duoクレンジングバームの口コミと効果┃通販最安値でお試しするなら?

duoクレンジングバームの口コミと効果

duoクレンジングバームが口コミで話題沸騰中┃今なら通常価格の半額でお試し!

口コミで話題!ダブル洗顔不要のduoクレンジングバーム
公式サイトなら今だけ通常価格の半額でお試し出来ます!


duoクレンジングバームの口コミを集めてみました!

口コミ

duoクレンジングバームは口コミで、クレンジングと洗顔、さらに毛穴ケアも同時にできると、話題になっています。

ダブル洗顔をしなくて済むなら、毎日のお肌のお手入れも、とっても楽になると思いませんか?

そこで、duoクレンジングバームを実際に使用している人の、口コミが気になり、調べてみることにしました。

ごく一部の口コミですが、ご紹介したいと思います。

duoクレンジングバームの口コミ:34歳 女性

1年ほど愛用しています。
クレンジングと洗顔が一緒に出来るので、毎日楽ちんですよ。
毛穴の汚れも気にならなくなりました!

duoクレンジングバームの口コミ:45歳 女性

友人に勧められ、乗り気では無かったのですが購入しました。
使ってみると、しっとりした自分の肌に驚きました。
今ではもう手放せません。

duoクレンジングバームの口コミ:28歳 女性

母が使っているのが気になり、私も購入してみました!
母には、まだ20代なんだから、使わなくても良いんじゃない?と言われましたが、私でもしっかり効果はありました。
お肌が以前よりしっとりして、ニキビも出来にくくなった気がします♪
今までのクレンジングは、もう使えません!

duoクレンジングバームの口コミ:41歳 女性

市販のクレンジングがお肌に合わず、低刺激のクレンジングを探していました。
そこで、ネットで見つけたのが、duoクレンジングバームでした。
色々と効果はありますが、私にとっては、お肌に優しいという点が1番の効果です。
おかげで、お化粧も以前より楽しめるようになりました。
duoクレンジングバームに感謝ですね。

duoクレンジングバームの口コミでは、「ダブル洗顔不要で楽ちん」「毛穴ケアが出来る」「お肌に優しい」などの意見がありました。

口コミを見ると、話題になる理由が何となく分かりますね。

口コミで好評のduoクレンジングバームですが、なぜこれほど評判になっているのか、気になりませんか?


duoクレンジングバームが評判になっている3つの理由

評判

duoクレンジングバームが評判になっているのには、3つの理由があります。

化粧品やコスメが口コミで評判になるには、多くの人に知ってもらう必要がありますよね?

しかし、認知度が上がっても、効果が無ければ買う人はいないでしょう。

duoクレンジングバームは、口コミで評判になっているだけでなく、しっかり効果があるため、リピーターが多く存在します。

その口コミ評判の裏には、3つの理由がありました。

duoクレンジングバームが評判の理由

  • アットコスメ「その他クレンジング部門」第1位獲得
  • モンドセレクション金賞受賞
  • 「美的」「and GIRL」など人気雑誌に多数掲載

日本最大級の口コミサイトである、アットコスメにおいて、duoクレンジングバームには2,600件以上の口コミが寄せられ、「その他クレンジング部門」にて第1位を獲得しました。

評判

さらに、ベルギーでの厳しい審査が行われる、モンドセレクションにおいても、金賞を受賞しているのです。

モンドセレクション金賞となれば、品質や効果は証明されたものと言っても、過言ではありませんよね?

人気雑誌にも多く取り上げられ、duoクレンジングバームはなんと、販売開始からたった6年で、累計150万個以上を販売しているそうです。

それだけ多くの販売実績のある、duoクレンジングバームですので、肝心の効果について知りたい人も、多いのではないでしょうか?


duoクレンジングバームの効果はクレンジングだけじゃないの?

