イビサクリームの口コミと効果を徹底網羅!効果なしとならないために

イビサクリームの口コミと効果をご紹介!初回30%OFFのお得な通販とは?

イビサクリームは口コミで話題になっている、デリケートゾーンの黒ずみ専用の、薬用美白クリームです。

もしも、デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいるなら、試す価値はありますよ♪

今だけ通常価格の30%OFFでお試し
脱毛サロンが開発した薬用美白クリーム!


イビサクリームを購入したきっかけ

イビサクリームの口コミと効果

イビサクリームは、口コミで今話題になっている、デリケートゾーンの黒ずみケア商品です。

デリケートゾーンの黒ずみって気になっていても、なかなか人には相談出来ませんよね。

だから、デリケートゾーンの黒ずみケアの方法がわからないという人も、多いのではないでしょうか?

私も、黒ずみのことを誰にも相談できずに、悩んでいた1人です。

デリケートゾーンの黒ずみが出来てしまう原因は様々ですが、私の場合、下着の締め付けや摩擦が、原因だったと思います。

気づかないうちは、どうにも思わなかったのですが、ふとした時に、「あれ?こんなに黒かったっけ?」と思い、それ以降気になって仕方ありませんでした。

下着は買い替えたのですが、すでに出来てしまった黒ずみは、当然改善することはありませんでした。

デリケートゾーンの黒ずみなんて、恥ずかしくて友人や家族にも、なかなか相談できませんでした。

イビサクリームの口コミと効果

気にしてはいましたが、正しいケアの方法がわからなかったので、その後もしばらく放置してしまいました。

すると、たまたま見ていたネットのアンケート記事で、デリケートゾーンが黒ずんでいる女性は、男性からは遊んでいる女と思われる、ということを知ったのです。

もしかしたら、私も彼氏が出来て、黒ずみを見られた時は、遊んでいる女なんだと思われてしまうのでは無いかと、一気に不安になりました。

好きな人に遊んでいるなんて思われたら、ショックなんてものではありませんよね?

そこで、私は本格的にデリケートゾーンの黒ずみを改善しようと思いました。

デリケートゾーンの黒ずみについて調べてみると、意外にも黒ずみをケアする商品はたくさんあり、中でも「イビサクリーム」が、口コミで話題になっているという情報をキャッチしました。

口コミで話題になっているなら、試してみても良いかなと思い購入することに。

イビサクリームの口コミと効果

もちろん、塗ってすぐに黒ずみが無くなるとは、思っていませんでしたが、購入した当初は、本当に効果があるのか不安でした。

ですが、トータル3ヶ月塗り続けた結果、デリケートゾーンの黒ずみは気にならないまでに、改善することができました。

その後、彼氏ができたのですが、黒ずみが改善されたおかげで、遊んでいると思われないか、と不安になることはありませんでした。

3ヶ月という時間はかかりましたが、イビサクリームを使っていなかったら、いつまでも黒ずんだままで、自分に自信も持てなかったと思います。

もしも、あなたも同じように、デリケートゾーンの黒ずみを改善したいと思っているなら、少しでも早く、行動した方が良いですよ。

早ければ早いだけ、不安は早くなくなりますし、放置していても、黒ずみが改善することはありませんからね。

ケアの方法は色々ありますが、簡単で手軽な方法を探しているなら、イビサクリームがおすすめです。

1日2回塗るだけなので、誰でも続けやすいと思いますよ。

今なら初回30%OFFで購入できるので、興味がある人は、一度公式サイトを覗いてみてはいかがですか?

今だけ通常価格の30%OFFでお試し
口コミで話題になり愛用続出中!

イビサクリームの口コミと効果


イビサクリームの商品レビュー

イビサクリームの商品レビューをしますので、これから購入するという人は、ぜひ参考にしてみてください。

商品レビュー

こちらが、今口コミで話題になっている、「イビサクリーム」です。
高級感ある金色のキャップが、おしゃれですよね♪

商品レビュー

イビサクリームの裏面には、「医薬部外品」と記載されていますね。
効果を認められた成分が、きちんと配合されている証拠です!

