マイブレイクレッドスムージーの効果は?話題のダイエットスムージーとは

マイブレイクレッドスムージーの効果

マイブレイクレッドスムージーの効果が口コミで話題に!

マイブレイクレッドスムージーの口コミ評価は、こちらの記事で詳しく紹介しています↓↓

マイブレイクレッドスムージーの口コミが話題│驚きのダイエット効果

2017.04.13

 

マイブレイクレッドスムージーは、効果が話題の置き換えスムージーです。

インスタやツイッターでも、「飲んで痩せた!」という口コミが、続々投稿されています。

あなたも、話題の美味しい置き換えダイエットで、くみっきーのようなスリムな体になりましょう!

【先着300名限定】今だけ980円でお試し♪
口コミで話題のくみっきープロデュースドリンク

マイブレイクレッドスムージーの効果


マイブレイクレッドスムージーの効果をまとめると?

マイブレイクレッドスムージーの効果

マイブレイクレッドスムージーの効果とは、一体どんなものがあるのでしょう?

今の若い女性は、スリムな体型の人が多く、モデルさんの様な人も、街でたくさん見かけます。

ですが、そんなスリムな体型に憧れ、過度な食事制限を行っているひとも、きっと少なくないはず!

あなたも過去に、バナナダイエットやりんごダイエットなど、挑戦したことがあるのではないでしょうか?

ですが、無理な食事制限を行うと、栄養不足になり、ホルモンバランスが乱れるので、髪がぱさついたり、生理不順になるなどの弊害が発生します。

栄養の行き届いていない、ガリガリの体では、いくら細くても綺麗とはいえませんよね?

健康的に痩せるには、運動をしながら、しっかり必要な栄養を摂ることが大切。

マイブレイクレッドスムージーは、そんな健康的に痩せるために必要な栄養が、たっぷり配合されたスムージーです。

適度な運動と組み合わせて、置き換えを行えば、健康的な体重の変化を、感じることができるはずです。

では、口コミで話題のマイブレイクレッドスムージーの、4つの効果をご紹介します。

 

マイブレイクレッドスムージーの効果①カロリーカット

マイブレイクレッドスムージーの効果

マイブレイクレッドスムージーの効果の1つ目は、食事を置き換えることによる、大幅なカロリーカットです。

ダイエット中なら誰もが気にするカロリーですが、美味しいものと言えば何故か、高カロリーなものが多いですよね?

脂の乗ったお肉や甘~い菓子パン、ついつい買ってしまうコンビニスイーツなど、どれも高カロリーですが、ダイエット中だからといって、我慢し続けるとストレスが溜まってしまいます。

たまには息抜きして、食べたい物を食べることも、ダイエットを続けるには必要ですよね?

そんな、ちょっとしたご褒美の後に、マイブレイクレッドスムージーで置き換えを行えば、大幅なカロリーカットが出来るので、きっと罪悪感を感じることはありませんよ。

マイブレイクレッドスムージー1包あたりのカロリーは、たったの19.8キロカロリー

これなら、カロリーを気にすることなく、好きなものを食べられます。

ただし、食べ過ぎには注意してくださいね!

 

マイブレイクレッドスムージーの効果②代謝アップ

マイブレイクレッドスムージーの効果

マイブレイクレッドスムージーの効果2つ目は、230種類位以上の酵素による、体の代謝サポートです。

酵素には、ダイエット効果があるということは、あなたも1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

私達の体の中には、色々な種類の酵素が存在しています。

1つ1つの酵素には、それぞれ役割があり、基礎代謝をサポートする酵素、食べ物の消化をサポートする酵素など様々です。

健康や美容の為に欠かせない酵素ですが、その数は加齢とともに減少してしまいます。

歳を重ねると、痩せにくくなってしまうのは、筋肉量の減少も関係していますが、酵素の減少も大きな要因なんですよ。

そこで、代謝を上げるために大切なのが、食べ物から摂取できる食物酵素です。

食物酵素は、体内の酵素の働きを補ってくれるので、低下した代謝をサポートしてくれます。

普段の食事からは、なかなか摂取しづらい食物酵素なので、マイブレイクレッドスムージーで摂取できるのは嬉しいですね。

 

マイブレイクレッドスムージーの効果③腸内環境の改善

マイブレイクレッドスムージーの効果

マイブレイクレッドスムージーの効果3つ目は、食物繊維と乳酸菌による、腸内環境の改善です。

女性はただでさえ、便秘になりやすい体質ですが、ダイエットをしていると、食事量が減ってしまうため、さらに便秘がちになってしまいます。

あなたも、つらい便秘に悩まされた経験がありませんか?

