で発酵した酵素なので、ミネラルも豊富に含まれていますよ。

クレンジング酵素0の原材料

果糖ぶどう糖液糖、コラーゲンペプチド(ゼラチン)、デキストリン、野草発酵エキス(やまいも・リンゴを含む)、プラセンタエキス(馬由来)、ビルベリーエキス末、カムカム果汁パウダー、クコの実抽出物、マキベリー果汁、ブロッコリースプラウトエキス末、酵素処理燕窩末、クエン酸、クエン酸ナトリウム、香料、安定剤(ペクチン)、甘味料(スクラロース、ステビア、アセスルファムカリウム)、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12、ヒアルロン酸、白金

クレンジング酵素0の原材料は、マイブレイクレッドスムージーに比べると、コラーゲンやプラセンタエキスなど、美容成分が多く配合されていることが分かりますね。

しかし、果物や野菜の名前は少なく、代わりに科学的な成分が、たくさん配合されているようです。

マイブレイクレッドスムージーとクレンジング酵素0の、ダイエット成分を比較してみると、クレンジング酵素0には、吸収性の高い酵素が配合されているものの、主なダイエット成分といえるものは、酵素のみでした。

一方のマイブレイクレッドスムージーには、酵素の他にもチアシードや乳酸菌など、老廃物の排出をサポートしてくれる成分が配合されていました。

美容効果を得るために置き換えダイエットを行うなら、クレンジング酵素0が良いかもしれませんが、ダイエット効果を求めるなら、マイブレイクレッドスムージーの方がおすすめです。

 

レッドスムージーとクレンジング酵素0│飲みやすさで比較

レッドスムージー徹底比較

レッドスムージーとクレンジング酵素0では、どちらが飲みやすいのでしょうか?

今回、飲みやすさを比較するために、1番オーソドックスな水に混ぜた場合を比較してみました。

レッドスムージー徹底比較

まずは、マイブレイクレッドスムージーから飲んでみます。
パッケージが赤とピンクのストライプでおしゃれですね。

レッドスムージー徹底比較

レッドスムージーは、粉末タイプになっているので、溶けやすいかどうかが、1番気になりますよね?

レッドスムージー徹底比較

レッドスムージーの粉末を水に入れると、混ぜる前にすでに溶け始めました。
これだけ溶けやすいと、毎回作るのも楽ですね♪

レッドスムージー徹底比較

軽く混ぜるだけでしっかり溶け、可愛いピンク色になりました♪
よく見ると、原料の果物や野菜と思われる、小さな赤いつぶつぶがあります。

レッドスムージーの味はバナナヨーグルト味で、とっても甘いです。
チアシードに含まれる、グルコマンナンによるものなのか、少しとろみがあるので、ジュースなどに比べると満腹感があります。

甘さがしっかりしている分、ちょっと甘ったるいと感じる人も、なかにはいるかもしれませんね。

レッドスムージー徹底比較

では続いて、クレンジング酵素0を飲んでみたいと思います。

レッドスムージー徹底比較

クレンジング酵素0は、レッドスムージーと違い液体タイプなので、混ざりにくさの心配は無さそうです。

レッドスムージー徹底比較

クレンジング酵素0は、茶色っぽい液体なので、混ぜる前はちょっと美味しそうには見えませんね。
入れてすぐには溶けず、コップの底に沈んでしまいました。

レッドスムージー徹底比較

ですが、液体なので、軽く混ぜるとすぐに溶けました。
全体に混ざると茶色ではなく、きれいなオレンジっぽい色になります。

クレンジング酵素0の味は、甘酸っぱいグレープ味です。
私が飲んだ感想としては、アセロラジュースのような爽やかな味でした。

2つの味を比較すると、レッドスムージーがしっかりした甘さとすると、甘酸っぱいクレンジング酵素0は、スッキリした甘さですね。

どちらかと言えば、クレンジング酵素0のほうが、味の好き嫌いはないと思います。

溶けやすさでは、どちらも簡単に溶けたので、それほど差はありません。

マイブレイクレッドスムージーとクレンジング酵素0は、両方個包装になっているので、どこでも簡単に作れて、飲みにくさの心配はないと思いますよ。

 