商品レビュー

イビサクリームの大きさは、15センチ物差しと同じくらいなので、メモリが打ってない分を考えると、約16センチです。
初めて購入した時は、写真で見るより、意外と大きいという印象でした。

商品レビュー

肝心のイビサクリームの中身は、白く半透明のクリームです。
においは、よくあるハンドクリームのようなにおいが、うっすらする程度なので、特に気になることは無いと思いますよ♪

商品レビュー

イビサクリームは伸びが良いので、とても塗り伸ばしやすいです。
ベタつく感じはなく、塗り込むとしっとりサラサラになります。
デリケートゾーンに塗るのは、最初は抵抗があるかもしれませんが、使い続けているうちに慣れるので、気持ち悪さを感じることもありませんよ。

では続いて、イビサクリームがなぜ、デリケートゾーンの黒ずみに効果があるのか、気になる人もいらっしゃると思いますので、詳しく説明していきたいと思います。


イビサクリームの効果でデリケートゾーンの黒ずみが改善されるのはなぜ?

イビサクリームの効果

イビサクリームの効果は、どのような仕組みで黒ずみが改善するのか、気になりませんか?

塗るだけで黒ずみが改善するなんて、いくら口コミで話題になっていても、すぐに信用できないと思う人もきっといるでしょう。

実際、私が購入した当初も、完全に信用してはいませんでしたので、気持ちはすごく分かります。

ですが、使っているうちに、だんだん黒ずみが改善していくのが、実感できると思いますよ。

ではそもそも、なぜデリケートゾーンは黒ずんでしまうのか、あなたはご存知ですか?

デリケートゾーンの黒ずみの原因は、主にこちらの4つと言われています。

デリケートゾーンの黒ずみの原因

  • 下着やトイレットペーパー、ナプキンによる摩擦や蒸れ
  • 自己流のムダ毛処理や間違ったケア
  • フラッシュ脱毛やレーザー脱毛によるやけどや乾燥
  • 不規則な生活や加齢によるターンオーバーの乱れ
  • あなたも、心当たりがあるのではないでしょうか?

    お肌は、摩擦や乾燥などのダメージを受けると、「メラニン」という黒ずみの原因物質を、大量に発生させます。

    その為、下着によるちょっとした摩擦でも、何度も繰り返すうちに、なかなか治らない黒ずみとなってしまうのです。

    イビサクリームの効果

    黒ずみを改善するには、しっかり保湿して、お肌を整えてあげることが大切なのですが、そこで気になるのが、イビサクリームの効果の仕組みですよね。

    イビサクリームは、大きく3つの働きによって、メラニンの発生を抑え、潤いと美白をサポートしてくれます。

    さらに、乱れたターンオーバーも正常に戻るように、働きかけてくれるので、デリケートゾーンの黒ずみを改善してくれると、口コミで効果が話題になっているのです。

    では、黒ずみ改善に関わっている、3つの効果をご紹介します。

     

    イビサクリームの効果:2つの薬用成分で荒れたお肌を整える

    イビサクリームの効果

    イビサクリームの効果1つ目は、配合されたトラネキサム酸と、グリチルリチン酸2Kによるものです。

    トラネキサム酸は、名前なら聞いたことがあるという人も、多いのではないでしょうか?

    トラネキサム酸は、医薬部外品として認められるほどの、高い美白効果を持っています。

    このトラネキサム酸が配合されているので、イビサクリームは効果が認められた、医薬部外品に分類されるのです。

    さらに、グリチルリチン酸2Kは、皮膚科の赤ニキビの治療薬にも配合されている成分で、抗炎症作用に優れています。

    イビサクリームは、こちらの2つの有効成分によって、ダメージを受けたお肌の炎症を抑え、同時に美白することができるのです。

     

    イビサクリームの効果:4種類の植物成分で美白をサポート

    イビサクリームの効果

    イビサクリームの効果を発揮する成分は、2つの有効成分だけではありません。

    保湿効果や抗炎症作用のある、4種類の植物成分が配合されているのです。

    デリケートゾーンなど敏感なところに塗るクリームなので、植物成分というのは安心ですよね。

    4種類の植物成分

    • サクラ葉抽出液:抗炎症作用・保湿効果
    • カモミラエキス:抗炎症作用・保湿効果
    • ダイズエキス:抗炎症作用・保湿効果
    • オウゴンエキス:抗炎症作用・美白効果

