くみっきーのスムージーが口コミで話題!ダイエット効果は本当なの?

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

くみっきーのスムージーが口コミで話題になっています!

くみっきーのスムージーは口コミで広まり、今や大人気ダイエットスムージーとなっています。

美味しいだけではなく、飲んだら痩せると話題のスムージー、あなたは気になりませんか?

実際にくみっきーのスムージーを購入し、飲みやすさや効果を、徹底検証してみました!

口コミで話題のくみっきープロデュースのスムージー
【先着300名限定】980円でお試し♪

くみっきーのスムージーが口コミで話題!


くみっきーのスムージー│くみっきーってどんな人?

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

くみっきーのスムージーが、口コミで話題となっていますが、くみっきーとはどんな人か、あなたは知っていますか?

くみっきーのスムージーをご紹介する前に、プロデュースを担当したみっきーの、プロフィールをご紹介したいと思います。

現在、テレビや雑誌で大活躍中のくみっきーこと、舟山久美子(ふなやまくみこ)さん

くみっきーのプロフィール

  • 1991年4月29日生まれ。
  • 身長155cm
  • 雑誌「with」の専属モデル
  • 17歳で渋谷でスカウトされモデルの世界に入る。
  • 中高生に人気のファッション雑誌「Popteen」で、17ヶ月連続表紙を飾るなど、数々の記録を打ち立て、“ギャルの神様”として人気を集める
  • 2013年には自身のファッションブランド「MiCOAMERi(ミコアメリ)」を立ち上げる

雑誌やCM活動の他にも、テレビのレギュラー番組を多数かかえるなど、モデルとしてもタレントとしても、引っ張りだこのくみっきーですが、「ダイエットインストラクター」の資格をもつ一面も。

美容と健康への意識は、モデルの中でもトップクラスです。

くみっきーの体型は、ただ細いだけではなく、筋肉も適度に付いた理想的な体型です。

身長は、意外と低い155cmですが、ファッション雑誌などでは、もっと高いように見えませんか?スタイルが良いから、身長も高くスラッと見えるんですね♪

くみっきーは、その抜群のスタイルになるために、今まで様々なダイエットを経験してきたそう。くみっきーも私達と同じように、たくさんの苦労をして、現在の美しいスタイルを手に入れたんですね。

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

そんなくみっきーの多くのダイエット経験と、ダイエットインストラクターの知識を集結したのが、今口コミで話題になっている『マイブレイクレッドスムージー』です。

マイブレイクレッドスムージーには、女性の美に貢献したいという、くみっきーの願いが込められています。

それでは、くみっきーがたくさんの時間と、手間をかけてプロデュースしたスムージーを、詳しくご紹介していきたいと思います。


くみっきーのスムージーの口コミは本当?実際に飲んだレビューを紹介

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

くみっきーのスムージーは、口コミを中心に話題となり、愛用者が続々増えています。

「美味しい!」「楽しく続けられる!」と、多くの愛用者の口コミが、インスタやツイッターに投稿されているのです。

そこで、私もくみっきーのスムージーが気になり、実際に購入して、置き換えダイエットに挑戦してみました。

くみっきーのスムージーを口コミで知り、これから購入しようと考えている人は、どんな商品なのか、きっと気になっているはず!

1杯あたりのカロリーや、飲みやすさなど、購入しないと分からない情報をご紹介しますので、きっと参考になると思いますよ。

 

くみっきーのスムージーのレビューを紹介

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

こちらがくみっきーがプロデュースしたスムージーの「マイブレイクレッドスムージー」です。
くみっきーデザインの、おしゃれなパッケージですね♪

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

くみっきーのスムージーのフタを開けると、個包装された小袋が、2列に分かれて30包入っています。赤とピンクの袋が目を引きますね。

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

マイブレイクレッドスムージーが入っている箱のフタの裏面は、カレンダーのようになっています。
これは、スムージーを飲んだ日をチェックしたり、ダイエット目標を書きこむもののようです。
飲んだ日と、飲まなかった日が、記録できるのは、効果の確認にもなって良いですね♪

