ちゅらトゥースでホワイトニングは効果なし?正しい使い方と期間を検証!

ちゅらトゥースホワイトニングは効果なし?

ちゅらトゥースでホワイトニングは効果なし!とならないために

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミが話題沸騰中!
今だけ初回33%OFFのお得な通販とは?

歯が白くなると人気の歯の美白エッセンス「ちゅらトゥースホワイトニング」

しかし、正しい使い方や効果が出る期間を知らないと、毎日使ったのに効果なし・・・ということになる場合があります。

せっかく購入し使用するなら、効果が出る使い方をして、短い期間で歯を白くしたいと思いませんか?

ちゅらトゥースホワイトニングは効果なしとならないために、正しい使い方をマスターしましょう。


ちゅらトゥースホワイトニングを効果なしと言う人の特徴は?

効果なし?

ちゅらトゥースホワイトニングを効果なしと言う人は、どんな特徴があるのか気になりませんか?

効果なしと言う人の特徴をまとめてみました。

効果なしと言っている人の特徴

  • 短期間で歯が白くなると思っている
  • 生まれつき歯が黄色い

口コミで効果なしと言っている人には、上記の2つの特徴があります。

まず、ちゅらトゥースホワイトニングは、1周間や2週間程度の短期間使っただけでは、歯は白くなりません。

口コミの中には、効果が出た言う人もいますが、黄ばみの程度や原因によって、効果が出るスピードには違いがあります。

クリニックでのホワイトニングですら、何度も通わなければいけませんよね?

ちゅらトゥースホワイトニングも効果を出すには、まずは1ヶ月継続して使ってみてください。

また、ちゅらトゥースホワイトニングは、歯に付着した汚れを浮かして落とすことにより、歯を白くします。

よって、ホワイトニング効果があるのは、タバコやコーヒーによる歯の着色です。

神経が死んでしまった歯や、病気によって変色した歯では、ホワイトニング効果は期待できません。

病院での治療が必要な歯に、ちゅらトゥースホワイトニングを使用しても、効果なしとなるのは当然ですよね。


ちゅらトゥースホワイトニングの使い方を詳しく説明すると

ちゅらトゥースホワイトニングの使い方を、実際に使って説明したいと思います。

購入してみないと、使っている様子はイメージできませんよね?

そこで、実際に購入し愛用している私が、ちゅらトゥースホワイトニングの使い方を説明します。

効果なし?

こちらがちゅらトゥースホワイトニングです。
高さ約11cmの青い瓶に入っています。

効果なし?

透明なフタを取ると、上部はゴムでできたスポイトになっています。
まるで何かの薬品のようですね。

効果なし?

スポイト形式なので、量の調整がしやすいです。
液体自体は透明で、薄く青みがかっています。

効果なし?

使い方はとても簡単で、いつもの歯磨きをした後に、ちゅらトゥースホワイトニングを適量のせます。

効果なし?

そして、優しくブラッシングします。

この時、ゴシゴシ磨いてしまうと、歯を傷つけてしまうので、必ず優しくしましょう。

1分程度ブラッシングしたら、あとは吐き出して軽く水ですすぎます。

吐き出した後に、水で口をすすぎ、再度ブラッシングすると、より効果が出やすくなりますよ。

ちゅらトゥースホワイトニングの使い方は、いつもの歯磨きのように、ブラッシングするだけなので、誰でも続けることができると思います。

わざわざクリニックに通う手間を考えると、たとえ毎日でも、1回1分で済むホワイトニングはとっても楽ですよね。


ちゅらトゥースホワイトニングの正しい使い方を販売会社に聞いてみた!

効果なし?
 

ちゅらトゥースホワイトニングの正しい使い方は、意外と知らない人も、多いのではないでしょうか?

私も購入した時に、正しい使い方がイマイチわからなかったので、販売会社であるチュラスコ株式会社の方に、直接問い合わせて聞いてみました。

質問
1日何回使ったら良いのですか?
回答
1日1回から3回を目安にご使用ください。

質問
通常の歯磨きは必要ですか?
回答
通常の歯磨きの代わりに使用していただいても構いません。

しかし、ホワイトニング効果を高めるには、通常の歯磨きの後の使用がおすすめです。


質問
使用を止めたら、元の色に戻りますか?
回答
毎日の食事や、飲み物によって、歯の着色の原因の汚れは蓄積されてしまいます。

白い歯を維持するには、継続しての使用がおすすめです。


質問
子供の使用は大丈夫ですか?
回答
ちゅらトゥースホワイトニングは、低刺激に心がけておりますが、成分には「アルコール」を配合しております。

よって、6歳未満のお子さまの使用は、控えてください。


ちゅらトゥースホワイトニングの効果を感じる使用期間の平均は?

効果なし?

ちゅらトゥースホワイトニングの効果は、どれくらいの期間で感じることができるのでしょうか?

口コミを見ると、使用者の多くは、約1ヶ月程度で効果を実感しています。

歯の黄ばみには、様々な原因があり、汚れの度合にも人によって差がありますよね。

汚れの程度が軽く、毎日3回使い続ければ、より早く効果を感じることもできるでしょう。

しかし、歯に蓄積された汚れが、そう簡単に落ちないことは、きっとあなたもわかっているはずです。

口コミでは、1週間で効果が出たという人もいますが、実際はそんな短期間で効果が出ることは、ほとんどありません。

私も実際に使った1人ですが、白くなっていると感じ始めたのは、やはり1ヶ月程経ってからでした。

しかし、使い続け2ヶ月目には、以前の黄ばんだ歯とは、見違えるほど白くなりました。

やはり、何事も継続することが大切なんだと、実感しましたね。

ちゅらトゥースホワイトニングは、1ヶ月使い続ければ、今までにない違いを感じることができますよ。

まずは効果を信じて、1ヶ月使い続けてみてください。


ちゅらトゥースホワイトニングは効果なしか感想とまとめ

効果なし?

ちゅらトゥースホワイトニングは効果なしという人には、試用期間が短い、元々効果が期待できないという、2つの特徴があることが分かりました。

ちゅらトゥースホワイトニングに限ったことではありませんが、正しい使い方や、効果が出る試用期間を知らずに使い始めるのは、おすすめできません。

間違った使い方をしていたり、効果が出る前に止めてしまうと、たとえ効果があるものでも、効果なしと思ってしまいますよね。

本当に悩んでいるなら、効果を信じて、正しい使い方で使い続けてみてください。

しっかり継続できれば、必ず効果は出ますよ。

私も購入した時は半信半疑でしたが、とりあえず使い続けようと思い、毎日2回欠かさずブラッシングしました。

すると、友達にも「なんかキレイになったね!」と気づいてもらえました。

たった一言でしたが、長年歯の黄ばみに悩んでいた私にとっては、今でもはっきり覚えているほど、こころに残った言葉です。

ちゅらトゥースホワイトニングを使い続け、歯が白くなると、見える世界も違って見えますよ。

あなたも、もし歯の黄ばみのせいで、人前で話すことや、葉を出して笑うことを、恥ずかしいと思っているなら、ちゅらトゥースホワイトニングを試してみませんか?

歯がきれいになれば、今よりもっと笑顔に自信が持てるはずです。

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミが話題沸騰中!
今だけ初回33%OFFのお得な通販とは?

 

ちゅらトゥースホワイトニングの効果について調べてみた結果は?

2017.01.12

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミ│本当に歯が白くなるの?

2017.01.10

 

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミや体験談のプレゼント企画!

ちゅらトゥースホワイトニングのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミが話題沸騰中!
今だけ初回33%OFFのお得な通販とは?

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。
20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。