効果

duoクレンジングバームの効果は、クレンジングと洗顔が同時に出来るだけではありません。

クレンジングや洗顔の他にも、全部で5つの効果があると、口コミで話題になっているのです。

duoクレンジングバームの5つの効果

  • 洗顔料としてお肌の表面の汚れをしっかり落とす
  • しっかりクレンジングしてメイク残り無し
  • 毛穴の奥まで角質ケア
  • 優しくマッサージをしてもっちりお肌
  • 31種類の美容成分でお肌のトリートメント

以上の5つの効果を兼ね備えたduoクレンジングバームは、ただ汚れを落とすだけのクレンジングとは違います。

しっかり汚れを落としながら、潤いも残しつつ、角質の奥の汚れまで取ってくれるのです。

効果

健康なお肌になるために重要な、「しっかり汚れを落とす」「潤いを与える」「毛穴の汚れ・角質を取り除く」この3つのことを同時に出来るのが、duoクレンジングバームです。

クレンジングも出来る洗顔料は、市販でも販売されていますが、duoクレンジングバームとは大きく違う点があります。

あなたは市販のクレンジングも出来る洗顔料で、お肌の乾燥を感じたことはありませんか?

市販のクレンジングも出来る洗顔料では、メイクを落とすために、高い洗浄力を持つ成分を配合しています。その成分は、お肌に必要な皮脂や潤いまで、洗い流してしまいます。

そのため、洗い上がりの肌がツッパったり、乾燥しやすくなることが多いのです。

一方の、duoクレンジングバームはメイクを落とすために、洗浄力の高い成分ではなく、特殊な技術を使用しています。

その特殊な技術によって、潤いを残しつつも、しっかり毛穴の奥まで洗浄出来るのです。

一体どんな技術なのか、気になりませんか?

さらに詳しくご紹介しましょう。


duoクレンジングバームで毛穴汚れや角栓がキレイになる特殊技術とは?

毛穴汚れや角栓がキレイになる

duoクレンジングバームが、毛穴の奥に入り込み、汚れや角栓を取り除くことができるのは、特殊な技術があるからです。

その特殊な技術とは、「毛穴クリアカプセル」

毛穴クリアカプセルとは、毛穴よりさらに細かい微粒子で、美容成分や洗浄成分を含むことができるカプセルです。

主な特徴として、下記の4つが挙げられます。

毛穴クリアカプセルの特徴

  • 毛穴よりさらに細かい微粒子カプセル(約100ナノメートル)
  • お肌に馴染むととろける
  • 洗浄成分と美容成分を包み込むことができる
  • 古い角質や毛穴汚れを絡め取る

100ナノメートルってどのくらい?と思う人もいるかもしれませんね。

100ナノメートルとは、1ミリの10,000分の1。とてつもなく小さいという事は、わかりますよね?

毛穴汚れや角栓がキレイになる

duoクレンジングバームは、このとても小さな毛穴クリアカプセルに、洗浄成分と美容成分を含ませる事によって、お肌本来の透明感やハリを出し、美容成分の浸透力を上げることができます。

さらに、毛穴汚れや角栓も、しっかり絡め取ることができるのです。

お肌の乾燥の原因である、洗浄力の高い成分を配合しなくても、しっかりメイクや汚れを落とし、美肌効果もあるのは、この毛穴クリアカプセルに秘密があったのです。

しかも、duoクレンジングバームには、通常のクレンジングでは考えられない程、贅沢な成分が配合されているのです。


duoクレンジングバームの成分をご紹介します!

成分は

duoクレンジングバームの成分は、どんなものが配合されているのか、気になりませんか?

通常のクレンジングオイルでは、ほとんどの成分を、洗浄成分であるオイルが占めています。

オイル以外の成分と言えば、グリセリンやエチルヘキサン酸セチルなどの、科学的な保湿成分が少量配合されている程度です。

これでは、メイク汚れは落ちても、お肌が乾燥してしまうのは当然ですよね?