便秘を解消するには、食物繊維をたくさんとり、腸内環境を整えることが必要です。

マイブレイクレッドスムージーには、グルコマンナンという食物繊維を豊富に含んだ、チアシードが配合されています。

さらに、腸内の善玉菌のを増やす効果のある、乳酸菌も含まれており、2つの効果で便秘を解消し、腸内環境を改善してくれるのです。

便秘が改善されるだけでも、宿便の量は減るので、体重も少しは減少するかもしれませんよ。

 

マイブレイクレッドスムージーの効果④美容効果

マイブレイクレッドスムージーの効果

マイブレイクレッドスムージーの効果4つ目は、6つのフルーツや野菜による美容効果です。

マイブレイクレッドスムージーの赤い色をつくっているのは、配合された6つのフルーツや野菜達です。

体の酸化を防いでくれる抗酸化成分の、ビタミンCやビタミンE、ポリフェノールなどを豊富に含んでいるため、ダイエット中に疎かになりがちな、お肌のハリや若々しさも、保ってくれますよ。

マイブレイクレッドスムージーに配合された6つの食べ物と抗酸化成分

  • アサイー・・・ポリフェノール
  • トマト・・・リコピン、ビタミンC、ビタミンE
  • 人参・・・βカロテン、ビタミンE
  • アセロラ・・・ビタミンC、アントシアニン
  • イチゴ・・・ビタミンC、カリウム
  • りんご・・・りんごポリフェノール


マイブレイクレッドスムージーのダイエット効果を検証!

マイブレイクレッドスムージーの効果

マイブレイクレッドスムージーの、ダイエット効果を検証してみました!

現在、インスタやツイッターには、マイブレイクレッドスムージーの口コミがたくさんあります。

実は、私も以前から、マイブレイクレッドスムージーを朝食として飲んでいます。

今まで、多くのダイエットに失敗してきた私ですが、このマイブレイクレッドスムージーは、かなり続けやすい置き換えダイエットだと思います。

通常の置き換えスムージーと大きく異なる点は、美味しさと手軽さではないでしょうか?

今までのスムージーと言えば、味が美味しくなかったり、自分で手作りいなければ酵素がしっかり摂れなかかったりと、続けるためにはいくつもの課題がありました。

私も実際に、グリーンスムージーダイエットに挑戦し、数日でギブアップしてしまった経験があります。

きっと、私と同じように、ダイエットが続けられなかったという人は、たくさんいるはずです。

そのせいで、ダイエットはつらいものだと、決めつけている人も多いと思います。

ですが、サッと溶かすだけで簡単にスムージーができ、さらに美味しいとなれば、自分にもダイエット出来るんじゃないかと、希望が持てるはずです。

私がそうであったように、無理なダイエットは絶対に続きません。

マイブレイクレッドスムージーの効果

意気込んで運動や食事制限をして、あなたはダイエットに成功したことがありますか?

私はマイブレイクレッドスムージーのおかげで、ダイエットはきついばかりでは無いという事に、気付くことが出来ました。

マイブレイクレッドスムージーで、朝食を置き換えるようになって、現在約2ヶ月経ちますが、体重は約4キロ落とすことが出来ました。

ダイエットは無理かもしれないと思っていた私が、簡単に美味しく痩せることが出来たのです。

たった4キロかもしれませんが、この4キロを減らすことは、今までの私にとって、とても大きな課題でした。

ですが、今ではもっと健康的な体になりたいと思えるほど、ダイエットを楽しめています。

もしも、「どうせ自分はダイエットをしても続かない」と思っている人がいるなら、マイブレイクレッドスムージーの置き換えを試してみてください。

きっと、今でのダイエットとは違い、痩せることがすごく簡単に思えるはずです。

【先着300名限定】今だけ980円でお試し♪
美味しく置き換えてスリムな体に!

マイブレイクレッドスムージーの効果


マイブレイクレッドスムージーでダイエットできる理由は?

マイブレイクレッドスムージーの効果

マイブレイクレッドスムージーでのダイエットが続けられるのには、理由があります。

先程、無理なダイエットは続かないと言いましたが、マイブレイクレッドスムージーのダイエットには、続けられる理由があります。

置き換えダイエットが続かない原因は、味に飽きる、作るのが面倒、経済的負担が大きいなどではないでしょうか?

マイブレイクレッドスムージーはこれらの、置き換えダイエットが続かない原因を解消したスムージーです。

マイブレイクレッドスムージーでダイエットが続く理由

  • 混ぜるものを変えるだけで簡単に味のアレンジができる
  • 忙しくてもサッと溶かすだけで完成
  • 1日あたりのコストは約32円

マイブレイクレッドスムージーの最大の特徴は、粉末タイプでとても溶けやすいことです。

マイブレイクレッドスムージーの効果

粉末タイプのプロテインや青汁は、今までもありましたが、スムージーはなかなかありませんでした。

さらに、粉末と言えば、粉が浮いてしまい、なかなか混ざらないものがほとんどで、イライラした経験、あなたもありませんか?