    桜や大豆などは身近な植物ですが、炎症の抑制や保湿など、お肌に嬉しい効果を持っているものばかりです。

    イビサクリームは、以上の4つの植物成分によって、黒ずみの原因のメラニンに働きかけ、美白ケアを行ってくれるのです。

     

    イビサクリームの効果:8つの潤い成分で徹底保湿

    イビサクリームの効果

    イビサクリームの効果は、美白・炎症の抑制に加え、保湿も徹底して行うことができます。

    いくら炎症を抑えることができても、保湿がなっていないと、再びお肌は乾燥し、黒ずみを改善することはできません。

    と言っても、デリケートゾーンの保湿と言われても、正直難しいですよね?

    イビサクリームは、炎症を抑える成分もたくさん配合されていますが、保湿成分もたっぷり8種類含んでいるのです。

    8種類の保湿成分が、しっかりデリケートゾーンを保湿してくれるので、乾燥や摩擦のトラブルを防ぐことができますよ。

     

    イビサクリームの効果

    イビサクリームは、以上の成分により、ダメージによる炎症を抑え、美白・保湿ケアができるので、デリケートゾーンの黒ずみに、働きかけてくれるのです。

    たくさんの有効成分を含んでいるので、効果があるのも納得できますよね。

    しかし、イビサクリームを使用した人の口コミの中には、「効果なし」という意見もあるのです。

    イビサクリームの効果を実感した1人として、なぜ効果なしになってしまうのか、その原因が気になり調査してみました。


    イビサクリームは効果なしって本当なの?

    イビサクリームは効果なし

    イビサクリームは効果なしというのには、何か理由があるはずだと思い、口コミを調査してみました。

    調査して分かった、効果なしと言っている人に共通している点は、1ヶ月程度で効果を判断しているということでした。

    イビサクリームは、誰もが1ヶ月程度で、効果を実感でるものではありません。

    最低でも2ヶ月程使い続けることで、デリケートゾーンの黒ずみが、だんだん改善されます。

    時間がかかるという点で、自分には向いていないと言う人もいるかもしれませんが、時間がかかるのには、しっかりした理由があるのです。

    なぜ、そんなに時間がかかるのか、疑問に思う人もいると思いますので、簡単に説明しますね。

    お肌の黒ずみを改善するには、ダメージを受け、メラニンが発生している細胞を、新しい細胞へと入れ替える必要があります。

    そこで大事な機能が、お肌のターンオーバーです。

    ターンオーバーとは・・・
    いらなくなった細胞や角質を、お肌から剥がし、代わりに新しい細胞を、お肌の表面に押し出すという機能。

    このターンオーバーが正常に働いていると、お肌の細胞が1層入れ替わるのに、約28日かかると言われています。

    黒ずみを改善するには、ダメージを受けている細胞を、新しい細胞に入れ替えないといけないので、ターンオーバーを何度か繰り返す必要があるのです。

    という事は、1ヶ月で効果を判断するのは、早すぎるということが分かリますよね?

    中には、お肌のダメージが軽く、1ヶ月以内で効果を実感する人もいますが、大抵の場合は数ヶ月かかります。

    イビサクリームは効果なし

    実際に私も、3ヶ月間使い続けて、気にならない程度まで改善できたので、しっかり継続することが、効果を出すポイントだということを、身をもって感じました。

    効果なしと言っている人も、使用を止めてしまう前に、しっかりお肌の仕組みを理解していれば、効果なしという結果には、ならなかったかもしれませんね。

    あなたは今、効果を出すには継続しなければいけないことを、理解できたと思います。

    なので、効果が出る前に諦めてしまうような、勿体無いことはしないようにしましょう。

    効果を出すためには、継続が大切と言いましたが、面倒なケアだったら、誰だって続けたくなくなりますよね?

    そこで、イビサクリームの使い方は継続しやすいのか、気になる人もいると思いますので、イビサクリームの使い方を、ご紹介したいと思います。


    イビサクリームの使い方│乳首や顔にも使える?