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

くみっきーのプロデュースということなので、スムージー1つ1つのパッケージも、赤とピンクの可愛いストライプ柄。見た目では、ダイエットスムージーとは分かりませんね。
サイズは大体、縦10センチ横5センチなので、カバンやポーチに入れても、邪魔にはなりませんよ。

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

実際に、くみっきーのスムージーを、水に混ぜて飲んでみました。
水に入れた瞬間から、溶け始めたのでビックリ!溶けやすさは、文句なしです。

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

かるく混ぜると、あっという間にきれいなピンク色に♪
原料のイチゴやアサイーのかけらなのか、少し赤いつぶつぶがあります。

味はバナナヨーグルト味で、結構な甘さがあり、美味しいジュースという感じです。

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

気になるスムージーのカロリーは、1包あたり19.8kcalです。
普段の食事に置き換えると、かなりカロリーを抑えることができますね。

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

そして、原材料名を見ると、まずはじめにあるのがおからパウダー!
食物繊維たっぷりで、ダイエット効果が認められているおからですが、おからが入っているとは全く気付かないほど、甘くて美味しかったです。

おからパウダーの他にも、チアシードやグルコマンナンなど、ダイエットに効果のある食材や成分が、たくさん入っていて、これなら飲んで痩せるもの納得です。

くみっきーのスムージーは、パッケージが可愛いだけでなく、たくさんのダイエット成分を摂取しながら、大幅なカロリーカットができるのスムージーです。

水以外にも、牛乳や豆乳など、混ぜるものは変えられるので、これなら飽きずに、置き換えダイエットが続けられますね。

実際に私も、くみっきーのスムージーで、2ヶ月間置き換えダイエットに挑戦してみました。

くみっきーのスムージーで、体にどんな変化があったのかご紹介します。

 

くみっきーのスムージーは本当に痩せるのか検証

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

くみっきーのスムージーで、本当に痩せることができるのか、実際に飲んで効果を検証してみました。

私も今までに、置き換えダイエットやランニングなど、たくさんのダイエットに挑戦してきました。

しかし、どのダイエットも長く続かず、効果はありませんでした。

元々、食べることが大好きなので、ダイエット中も甘いお菓子やお肉など、ついつい食べてしまい、最近また一段と太ってきたなと、自分でも感じていたのです。

ある時、くみっきーのスムージーが痩せるらしいという口コミを聞き、試してみることにしました。

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

私は、くみっきーのスムージーを購入し、2ヶ月間飲み続けました!

公式サイトでは、食事に置き換えたり、おやつとして飲んだり、飲み方は自由と書いてありましたが、どうせなら痩せる飲み方をしたいと思い、私は毎朝、朝食代わりに飲んでいました。

くみっきーのスムージーを飲み始めて、最初に感じた体の変化は、便秘が改善されたことです。

私は食事の量を減らすと、必ずと言って良いほど便秘になっていたのですが、くみっきーのスムージーを飲むようになってから、毎朝しっかり出るようになりました。

くみっきーのスムージーを飲む以外に、食事に気を使っていたわけではないので、配合された乳酸菌やチアシードの効果なのかなと思います。

便秘が解消されたことが関係しているのか、お肌も以前よりハリが出たのは、予想外の効果で嬉しかったですね♪

そんな嬉しい効果を感じながら、2ヶ月間、くみっきーのスムージーを飲み続けた結果、体重は4キロ減らすことが出来ました!