成分は

一方の、口コミで人気のduoクレンジングバームにはなんと、31種類ものエイジングケアができる美容成分が配合されているのです。

31種類のうち、24種類は植物由来のエキスなので、お肌に優しく安心なところも良いですよね。

さらに、エイジングケア成分は、肌トラブルが起こる角質層まで浸透するので、年齢を感じるお肌に、若々しさを与えるサポートをしてくれますよ。

と言っても、アレルギーのある成分が、含まれていては大変ですので、購入前にアレルギーのある成分が配合されていないかは、確認しておきましょう。

duoクレンジングバームの全成分

パルミチン酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、炭酸ジカプリリル、トリイソステアリン酸PEG−20グリセリル、ポリエチレン、トリイソステアリン酸PEG−5グリセリル、トコフェロール、カニナバラ果実油、アンマロク果実エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、グルコシルセラミド、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、a-グルカン、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、ノイバラ果実エキス、プルーン分解物、クリサンテルムインジクムエキス、ソメイヨシノ葉エキス、トルメンチラ根エキス、豆乳発酵液、メマツヨイグサ種子エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、タチジャコウソウ花/葉/茎エキス、オウゴン根エキス、キハダ樹皮エキス、ビルベリー葉エキス、オウレン根エキス、カミツレ花エキス、クチナシ果実エキス、セイヨウオトギリソウエキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、水、BG、PEG−7(カプリル/カプリン酸)グリセリズ、フェノキシエタノール

全成分を見ると、植物の名前が多いことが、よくわかりますよね。

しかし、お肌への優しさのこだわりは、それだけでは無いのです。

duoクレンジングバームは、植物由来のエキスを使用するだけでなく、無添加にもこだわっています。

そのため、パラベンなどの旧表示指定成分、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールは一切使用されていません。

お肌が荒れやすい人や敏感肌の人も、これなら安心して使用できますよね。

それでは、31種類のエイジングケア成分の中から、5つの成分を簡単に紹介したいと思います。

duoクレンジングバームの成分:加水分解コラーゲン

成分は

加水分解コラーゲンとは、保湿効果が有名なコラーゲンを、お肌に浸透させやすくするため、分子の大きさを小さくしたものです。
皮膚や頭髪に、乾燥や刺激から細胞を守る、保護膜をつくる効果があります。

duoクレンジングバームの成分:加水分解ヒアルロン酸

成分は

加水分解ヒアルロン酸とは、分子の大きさによって、3種類に分けられるヒアルロン酸のうち、最も分子が小さいヒアルロン酸です。
角質内に浸透し、水分を保持する効果があります。

duoクレンジングバームの成分:アンマロク果実エキス

成分は

アンマロク果実エキスとは、インドの伝統的な医療に、1000年以上も前から使用されていた、天然の万能薬です。
抗酸化作用保湿効果が高く、ビタミンCを豊富に含んでいます。

duoクレンジングバームの成分:ノイバラ果実エキス

成分は

ノイバラ果実エキスとは、バラ科の植物イノバラの花から抽出されるエキスです。
フラボノイドを豊富に含んでいるため、美白効果抗酸化作用炎症を抑える効果などがあります。

duoクレンジングバームの成分:プルーン分解物

成分は

プルーン分解物とは、健康食で有名なプルーンの果実を、酵素分解したものです。
くすみの原因である、メラニンをお肌が取り込むのを、抑制する効果があります。

以上の5つの成分は、ほんの一部に過ぎません。

duoクレンジングバームは、市販のオイルクレンジングとは違い、贅沢なほどの美容・エイジングケア成分を含んでいます。

たっぷり配合された美容・エイジングケア成分により、しっとり潤いのあるお肌をつくりながら、同時にクレンジングと洗顔も出来てしまうのです。

こんなお得なクレンジング、今までにあったでしょうか?

もしも、今使っているクレンジングで、使用後にお肌がツッパると感じているなら、一度duoクレンジングバームを試してみませんか?

きっと、使い心地から、違いを感じるはずですよ。

贅沢な美容・エイジングケア成分を配合したクレンジング
口コミで話題のduoクレンジングバームを半額でお試し!

duoクレンジングバームの口コミと効果


duoクレンジングバームの使い方┃正しく使って効果アップ!

使い方

duoクレンジングバームの使い方をご紹介します。

せっかくの効果を、間違った使い方で半減させてしまうのは、勿体無いですよね?

毎日使っているのに、なんで変化が無いんだろう・・・

そんな事にならない為にも、正しい使い方をマスターし、美肌を手に入れましょう!