    使い方│乳首や顔にも使えるって本当?

    イビサクリームの使い方は、とっても簡単なので安心してください♪

    デリケートゾーンの黒ずみケアと言うと、パックをするものや、1度塗って洗い流すものなど、面倒な使い方をする商品が多い様な気がします。

    使い方が簡単でないと、いくら効果があっても、継続する前に嫌になってしまいますよね?

    私も結構な面倒くさがりなので、ケアの方法も、簡単なら簡単なほど嬉しいのが本音です。

    その点、イビサクリームは朝と夜の2回、サッと塗るだけなので、私でも途中で嫌になることなく、続けることが出来ました。

    基本的には、1円玉くらいの大きさを手にとって塗りますが、気になるところは重ね塗りすると、より効果的ですよ。

    1日2回塗るだけなら、忙しい人でも簡単にできるはずです。

    さらに、イビサクリームの使い方のポイントは、それだけではありません。

    使い方│乳首や顔にも使えるの?

    なんと嬉しいことに、イビサクリームはデリケートゾーン以外の、乳首や顔など、体の全身に使えるんですよ♪

    黒ずみが気になるところと言えば、乳首と答える人も多いですよね?

    乳首の黒ずみも、デリケートゾーンと同じで、下着による摩擦や乾燥、加齢によるターンオーバーの乱れなどが原因です。

    よって、乳首の黒ずみに対しても、イビサクリームの美白効果や保湿効果は有効なのです。

    乳首の黒ずみも、なかなか人には相談できない悩みの1つですよね?

    もしも乳首の黒ずみで悩んでいるなら、ぜひ試してみてください。

    さらに、顔にできるシミで悩んでいる人は、イビサクリームでそのシミも改善できるかもしれません。

    イビサクリームの効果の1つに、メラニンを抑制することがありますが、このメラニンは黒ずみだけでなく、顔にできるシミの原因でもあります。

    よって、顔のシミに塗ることで、シミを目立たなくすることができるのです。

    私は、顔には塗りませんでしたが、乳首にはイビサクリームを塗っていました。

    効果が出るまでにはデリケートゾーン同様、2ヶ月程度かかりましたが、確かにピンクに近い色に戻ることが出来ました。

    イビサクリームの口コミを見ると、「顔にできた小さなシミが薄くなった」「デリケートゾーンよりも先に効果が出た」という人もいました。

    もしも、乳首の黒ずみや顔のシミも気になる人は、デリケートゾーンと一緒に、毎日塗ってみると良いですよ。

    イビサクリームが全身に使えるのは、5つの無添加にこだわって作られているからです。

    デリケートな乳首や顔に塗るものは、添加物が少ない方が安心ですよね。

    使い方│乳首や顔にも使えるの?

    イビサクリーム1本は1ヶ月分となっていますが、35g入っているので、1ヶ月分にしては量は結構多いです。

    だから、デリケートゾーンの他に、乳首や顔の一部分に塗っても、1ヶ月は使えると思いますよ。

    イビサクリーム1本で、デリケートゾーンだけでなく、乳首や顔もケアできると考えると、とってもお得だと思いませんか?

    しかも、お得な定期コースだと、今だけ初回30%OFFなので、購入するなら今がチャンスですよ。

    今だけ通常価格の30%OFFでお試し
    口コミで話題の薬用美白クリーム!

    イビサクリームの口コミと効果


    イビサクリームのQ&A

    イビサクリームのよくある質問を集めてみました。


    質問
    どれくらいで効果が出ますか?
    回答
    お肌の生まれ変わりである、ターンオーバーが起こることによって、お肌の変化を実感できます。しかし、ターンオーバーの周期は、年齢や生活習慣によって個人差があるため、遅い場合、50日ほどかかることもあります。
    目安としては、最低でも1ヶ月半以上の使用がおすすめですね。

    質問
    効果が出ないのですが、何か考えられる原因はありますか?
    回答
    1回あたりの使用量が、少ないのかもしれません。使用量が少ないと、効果も思ったように出ませんので、1円玉程の大きさは使用するようにしましょう。さらに、気になる部分には、2度塗りを行うことで、より効果が出やすくなりますよ。