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

置き換えダイエットは、今まで成功したためしが無かったので、このマイナス4キロというのは、私にしたら、ダイエット成功と言える結果です。

置き換えダイエット中は、置き換えていた朝食以外の、ランチや夕飯は、好きなものを食べていたので、ダイエットがつらいと感じることはありませんでした。

ただ、くみっきーのスムージーを飲み始めて、2週間経ったあたりから、だんだん味に飽き始めました。
置き換えではありがちな、ダイエット失敗の落とし穴ですね。

味に飽きてしまった時は、水で割るのではなく、牛乳やヨーグルトに混ぜて、味のバリエーションを増やすことで、なんとか乗り切ることが出来ました♪

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

簡単に味のアレンジができることも、くみっきーのスムージーの良いところですね。

くみっきーのスムージーアレンジレシピは、こちらの記事で紹介しています↓↓

マイブレイクレッドスムージーの口コミが話題│驚きのダイエット効果

2017.04.13

また、置き換えと合わせて、軽いウォーキングをしていたのが、ダイエットが成功した秘訣なのかなと思います。

1日たった20分のウォーキングでも、やるのとやらないのとでは、大きな差になることが、くみっきーのスムージーで、ダイエットをしてみて実感しました。

今回検証を行ってみて、くみっきーのスムージーは、ダイエットがなかなか成功しない人や、甘いものを食べながらダイエットしたい人には、ピッタリの置き換えダイエットだと思いました。

適度な運動をしながら、しっかり置き換えを続けることができれば、きつい思いをしなくても、痩せることはできますよ♪

くみっきーのスムージーは、今までのスムージーのように、面倒なことは一切ないので、過去に置き換えに失敗した人でも、きっと続けられるはずです。

今なら1ヶ月分を980円で購入できるので、くみっきーのスムージーで本当に痩せることができるのか、自分の体で、効果を試してみてはいかがですか?

口コミで話題のくみっきープロデュースのスムージー
【先着300名限定】980円でお試し♪

くみっきーのスムージーが口コミで話題!


くみっきーのスムージーはインスタ・ツイッターでも話題!

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

くみっきーのスムージーは、インスタやツイッターなどのSNSで、いま話題となっています!

くみっきーのスムージーは発売以降、様々なメディアで、取り上げられていますよね。

毎年、年末にTBSで放送される、大晦日格闘技特番でも、くみっきーのスムージーが話題となりました。

元K-1チャンピオンである魔裟斗選手の、トランクスの右側に、くみっきーのスムージー「マイブレイクレッドスムージー」のロゴがプリントされていたのです!

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

テレビに何度も映ったことで、くみっきーのスムージーは、より多くの人に認知されました。

テレビに映った影響もあるのか、今、インスタやツイッターなどのSNSには、くみっきーのスムージーに関する投稿が後を絶ちません。

それでは、ほんの一部ですが、くみっきーのスムージーに関する投稿を、ご紹介したいと思います。

 

くみっきーのスムージーのインスタでの評判は?

くみっきーのスムージーは、インスタで180件以上の関連投稿があるほど、多くの人に飲まれています。

投稿の中には、くみっきーのスムージーを飲んでいる、人気モデルさんもいましたよ。

モデル:平木 愛美(ひらき まなみ)

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

人気雑誌『JJ』の専属モデルである平木愛美さんは、撮影の待ち時間に、くみっきーのスムージーを飲まれています。
美容効果のある栄養を、簡単に摂れることが嬉しいそうです。

モデル:宮河 マヤ(みやがわ まや)

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

芸能プロダクション「ヴィズミック」所属の、モデル宮河マヤさんも、忙しい朝にくみっきーのスムージーを飲んで、健康を保っているそうですよ♪

モデル:舟山 久美子(ふなやま くみこ)

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

もちろんくみっきーも、スムージーを飲んでスタイルを維持しています。
甘いスイーツを食べても、マイブレイクレッドスムージーで、カロリーコントロールができるので良いですよね。

 

くみっきーのスムージーのツイッターでの評判は?

くみっきーのスムージーについてツイッターにも、多くの有名人やモデルさん、一般の人のつぶやきがあります。

グラビアアイドル:青木 ゆり亜(あおき ゆりあ)

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

芸能プロダクション「ヴィズミックファンタスター」所属の青木ゆり亜さんは、くみっきーのスムージーをヨーグルトに混ぜて飲んでいるようです。
グラビアアイドルは、体型維持が大変ですが、くみっきーのスムージーを飲んで、体型維持をしているのかもしれませんね。

モデル:小澤しぇいん(おざわ しぇいん)

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

モデルの小澤しぇいんさんは、くみっきーのスムージーで、ダイエットを開始したそうです。
不足しがちな野菜の栄養も、簡単に摂取できるのが、マイブレイクレッドスムージーの良いところ♪