それでは、duoクレンジングバームも使い方を、4つのステップに分けて説明します。

【duoクレンジングバームの使い方①】

手や顔が乾いている事を確認し、専用のスプーン山盛り1杯分のduoクレンジングバームを手に取り、顔全体に馴染ませます。容器に入っている時は固形なので、いきなり顔に馴染みにくい時は、まず手のひらで馴染ませると良いでしょう。

【duoクレンジングバームの使い方②】

duoクレンジングバームを顔全体に広げ、下から上へ、内から外へ、大きく円を描くように1分程度、マッサージするように馴染ませます。この時、力を入れすぎたり、時間をかけすぎると、お肌の負担となるので注意しましょう。

【duoクレンジングバームの使い方③】

小鼻や口元、目元などは、汚れや角質が溜まりやすいので、指の腹を使って、丁寧にマッサージしましょう。この時も、くるくると円を描くようにするのがポイントです。

【duoクレンジングバームの使い方④】

汚れが取れたら、ぬるま湯で20~30回程度しっかりすすぎます。すすいだお湯が、透明になるまで行いましょう。
洗い上がりは、お肌にヌメヌメ感が無くなり、スベスベになったらOKです。

duoクレンジングバームの使い方

duoクレンジングバームは、通常のクレンジングと違い、容器に入っている時は固形なので、最初は戸惑い、馴染ませるのが難しいと感じるかもしれません。

しかし、手のひらにのせ、もう片方の手で押しつぶすようにすると、すぐにトロトロになります。

溶けた後は馴染みやすく、伸びが良いので、マッサージもしやすいですよ。


duoクレンジングバームのモニターお試しの体験談

モニターお試し

duoクレンジングバームのモニターお試しを、私も実際に体験しました。

私が、duoクレンジングバームのモニターお試しを初めて利用したのは、今から1年半ほど前のことです。

私も以前は、なれない子育てにストレスを感じ、よく肌トラブルを起こしていました。

子供がなかなか、言うことを聞いてくれない…
家事をしながら子育てもして、毎日寝るのは深夜1時過ぎ…

そんなストレスを感じる生活をしているうちに、お肌はどんどん荒れていきました。

シミやくすみを隠そうとして、化粧が厚くなっているのは自分でも分かっていましたが、化粧をしないわけにもいかず、余計肌あれが酷くなっていったんです。

厚く塗った化粧を落とすため、毎日のクレンジングは、こするように行っていました。

今考えると、こするように行っていたクレンジングに、肌あれの原因があったのだと、はっきり分かります。

しかし当時は、しっかり落とすことばかりを考え、クレンジングが乾燥の原因になることなど、全く考えていませんでした。

 

duoクレンジングバームのモニターお試しとの出会い

モニターお試し

間違ったクレンジングのせいで、お肌はますます乾燥し、肌あれもさらにひどくなるという、悪循環に陥っていたのです。

そんな時に出会ったのが、duoクレンジングバームでした。

初めてduoクレンジングバームの、モニターお試しの広告を見つけた時、クレンジングと洗顔が同時に出来るという点に惹かれ、軽い気持ちで申し込みましました。

「時短になれば良いな」くらいにしか考えていなかったのですが、実際に使ってみると、今までのクレンジングや洗顔とは、洗い心地が全く違いました。

まず、固形のバームという点で驚きましたが、あっという間にとろとろになり、お肌によく馴染むんです。

化粧もしっかり落としてくれるので、クレンジングの後に、また洗顔をする必要はありません。

私はこのduoクレンジングバームを使うようになってから、洗顔フォームを購入しなくなりました♪

 

duoクレンジングバームのモニターでイチゴ鼻が改善!

モニターお試し

さらに、このduoクレンジングバームのすごいところは、毛穴の汚れを取ってくれるので、鼻の角栓による黒いぷつぷつがなくなったんです。

私と同じように、イチゴ鼻で悩んでいる人も、結構多いのではないでしょうか?

私も鼻専用のパックなどで、角栓を摂るケアはしていましたが、余計にひどくなったり、乾燥で荒れてしまったりと、ずっと改善出来ずにいたんです。

しかし現在、私の鼻に黒いぷつぷつはありません。

duoクレンジングバームで、正しいクレンジングと洗顔が出来ているからだと思います。

モニターお試しを申込んだ時は、まさかイチゴ鼻まで改善できるとは思っていませんでした。

軽い気持ちでも、モニターの申し込んで本当に良かったと思います。

モニターお試し

あなたも、私と同じように、ストレスで肌あれが起きる、クレンジングの方法がわからない、イチゴ鼻をなんとかしたい、などの悩みを抱えていませんか?