    質問
    デリケートゾーン以外には、どこに使えますか?
    回答
    脇下・乳首・膝・肘・足の付け根など、全身の黒ずみに使用できます。また、顔のシミにも効果が期待できます。

    質問
    1本は大体何日分ですか?
    回答
    内容量は35gとたっぷりなので、約1ヶ月から1ヶ月半ほどは使用できます。

    質問
    効果がなかった場合の保証は何かありますか?
    回答
    28日間の返金保証があります。もしも、お肌に合わなかった場合や、効果を実感出来なかった場合は、28日以内にご連絡すると、商品代金が返金されますよ。

    質問
    元々脱毛サロンで使用されていたというのは本当ですか?
    回答
    はい。イビサクリームは元々、「ブラジリアンワックス専門サロンIbiza wax」で脱毛の施術後に、塗布されていました。ですが、「お客様から販売してほしい」という声が多数聞かれ、商品化して販売することになったのです。


    イビサクリームの口コミ評価とは?

    イビサクリームの口コミ評価とは?

    イビサクリームの、口コミ評価をまとめてみました。

    実際に購入し使用した人は、どのような評価をしているのか、口コミが気になる人も多いですよね?

    私も購入する前に、口コミ評価は調査してみましたので、一部ですがご紹介したいと思います。

    イビサクリームの口コミ:28歳 女性

    夏に向け水着を着たいと思い、イビサクリームを購入しました。3ヶ月程使っていますが、徐々に黒ずみが目立たなくなってきています。これからも塗り続けて、夏は思いっきり、海を満喫したいと思います!

    イビサクリームの口コミ:25歳 女性

    1年前にVIO脱毛をして、自分のデリケートゾーンが予想以上に黒ずんでいることに気づきました。私はそこまで黒ずんでいるとは思っていなかったので、とてもショックで・・・。どうにか元の色に戻したいと思って、念入りに洗ったり、色んな美白クリームを試しましたが、一向に白くはなりませんでした。そのことを、脱毛サロンで働いている友人に相談したことろ、イビサクリームを勧められました。使ってみると、嫌なニオイもしなくて、使い心地も抜群!おかげで、今では彼氏の前でも、自信を持てます♪

    イビサクリームの口コミ:32歳 女性

    最初に購入した時は、デリケートゾーンの黒ずみだけに塗っていました。しかし、同じくイビサクリームを使っている友人が、シミにも効果があったと言っていて、私もそれから、顔にも使用するようになりました。デリケートゾーンの黒ずみにしか、効果はないと思っていたので、得をした気分です!

    イビサクリームの口コミ:37歳 女性

    口コミサイトで話題になっているようだったので、試しに購入してみました。まだ使い始めて数日なので、効果は分かりません。効果なしという口コミもあったので、個人差があるのかもしれませんが、とりあえず1ヶ月程度は、続けてみようと思います。

    イビサクリームの口コミ:30歳 女性

    矯正下着をつけるようになってから、黒ずみができてしまい悩んでいました。体型は維持したいけど、黒ずみもどうにか改善したくて、イビサクリームを購入しました。すぐに効果は出ないと、口コミを見て分かっていたので、初めから定期コースに申し込みました。パッケージが可愛いので、一見デリケートゾーン専用の美白クリームとは分かりません。まだ使いはじめて1ヶ月ですが、少し黒ずみが薄くなったような気がします。これからも継続して、もっと自分磨きを頑張りたいと思います!

    イビサクリームの口コミ評価では、やはり効果が出るまでには、ある程度の時間はかかると、多くの人が感じているようです。

    ですが、それと同じくらいしっかり継続し、デリケートゾーンの黒ずみを、改善できている人が多くいます。

    デリケートゾーンの黒ずみが改善されたことで、水着を着るのが楽しくなったり、自分に自信が持てるようになれば、もっとオシャレも楽しくなりますよね。

    あなたも、もし黒ずみが原因で、水着が着れなかったり、自分に自信が持てないのであれば、試しに1度、イビサクリームを使ってみませんか?

