マイブレイクスムージーは口コミで大人気│くみっきーのダイエット法

マイブレイクスムージーは口コミで大人気

マイブレイクスムージーが口コミで大人気!今なら980円でお試し

マイブレイクスムージーは、口コミで大人気のレッドスムージーですが、実際に飲んだ人はどんな効果を感じているのでしょうか?

マイブレイクスムージーの口コミを調査してみました。

さらに、置き換えダイエットを楽しく続けるための、アレンジレシピも一挙ご紹介!

口コミで話題の【マイブレイクスムージー】
今だけ980円でお試し出来ます!

マイブレイクスムージーが口コミで大人気!


マイブレイクスムージーの口コミをご紹介!

マイブレイクスムージーは口コミで大人気

マイブレイクスムージーの口コミは、どんなものがあるのでしょう?

今ネットには、マイブレイクスムージーを実際に飲んだ人の口コミが、多く投稿されています。

本当に痩せることはできるのか、また、どれくらいの期間で効果を感じたのか、気になったので調査してみました。

私が調査した中で、参考になると思った口コミを、3つご紹介したいと思います。

 

マイブレイクスムージーの口コミ│くみっきーのブログを見て購入!

マイブレイクスムージーは口コミで大人気

マイブレイクスムージーは、くみっきーのLINEブログで知りました。

発売前にくみっきーが告知していたので、発売と同時に購入し、それからは毎日飲んでいます。

くみっきープロデュースなだけあって、パッケージデザインがとっても可愛いです♪個包装になっているのも、持ち運びしやすくていいですね!

味もしっかり甘さがあるので、ダイエットスムージーとは思えないくらい美味しいです。

強いて言えば、2回目の購入は約5,000円になるので、初回価格に比べると高く感じます。と言っても、通常価格の30%OFFなので、とってもお得なんですけどね♪

今飲み続けて約2ヶ月が経ちましたが、体重は4キロ減り、ウエストも3センチ程減りました!

目標は、くみっきーのようなスリムな体型なので、これからもしっかり続けていきたいと思います!

 

マイブレイクスムージーの口コミ│置き換えダイエットに挑戦!

マイブレイクスムージーは口コミで大人気

マイブレイクスムージーで置き換えダイエットを初めて、1ヶ月が経ちました。

まだ、1キロほどしか体重は落ちていませんが、代謝は上がったような感じがします。

以前は半身浴をしていても、ほとんど汗をかかなかったのですが、マイブレイクスムージーを飲むようになって、顔や背中に汗をかくようになりました。

もしかしたら、マイブレイクスムージーに配合された、酵素のおかげなのかな?と思っています。

私は、ただ飲むだけでは、効果は無いような気がするので、半身浴と軽いウォーキングを、2日に1度行うようにしています。やっぱり運動すると、体を動かすことが、いかに大事なのかがわかりますね。

マイブレイクスムージーの置き換えダイエットと、運動をしっかり続けて、ヤセ体質を目指します!

 

マイブレイクスムージーの口コミ│会社の同僚と一緒にダイエット

マイブレイクスムージーは口コミで大人気

マイブレイクスムージーでのダイエットを、会社の同僚と一緒に挑戦しました。

2人とも甘いものが大好きなので、痩せたいという気持ちはあっても、ついついコンビニスイーツやスナック菓子の誘惑に負けてしまい、ダイエット出来ずにいたんです。

マイブレイクスムージーのことは、ネットの広告で知りました。口コミを見ると、甘くて美味しいということだったので、私たちにピッタリじゃない?と、私が友人を誘って購入。

正直、1杯だけでは空腹に耐えられず、挫折しそうな時もありましたが、同僚も一緒に頑張っていたので、なんとか誘惑に負けず、続けることが出来ました。

2ヶ月間、マイブレイクスムージーを飲み続けた結果、私は-5キロ、同僚は-3.5キロのダイエットに成功しました!