悩んでいるだけでは、悩みは一生解決しませんよ?

duoクレンジングバームのモニターお試しは、少し変更がありましたが、現在もお得な価格で申し込むことが出来ます。

悩みの解決方法の1つとして、試しに1度、公式サイトを覗いてみてはどうですか?

口コミで人気のduoクレンジングバームのモニターは
なんと今なら半額でお試しできます!

口コミと効果


duoクレンジングバームの販売店はどこがあるの?

販売店

duoクレンジングバームの販売店は、通販以外にもあるのか、気になりませんか?

私は、モニターお試しをネットの広告で見つけたので、通販で購入しましたが、市販でも販売されているのか気になり、調べてみることにしました。

販売店が近くにあれば、気軽に買いに行けますからね。

それでは、まず、薬局で調べた結果をご紹介します。

 

duoクレンジングバームは薬局で売ってるの?

販売店

duoクレンジングバームは薬局で売っているのではないかと思い、近所の薬局を調べてみました。

duoクレンジングバームは、肌トラブルの原因を解消してくれるので、薬局で販売していても、おかしくはないですよね?

実際に薬局に行ってみると、duoクレンジングバームは販売されていませんでした。

効果はあっても、医薬品や医薬部外品ではないため、薬局では販売されていないようです。

薬局に販売されていないなら、ドラッグストアではどうなのかと思い、調査しに行ってきました。

 

duoクレンジングバームはドラッグストアで売ってるの?

販売店

duoクレンジングバームはドラッグストアでは、販売されているのでしょうか?

日用品から食料品、医薬品まで、何でも安く購入出来るドラッグストアは、多くの人が利用していますよね。

私も、家の近所にドラッグストアがあり、よく利用しています。

duoクレンジングバームが、近所で販売されていれば、とっても助かるのですが・・・

しかし、私の近所のドラッグストアでも、duoクレンジングバームは販売されていませんでした。

薬局でもドラッグストアでも販売されていないという事は、市販はされていないのではないかと、思ってしまいますよね?

そこで、duoクレンジングバームの公式サイトに、販売店について何か記載されていないのか、見てみることにしました。

販売店

公式サイトによると、duoクレンジングバームにも販売店があり、市販はされているそうです。

なんと、duoクレンジングバームの販売店は、全国各地にありました。

duoクレンジングバームの販売店

ですが、販売店の場合、お試し価格での購入は出来ませんので、試してみるために販売店へ行くのは良いと思いますが、購入するのは通販の方が断然お得ですよ。

また、販売店に行くと、本当は買う予定に無かったものまで、買わされてしまうかもしれません。

もしも、セールスの誘いを断る自信のない人は、販売店には行かないというのも、無駄な出費を防ぐ1つの方法ではないでしょうか?

断然お得な通販なら
販売店の半額で購入できます!

duoクレンジングバームの口コミと効果

それでは、そのお得な通販は、どこが1番お得なのでしょうか?

duoクレンジングバームの通販最安値を、調査してみましたのでご紹介しますね。


duoクレンジングバームの通販最安値はどこ?表で比較してみた結果

通販最安値はどこ?

duoクレンジングバームの通販最安値は一体どこなのか、調査した結果をご紹介します。

ネット通販でも、販売店がたくさんあるなら、1番お得に購入出来たほうが良いですよね?

そこで、取り扱いがありそうな、大手通販サイトの楽天とAmazonを調査し、公式サイトの価格と比較してみました。

各通販の販売価格は、こちらの表にまとめています。

本体価格 送料 合計金額
楽天 3,888円 無料 3,888円
Amazon 3,700円 無料 3,700円
公式サイト(単品購入) 3,888円 648円 4,536円
公式サイト(定期購入) 3,110円 無料 3,110円

それぞれ通販の価格を比較してみた結果、duoクレンジングバームの通販最安値は、公式サイトの定期購入価格3,110円ということが分かりました。

さらに、公式サイトでは今、お得なモニターキャンペーン中で、定期購入を申し込むと、初回価格が半額になります。

通常価格の半額なので、1,944円でduoクレンジングバームがお試し出来るのです!

