薬用ちゅらトゥースホワイトニングの通販最安値の価格と送料は?

ちゅらトゥースホワイトニングの通販最安値の価格と送料

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの通販最安値はどこ?

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミ効果をお試し!
【通販最安値】33%OFFの3,980円の通販とは?

自宅で簡単に、歯のホワイトニングが出来ると話題の、薬用ちゅらトゥースホワイトニング。

効果は試してみたいけど、価格や送料が心配な人も、多いのではないでしょうか?

そこで、通販最安値の価格と送料を徹底調査し、まとめてみました。

お得に歯を白くしたいあなたは、必見ですよ!


薬用ちゅらトゥースホワイトニングを通販で買うならどこか?

通販最安値の価格と送料

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを通販で買うなら、どこがお得か知りたくありませんか?

一言に通販と言っても、楽天やAmazonなど、数多くの通販が存在します。

その中から、通販最安値を見つけるのはとても大変ですよね。

しかし、薬用ちゅらトゥースホワイトニングの場合、購入できる通販は、たった1つしかありません。

それは、ちゅらトゥースの公式サイトです。

販売元であるチュラコス株式会社は、自社のサイトのみで販売することによって、流通コストを下げ、販売価格を抑えているのです。

楽天やAmazonなどの通販サイトで商品を販売するには、仲介手数料というものがかかります。

せっかく製造するのにコストを抑えても、宣伝や手数料に高いお金を払うことになれば、意味がありませんよね。

宣伝費用や仲介手数料がかかれば、必然的に商品の価格を上げなけれがいけません。

そうなると、商品を買う私達も買いにくくなり、売上も落ちてしまいますよね。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、無駄なコストを削ることで、公式サイトにおいて、低価格で販売することができるのです。


薬用ちゅらトゥースホワイトニングはドラッグストアで売ってるの?

通販最安値の価格と送料
 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングはドラッグストアでは売っているのでしょうか?

ドラッグストアには、多くの医薬品や生活用品が、販売されていて、私も頻繁に利用しています。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングも「医薬部外品」ということで、ドラッグストアでも販売されているのではないかと思い、調べてみる事にしました。

近所のドラッグストア3店舗を調査してみましたが、残念ながら、薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、販売されていませんでした。

ダメ元で、薬局も調べてみましたが、ドラッグストア同様、販売は行われていませんでした。

大手の通販サイトでも、市販でも販売されていないとなると、購入できるのは公式サイトのみということになりますよね。

という事で、通販最安値の公式サイトの、価格と送料をご紹介したいと思います。


薬用ちゅらトゥースホワイトニングの通販最安値の価格を表にすると?

通販最安値の価格と送料

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの、通販最安値価格はいくらなのか、気になりませんか?

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、公式サイトのみの販売なので、通常価格でも最安値ということになります。

ですが、公式サイトでは期間限定で、定期購入すると通常価格以上に安く購入できる、お得なキャンペーンが行われているのです。

通販の定期購入には、抵抗があるという人もいると思いますが、価格を比較して見ると、どれだけお得かということがわかると思いますよ。

価格 1日あたりの価格
単品購入 5,980円 199円
定期購入 3,980円 133円

単品で購入する場合、価格は通常価格の5,980円です。

しかし、定期購入にすると3,980円になり、2,000円も安くなるのです。

2,000円の差は大きいですよね。

さらに、定期購入にすると、2回目以降もお得な16%OFFで購入できるのです。

お試し購入なら、単品購入するのもいいと思いますが、本気で歯を白くしたいなら、お得な定期購入がおすすめですよ。


薬用ちゅらトゥースホワイトニングの送料を表にしてみると?

通販最安値の価格と送料

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの送料も、いくらなのか知りたいですよね?

通販で意外な落とし穴ともいえるのが送料です。

送料がかかるかかからないかで、購入価格が大きく変わる場合もありますからね。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを購入する際も、本体価格だけでなく、送料も確認しておきましょう。

送料 3回購入時の送料合計金額
単品購入 865円 2,595円
定期購入 無料 0円

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを単品で購入すると、毎回の送料は865円もかかります。

一方の定期購入の場合は、毎回無料なので、何回購入しても送料はかかりません。

ちなみに、定期購入の場合、3回の購入が約束になるので、その場合の送料も比較してみました。

定期購入の場合は、毎回無料なので当然0円ですが、単品購入の場合は、3回購入すると約2,600円もかかるのです。

実際に計算して、数字にしてみると、改めて送料が占める金額の、大きさに気づきますね。


薬用ちゅらトゥースホワイトニングの通販最安値まとめ

通販最安値の価格と送料

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの通販最安値は、公式サイトの定期購入です。

最低3回の購入縛りはありますが、それも効果を実感してほしいという作り手の気持ちです。

歯を白くする効果は、最低でも1ヶ使い続けることで、徐々に感じることができます。

せっかく効果があるのに、1度買ったっきりで、使うのを止めてしまっては勿体無いですよね?

もしも、薬用ちゅらトゥースホワイトニングを単品で購入し、後で定期購入に切り替えるとなると、初回で2,865円も多く支払うことになります。

その2,865円は、はじめから定期購入にしていれば、支払う必要のなかったお金ですよ。

通販最安値の価格と送料

もしも、本気で歯を白くしたいと思っているなら、お得な定期購入を検討してみてはいかがですか?

歯の黄ばみは放置していても、さらに悪化するだけで、良くなることはありません。

ますます黄ばみは濃くなり、それこそクリニックでのホワイトニングが必要になります。

手遅れになる前に、自宅で簡単にホワイトニングして、本来の白い歯を取り戻しましょう!

本気で歯を白くしたい人におすすめ!
【期間限定】初回33%OFFの通販最安値でお試し

 

ちゅらトゥースホワイトニングの効果について調べてみた結果は?

2017.01.12

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミ│本当に歯が白くなるの?

2017.01.10

 

ちゅらトゥースホワイトニングの口コミや体験談のプレゼント企画!

ちゅらトゥースホワイトニングのあなたの口コミを随時募集しています。
下記のページより体験談を頂きました方より抽選で素敵なプレゼント企画も行っております。

ぜひ、あなたも商品体験談でご応募してみてください♪
※下記に記載される口コミ体験談は、上記の口コミ投稿フォームより頂きました情報です。

 

本気で歯を白くしたい人におすすめ!
【期間限定】初回33%OFFの通販最安値でお試し

 

ABOUTこの記事をかいた人

kaori Shiraishi

京都府出身、美容ライター。 20代後半で結婚、翌年に出産を経験して、体型を戻すことに苦労する。過度のダイエットで体調を崩したり、リバウンドをしたり、肌荒れが酷くなった経験を元に、健康的な美人を目指す生活を実践。3年かけて出産前の体重を下回ることに成功。その後、肌荒れ改善や独自の美容論を実践して、美容ライターに転身する。