飲んでみてわかったのは、水に溶かすだけでは、満腹感に欠けるということです。
なので、私はプレーンヨーグルトに混ぜていました。今からダイエットに挑戦する人は、是非試してみてください♪

あとは、一緒にダイエットに取り組んでくれる人をもつことが、ダイエット成功の鍵だと思います。私も同僚がいなかったら、きっと挫折していたと思うので、同僚には感謝しています。


マイブレイクスムージーはどんな人におすすめ?

マイブレイクスムージーは口コミで大人気

マイブレイクスムージーは、どんな人におすすめのダイエットスムージーなのでしょう?

口コミで大人気のマイブレイクスムージーは、こんな思いを持った人におすすめです!

マイブレイクスムージーはこんな人におすすめ!

  • ダイエット中でも甘いのもを食べたい
  • 美味しいもので置き換えダイエットをしたい
  • グリーンスムージーで失敗したからもっと簡単なスムージーを試したい
  • 学校や会社でもできる置き換えダイエットをしたい
  • とにかくおしゃれなダイエットをしたい
  • 味のアレンジができるスムージーが良い

マイブレイクスムージーは、しっかりした甘さが、最大の特徴です。

甘いものが苦手という人には、ちょっと飲みにくいかもしれませんが、痩せたくても、なかなか甘いものがやめられないという人には、ピッタリのダイエット法です。

味の好みは人それぞれなので、なんとも言えませんが、女性が好きな味であることは確かですよ♪

また、1回分が個包装になっているので、持ち運びがしやすく、学校や会社でも手軽にスムージーが作れます。

例えば、会社の飲み会があるとわかっていれば、その日のランチを置き換えて、大幅なカロリーオーバーを、防ぐことも出来ます。

ぜひ、自分のスタイルに合わせた置き換え方法で、ダイエットに挑戦してみてくださいね。


マイブレイクスムージーで置き換え│アレンジレシピを紹介します!

マイブレイクスムージーは口コミで大人気

マイブレイクスムージーで置き換えをするなら、アレンジレシピがあると、ダイエットが続けやすいですよ。

マイブレイクスムージーは基本的には、水やお湯、牛乳に混ぜて飲みますが、とても溶けやすいので、色々な飲み物に混ぜることが出来ます。

置き換えダイエットは、毎日続ける必要があるので、味に飽きてしまい、ダイエットに失敗することがよくあります。

ダイエットじゃなくても、同じものをずっと食べ続けると、さすがに食べたくなくなりますよね?

マイブレイクスムージーも、味に飽きて失敗しないために、アレンジレシピを持っておきましょう。

マイブレイクスムージーの飲み方は、こちらの記事で詳しくご紹介しています↓↓

マイブレイクレッドスムージーの口コミが話題│驚きのダイエット効果

2017.04.13

では、私が実際に試して美味しかった、マイブレイクスムージーのアレンジレシピを、ご紹介しますね。

 

マイブレイクスムージーで置き換え│牛乳割り

マイブレイクスムージーは口コミで大人気

マイブレイクスムージーで置き換えを行う時に、1番に思いつくのは牛乳割りではないでしょうか?

マイブレイクスムージーの公式サイトでも、牛乳に混ぜることはおすすめされています。

そこで、私も牛乳割りを試してみました。

マイブレイクスムージーは、見た目が赤いので、イチゴ味のようにも思いますが、実はバナナヨーグルト味です。

なので、牛乳に混ぜるとバナナオレのような味になります。

水に混ぜるよりも甘さが増すので、甘党の人にはおすすめですよ。

 

マイブレイクスムージーで置き換え│ヨーグルト割り

マイブレイクスムージーは口コミで大人気

マイブレイクスムージーの置き換えダイエットでは、腹持ちの良いヨーグルトもおすすめです。

私は、水に混ぜるだけでは空腹が満たされないと思った時、マイブレイクスムージーの粉末を、ヨーグルトに混ぜて食べていました。

マイブレイクスムージーがバナナヨーグルト味なので、もちろん相性はピッタリです。

ダイエットの為には、砂糖が添加されていない、プレーンヨーグルトがおすすめですが、酸味が強いので、ちょっと苦手な人もいるかもしれませんね。

すっぱいのはちょっと・・・という人は、飲むヨーグルトに混ぜると、少しは酸味が抑えられますよ。

ヨーグルトには、腸内環境を良くしてくれる乳酸菌が、たくさん含まれています。

マイブレイクスムージーにも乳酸菌が配合されているので、両方の乳酸菌が合わさることにより、さらに便秘改善効果がアップするかもしれません♪

 