その為、専用のシェイカーを使ったり、少量のお湯で伸ばしてから混ぜたりしなくてはいけず、せっかく粉末でも、結局洗い物が増えて、面倒だったと思います。

その点、マイブレイクレッドスムージーは、水にも驚くほど簡単に溶けます!

水だけでなく、ヨーグルトやフルーツジュースにもあっという間に溶けるので、味のアレンジも簡単ですよ。

マイブレイクレッドスムージーのアレンジレシピは、こちらの記事で詳しく紹介しています↓↓

マイブレイクレッドスムージーの口コミが話題│驚きのダイエット効果

2017.04.13

さらに、1日あたりのコストは約32円なので、経済的負担も少ないですよね?

過去に置き換えダイエットに失敗した人も、マイブレイクレッドスムージーなら、きっと続けられると思えるはずです。


マイブレイクレッドスムージーの口コミをご紹介!

マイブレイクレッドスムージーの効果

マイブレイクレッドスムージーの口コミを集めてみました。

マイブレイクレッドスムージーの口コミ:22歳 女性

ネットの広告を見て購入しました。
まだ飲み初めて1ヶ月程度ですが、味が甘くて美味しいので、とっても続けやすいです。私は、朝ごはんの代わりに、毎日飲んでいます。昼と夜は、好きなものを食べるようにいていますが、体重は1ヶ月で1.5キロ減りました!簡単なうえ美味しいスムージーなので、これからも続けていきたいと思います♪

マイブレイクレッドスムージーの口コミ:25歳 女性

マイブレイクレッドスムージーは、くみっきープロデュースという事で、口コミで話題になっていることは知っていましたが、本当に痩せるのか疑問に思っていたんです。でも先に購入していた友人が、だんだん体重が減ってきたと、嬉しそうに言っていたので、私も試してみることにしました。先週届いて、毎日夕飯の代わりに飲んでいますが、最初に飲んだ時は、こんなに甘いのかと驚きました。甘いものが苦手なので、ちょっと甘すぎるかもと思いましたが、苦い青汁などに比べると、全然飲みやすいです。これから私も飲み続けて、夏までに4キロは落としたいと思います!

マイブレイクレッドスムージーの口コミ:23歳 女性

くみっきーが、ブログでマイブレイクレッドスムージーを紹介していたので、これは買うしかない!と思って買いました♪くみっきーは、豆乳に混ぜるのがおすすめと、ブログで言っていたので試してみましたが、私は牛乳の方が美味しいと思いますwwでも、どっちでも美味しいのには変わらないので、気分によって溶かすものは変えてます!甘いものが好きな人には、めっちゃおすすめですよ♪

マイブレイクレッドスムージーの口コミ:33歳 女性

「最近太ったね」と旦那に言われたので、マイブレイクレッドスムージーで置き換えダイエットをしています。マイブレイクレッドスムージーは、溶かすだけで簡単に出来るので、家事をしながらでもストレスなく続けられています。これからもしっかり続けて、旦那を見返したいと思います!

マイブレイクレッドスムージーの口コミでは、甘くて美味しいと言う声が多く聞かれました。

やはり、美味しくないスムージーだと、ダイエットは続きませんからね。

味の他にも、作り方が簡単と言った口コミや、痩せることができた!口コミも多くあったので、マイブレイクレッドスムージーの効果を実感している人は、多くいるようです。

しかし、マイブレイクレッドスムージーの口コミの中には、「痩せなかった」という口コミもありました。

どうして痩せることができなかったのか、マイブレイクレッドスムージーで痩せない原因を調べてみました。


マイブレイクレッドスムージーは痩せないの?

マイブレイクレッドスムージーの効果

マイブレイクレッドスムージーは痩せない、という口コミは本当なのでしょうか?

なぜ、飲んでも痩せないのか、その痩せない原因は、マイブレイクレッドスムージーの飲み方にありました。

マイブレイクレッドスムージーは、食事に置き換えることで、大幅なカロリーカットができます。

なので、おやつ代わりに飲んで、ごはんもお腹いっぱい食べていると、カロリーカットの意味がありません。

普段から高カロリーなおやつを、毎日食べている人が、おやつをマイブレイクレッドスムージーに置き換えるなら、話は別ですが、しっかり痩せたいなら、1日の1食くらい、ガッツリ食べることは我慢しましょう。

そして、しっかり継続することも、痩せるためには大切です。短期間で痩せようと思っても、体はなかなか対応出来ませんからね。

また、適度な運動も合わせて行うと、マイブレイクレッドスムージーは痩せない、ということにはならないはずです。

マイブレイクレッドスムージーで置き換えを行いながら、カロリーを消費する筋肉の量を増やし、痩せやすい体になりましょう!

【先着300名限定】今だけ980円でお試し♪
口コミで話題のくみっきープロデュースドリンク

マイブレイクレッドスムージーの効果

 

マイブレイクレッドスムージーの口コミや体験談のプレゼント企画!

マイブレイクレッドスムージーのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。