    効果が出るまでには、少し時間がかかりますが、黒ずみが無くなればきっと、今よりもっと楽しいことが増えるはずですよ♪

    今だけ通常価格の30%OFFでお試し
    口コミで話題の薬用美白クリーム!

    イビサクリームの口コミと効果


    イビサクリームは市販されてるの?

    市販されてるの?

    イビサクリームは市販されていないのかと、疑問に思っている人はいませんか?

    デリケートゾーンの黒ずみや、ニオイをケア出来る商品は、今では薬局やドラッグストアにも市販されていますよね。

    私も、イビサクリームは医薬部外品ということなので、薬局やドラッグストアにも、市販されているのではないかと思い、調べてみました。

    しかし、残念ながら、私の近所の薬局とドラッグストアには、イビサクリームは市販されていませんでした。

    ネットで調べてみると、やはり薬局やドラッグストアなどでの、イビサクリームの市販はされていないようです。

    市販されていないので、イビサクリームを購入できるのは、通販サイトか公式サイトということになりますよね。

    では、どこの通販が1番安いのでしょうか?

    大手の通販サイトと公式サイトの、イビサクリームの販売価格を調査し、まとめてみました。


    イビサクリームの通販最安値はここ!

    通販最安値はここ!

    イビサクリームの通販最安値は、一体どこの通販なのでしょう?

    どうせ買うなら、1番安い通販で買いたいと思いますよね。

    通販サイトは、世の中には無数に存在しますが、全てを調べることは出来ません。

    よって、今回は大手の通販サイトの楽天、Amazon、ヤフーショッピングを調査してみました。

    イビサクリームの販売価格を、表にまとめてみましたので、ご覧ください。

    価格(1本あたり) 送料 合計金額
    楽天 6,264円 388円 6,652円
    Amazon 6,055円 無料 6,055円
    ヤフーショッピング 6,264円 388円 6,652円
    公式サイト(通常価格) 7,560円 360円 7,920円
    公式サイト(定期価格) 5,368円 無料 5,368円

    ※価格は全て税込み価格です。

    今回調査した、楽天・Amazon・ヤフーショッピングの3つの通販サイトでは、3サイト全てで、イビサクリームの販売が行われていました。

    それぞれの販売価格は、楽天とヤフーショッピングは同じ6,652円でした。

    Amazonは、楽天・ヤフーショッピングより、約600円安い6,055円。

    公式サイトの通常価格と比べても、Amazonの販売価格は、約2,000円安いので、単品購入の場合は、Amazonが1番お得ということになりますね。

    しかし、Amazonよりもさらに安くで購入できるのが、公式サイトの定期購入です。

    通販最安値はここ!

    公式サイトの定期購入にした場合、通常価格の30%OFFで購入できるので、Amazonよりも約700円お得になるのです。

    また、支払い方法をクレジットカード決済にすると、初回500円OFFになるので、さらに安く購入出来ますよ。

    定期購入にすると、割引の他にも、返金保証や手数料無などの特典があるので、断然おすすめです!

    イビサクリームの【通販最安値】
    今だけお得な30%OFF!

    イビサクリームの口コミと効果

    それでは、通販最安値の、イビサクリーム公式サイトの定期購入について、詳しくご紹介しますね。


    イビサクリームの公式サイト定期購入とは?

    公式サイト定期購入とは?

    イビサクリームの公式サイト定期購入には、どんな特典があるのか、また、解約するにはどうしたら良いのか、詳しくご紹介しますね。

    イビサクリームの効果が出るまでには、最低でも2回以上購入して、継続して使うことが、公式サイトでも勧められています。

    その為、定期購入にして毎回割引がある方が、断然お得なのです。

    定期購入の際、多くの人が心配する購入回数の縛りも、イビサクリームの場合は2回だけです。

    多くの人が2ヶ月以上継続して使って、効果を感じているので、無駄に買わされる様なことはありませんよ。

    もしもお肌に合わなかったり、効果が出なかった場合も、28日間の返金保証が付いているので、商品代金は戻ってきます。

    公式サイト定期購入とは?

