ちゅらトゥースホワイトニングは安い?ホワイトニング費用の価格を比較!

ちゅらトゥースホワイトニングは安い?

ちゅらトゥースホワイトニングは安いのか徹底調査!

ちゅらトゥースホワイトニングは口コミで話題の歯の美白エッセンス
【期間限定】初回33%OFFの特別価格でお試し!

自宅で手軽に、歯を白くすることができると話題の「ちゅらトゥースホワイトニング」

果たして、その価格は他のホワイトニング歯磨き粉に比べて、安いのでしょうか?

いくら効果があっても、価格が高いのは継続しにくいですよね。

歯のホワイトニングにかかる費用の相場が気になったので、クリニックのホワイトニング費用と合わせて、徹底調査してみました。


ちゅらトゥースホワイトニングは安い?ホワイトニング歯磨き粉の相場は

安い?

ちゅらトゥースホワイトニングは安いのか、他のメーカーのホワイトニング歯磨き粉の、相場を調べてみました。

ネットでホワイトニング歯磨き粉と検索すると、数多くヒットしました。

価格はメーカーや商品によって、1,000円未満のものから、高いものは8,000円程のものまで、ピンきりです。

ちゅらトゥースホワイトニングの価格は、通常価格5,980円で、定期購入の場合は、3,980円です。

1,000円以下のホワイトニング歯磨き粉があるので、決して安くはありませんね。

しかし、価格の低いものには、歯を削って白くするものがほとんどで、成分には「研磨剤」が配合されていました。

価格の高いものでも、「研磨剤」とは表記していなくても、「リン酸水素カルシウム」や「炭酸カルシウム」などと、違う名称で配合されてるのがほとんどです。

研磨剤によって歯に傷がつくと、汚れが付きやすくなり、さらに黄ばむ原因になってしまいます。

その点、ちゅらトゥースホワイトニングは、研磨剤は一切使用していないので、歯を傷つける心配はありません。

大切な歯を、傷つけてしまう商品を、あなたは使いたいと思いますか?

根本的な解決ができない商品より、たとえ多少価格が高くても、効果が確実な方が、私は購入したいと思います。

では、次にクリニックのホワイトニング費用を見てみましょう。


クリニックのホワイトニング費用を調べてみた結果は?

安い?

クリニックのホワイトニング費用を調べてみました。

今回調査したのは、東京都内にある審美専門歯科4店舗です。

クリニック名 コース名 費用
ウェル西新宿デンタルクリニック オフィスホワイトニング 43,200円
ティースアート オフィスホワイトニング(ベーシック):6本 4,000円~
ティースアート オフィスホワイトニング(プレミアム):20本 95.000円~
アニバーサリーデンタルギンザ オフィスホワイトニング 14,500円
麻布シティデンタルクリニック オフィスホワイトニング 35,000円~
「オフィスホワイトニング」とは・・・

オフィスホワイトニングとは、一般的なクリニックでのホワイトニングのことです。

高い濃度のホワイトニング専用の薬と、漂白効果を促進するライトを照射して、歯を白くします。

使用する薬が強力なため、以前は傷みが出ることが多かったようですが、今では技術が進歩したおかげで、傷みはほとんど感じないそうです。

調査したクリニック4店舗の、平均費用は約46,000円でした。(ティースアートのベーシックコースは除く)

改めてかかる費用を確認すると、なかなか気軽に始めようとは、思えない金額ですよね。

ただ、クリニックでのホワイトニングは、しっかりした知識のある先生による施術なので、安心できるという面では、良いかもしれませんね。


ちゅらトゥースホワイトニングの価格をクリニックと比較すると?

安い?

ちゅらトゥースホワイトニングの価格を、調査した4店舗のクリニックの平均費用と、比較してみましょう。

 

価格・費用
ちゅらトゥースホワイトニング 通常価格5,980円(定期購入の場合3,980円)
クリニックの平均費用 約46,000円

比較してみると、クリニックの費用がいかに高額なのかが、よく分かりますね。

クリニックでのホワイトニングのメリットとしては、歯が白くなる効果を、すぐに感じることが出来ます。

しかし、クリニックが近くになかったり、通う手間を考えると、自宅で簡単に出来るホワイトニングのほうが、手軽でいいと思いませんか?

ちゅらトゥースホワイトニングは、定期購入の場合、最低3回の購入が条件になります。

ですが、もし3回購入したとしても、かかる金額は11,940円で、クリニック費用の約4分の1のお金しかかかりません。

ちゅらトゥースホワイトニングを使った多くの人は、3ヶ月目にはしっかり効果を感じているので、クリニックに通うよりも価格の面でも、断然お得だと思いますよ。


ちゅらトゥースホワイトニングは安いか感想とまとめ

安い?

ちゅらトゥースホワイトニングは安いのか、調査した結果をまとめます。

今回、ちゅらトゥースホワイトニングの価格が、安いのか調査するため、ホワイトニング歯磨き粉とクリニックでのホワイトニング費用の相場を比較してみました。

その結果、ホワイトニング歯磨き粉の相場よりは、少々価格は高いものの、成分にこだわっているということが分かりました。

ホワイトニング歯磨き粉は安いものもありますが、歯を傷つける成分が入っているので、あまりオススメはできません。

また、安全性は高いと思われるクリニックでのホワイトニングは、平均46,000円の費用がかかります。

いくら効果があると言っても、46,000円は大金・・・学生や若い人がクリニックに通うには、少し抵抗があると思います。

ちゅらトゥースホワイトニングは、最低でも1ヶ月間使い続けることで、効果が徐々に出はじめるので、どうしても時間はかかってしまいます。

だから、今すぐに歯を白くしたい!という人には、あまりおすすめできません。

しかし、継続して続けることができれば、クリニックに通うより、3万円以上も安く、歯を白くすることが出来るのです。

何よりも、自宅で簡単にホワイトニング出来るのが、ちゅらトゥースホワイトニングの最大のメリットですよね。

もしも、クリニックに通う事にためらいがあるなら、試しに1ヶ月間、ちゅらトゥースホワイトニングを使ってみませんか?

使い続けることができれば、クリニックで高いお金を払うことなく、あなたの歯も白くなりますよ。

口コミで歯が白くなると話題の美白エッセンス
【期間限定】初回33%OFFの特別価格でお試し!

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの通販最安値の価格と送料は?

2017.01.18

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミ│本当に歯が白くなるの?

2017.01.10

 

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミや体験談のプレゼント企画!

ちゅらトゥースホワイトニングのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

口コミで歯が白くなると話題の美白エッセンス
【期間限定】初回33%OFFの特別価格でお試し!

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。
20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。