グラビアアイドル:園 都(その みやこ)

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

グラビアアイドルの園都さんは、美容のために、くみっきーのスムージーを毎日飲まれています。
美味しいスムージーが簡単にできる点が、お気に入りだそうです。

タレント・女優:神崎 紗衣(かんざき さえ)

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

タレント・女優として活躍中の神崎紗衣さんは、赤い見た目からは想像できない、バナナヨーグルト味に驚いているようです。

今回インスタやツイッターを調べてみて、本当に多くの投稿があることが分かりました。

くみっきーのスムージーが、発売されて間もないにも関わらず、すでにこれだけの認知度があるのは、美味しい味とダイエット効果が、話題になっているからです。

現在多くの人が、くみっきーのスムージーで痩せようと置き換えを行っていますが、ダイエットに成功するための秘訣、知りたくないですか?

私が実際に2ヶ月間、くみっきーのスムージーを飲んで分かった、ダイエット効果を最大限に発揮するための、秘訣をご紹介します。


くみっきーのスムージーでダイエットに成功する秘訣は?

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

くみっきーのスムージーで、ダイエットに挑戦する前に、効果を最大限発揮するための、秘訣を確認しましょう!

くみっきーのスムージーで、ダイエットを成功させるには、3つの秘訣があります。

同じくみっきーのスムージーでも、正しい飲み方をしないと、ダイエット効果は半減してしまうかもしれません。

せっかく毎日飲んだのに、全然変化が無かった・・・なんてことにならないためにも、効果がでる飲み方を実践しましょう。

 

くみっきーのスムージーダイエット:成功の秘訣①

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

くみっきーのスムージーで、ダイエットを成功させるには、食事の置き換えが効果的です。

くみっきーのスムージーを、おやつに置き換えて飲んでいる人もいますが、本当に痩せたいなら、しっかりカロリーカットできる、食事との置き換えが必要です。

くみっきーのスムージーは、1日1包しか飲んではいけないという事はありません。なので、食事を置き換えた後に、もしも小腹が空いたとしても、もう1杯飲んで大丈夫なんです。

スムージー1包あたりのカロリーは19.8kcalなので、2包飲んだとしても、たった40kcal程度。

しかも、ダイエット成分がたっぷりはいっているので、良いこと尽くしですよね。

 

くみっきーのスムージーダイエット:成功の秘訣②

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

くみっきーのスムージーで、ダイエットをするなら、適度な運動も行いましょう。

私がくみっきーのスムージーで、置き換えダイエットをした時は、1日20分のウォーキングをしていました。

自分のできることからで良いので、体を動かす習慣をつけることが大切です。

体のエネルギーは、ほとんど基礎代謝によって、消費されています。痩せやすい体になるためにも、筋肉量を増やし、基礎代謝を上げるようにしましょう。

さらに、筋肉がなくガリガリの体より、程よく筋肉が付いた体のほうが、若々しく見えますよ♪

 

くみっきーのスムージーダイエット:成功の秘訣③

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

くみっきーのスムージーで、ダイエットを成功させたいなら、何よりも継続することが重要です。

1週間や2週間、食事を置き換えただけでも、体重は減るかもしれませんが、また普段の食事に戻すと、せっかく減った体重も、戻ってしまいます。

減った体重をキープしたいなら、適度な運動を行いながら、最低でも2ヶ月から3ヶ月は飲み続けましょう。

くみっきーのスムージーは、味のアレンジが簡単なので、工夫次第では飽きずに続けられると思います。

しっかり継続して、理想の体型になりましょう!

 

以上の3つの秘訣を守って、飲み続けることが出来れば、きっとあなたの頑張りは、体に現れるはずです。

くみっきーのスムージーで、ダイエットに成功できれば、これからのあなたの人生は、大きく変わりますよ。

口コミで話題のくみっきープロデュースのスムージー
【先着300名限定】980円でお試し♪

くみっきーのスムージーが口コミで話題!

 

くみっきーのスムージーの口コミや体験談のプレゼント企画!

くみっきーのスムージーのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。