    さらに、公式サイトの定期購入には、返金保証を含め、こちらの7つの特典があります。

    公式サイト定期購入の7つの特典

    • 全国送料無料
    • コンビニ払い手数料無料
    • 初回・2回目は通常価格の30%OFF
    • 3回目以降も通常価格の10%OFF
    • 28日間の返金保証
    • 3回目以降解約・お届け内容の変更可能
    • 黒ずみケアのガイドブックプレゼント

    通販サイトのAmazonや楽天で購入した場合、以上の特典はありません。

    価格が安い上に、保証やプレゼントまであるなら、あなたも公式サイトの定期購入が、1番お得だと思いませんか?

    もしも、まだ定期購入にためらいがあるとすれば、そのためらってしまう原因は、解約方法ではないでしょうか。

    定期購入は、単品購入と違って、購入をやめる時に、「解約手続き」を行う必要があります。

    解約手続きが面倒だから、定期購入はしないという人も、きっと多いですよね?

    ですが、一見面倒に思える解約方法も、確認してみると、意外と簡単なものですよ。

    それでは、イビサクリーム定期購入の、簡単な解約方法をご紹介しますね。

     

    イビサクリームの解約方法

    解約方法は電話かメール

    イビサクリームの解約方法は、電話かメールの2つの方法です。

    電話・メールでの解約は、どちらも次回の商品到着の7日までに、手続きする必要があります。

    次回の発送準備に入ってしまうと、解約したくても、解約出来ないこともあるので注意しましょう。

    1番確実なのは、商品が届いてすぐに、解約の手続きを行うことですね。

    電話で解約する場合は、公式サイトを運営している会社に、直接電話で連絡します。

    電話解約の連絡先

    フリーダイヤル:0120-222-430 (平日 9:00~18:00)

    メールで解約の場合も、公式サイトの運営会社にメールを送るだけです。

    メール解約の連絡先

    メールアドレス: info@ibizabeauty.net

    電話・メールで連絡した後は、案内に従って手続きをすると、解約完了です。

    解約だけではなく、返金保証を受ける際も、同じ電話番号に連絡しますが、返金保証を申し込む場合は、メールでの連絡は出来ないので、気を付けましょう。

    そして、返金保証を受ける時は、商品到着後8日以内に連絡してくださいね。


    イビサクリームでデリケートゾーンの黒ずみケア!

    デリケートゾーンの黒ずみケア!

    イビサクリームはデリケートゾーンの黒ずみを改善すると、口コミで話題の薬用美白クリームです。

    あの有名な化粧品ブランド、資生堂のHAKUと同じ主成分を含み、価格は約2,000円以上もお得!

    さらに、脱毛サロンで実際に使用されていたクリームを、商品化したものなので、効果は確かです。

    私も、デリケートゾーンの黒ずみには、色々と悩まされましたが、今では気にならないほどに改善されました。

    以前だったら、恥ずかしいと試着すら出来なかったビキニも、イビサクリームを使い、自信が持てたおかげで、去年の夏、遂に購入し、海やプールで着ることが出来ました!

    恥かしいと避けながらも、やはり可愛いビキニや水着には憧れがあったので、購入した時の喜びは、今でもはっきり覚えていますよ。

    自分で無理だと決めつけ、変わることを諦めていたら、今でも絶対に、着ることは出来なかったと思います。

    デリケートゾーンの黒ずみケア!

    あなたも、今より綺麗な体になりたいと思っているなら、すぐに行動した方が、絶対に良かったと思えるはずです。

    変わるチャンスが目の前にあるのに、また今度で良いかと、後回しにしてしまうと、次はいつ、チャンスが巡ってくるか分かりませんよね?

    今後、あの時しっかりケアしていれば良かったと、後悔する場面がきっとあります!

    もしもの時に備えて、今からデリケートゾーンの黒ずみを無くし、自分の体に自信を持ちましょう。

    あなたはデリケートゾーンに自信はありますか?
    今だけお得な【30%OFF】で購入するなら

    イビサクリームの口コミと効果

     

    ●●の口コミや体験談のプレゼント企画!

    ●●のあなたの口コミを随時募集しています。
    下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

    ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
    ※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

     

    ABOUTこの記事をかいた人

    kaori Shiraishi

    京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。