マイブレイクスムージーで置き換え│豆乳割り

マイブレイクスムージーは口コミで大人気

マイブレイクスムージーで置き換えをしながら、美容効果もアップしたいなら、豆乳に混ぜて飲みましょう。

マイブレイクスムージーをプロデュースしたくみっきーも、豆乳が1番おすすめだそうです。

私は、豆乳そのものは苦手なのですが、マイブレイクスムージーを混ぜると、とても飲みやすかったです。

ただ、水や牛乳に比べると、若干混ざりにくいかなと感じました。

大豆から出来ている豆乳には、女性ホルモンと似た働きをしてくれる、大豆イソフラボンが含まれています。

血行促進や体脂肪改善の効果がある、大豆イソフラボンですが、美肌効果やシワの改善効果もあるので、女性は特に、毎日でも飲みたいもの。

豆乳が苦手という人も、マイブレイクスムージーを混ぜれば、きっと飲めるはずです。

1度、試してみてはいかがですか?

 

マイブレイクスムージーで置き換え│オレンジジュース割り

マイブレイクスムージーは口コミで大人気

マイブレイクスムージーの置き換えダイエットをする時は、オレンジジュースに混ぜるのも、とっても美味しいですよ。

マイブレイクスムージーを、試しにオレンジジュースに混ぜてみましたが、意外にも濃いフルーツジュースのようになり、美味しかったです。

溶けやすさも、問題ありませんでした。

たまにはご褒美として、美味しいジュースに混ぜて飲むのも、良いかもしれませんね♪

ただし、フルーツジュースの中には、砂糖が配合されていて、糖分が高いものが多くあります。

ダイエットを意識するなら、砂糖が添加されていない、果汁100%ものを選ぶようにしましょう。

 

マイブレイクスムージーは口コミで大人気

私が試した飲み方は、水・牛乳・ヨーグルト・豆乳・オレンジジュースの、5通りでした。

5つの中で、私が1番美味しいと思ったのは、牛乳割りでした。

牛乳は、バナナヨーグルト味にすごく合っていて、溶けやすさも水の次に良かったです。

マイブレイクスムージーは、どんなものでも溶けやすいので、色々なアレンジができる置き換えダイエットです。

自分だけのオリジナルレシピを見つけて、楽しく置き換えダイエットを続けましょう!


マイブレイクスムージーでダイエットに成功するには?

maibureiku207

マイブレイクスムージーでダイエットに成功するためには、痩せる秘訣があります。

マイブレイクスムージーのダイエットでは、ただ置き換えるだけでなく、適度な運動もあわせて行うことが、痩せる秘訣です。

結局運動しないといけないなら、私には無理かも・・・

そう思った人も、いるのではないでしょうか?

ですが、適度な運動をすることは、健康的なダイエットには、必要不可欠です。

もしも、運動せずに痩せたとしたら、体はどうなると思いますか?

筋肉はやせ細り、ガリガリになってしまいますよね?

そればかりか、筋肉が少なくなったせいで、カロリー消費量も大幅に減り、太りやすい体になってしまいます。

やっとのことで痩せて、美味しいものが食べられると思っても、すぐにリバウンドしてしまっては、せっかくの苦労は水の泡です。

どうせ痩せるなら、しっかり筋肉もつけて、太りにくい体になりましょう!

その為には、自分の出来る範囲でいいので、生活の中に運動を取り入れてみてください。

マイブレイクスムージーでカロリーを抑えながら、運動でもカロリーを消費できれば、ダイエット効果も早く数字に現れますよ。

マイブレイクスムージーは【今だけ980円】
美味しいスムージーで楽しく痩せましょう!

マイブレイクスムージーが口コミで大人気!

 

マイブレイクスムージーの口コミや体験談のプレゼント企画!

マイブレイクスムージーのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。