キャンペーンはいつ終了するかわからないので、今のうちに申し込んでおいた方が良いですよ。

duoクレンジングバームが半額で手に入る
公式サイトだけの特別キャンペーン!

duoクレンジングバームの口コミと効果


duoクレンジングバームのお試しで定期購入しても損はしないの?

duoクレンジングバームのお試し

duoクレンジングバームをお試しするなら、初回価格が半額の、定期購入がおすすめです。

初回価格が半額なだけでなく、2回目以降も20%OFFの3,110円で購入できます。

単品で購入して、通常価格を支払うより、お得だと思いませんか?

と言っても、初めての購入で定期購入に申し込むのは、抵抗がある人もいるかもしれませんね。

そんな定期購入に抵抗がある人が、金額以外で不安に思っていることは、下記のような事ではないでしょうか?

定期購入に対する不安や疑問

  • 商品がまだ余っていても、購入しなければいけないのでは?
  • 定期購入だと好きな時に解約できなそう・・・
  • 解約方法は面倒なんでしょ?

あなたも定期購入に、こんな不安や疑問を抱えてはいませんか?

ですが、安心してください。

duoクレンジングバームの定期購入の場合、上記の様な心配は不要ですよ。

と言うのも、duoクレンジングバームの定期購入では、商品の一時停止・再開・解約が、会員ページから簡単にできるのです。

しかも、「◯回以上購入してからでないと変更できない」という決まりも無いので、好きなタイミングで停止や解約ができます。

ここで、気になっている人も多いと思う、「会員ページ」についてご説明したいと思います。

 

duoクレンジングバームの解約・変更ができる会員ページとは?

お試し

duoクレンジングバームの解約やお届けの変更は、公式サイトの会員ページから簡単に出来ます。

会員ページとは、duoクレンジングバームの販売会社「D.U.O」のウェブサイトにある「マイアカウント」というページです。

duoクレンジングバームを購入する際は、この「D.U.O」のウェブ会員に登録する必要があります。

わざわざ登録するのは面倒と、思う人もいるかもしれませんね。

しかし、ウェブ会員になると、購入の際にポイントが貯まったり、お得なお友達紹介キャンペーンに参加できるので、登録して損はありませんよ。

それでは、肝心の定期購入の解約・変更方法をご紹介しますね。

お試し

会員ページにログインすると、「定期便の確認・変更はこちら」というフォームがあります。

【解約したい場合】
「定期便の確認・変更はこちら」の中にある、「定期便のキャンセルをご検討中のお客様」をクリックし、案内に従って解約します。

【お届け内容を変更したい場合】
「定期便の確認・変更はこちら」の中にある、「お届け周期、商品の変更」をクリックし、同じように案内に従って変更します。

お届け間隔は、20日間、25日間、1ヵ月間、35日間、45日間、2ヵ月間の中から選択できるので、自分の使用量に合った間隔で、購入できますね。

もしも、会員ページからの解約が面倒くさい!という人は、「D.U.O.カスタマーセンター」に直接電話して、解約や変更をすることもできますよ。

D.U.O.カスタマーセンターの連絡先

フリーダイヤル:0120-557-020(受付時間9:00~21:00/年末年始除く)

解約やお届け内容の変更は、知ってみると意外と簡単ですよね?

定期購入が不安な人も、事前に確認しておくと、安心して購入できると思います。

初めてのお試しでも、少しでもお得に購入したいなら、定期購入が断然おすすめですよ。

 

お試し

口コミで話題になっているduoクレンジングバームで、あなたも肌トラブルの原因である、毛穴汚れや角栓を、キレイに取り除きませんか?

市販のクレンジングは、お肌の乾燥を招き、ニキビや肌あれの原因となります。

その上、ダブル洗顔をすることで、あなたのお肌はますますボロボロになってしまいますよ?

それでもまだ、あなたは市販のクレンジングや洗顔を使いますか?

口コミで話題のお肌に優しいクレンジング
今だけ半額1,944円でお試し!

duoクレンジングバームの口コミと効果

 

duoクレンジングバームの口コミや体験談のプレゼント企画!

duoクレンジングバームのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。
20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。