レッドスムージーとクレンジング酵素0│価格で比較

レッドスムージー徹底比較

置き換えダイエットをする際に、価格は大事なポイントです。

いくら効果があっても、価格が高いと続けにくいですからね。

では、レッドスムージーとクレンジング酵素0は、それぞれいくらなのかご紹介します。

通常価格 定期価格(初回) 定期価格(2回目以降)
マイブレイクレッドスムージー(1ヶ月分30包) 6,980円 980円 4,980円
クレンジング酵素0(1ヶ月分30包) 7,800円 100円(※10日分) 4,980円

マイブレイクレッドスムージーとクレンジング酵素0の、通常価格を比べると、クレンジング酵素0の方が約1,000円高いです。

定期購入の場合、クレンジング酵素0は初回100円で購入できますが、1ヶ月分ではなく、10日分の10包なので、注意してください。

一方のマイブレイクレッドスムージーは、通常価格の約85%OFFの980円で、しっかり1ヶ月分購入できます。

2回目以降は、マイブレイクレッドスムージーも、クレンジング酵素0も同じ4,980円です。

1日1包ずつ飲むとすると、1日あたり166円なので、経済的な負担にはならないと思います♪

置き換えダイエットは、10日間では効果はあまり出ないので、1ヶ月間しっかり試せるマイブレイクレッドスムージーがおすすめです。


レッドスムージーとクレンジング酵素0│買うならどっち?

レッドスムージー徹底比較

レッドスムージーとクレンジング酵素0を比較した結果、よりダイエットにおすすめなのは、『マイブレイクレッドスムージー』です!

マイブレイクレッドスムージーが、なぜクレンジング酵素0よりもおすすめなのか、今から説明しますね。

マイブレイクレッドスムージーがおすすめの理由

  • ダイエット成分がより多く配合されている
  • 定期購入の際に購入回数の縛りがない
  • 返金保証制度があり安心
  • 3・6・9・12回目の購入の際にプレゼントがもらえる

マイブレイクレッドスムージーは、酵素だけではなく、チアシードや乳酸菌も配合されているので、美容成分が多いクレンジング酵素0よりも、ダイエット効果が期待できます。

さらに、お得な定期購入には、購入回数の縛りがなく、いつでも解約ができるのです。

クレンジング酵素0を定期購入すると、初回は100円なのでとってもお得ですが、最低4回の購入が決められており、初回だけや2回の購入では解約できません。

もしも、味に飽きてしまったり、痩せる必要がなくなった場合、解約できないのは困りますよね?

また他にも、マイブレイクレッドスムージーには、嬉しいサービスがあるのです。

レッドスムージー徹底比較

嬉しいサービスの1つ目は、返金保証制度です。

もしも、成分が体に合わなかった場合など、クレンジング酵素0は返金することができません。

しかし、マイブレイクレッドスムージーは届いて7日以内であれば、返金保証を利用できるので、もしもの時が安心ですよね。

もう1つの嬉しいサービスは、プレゼントがもらえることです。

マイブレイクレッドスムージーは、3・6・9回目の購入の際にQUOカード、12回目にはAmazonカードがプレゼントされます。

痩せる上にプレゼントまでもらえたら、得した気分になりますよ♪

マイブレイクレッドスムージーは、しっかりした甘さがあるので、人によっては飲みにくいと感じるかもしれませんが、混ぜるものを変えることで、甘さは調整することができます。

ぜひ、マイブレイクレッドスムージーで置き換えダイエットに挑戦し、理想の体型を手に入れてください!

くみっきープロデュースのダイエットスムージー!
今だけお得な980円でお試し♪

レッドスムージー徹底比較

ダイエットよりも、クレンジング酵素0の美容効果を試したいなら!

レッドスムージー徹底比較

 

レッドスムージーやクレンジング酵素0の口コミや体験談のプレゼント企画!

レッドスムージーやクレンジング酵素0のあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。